今日は、KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/今日は、KAEDE 画像1


今日はトレーニングから始まり演技レッスンでした☆


これからとある撮影にいきますよー(^ ^)

楽しみだな


KAEDE



 
  • コメント(全42件)
  • みほ 
    2/27 13:48

    今学校から帰ってきた(o^^o)KAEDE頑張ってねU+203C応援してる(o^^o)大好きU+2661
  • うっち―@兵庫のうちまつ君 
    2/27 13:48

    お疲れ様です(^〇^)
    撮影?何のぉぉお?(*゚▽゚*)
    頑張ってくださいね

  • あいりんご 
    2/27 13:48

    KAEDEちゃん
    つかれさまです(*^^*)
    影頑張ってね
    戸のあいりん

  • モンチ 
    2/27 13:50

    トレーニングからの演技レッスンお疲れ様(^-^)/
    れからとある撮影かー( ̄▽ ̄)頑張れ
    俺はこれから仕事でーす
    しんできてね

  • MOMOKO 
    2/27 13:50

    朝からおつかれさま

    撮影がんばってねん

    応援してるよ
    新ありがとう

    KAEDEたん、BIG LOVE

  • あいりん!/ 熊本 
    2/27 13:51

    レッスンお疲れさま。・°°・(>_<)・°°・。今日帰りに月刊買って帰るけんね!もー、ほんっとにほんっとに楽しみでたまらん!!早くかえちゃんみたいっ!!!るんっ♡♡♡午後からもがんばってくるけん、(:_;)かえちゃんも撮影がんばってねー(((o(*゚▽゚*)o)))♡KAEDE BIGLOOOVE<33 熊本/あいりん
  • 大阪☆咲子 
    2/27 13:52

    朝から乙です

    撮影頑張って
  • 大阪 あーち (さやかえで) 
    2/27 13:54

    ハードだね!お疲れ
    張って
    スト3日目終わったよ!帰ったらCANDY SMILE見て元気だそ!
    ッピン?可愛すぎ!! かえちん、めっちゃすきやねん! 大阪 あーち さやかえで
  • ゆりのきりの 
    2/27 13:54

    トレーニングレッスンお疲れ様

    いつかはかえでちゃんもドラマでるのかなあ?

    たのし

    撮影がんばってね(*^^*)
    詳細も楽しみにしてます

    Happinessペンケース.Happinessでら大好きボードの愛知ゆりのきりのより!
  • wish 
    2/27 14:04

    お疲れさま(*^▽^*)
    撮影頑張って

  • ともちゃん 
    2/27 14:10

    おおー忙しいね、かえでちゃん!
    楽しんでかえでちゃんらしく頑張ってね

    名古屋で応援してるからねーー
    KAEDEちゃんらぶっ
  • みなみ 
    2/27 14:13

    お疲れさまっ!!!すごい忙しいねー(>_<)
    撮影がんばってね(*^^*)
  • #7みさちき 
    2/27 14:13

    頑張ってくださいU+2661
  • ☆ひろむ★ 
    2/27 14:19

    お、充実してる感じだね(^-^) なんの撮影だろ〜?ワクワクだ(^-^)
  • かなちぇる 
    2/27 14:31

    かえでちゃんお疲れさま

    忙しそうだね
    撮影も頑張って♡♡
    徳島/かなちぇる
  • かえりん*しおりん 
    2/27 14:44

    かえりんお疲れ様!トレーニングからの演技レッスンいっぱいしてきたね!いまから撮影かあ♡♡なんのやろーなー♡♡楽しみ♡明日でテスト終わる♡そしたらカンコレに着てく服買うね♡久々のかえりんやもん!お洒落してかないと!かえりんに会えるまであと4日!かえりん
    おりん大阪の楓らぶなしおりん@ 'ェ'
  • リョウ 
    2/27 14:45

    めっちゃ充実してるねー!お疲れ様♪撮影も頑張ってね(^ ^)でも体壊さないように無理はしないで(>_<)俺もレッスンからのバイト頑張ってきます!また更新待ってるね♪
  • soul魂 
    2/27 15:00

    朝からお疲れ様ー
  • ゆぅ 
    2/27 15:16

    撮影頑張ってね♪( ´▽`)
  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    2/27 15:21

    今日も忙しいんだね( >_< )ほんとお疲れ様です!
    あたしはまた紙のお花作ってた(笑)でも今日全部終わったんだよ(^_^)なんとか頑張った!明日リハで、あさって本番なの。あたしカメラ係に任命されちゃってほんと不安だよおおお( T_T )楓ちゃんの笑顔見て頑張ります( >_< )楓ちゃんも撮影頑張って


    ゆかえで♪♪

  • さきっちゃん 
    2/27 15:27

    お疲れさま\(^o^)/なんの撮影かな?頑張ってね☆
  • 大阪 えりてぃん@ワイルドまゆ毛 
    2/27 15:35

    かわいいー!がんばってね大阪 / えり
  • ☆キリーク☆ 
    2/27 15:56

    皆撮影だって…(^O^)なんの撮影だろう(^^)頑張ってね(^^)/

  • ヒトさん 
    2/27 15:56

    e-ma探しのたびにでてきたよ♡今月刊みてます!ナイスバデー♡
  • 結衣★ 
    2/27 16:00

    今日も忙しい
    お仕事頑張ってネン

  • ☆偉都美☆ 
    2/27 16:01

    大忙しやなぁ

    おつKAEDE
    ろいろとがんばってね、体調崩さないでねっ

    しゅうかえでの写メみたいですっ

  • じゅり 
    2/27 16:08

    ハードだね(>_<) 頑張ってね!
    の撮影だろー
    私はバイト行ってくるね!!!
  • panigales11992012 
    2/27 16:09

    おはゃょU+1F500U+274EU+267B
    U+27B0U+2714U+21A9 意味
    ありません
  • 愛知 ゆりんご 
    2/27 16:09

    楓ちゃん多忙だね!!レッスン頑張ってね\(^o^)/なんの撮影かな??アルバムも5thシングルも楽しみU+2661
  • nao☆nao 
    2/27 16:10

    トレーニング&演技レッスン&とある撮影、おつかれさまー!(^_-)-☆
  • えーし 
    2/27 16:15

    お疲れ様ー\(^o^)
    撮影がんばってね(^O^☆♪めっちゃ忙しいみたいやから体調に気を付けてね(^^)

  • ZekiSawa*K 
    2/27 16:21

    おつかえで((o(^ω^)o)) かえでちゃん綺麗〜〜〜
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    2/27 16:45

    充実してる一日ですねー(*^◯^*)わたしは今からバイト頑張ってきます
    影頑張ってください!愛彩
  • . 
    2/27 16:57



    KAEDEちゃんがんばれー!(^^)


  • funnyちゃんの絵理香 
    2/27 17:09

    トレーニングもレッスンもお疲れ様(((o(*゚▽゚*)o)))!
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    2/27 17:14

    がんばれー!
    かわいすぎる
  • みしゃまろ?楓 
    2/27 17:56

    すごいなぁKAEDEちゃん♪あっ!新曲もアルバムも出してくれるならイベント行けるかもん

    私の名前は?そう!みしゃまろですよーん♡笑
    インプットお願いします♪
  • りなりん♪ 
    2/27 18:12


    月刊EXILE買ったよ
    楓めっちゃカッコよかった

    惚れ直しちゃった


    撮影がんばっ!!


  • 大阪のひよりん@おっさん同盟 
    2/27 22:00

    おつかれさま!なんの撮影やったのか気になります♡
  • あかな 
    2/27 23:14

    おつかれさま!あたしはテスト勉強休憩なう!もう頭パンクしそう
  • (群馬)ゆかちん 
    3/2 00:09

    かえでちゃんお疲れ様です!毎日忙しそうだから体調崩さないでね(ToT)U+2661
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/2 21:53

    かわいーい♡
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)