PV SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/PV SAYAKA 画像1

CANDY SMILEのPV見て頂けましたか?


感想お待ちしてます

ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全81件)
  • MOMOKO 
    2/27 07:05

    みたよ

    きゃわわわわいすぎ

    きゃわわわわいすぎてやばいよー

    CANDY SMILE大ス

    もー、何回もみたで〜( ´▽`)

  • 茨城のまなみん 
    2/27 07:08

    見たよ〜(`・ω・´)
    ーちゃん可愛すぎた!!キャップも似合ってたよヾ( ´ー`)ノ
    回もまなみの好きな感じのPVでもー何回も見てます(=゚ω゚)ノ☆予約もばっちりだから後は届くのを待つだけ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・
  • ☆偉都美☆ 
    2/27 07:13

    みたで
    POPで可愛いかった

    衣装とかもいろいろあって、めっちゃ、かわわいい
    りのり

    制服ダンスもやばいし〜

    本間だいすきやでー

  • kasumi 
    2/27 07:14

    見たよ♬もう本当にかっこいいし可愛いしやばかった
    く届いて欲しいなー
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    2/27 07:18

    みたよー!かわいすぎッ

  • つん 
    2/27 07:20

    さーちゃん、おはよう(〃^ー^〃)
    CANDY SMILEのPVもちろん見たよ♪今回は今までとはまた違ったPOPな感じで、可愛かったなぁ
    ーちゃんの笑顔とキレキレなダンス最高でした
    売日が楽しみです!またさーちゃんに会える機会が増えるかな?(笑)楽しみにしてるね(* ^ー゜)ノでわ、今日も1日頑張ってね

  •  
    2/27 07:26

    見ましたー!みんなかわいいしダンスかっこいい♪
  • 大阪☆咲子 
    2/27 07:27

    さーちゃん

    みたみたー

    さーちゃん可愛いすぎる!

  • かほ?さやシス 2RQ 
    2/27 07:34

    みたー( ´艸`)さーちゃんやばいわU+2661U+2661キレッキレでほんまさーちゃんでとったわU+2661
  • ちあき(^o^)/ 
    2/27 07:34

    みたよー♡
    みんなかわいすぎるのに
    ダンスがかっこよすぎて最高だったーヽ(´▽`)/
    元気もでたよ!!ありがとー☆
  • CHINATSU/大阪 
    2/27 07:46

    みたょー!♪
    キラキラしててむっちゃ、可愛いかった

  • かなちぇる 
    2/27 07:50

    見たよ

    みんなめちゃくちゃ可愛かった♡
    早く届いてほしいな
    受験の日に届くから終わったら見まくるね♪
    徳島/かなちぇる
  • さきぴぃ 
    2/27 07:50

    みたよーー
    ーちゃんやばすぎ!めっちゃ可愛いかった!まだ2回しか観てないのに頭からはなれないwww
  • ゆりのきりの 
    2/27 07:51

    本当に元気で

    やばいしかでてこん

    もおどんどんEgだいすきになるよ

    さーちゃんきらっきらっだ

    はやくとどかないかな〜

    今日も朝からたくさんきいてる
    はヒマワリきいてる

    Egパワーでテスト一日目がんばってくる!(*^^*)Happinessペンケース.Happinessでら大好きボードの愛知ゆりのきりのより!
  • さやか 
    2/27 07:53

    さーちゃん髪飾り可愛い*\(^o^)/* やっぱさーちゃんは王冠?みたいなのが合ってるー!!!兵庫県 さやか
  • *WAKANA* 
    2/27 07:56

    さーちゃーん!可愛すぎる!(*´∇`*)
  •  
    2/27 07:58

    みんな可愛かった

    アルバムも出るみたいだし絶対Getする

  • みお 
    2/27 08:02

    かわいすぎやし、元気でた

  • wish 
    2/27 08:02

    みんなのはじける笑顔サイコーです!(^^)!
    制服ダンスのさーちゃんめっちゃカッコいい!
  • Anna 
    2/27 08:03

    さーちゃん!
    CANDY SMILEやばい!(*^^*)
    めっちゃかわいーし、きいてて笑顔になれるー!♡

    もう、20回以上リピってます(*^◯^*)
    かわいすぎるー\(^o^)/
  • さきっちゃん 
    2/27 08:04

    みたよヾ(@⌒ー⌒@)ノ衣装かわいいしめっちゃ好きな曲
    服ダンスのソロかっこいいよーさーちゃん\(^o^)/
  • *。ANNA。* 
    2/27 08:05

    めっちゃ可愛かったー(^O^)
    さーちゃんのダンスかっこよかった!
  • 名古屋 みくちん^ ^ 
    2/27 08:14

    さーちゃん!昨日ほぼ一日見てたよ(笑)♡もぉ頭から離れません♡かわいすぎるー!パフォーマンス見るのが楽しみです♡*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  • ☆しほ☆ 
    2/27 08:29

    さーちゃん!見たよー♪もうね、みんな可愛すぎてやばい(//∇//)キレッキレのダンスですごくパワフルでかっこよかったよ☆茨城県/し
  • 大阪 / かえちゃる ◯ 美央 美聖 結莉乃 
    2/27 08:44

    さーちゃん可愛いU+2661U+FEFF
  • EX  
    2/27 08:58

    PV見たよ! 何回見てもいい曲だな♪んなの衣装も可愛す

  • 数原かおりん 
    2/27 09:13

    PVみたー

    やっぱさーちゃんキレッキレで可愛すぎるよ*\(^o^)/*

  • masaki★ 
    2/27 09:29

    ダンス キレッキレー♪! 歌も聴いてて楽しくなってくる( *`ω´)
  • Hayu** 
    2/27 10:02

    PV可愛すぎた
    ーちゃんのキレッキレのダンスは最高です!!!発売が、楽しみだな!
  • かすみん 
    2/27 10:30

    見た見た見たーー!!!!!!!! verycute
    埼玉/かすみ
  • まぉち。 
    2/27 11:51

    みたよー♡
    めっちゃキラキラって感じだね♪
    ☆大阪のまぉまぉより☆
  • るり\(^O^)/ 
    2/27 11:54

    さーちゃんめちゃかわいかったよー!
    オレンジの衣装すごい似合ってた♡♡愛知るり\(^O^)
  • 岐阜の ゆみ(18) 
    2/27 12:01

    もちろん!みましたよ〜♡♡オレンジの衣装もキャップかぶった、さーちゃんも素敵でした!!♡さっそくリピートしてます♡いまも頭の中で、キャンディースマイル♪って流れてます♡
  • ひつじのめーい 
    2/27 12:17

    観ましたよU+2661
    さぁちゃん可愛いすぎましたU+2661
  • まきぽよ 
    2/27 12:34

    さーちゃん!yeah!

  • #7 さやぽん 
    2/27 13:04

    何回も見てるよ(((o(*゚▽゚*)o)))

    もーダンスかっこいいし
    めっちゃ可愛

    可愛すぎてやばい!!(*^O^*)
    福島/さやぽん
  • yーーuki 
    2/27 13:07

    まだ見てなーい(>o<)今学校やけ帰ってみる(^o^)!楽しみにしとくー(*⌒▽⌒*)
  • ちなたむ 
    2/27 13:43

    見た(((o(*゚▽゚*)o)))さーちゃんめっちゃかわいかったです♪買わなきゃー♪♪♪
  • もえぴそ 
    2/27 13:46

    めーっちゃ可愛い!
    回も見てるよっ!
  • みなみ 
    2/27 14:08

    さーちゃんのダンス大好きーっ\(^o^)
  • ゆうかち 
    2/27 14:58

    さぁちゃーーーーーーーーーーん
    うますますさぁちゃんのことだいすきになったし憧れ♡尊敬だよ♡さぁちゃんのダンスみるとほんと元気もらえるよ!ゆうかもダンスがんばろう!まぢで気合いれてこう!てすんごい刺激になる!ゆうかもいつかさぁちゃんみたいに見てる人を引きつけるような見てる人がゆうかのダンス好きって言ってくれるようなキレッキレのダンス踊れるよーにがんばります♡♡これからもずっとだいすき(^O^)SAYAKA BIGLOVE
    &;xx 神奈川県/ゆう
  • しの(15)>>Erieちゃん憧れ☆ミ 
    2/27 15:54

    めちゃくちゃ可愛かったで


  • りんりん 
    2/27 16:05

    ゃばぃ、ゃばぃ!!可愛いょーーーU+2661U+2661何回も見た'3`)b-★
  • はるか@デコルテのほくろ 
    2/27 16:24

    さーちゃん♡♡みたよ!!もうめっちゃかわいかった♡♡北海道/はるか
  • しおりんご 
    2/27 16:42

    さぁーちゃんキレッキレでほんとかっこいい(*゚▽゚*)何回も見てます!
  • バブルリング☆01号 
    2/27 18:14

    みんな超かわいかったしdanceやばかったよー♡曲調かなり好き♡
  • S.まいまい 
    2/27 18:55

    めちゃくちゃかわいかった!!さすがさーちゃんって感じのパフォーマンスやったー

  • 愛知/もも子(15) 
    2/27 19:11

    みたよ(ノω<`*)みんなかわいい
    服ダンスはカッコよかった///うちも踊ってみたい(笑)ほんとにダンス上手で憧れますヽ(´>∀<`*)ノ

    愛知/もも子
  • TOMO 
    2/27 19:20

    さーちゃんめっちゃ可愛すぎた
    回も見ちゃってるー
  • rio 
    2/27 22:29

    さーちゃん(*^^*)
    見たよぉ(^-^)/
    ほんまにさーちゃんのダンス大好きすぎてヤバイ、♪
    衣装もめっちゃめっちゃ可愛くてやばかっよぉ
    最高です、!
    さーちゃん大好きっ(^o^)/
    りお☆
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)