ぼーど、KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/ぼーど、KAEDE 画像1

素敵なボードも頂きやした



いぇーーい!!

KAEDE




 
  • コメント(全36件)
  • ともちゃん 
    2/27 01:18

    すごーいヽ(*^ω^*)ノ

    よかったね、かえでちゃん

    愛されてるのほんとわかるー!

    KAEDEちゃんらぶっ
  • Kanako@LDH.jp 
    2/27 01:19

    あら、まだ起きてたの?

    早く休んでくれよ?


    おやす

  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    2/27 01:24

    KAEDEファルコン

  • LDH TiAmo 
    2/27 01:26

    いいねー♡
  • えーし 
    2/27 01:34

    良かったね(*^_^*)
    かえでちゃんほんまみんなから愛されてるね(^ ^)
  • しょぅこ 
    2/27 01:34

    ラゾーナの手紙受け取ってくれたかな⁇読んでくれてたら嬉しいです(=´∀`)人(´∀`=)CANDY SMILE見たよー‼ツインタワーでのダンス多かったね♡𠏊LBUM発売決定もおめでとう‼はぴの活動も待ってるからね‼無理せず頑張ってね(^^)しょぅこ
  • あぃり 
    2/27 01:37

    KAEDEちゃん♡ すきすぎる、憧れ
  • soul魂 
    2/27 01:46

    良いね
  • リョウ 
    2/27 02:03

    珍しい時間に更新だね!ボードも素敵〜(^-^)/やっぱりみんなに愛されてるなー♪早く寝て明日も頑張ってね!おやすみ♪
  • panigales11992012 
    2/27 02:10

    おゃっぅみぃ

  • 結衣★ 
    2/27 02:20

    めっちゃ凄い


  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    2/27 02:29

    本当だ!素敵(^_−)−☆よかったね(^O^)かえでちゃん体調大丈夫?リリイベで疲れ溜まったやろうからゆっくり休んでね( ; ; )?みさは今まで勉強してた!休憩にHappinessのブログチェックするのが大好き
    えでちゃんが更新してくれてると嬉しさ倍増
    やふみ〜(OvO)
  • Naoto 
    2/27 05:26

    おはよう!
    オリコン、2作連続2位、本当におめでとう!
    めちゃくちゃ感激しているよ。
    いよいよ、「CANDY SMILE」で1位獲得だね
    応援しているよ(^^
  • #7みさちき 
    2/27 06:57

    かえでまん〜
    朝起きてビックしましたU+2661
    ホントにホントにありがとう泣
    ちゃんと届いてよかったぁ
  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    2/27 06:59

    楓ちゃんおはよう

    ボードすごいね!(*^_^*)あたしの色紙も楓ちゃんの元に届いたかな?( >_< )楓ちゃんに読んでもらえてるといいな♪♪
    楓ちゃん夜更かしはよくないよ?楓ちゃんの体が心配です。( ;_; )

    ゆかえで♪♪
  • #7みさちき 
    2/27 07:06

    キャレリーナに渡しておいたのに
    かえでまんにも見せてくれたんだ
    ホントに優しい(´;ω;`)
    ありがとう
  • MOMOKO 
    2/27 07:07

    すごい

  • ☆偉都美☆ 
    2/27 07:14

    わお
    つみもつくる

  • kasumi 
    2/27 07:17

    すごーい‼うちも作ろーっ

  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    2/27 07:19

    すげー!ひなのわまだなー
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    2/27 07:24

    あ、右のボードみたことあるー\(^o^)/!二つともめっちゃすごいね!
  • 愛知 ゆりんご 
    2/27 07:27

    すごーい!!私のHappinessボードはどこー(笑)(笑)
  • 大阪☆咲子 
    2/27 07:28

    すんげーー

  • モンチ 
    2/27 07:50

    すげーー(((o(*゚▽゚*)o)))
    二つとも力作だね!
    右側の楓めっちゃ似ててビックリだわ(笑)
    にはこんな力作作れる気がしないわ( ̄▽ ̄)
  • かなちぇる 
    2/27 07:54

    すごー

    うちもまた作るね♡
    徳島/かなちぇる
  • ☆ひろむ★ 
    2/27 07:57

    すっげー!やっぱ女子ってすごいね!KAEDEのこと思いながら時間かけて作ってるんだろうね〜( ´▽`)
  • さきっちゃん 
    2/27 08:05

    すごいねー!かえでまんの為になにか作りたいよ(⌒▽⌒)
  • 大阪 / かえちゃる ◯ 美央 美聖 結莉乃 
    2/27 08:46

    Happinessでのボー
    見てくれたかな?U+2661U+FEFF
  • あかな 
    2/27 09:12

    おー!クオリティたかい!
  • 大阪 えりてぃん@ワイルドまゆ毛 
    2/27 09:30

    かっ、かえでちゃん!右のボード、えりなが作ったやつ(;_;)色紙も載せてくれて、ボードも載せてくれてありがとう(;_;)(;_;)夢みてるみたい
    んまにありがとう。カエデちゃん、だいすきだいすきだいすき!!!!! 大阪 えりな
  • あんじゅ 
    2/27 11:13

    かわいいーっ(>_<)
  • じゅり 
    2/27 12:20

    すごーい!
    も作るね(⌒▽⌒)

  • KANNA 
    2/27 12:33

    かんなもK&ボード作って届けたよー)^o^(♡♡ ちゃんと2人の元に届いてたらいいな)^o^(♡
  • KAEDE 
    2/27 17:50

    あたしもかえちゃんぼーどつくったよー!のしてほしいーー
  • みしゃまろ?楓 
    2/27 17:54

    すってき〜♪
  • 大阪のひよりん@おっさん同盟 
    2/27 22:01

    可愛いです♡ わたしもまた作るね!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)