2人、KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/2人、KAEDE 画像1

からのーーー


えりなちゃん(^ ^)!!


KAEDE



 
  • コメント(全39件)
  • ゆりのきりの 
    2/26 23:09

    まだまだたくさん載せてね

    まだみたいよ

    Happinessペンケース.Happinessでら大好きボードの愛知ゆりのきりのより!
  • 楓めっちゃすっきゃねん 
    2/26 23:10

    からのきょうKAEDE

    みたいな(≧ε≦)

    きょうかに萌も勉強頑張ってますよ\(☆o☆)/

    KAEDEめっちゃすっきゃね


    埼玉県/葵
  • ともちゃん 
    2/26 23:10

    すごーいヽ(*^ω^*)ノ

    大好きなかえでちゃんとえりなちゃん

    よかったねーー!

    KAEDEちゃんらぶっ
  • えーし 
    2/26 23:11

    みんなセンスありすぎ(*^^*)
    僕そういうのほんま出来ひんタイプ(>_<)
  • みしゃまろ?楓 
    2/26 23:14

    うわ〜素敵
    ルバム絶対買うよー
    💖
  • ☆偉都美☆ 
    2/26 23:16

    可愛い

  • 名古屋 みくちん^ ^ 
    2/26 23:16

    かえちゃん♡週刊収録かなぁ?お疲れ様でした♡ステキー!色紙凄すぎます♡
  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    2/26 23:17

    ガオお願いします

  • かえりん*しおりん 
    2/26 23:18

    かえりーん♡いいなあ♡色紙あげたひと喜んでるやろな♡♡うちもこんどのイベは作るなあ!またFollow Meの時と同じにしよかな!♡♡まずはテスト終えないと始まらん!から頑張るなあ!はよ会いたいな♡かえりんに会えるまであと5日!かえり
    しおりん大阪の楓らぶなしおりん@ 'ェ' @
  • じゅり 
    2/26 23:19

    色紙可愛い〜
    も今度作るね!!(⌒▽⌒)
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    2/26 23:21

    すごーい!ひなのも、のしてほしいなぁ♪w
    色紙イー感じにできたの!

    Happinessにつくったよ!

  • ゆぅ 
    2/26 23:21

    良かったね(^▽^*)
  • FULL 
    2/26 23:25

    珍しくないですかこのコンビ(^-^)
  • さくぴょん 
    2/26 23:27

    かえちゃん(´・ω・`)私に元気ちょーだい。゚(゚´Д`゚)゚。
  • るり\(^O^)/ 
    2/26 23:28

    なかなか見ない2人コンビ!!!
  • YOSHIXILE 
    2/26 23:30

    レアショットや♪
  • あかな 
    2/26 23:30

    おー!みんなの色紙豪華!
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    2/26 23:36

    なんか珍しいツーショット(*^◯^*)
    んなほんと色紙作るの上手くてうらやましいです♪!愛彩♪
  • M.A.EG_&a 
    2/26 23:39



    可愛い


    うちもレイクタウンのと
    SAYAKAEDEの色紙
    入れたんだけ
    届いてる(´;ω;`)?
  • みほ 
    2/26 23:39

    カレンちゃんとのK&Kあるよ(o^^o)しつこくてごめんね´д` ;
  • リョウ 
    2/26 23:43

    わお!これも珍しいショットだ!色紙めっちゃすごいね!これか嬉しいだろうな〜、また更新待ってまーす
  • YUZUKI 
    2/26 23:45

    この色紙もってる子見たよ〜\(^o^)/
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    2/26 23:49

    よかったね〜2人とも〜\(^o^)

    かわいすぎるよ〜

  • ☆ひろむ★ 
    2/26 23:58

    お!あまり見ない組み合わせかも!良かったね〜(^.^)
  • 楓めっちゃすっきゃねん 
    2/27 00:02

    KAEDE更新ありがと

    待ってたよ(≧∇≦)
    ベッドなう\(☆o☆)/

    ふふふ…(みおちん風)
    今ね色々あやちぇると話してきたよ( ̄∀ ̄)
    作戦ねりねりしてた(笑)
    なにかって

    おしえなーい(≧ε≦)
    とにかく楽しみにしててね

    KAEDE!(b^ー°)
    0320って何の日かわかる

    0320はね去年KAEDEと初めて会った日だよ(^з^)-☆Chu!!
    こーゆうのファンは覚えてるんだ(≧∇≦)KAEDEとの大切
    Haruharu
    一日一日)を忘れたりしないんだよ\(☆o☆)/
    だからKAEDEもHaruharu忘れず明日を迎えてね(^w^)Kポーズみたい(≧ε≦)

    んちゃ
    服事情教えて


    おやすみがおがお

    KAEDEめっちゃすっきゃね

  • GREEのかっちゃん 
    2/27 00:16

    かなり珍しいショットいただきましたッ!!!(笑)
    てかまず、見たことないで、このふ二人のショットは!?
    レアです(^^
  • えりか 
    2/27 00:23

    アンナちゃんとの色紙作ったよ!! 次のイベントで渡すねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • soul魂 
    2/27 00:28

    最高

  • kasumi 
    2/27 00:54

    LOVE\(//∇//)\

  • #7 なつきち  
    2/27 00:54

    ちーたんと色紙持っ
    写メ期待。←

    捺希の色紙持って写メ期待。わら

    大阪の捺希
  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    2/27 01:01

    しりとり?
  • さきっちゃん 
    2/27 01:09

    Eがつくメンバー多いよね
  • かすみん 
    2/27 01:13

    後ろが週刊EXILEだっU+203C 埼玉/かすみん
  • 結衣★ 
    2/27 02:22

    可愛すぎるー
    週刊EXILEのセット

  • MOMOKO 
    2/27 07:12

    いっぱいや

  • 愛知 ゆりんご 
    2/27 07:29

    プレゼントいっぱいだね( ^ω^ )私もファンレター書こっと!私のあげたHappinessボード、名前書き忘れたヽ(;▽;)
  • お芋のゆっちゃん 
    2/27 07:37

    この色紙ね,後輩がプレゼントしたやつなんだ♡♡♡すっごい喜んでた(*^◯^*)私も自分の事のように嬉しいな♪♪今日も1日頑張ってください!!!にしても2shotほんと珍しいですね(笑)お芋のゆっちゃ
  • モンチ 
    2/27 07:52

    えりなと一緒に貰うの珍しいね
    当に手の込んだプレゼントだし、力作(^-^)/めっちゃ幸せだね

  • 大阪のひよりん@おっさん同盟 
    2/27 22:02

    可愛い色紙♡ しあわせそうで嬉しいな
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)