たけきょ!YURINO

  • Happiness 公式ブログ/たけきょ!YURINO 画像1



たけきょーのテンションおもしろいです笑!かわいい!
CANDY
SMILE頭から離れない!

YURINO!

 
  • コメント(全65件)
  • けつあご同盟ゆりちゃまみちる(*∵*) 
    2/26 22:22

    はなれないー((((・´ω`・))))
    YURINOBIGLOOOOVE!みちる(*∵*)
  • あいりんご 
    2/26 22:24

    かわいすぎる
    はなれないね
    戸のあいりん

  • ユッキー 
    2/26 22:25

    たけきょう可愛い(^_^)
  • M.A.EG_&a 
    2/26 22:25



    可愛い

    うちも離れない!笑
  •  
    2/26 22:25


    可愛いね(*^_^*)

    栃木/RINA
  • 数原かおりん 
    2/26 22:25

    たけきょー

    うちと同い年\(//∇//)\
    めっちゃ可愛い\(//∇//)\
    もちろんゆりのちゃんも可愛い\(//∇//)\
    週刊EXILEのゆりのちゃんの『ワタシワシッテマスヨ』が頭からはなれましぇー

    またききたい
    笑笑
  • ゆりのきりの 
    2/26 22:25

    たけきょ相変わらずおかわ

    お風呂なう(*^^*)
    CANDY SMILEなう
    フルバージョンやばいねも
    言葉を失うは本当に(*^^*)
    Egって本当最強だと思う本当に

    ゆりのちゃんのだいすきなえりえちゃんからスタートだね(*^^*)

    制服ダンスのあとみんなはいたっちとかするとこのゆりのちゃんにゆずなちゃんが寄ってきてゆりのちゃん笑顔になるとこ最高の笑顔
    元気になるわ
    あみちゃんの登場の仕方かわいいよね(*^^*)あのにこちゃんが弾ける音めちゃすき(*^^*)笑わかる?笑
    よし!またきくぞお
    日50回は絶対再生したよ(*^^*)
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    2/26 22:27

    わぁー♪( ´▽`)
    YURINOちゃん可愛すぎるー!ほんと笑顔が眩しい♪!たけきょー!たけきょーと喋ってみたぁい(笑)でもYURINOちゃんのテンションも面白そうだから喋ってみたいです(*^◯^*)!YURINOちゃん愛しとーばい!愛彩♪
  • ヒマワリ 
    2/26 22:28

    それ俺もー!!今日一日中ずっと頭の中でCANDY SMILEながれてる(^^)
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    2/26 22:29

    たけきょやば!w
    かわいーよねぇ!
    ひなわ今ネバエディきいてるー!
    前買ったやつねー

  • 佐野系女子 Lil kana 
    2/26 22:32

    たけきょー & ゆりりん 可愛いっ


    今度、 れいちぇる & ゆりりん の写真のせて下さい(((o(*゚▽゚*)o)))

    大阪★Lil kana
  • なおぽん 
    2/26 22:37

    うちも離れんよー!見すぎちゃったo(^o^)oゆりちゃん!さーちゃんと昔やってたHappinessポーズして欲しいな(^∇^)お願いします!島根県/なおぽん
  • さきっちゃん 
    2/26 22:41

    たけきょますます大人っぽくなったね!
  • mickey** 
    2/26 22:43

    私も離れないよー!
    ゆりちゃんもたけきょも、かわいすぎ**
  • love 
    2/26 22:43

    あの〜、、、         ゆりのちゃん       大すき!!
  • なっち☆★ 
    2/26 22:44

    ゆりのちゃんANDたけきょーコンビ本当に大好きです(((o(*゚▽゚*)o)))
    なみに私の待ち受けゆりのちゃんANDたけきょーコンビです
    チもずっとCANDY SMILE♪!大きな笑顔で!って流れてま
    YURINOちゃん大好きで

  • 名古屋 みくちん^ ^ 
    2/26 22:45

    ゆりちゃんたけきょの𦘜ANDY SMILEだね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*まぢかわいすぎる♡♡今日もお疲れ様でした!
  • ゆぅ 
    2/26 22:46

    たけきょ、ゆりのちゃん可愛い(*ノ∀`*)
  • 愛知のゆっちゃん 
    2/26 22:47

    2人ともきゃわすぎるー。ゆうかも同じく!(笑)愛知のゆっちゃ
  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    2/26 22:47

    ノリノリファルコン

  • みほ 
    2/26 23:00

    ファルコンが上手くできない(T_T)こつある??(o^^o)
  • #7.かほひろ 
    2/26 23:01

    ゆりのもたけきょも可愛すぎ(*^_^*)
    ほも頭からCANDY SMILE離れへん(>_<)!週刊EXILEのゆりののVTRふり.可愛すぎて何回も見てしまったあ//
  • りょうたろう 
    2/26 23:03

    2人ともすげーかわいい!
    たけきょーはYURINOの妹みたい

    俺もCANDY SMILE離れない!けど制服ダンス何回も見てる!!YURINOのソロがみたかった(T . T)
    あとErieさんのDJカッコよすぎる!
  • . 
    2/26 23:06



    かわい
    うちもです!(^^)


  • ゆぅ 
    2/26 23:08

    制服ダンス見たよ!SMILEって言ったらやっぱゆりのちゃんがいないとね(*´∀`)
    かっこ良かった!!!
  • funnyちゃんの絵理香 
    2/26 23:08

    たけきょ、ゆりのより幼い!(笑)二人ともめっちゃかわいいわ〜(((o(*゚▽゚*)o)))
  • ぁゃちん 
    2/26 23:13

    きょーちゃんやぁーっ♡ゆりのちゃん、ほんまきょーちゃんと仲良しよな( ˘ω˘ )♡
  •  
    2/26 23:18

    2人ともかわいい♪
  • のーー 
    2/26 23:21

    たけきょ大人っぽくなった!そした二人ともかわいーーー(//∇//)
  • あみちゅ(。・ω・。) 
    2/26 23:25

    2人ともサイコーにかわゆ

  • るり\(^O^)/ 
    2/26 23:26

    たけきょかわい!
    ゆりのりのりもきゃわい♡𦘑回聞いただけで頭んなかリピートしてる!
  • とりぷるん♪/あすかる 
    2/26 23:32

    このたけきょかわいすぎー(>_<)U+2661 わたしもCANDY SMILE頭から離れない!笑 朝から何回もPV見てるよ♪ 制服ダンスのゆりちゃんもキレキレでやばいね!生で見るのが楽しみです(*^_^*)
  • はせ 
    2/26 23:47

    ひゃっ
    東京16( ̄^ ̄)ゞ
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    2/26 23:48

    うわ〜\(^o^)/

    2人ともちょ〜きゃわいい


    PV見れるの???笑笑

    見よーっと\(//∇//)\
  • soul魂 
    2/27 00:27

    可愛い(^-^)
  • けーたけきょ 
    2/27 00:56

    またまたたけきょやー!(≧∇≦)ゆりのちゃんとたけきょ仲良いねー!!!そのテンションの時のたけきょ見てみたい!(>人<;)笑笑
  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    2/27 01:03

    面白いといえば…最近yurinoちゃんのMC聞いてないなぁ…
  • LDH TiAmo 
    2/27 01:31

    かわゆーぅ♡
  • 結衣★ 
    2/27 02:22

    めっちゃ可愛いーー

  • あみた 
    2/27 06:11

    ゆりのんもかわいいー!♡♥だいすきー!石川県.あ
  • MOMOKO 
    2/27 07:12

    きゃわいっ

  • 大阪 / かえちゃる ◯ 美央 美聖 結莉乃 
    2/27 08:46

    めっちゃ可愛いU+2661U+FEFFやばいU+2661
    ゆりちゃん好きすぎる!
  • まぉち。 
    2/27 11:53

    真緒もめっちゃ頭から離れない!
    ☆大阪のまぉまぉより☆
  • yーーuki 
    2/27 13:09

    かわいいー(>_<)(>_<)
  • もえぴそ 
    2/27 13:48

    たけきょどんなテンションなんですかぁ?

  • さ〜ちゃん@大阪のMIYURINO 
    2/27 15:11

    うわ、奇跡のツーショット(´;ω;`)U+2661 たけきょ、妹なんだなー!( ^ω^ )U+2661U+2661 可愛すぎるー( ^ω^ )U+2661U+2661U+2661
  • EX,三JSB.E-Girls 
    2/27 17:56

    可愛いすぎる(///ω///)♪

  • 愛知/もも子(15) 
    2/27 19:17

    うちもCANDY SMILE頭から離れないヽ(´>∀<`*)ノ学校でも卒業式の練習の待ち時間とかずっと頭に流れてたよ

  • 小麦肌のリトルガ-ル @あい 
    2/27 20:57

    ゆりのもたけきょもテンション高そうだ


  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/2 21:56

    かわいーい♡
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)