2人、KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/2人、KAEDE 画像1


れいなと(^ ^)♪♪♪


KAEDE



 
  • コメント(全55件)
  • リョウ 
    2/26 21:39

    お、この2人の2ショット珍しい!嬉しいプレゼントだね(^-^)/また更新待ってまーす!
  • Naoto 
    2/26 21:39

    イラストとっても特徴とらえていて上手だと思う!
    れいなとは久々で、新鮮な感じ!

    外見に似合わず、内面は二人とも「男子」と言うから、そのギャップがたまらねぇ〜(^^ゞ
  • 名古屋 みくちん^ ^ 
    2/26 21:39

    かえちゃん♡今日もお疲れ様𦘞-girlsのその優しさがファンに元気をくれます!いつもありがとう(´;ω;`)
  • 大阪 あーち (さやかえで) 
    2/26 21:40

    かわいっ!!(((o(*゚▽゚*)o))) かえちん!!CSの制服ダンスみたよ!!Erieちゃん、かっこいいね
    して、ツインタワーのダブルソロやばばばい
    ッピンあーちもやりたい!!興奮なうなう!リリイベあったら絶対いくね
    えちん、めっちゃすきやねん。あーち
  • YOSHIXILE 
    2/26 21:41

    このツーショット好き♪
  • 結衣★ 
    2/26 21:41

    めっちゃ可愛

  • soul魂 
    2/26 21:42

    メッチャ可愛い(^-^)

  • maaanaaa 
    2/26 21:42

    かわいーっ

  • love 
    2/26 21:44

    いーなー♥
  • ゆぅ 
    2/26 21:44

    すごいね♪可愛いっ!!!
  • 大阪☆咲子 
    2/26 21:44

    かわいすぎ

  • ともちゃん 
    2/26 21:45

    すごー
    わいいね!
    かえでちゃんほんと優しい(T ^ T)

    KAEDEちゃんらぶっ
  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    2/26 21:46

    ファルコンガ

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    2/26 21:47

    可愛いよね(≧∇≦)

  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    2/26 21:47

    かわいーい♪すごいね!
    ひなののるかなー?
  • ヒトさん 
    2/26 21:48

    カエサンカエサンカエサンカエサンカエサン、鷲尾ちゃん鷲尾ちゃん鷲尾ちゃん鷲尾ちゃん。・゜・(ノД`)・゜・。ありがとございます。本当頑張って作ったかいがあったよ。・゜・(ノД`)・゜・。ありがと_| ̄|○大好き♡
  • FLOWER大好きです 
    2/26 21:49

    まんまんなめたい
  • さくぴょん 
    2/26 21:51

    凄いね( ´艸`)
    人とも似てていーかんじo(^-^)o今日はうちのなかでE-girlsづくしだったな
    えちゃん大好きっ

  • 愛知 ゆりんご 
    2/26 21:52

    すごーいー可愛いし似てる( ^ω^ )♪ゆりちゃんもだけど絵上手い子うらやましいなー!!
  • 大阪のえんぶり ** 
    2/26 21:53

    その色紙見た気がする!かわいい♡♡制服ダンスやばかったよーう_| ̄|○ぱたんしましたよもう(笑)何回見ても飽きひんね(^_^)☆ かえでまんだいすきだよおお大阪@ぶりちゃん
  • KAELOVE*NARUMI 
    2/26 21:53

    色紙可愛い〜(((o(*゚▽゚*)o)))
    私も上手な色紙作れたら良いのになぁ…
    不器用だからいつも下手くそになっちゃう(笑
    れでも、これからもKAEDEちゃんに向けてまた作成するよ〜

  • YUZUKI 
    2/26 21:55

    色紙かわいー!みんなすごい(*^^*)
  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    2/26 21:59

    2人ともかわゆい(*´∀`)

  • りな 
    2/26 22:03


    色紙、可愛い
    !
    似てるし素敵だね(^O^)/
    かえでちゃん、愛されてる
    !!いつか、あたしも
    上手な色紙作れるように
    頑張っていく!
    たのしみにしててね

    でこぼこんびBIGLOVE、里
  • 大阪のひよりん@おっさん同盟 
    2/26 22:10

    その色紙みました!可愛いです♡
  • Shizuka 
    2/26 22:15

    かわい
    しずかわ最近似顔絵がへたやと気づいたw 逆にみんなに書かされるー! 明日わ高3の方の送別会
    ンスも披露U+266C 華道部の先輩15人いなくなるU+1F4A7 明日わめっちゃ泣くと思
    けど先輩方をHappyでおくりだしたい! LOVE


    大阪/高1/しずか
  • MICHIRU 
    2/26 22:18

    二人とも可愛い〜

  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    2/26 22:21

    似顔絵似てるねー*\(^o^)/*すごい
    しいね
    えでちゃんに早く色紙渡したい!いいアイデア浮かんでるねん( ̄▽ ̄)かえでちゃん喜ぶだろうな、、
    しみにしててね!かえでちゃんの夢を一つ叶えてあげるー

  • えーし 
    2/26 22:22

    色紙めっちゃ可愛い\(^o^)/似てるね(*^^*)

  • ☆偉都美☆ 
    2/26 22:22

    かわいすぎる

  • さきっちゃん 
    2/26 22:23

    色紙の絵すごいねー!似てるヾ(@⌒ー⌒@)ノ似顔絵書きたいけど、すごいことになっちゃうからやめとくね(笑)
  • みしゃまろ?楓 
    2/26 22:23

    すごーい♪幸せ者だ
    ️素敵ヽ(゚∀゚)ノ
    KAEDEちゃんと友達になれるまで必死なみしゃまろでした〜♪笑
  • あいりんご 
    2/26 22:24

    2人ともかわいすぎるー
    戸のあいりん

  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    2/26 22:25

    わっ可愛い(=゚ω゚)ノ
    𦙒人とも〜♪美人!絵がすごい似てるー!うちも絵うまく鳴りたいなぁ(´・_・`)愛彩
  • M.A.EG_&a 
    2/26 22:27


    良かったね

    可愛い\(^^)/☆

    うちも
    「さやかえで」の色
    レイクタウンのとき入れたよ


    良かったら2人で
    持った写真みたいな

  • じゅり 
    2/26 22:34

    クオリティ高い!!私も上手く作りたいけど全然上手く出来ないの(>_<) でも気持ちはこもってるからね
    のプレゼントも受け取ってくれてたらいいなー

  • みどり 
    2/26 22:35

    美人♡
    今度プレゼントします♡
  • 佐野系女子 Lil kana 
    2/26 22:36

    れいちぇる も KAEDEちゃんも 可愛


    KAEDEちゃんのこと かえでたん って読んでいいですか?

    大阪★Lil kana
  • 楓めっちゃすっきゃねん 
    2/26 22:37

    きゃわたん(≧ε≦)
    うち才能ないからそんな上手につくれない(ノ△T)
    でも明後日明明後日のテスト終わったら作るね\(☆o☆)/そんな上手には出来ないけどKAEDEへと愛をぎゅうぎゅうに詰め込みます(笑)はいりきらないとおもうけど(笑)
    今日も17時からぶっ通し

    軽く腱鞘炎p(´⌒`q)
    勉強してるとき…
    頭のなかでcandysmileぐるぐるまわってた(笑)
    今日ね萌とやすたかといついくかとか計画ねってた(笑)
    気がはやいかな!(b^ー°)
    でもずっとずっとKAEDEに会いたかったから(≧∇≦)
    KAEDEはリリイベ楽しみにしてくれてるかな
    えること楽しみにしてくれてるか

    早くKAEDEと0の距離で会えますように(^w^)
    それまで勉強頑張ります

    Kポーズみたいな


    んちゃ
    服事情教えて


    KAEDEめっちゃすっきゃね


    埼玉県/葵
  • あかな 
    2/26 22:39

    かわいい。色紙すごいね!
  • . 
    2/26 22:48



    かわいい(*^_^*)


  • 愛知のゆっちゃん 
    2/26 22:49

    やばーい♡作った子喜ぶね♡愛知のゆっちゃん
  • アンドロメダ 
    2/26 22:54

    アルバム発売おめでとうございます。ライブはドリームを5回中2回観ましたが、大変な運動量でした。私も名古屋で一緒に踊った後次の日転倒して肋骨は強打するわ、足首は二倍にはれあがるは、10日間ほど服が着れませんでした。だからライブはしないうがいいと思います。大人数で暗いからぶつかる可能性も高いし、運動量も多いから10曲歌ったら5、6人ぶったおれてると思います。
  • #7みさちき 
    2/26 22:59

    私のボード届いてるか心配
  • ☆ひろむ★ 
    2/26 23:57

    色紙のほうはめっちゃ驚いた顔してるのに上の本人たちははなんかスウィートな顔してるね
  • 大阪のもえりな 
    2/27 00:31

    かえさーん。これもえの友達の色紙ー!ツーショットありがとね(;_;)♡
  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    2/27 01:05

    反転? いい雰囲気です。
  • モンチ 
    2/27 07:56

    楓とれいなの絵結構似てる!!
    いわ!
    んでそんなに似るように作れるのかなー?不思議だわ
    っぱ、ちゃんと特徴捉えてるから似るのかな?

  • *。ANNA。* 
    2/27 08:16

    この色紙めっちゃ可愛いね(^O^)
    色紙山ほど貰うんだろーな

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/2 21:58

    ややややばいーーーい(((o(*゚▽゚*)o)))かわいすぎるよー♡!!!てかれいかえーー大好きーー♡♡♡
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)