e-ma♪KAREN

  • Happiness 公式ブログ/e-ma♪KAREN 画像1

こんなバージョンも
発見したよっ


すごーい


KAREN

 
  • コメント(全65件)
  • あい 
    2/26 21:16

    おーー!!
    いっぱいversionがあるんだね♡
    あいもほしいなー♪(笑)

    今からまたキャンディースマイルのPV見てこようかな♡♡
    愛的、オレンジの衣装もすっごくお気に入りなんだよね♡

    茨城県 あい
  • ♭ ゆみ. 
    2/26 21:17

    え、やばい。かれんちゃんごとほしい(笑)可愛いね♡♡♡ 秋田/ゆみ
  • marica 
    2/26 21:17

    すごーいっ♡今日KARENちゃんのシールが貼ってあるe-ma買って来たよ(^O^)Niigata : marica .
  • ☆キリーク☆ 
    2/26 21:17

    それいいなぁ〜(^o^)今日もKARENちゃん綺麗〜《*≧∀≦

  • みづき 
    2/26 21:18


    それメッチャ欲しい!!
    (笑)

    兵庫/みづき
  • *ともKAREN* 
    2/26 21:21

    いいなーめっちゃ欲しいよー♡とりあえず写メ撮りたいー♪( ´▽`)見つけたら報告するね
    神奈川.ともは*
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    2/26 21:25

    ほんまやー!すごー
  • mickey** 
    2/26 21:25

    いいなー!欲しい(*^^*)
    さっきスーパーでe-ma買って来ましたー♪!
  • えへへへ 
    2/26 21:26

    すげーーーヽ(;▽;)ノ
    それほしーー
  • マメちゃん♪♪ 
    2/26 21:28

    うわーっ 部屋におきたい!(*^^*)♪
  • Kasumi 
    2/26 21:34

    わーすごい!!それほしーな☆e-maいっぱい買ったよ( ノ゚∀゚)ノU+2661
  • オレンジジュース 
    2/26 21:34

    うわぁー!すごい
    も近くスーパー行かなきゃ
  • MOMOKO 
    2/26 21:35

    わあー

    みたいよーう

    キャレリーナきゃわわわわいすぎ

    大スキ大スキ

  • nao☆nao 
    2/26 21:39

    いいね!店にもあったらいいな!(^_-)-☆
  • soul魂 
    2/26 21:41

    良いね
  • 結衣★ 
    2/26 21:44

    結衣も見たいなー
    KAREN
    BIGLOVE
    滋賀県/ゆいリン

  • ゆぅ 
    2/26 21:44

    欲しいーっ笑
  • love 
    2/26 21:45

    え。すごい(゚∀゚)ほしい。え。もちろんきゃれんさんわたしにくれるんだよね?ww
  • まいてぃー 
    2/26 21:58

    e-maめっちゃ買ったよ♪♪KARENかわいすぎ(((o(*゚▽゚*)o)))
  • Kenta 
    2/26 22:01

    MAYUちゃんはやく復帰してほしいっ!!
  • ナニワのまりりん 
    2/26 22:08

    明日e-ma 買いにいくね♪もちろんかれんちゃんの買うよ〜(*^^*)
  • MICHIRU 
    2/26 22:18

    これも欲しい〜(
    ´艸`)
  • marina 
    2/26 22:19

    それも見れてないねんなw 探しに行ってきます♪♪ 京都☆まり
  • ☆偉都美☆ 
    2/26 22:23

    かわいすぎる

    やられる、惚れる

  • さきっちゃん 
    2/26 22:23

    それまだ見てないなー>_
  • あいりんご 
    2/26 22:25

    ほしーい(((o(*゚▽゚*)o)))
    きゃれんかわいすぎるー


    神戸のあいりんご

  • 陸 北海道!!!! 
    2/26 22:32

    それもほしぃ!!!!
  • なおぽん 
    2/26 22:38

    これほしいわあ♡♡♡あ!今日きゃれん買ったよーん!島根県/なおぽん
  • ごんちゃん#唄い屋 
    2/26 22:39

    PVみたよー! KARENちゃんかわいかった(^O^)♪ e-ma明日買うね! 兵庫ごんちゃ
  • 大阪あゆ@キャレリーナ♪♪ 
    2/26 22:49

    かれりん♡今日いっぱい更新してくれてありがとうo(^_^)oイベント続きでかれりんが元気なくて辛そうだって聞いて本当に心配で(/ _ ; )もう元気になったみたいで一安心です𦘞-ma買いに行かないと!!PVはもちろんcheckしたよ♪最初の制服のかれりんめっちゃ可愛いかった〜(((o(*゚▽゚*)o)))はやくfullが見たいな☆彡
  • 愛知のゆっちゃん 
    2/26 22:49

    ゆうかも見つけて即買いはよするね♡♡愛知のゆっちゃ
  • レイナ 
    2/26 23:08

    KARENちゃんの2つゲットしたよ

  • もかちゃん 
    2/26 23:19

    それほしいー!明日買いに行ってくるよ♡♡
    愛知/もかちゃん
  • たもたも 
    2/26 23:24

    すごーい!KARENが可愛いー!
  • ゆう 
    2/26 23:30

    ほしーい(^3^)/

  • ことみ 
    2/26 23:42

    何これ!すごい(((o(*゚▽゚*)o)))欲しいな
    日ね、ジャスコ行ったけどかれんちゃんのシールのなかったから明日またコンビニで探すの♪
    そして明後日でテスト終わるよー!アスナルでかれんちゃんから沢山パワー貰ったから沢山頑張れる
    りがとう!
  • かつた 
    2/27 00:09

    KARENちゃんの応募シールゲットしたよー(゜▽゜*)

  • りょうた 
    2/27 00:36

    めっちゃほしい!!
  • #7 さやぽん 
    2/27 00:45

    すごーい!(゜∇゜)

    欲しい!!

    福島/さやぽん
  • けーたけきょ 
    2/27 00:57

    すごっ!一箱買い占めよっかな(爆笑)
  • まあちゃん @浜松 
    2/27 01:04

    かれんちゃんのe-ma買ったよ\(^o^)/可愛い♡
  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    2/27 01:10

    たくさん買った人は、そういうのもらえるとか、あったらいいと思うんですよ。
    春のパン祭り的なの
  • かすみん 
    2/27 01:11

    e-maとE-girlsのコラボが見つからない事件だよー(T_T) でも絶対買うからね!!!!!!!! 埼玉/かすみん
  • リトルグリーンメン 
    2/27 01:27

    欲しいから!絶対ゲットしてやるー(^^
  • Naoto 
    2/27 05:27

    おはよう!
    オリコン、2作連続2位、本当におめでとう!
    めちゃくちゃ感激しているよ。
    いよいよ、「CANDY SMILE」で1位獲得だね
    応援しているよ(^^
  • 坊主のいっしん 
    2/27 07:53

    いろんなバージョンあるんだ*\(^o^)/*いっぱい出してもらえて嬉しいねー
    も早く発見したいで
    昨日はいっぱい更新してくれてありがと
    ベント時よりは忙しくなくってきたと思うからしっかり休んで頑張ってね
    た更新待ってるよ

  • ゆうか 
    2/27 16:51

    それほしーいっ☆
  • S.まいまい 
    2/27 18:59

    KARENちゃんの絶対GETするね!!!
  • アッキー 
    2/28 23:33

    欲しいな〜

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/2 22:00

    ほしすぎ!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)