感謝。感謝。KAREN

  • Happiness 公式ブログ/感謝。感謝。KAREN 画像1

お手紙、色紙、プレゼント
届いてました!

ありがとうございます!

嬉しいです




KAREN

 
  • コメント(全42件)
  • たもたも 
    2/26 20:59

    大好きです!
  • 坊主のいっしん 
    2/26 20:59

    いろんな手紙もらえて嬉しいねー(⌒▽⌒)イベント頑張った分だけもらえたかな?笑もらいすぎて部屋にも入らなくなっちゃうか笑今度夏恋にプレゼント考えとくよ
    っててねー
  • _ 
    2/26 21:00

    じゅなのも届いたかな♡かれんちゃん愛されてる〜♪じゅなもかれんちゃんすきすき♡滋賀/夏恋人形 じゅな
  • あい 
    2/26 21:01

    わー♡よかったね( ^ω^ )
    かれんたん人気ものーーー(^ω^)嫉妬しちゃう(笑)
    あいがイベのとき作ったやつとかも届いてるのかな(´・_・`)?届いてたらいいな♡
    茨城県 あい
  • ○●美穂●○ 
    2/26 21:04

    みほのお手紙届いたかな〜??(T_T)♡
  • ゆりのきりの 
    2/26 21:09

    わーん( ; ; )
    かれな

    うれしい( ; ;
    今ななちゃんにラインした( ; ; )
    ななちゃんねかれんちゃんのために頑張ってて作ってる過程もラインで送ってくるくらい一生懸命作ってたから本当うれしいよ

    ありがとう( ; ;
    Happinessペンケース.Happinessでら大好きボードの愛知ゆりのきりのより!
  • まこ 
    2/26 21:10

    KARENちゃーん!
    更新ありがとう♪

    すごっ
    みんな派手でかわいい♡

    KARENちゃん愛されてるねっ\(^o^)/
    わたしのも届いたかなー?
    お土産使ってね!
    色紙も2つあるからね☆☆

    また更新待ってるね


    KARENちゃんだいすき☆

  • MaNaHaN 
    2/26 21:11

    KARENちゃんが持ってる藤井姉妹の色紙まなのです(^∇^
    届いて良かったです

  • ♭ ゆみ. 
    2/26 21:15

    かれんちゃーん♡♡♡愛されてるね(*゚▽゚)よかった!ゆみのカレンク色紙とかプレゼントも届いてるかな? 秋田/ゆみ
  • 奈良*のりぴぃ 
    2/26 21:19

    かれんちゃん…今日何回更新してくれるの?嬉しいよ〜pq♡うち次は絶対かれいな宛とかれんちゃん宛に書くから!待っててね(´ー`)♡♡奈良@のりぴぃ
  • らみたん 
    2/26 21:20

    更新ありがとう!それってリリイベの時のかな?直接LDHのほうに送ったんだけど、それは見たかな?赤い色紙に黄色の文字でKARENって書いてます!
    大阪/らみた
  • *ともKAREN* 
    2/26 21:20

    よかったね〜♡レイク以外の渋谷原宿タワレコとラゾーナで書いたやつもちゃんと届いてるかなあ???いっぱいあげちゃってごめんね(T_T)想い届いてると嬉しいです♡ *神奈川.ともは*
  • かれなな 
    2/26 21:22

    も、もう(;_;)かれたん(;_;)ほんとありがとう♡♡めちゃ嬉しい(;_;)頑張って作ってよかったよ..♡かれななだけ1つで前に持ってくれて、、、(;_;)ほんとありがとう♡つぎも頑張って作るからね!かれたんありがとう♡かれななかれなな♡可憐なKAREN!
    好き!
    古屋/変人/なな


  • ⊂(^ω^やすは)⊃ 
    2/26 21:24

    あたしのも届いたかな?
    スダンナとの写メ待ってるね(笑)


    ⊂(^ω^やすは)
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    2/26 21:25

    ひなのまだかなー?
  • ☆キリーク☆ 
    2/26 21:26

    沢山あるね(≧∇≦)KARENちゃん綺麗だから人気あるんだよ(^^)/女性が認める綺麗な女性だもんね(#^.^#)
  • マメちゃん♪♪ 
    2/26 21:31

    みんな素敵な色紙やなぁ(^O^)♪
    いっぱいやね(゚∀゚)
  • MOMOKO 
    2/26 21:32

    KARENたんに書かれへんかったか
    送るな

  • funnyちゃんの絵理香 
    2/26 21:34

    色紙たっくさんだね〜(((o(*゚▽゚*)o)))
  • soul魂 
    2/26 21:39

    メッチャ良いね♪
  • かれなな 
    2/26 21:39

    その裏かれたんの写真いっぱい貼ってあるから見てね󾬌可憐なKAREN!
    好き!
    古屋/変人/なな


  • 結衣★ 
    2/26 21:43

    素敵なプレゼントや
    KAREN
    BIGLOVE
    滋賀県/ゆいリン

  • ゆぅ 
    2/26 21:45

    良かったね(^▽^*)
  • まいてぃー 
    2/26 22:00

    きっと舞のも届いてるねU+A4B0*´艸`*U+A4B1大阪/まいてぃ
  • 兵庫*裕菜 
    2/26 22:01

    ゆうなの届いてたかな?よかったらイチゴのパック使ってね

  • ナニワのまりりん 
    2/26 22:14

    お手紙届いたかなー?
  • ちーゆり系女子すずぴー 
    2/26 22:14

    うちの友達のん届いてたらいいな
  • marina 
    2/26 22:18

    まりなの届いたかな〜?お花のコルクとしきしと手紙京都☆まりなで書いたんでよかったら見て下さい♪♪
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    2/26 22:21

    たくさんあるね*\(^o^)/*
    よかったね

  • ☆偉都美☆ 
    2/26 22:24

    モテモテやなぁ、いつみの手紙とどいてるかなぁ?今日も更新いっぱいありがとう。

  • さきっちゃん 
    2/26 22:24

    よかったね\(^o^)/レイクタウンのとき、さやかれんにおそろいのプレゼント渡したから見てね(o^^o)
  • あいりんご 
    2/26 22:26

    あいりのお手紙届いたかな(((o(*゚▽゚*)o)))読んでくれたら嬉しいで
    神戸のあいりんご

  • LDH xoxo 
    2/26 22:29

    かれんだぃすきーーー(*/ω/*)♡可愛いすぎるゃろー♡♡♡
  • 陸 北海道!!!! 
    2/26 22:30

    KARENモテモテ\(^o^)/(о´∀`о)
  • 大阪あゆ@キャレリーナ♪♪ 
    2/26 22:45

    たくさん♡かれりん愛されてるねo(*'▽'*)oあゆが西宮で渡したKって書いてるポストカードのお手紙見てくれたかな?♡良かったら見てね(〃^ー^〃)
  • 愛知のゆっちゃん 
    2/26 22:50

    うあー♡♡ヤバい♡キャレリーナモテモテ♡♡愛知のゆっちゃん
  • . 
    2/26 22:57



    な、ない・・・(笑)
    ラゾーナのときの色紙も見てくれたかな?(´・_・`)読んでね!かなこ


  • たもたも 
    2/26 23:23

    おれのも出してほしいな〜(´・_・`)
    あっ、あげたことなかった
  • moapipi 
    2/26 23:34

    かれんちゃんU+2661名古屋の双子のきゃなです!掲載してくれてありがとうU+2661これからも応援してますU+2661かれんちゃんだいすき!
  • ことみ 
    2/26 23:43

    アスナルのはまだかな??わたしのは羽が付いたモケモケの色紙だよ♪───O(≧∇≦)O────♪
  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    2/27 01:13

    なんでおっさんが色紙を贈ると、キショイ感じになっちゃうんだ!!(◎_◎;)
  • S.まいまい 
    2/27 19:01

    大阪のはまだかなー?!KARENちゃん忙しいとは思いますがよかったら読んでください\(^o^)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)