色紙、KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/色紙、KAEDE 画像1

ラゾーナ川崎、名古屋、大阪
のイベントの時の色紙が届きました



みなさんたっくさん素敵な色紙ありがとう



大好きだよ♪♪♪

KAEDE



 
  • コメント(全53件)
  • まりこ from.大分 
    2/26 20:47

    いっぱいだね〜ヽ(;▽;)ノ かえちゃんの人柄に たくさんの人が集まって かえちゃんが愛されてる証
  • 名古屋 みくちん^ ^ 
    2/26 20:48

    かえちゃーん優しいー!
    うちのお手紙とプレゼント届いてるかなぁー?ピアスよかったら使ってね
  • ♭ ゆみ. 
    2/26 20:48

    おおお!いっぱいある♡♡♡愛されてるね!いちばん上の真ん中あたりのやつゆみ渡したやつ!Happiness全員で繋げるとロゴなるんだよ♡♡♡いつか繋げてほしいな!レイクタウンで渡したやつはまだ受け取ってないのかな? 秋田/ゆ
  • さくぴょん 
    2/26 20:48

    たっくさんあるね(o^^o)
    んなに愛されてて素敵だな
    CANDYSMILEのMVもぉ五回ぐらい見ちゃってる( ´艸`)なんか元気貰えるんだよねー
    しっ!あと少しお勉強してくるね(`・ω・´)かえちゃん大好きっ

  • love 
    2/26 20:48

    そのうち保管するところがなくなっちゃうね!
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    2/26 20:49

    うわーーーぁ!いーっぱーい!
    かえでちゃーん!ひなのやつ届いたかなー?Happinessにかいたよ!
  • BOX帽子のYuitan 
    2/26 20:49

    西宮ガーデンズのも載っけてくーださぃU+2661
    待ってますU+2661
  • EXILE★TRIBE 
    2/26 20:50

    書こうか迷ってます-_-b
    文章で思いとか書くの苦手なんで
  • みにゃ子 
    2/26 20:50


    KAEDEс


    大好きだぞー



    応援してまぁ
    +。
  • Anna 
    2/26 20:52

    今、お手紙だしてきたよー(*^^*)

    KAEDEちゃんに届くといいなー♡
  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    2/26 20:54

    KAEDEファルコンガ

  • えーし 
    2/26 20:55

    すごいね\(^o^)/
    僕の大阪の時の手紙も届いたかな?(^ ^)
  • 大阪のえんぶり ** 
    2/26 20:55

    うっふん♡← ちゃんと届いてて良かったヽ(;▽;)ノ真ん中におる〜!読んでくれたっ??病み上がりで急に決まったから凝ってないんやけど愛情はたんまり込めました♡思い伝わったらいいな♡♡みゆも大好き♪♪大阪@ぶりちゃん
  • リョウ 
    2/26 20:56

    うわ!すごいねー!どれも思いがこもってるのがすごいわかるー!みんなかえでの為に思いこめて一生懸命作ってくれたんだね♪愛されてることがわかるし、みんなかえでのこと大好きなんだね♪これ、めっちゃパワーの源になるねー!俺もこんなに上手くは作れないけど、手紙とかなら書けるから今度書こうかな。かえで、大好きだよ!また更新待ってまーす
  • ゆりのきりの 
    2/26 20:56

    むっちゃいっぱい

    あいされてるかえでちゃん

    茉里奈のバレンタインの色紙届いてるかな?(´・_・`)
    Happinessペンケース.Happinessでら大好きボードの愛知ゆりのきりのより!
  • 大阪のEGLれいな 
    2/26 20:57

    れいなののってるー
    KAEDE 、KARENってピンクで書いたやつでーす!色紙だよーヽ(^o^)丿またKARENちゃんとみてね!だいすき!大阪の小6れいな
  • ぴんく帽子りかこ 
    2/26 20:57

    すごい数だねー(*'▽'*)♡♡♡でも西宮のは届いてる(^O^)!?(笑)ちゃんと届いてますよーに(;_;)♡ちょっと不安_| ̄|○兵庫のぴんく帽子りかこ▲りかえで
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    2/26 21:02

    わぁー♪( ´▽`)すごー
    っちゃたくさんですね!こうやって載せてくれると嬉しいです!イベントに行ける時は絶対書きます♪九州来てくださいね〜♪( ´▽`)待ってま
    愛彩♪
  • あかな 
    2/26 21:02

    すごい数ー!
  • #7みさちき 
    2/26 21:05

    かれんちゃんに渡したボードかえでまんも見てくれたかな〜
  • 愛知 ゆりんご 
    2/26 21:23

    名古屋で手渡しであげたからか写ってない(T_T)(T_T)でも読んでくれたら嬉しい!!
  • MOMOKO 
    2/26 21:24

    わあー

    カエデマンに手紙だしたんやけど
    届いた〜?
    スキ大スキ

  • 大阪 あーち (さやかえで) 
    2/26 21:24

    西宮で渡したんだけどなあ〜(´;ω;`) 届いてるかな?(´;ω;`)
    えちん、のっけてくれたら喜ぶ!!!笑
  • M.A.EG_&a 
    2/26 21:25




    うちのレイクタウンのときの
    届いてるー(´;ω;`)?

    楓さんいなかったけ


    さやかえで
    で入れたよー

    また更新待ってるね

  • 三代目田崎まりまり 
    2/26 21:25

    まりなの届いたー?見つからない(笑)かえっぽたくさんだね♡よかったね!!次も頑張って作るね!!だいすき!!

    茉里奈より
  • #7 なつきち  
    2/26 21:27

    載せてくれてありがとう。
    だいすき。

    読んでくれてたらいいなあU+2661

    大阪の捺希
  • ☆キリーク☆ 
    2/26 21:27

    凄〜い(≧∇≦)
  • 大阪 えりてぃん@ワイルドまゆ毛 
    2/26 21:29

    うぁー!!!載せてくれて、ありがとう(;_;)ちぎり絵の大きいボードは届いたかなぁ??KAEDEちゃんだいすきです!
  • funnyちゃんの絵理香 
    2/26 21:35

    いっぱいー!かえぽん愛されてる
  • soul魂 
    2/26 21:39

    たくさんだね
  • 結衣★ 
    2/26 21:42

    KAEDEちゃんモテモテやん

  • ZekiSawa*K 
    2/26 21:44

    みんな可愛いね〜〜〜\(^o^)/こってる☆
  • ゆぅ 
    2/26 21:45

    楓ちゃん、もてもて〜(*≧∀≦)
  • KAEDE 
    2/26 21:46

    かえちゃんあたしのとどいたかなー!手紙と色紙と(^q^)
  • ツンデレ番長なるみたん 
    2/26 21:50

    私の妹の書いたやつが載ってる!
    ありがとうU+2661成実よ
  • くるくる 
    2/26 21:53

    わあ載ってるー♪( ´▽`)しかもいちばん前に!想いが届いて嬉しいです(>_<)名前のところはがれちゃったのに載せてくれてありがとうございます!ごめんね(>_<)
    ほんとに、うれしい
    いすき!これからも、ずっと!
  • みほ..* 
    2/26 21:53

    Letterも届いてるかなU+2048 KAEDEちゃん見てねU+2661
  • みほ 
    2/26 21:58

    うちのが載ってる!ありがとう(o^^o)大好きU+203C左上の、ピンクのボンボンみたいなのがついてて、KARENとK&やつだよ(o^^o)本当にKAEDE大好き(o^^o)
  • 大阪のひよりん@おっさん同盟 
    2/26 22:11

    たくさん愛が詰まってるね
  • あんじゅ 
    2/26 22:20

    うちのん届いたかな?!ピンめっちゃボードに貫通してる(>_<)怪我しないでね〜(>_<)(笑
  • ☆偉都美☆ 
    2/26 22:25

    いつみ受験おわったから、またかいて、つくるねん

  • さきっちゃん 
    2/26 22:26

    いっぱいだね!あたしもこんな器用なことできるようになりたいなっ( ̄▽ ̄)かえでまんが来れなかったレイクタウンのときなプレゼント渡したんだけど、みてくれたかな?(^O^)
  • じゅり 
    2/26 22:36

    いっぱいだね
    もレイクタウン行った時プレゼントBOXにプレゼント入れたよー
    KAEDEちゃんのもとに届きますよー

  • . 
    2/26 23:00



    たくさん!(*^_^*)KAEDEちゃん愛されてるね!



  • モンチ 
    2/26 23:44

    凄い沢山貰ったんだね!
    部楓の事思って心込めて作ったものだし、手間暇かけて作った物だから大切にしなきゃ
    山の方が楓の事応援してくれて本当に幸せだね(#^.^#)

  • ☆ひろむ★ 
    2/26 23:56

    相変わらず愛されとるな〜 KAEDEは女子にめっちゃ憧れられてるもんね!目標になってるってすごいね(^.^)
  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    2/27 07:03

    届いてよかった( ;_; )
    いたって分かったから今日からまた頑張れる!!またお手紙書くね(*^_^*)だいすきだ


    ゆかえで♪♪
  • あっこ 
    2/27 14:51

    かえでちゃーん!やっぱりあかねたちと小田原のときに贈ったデビュー2周年のプレゼントとジャンボ色紙届いてないのかな(;_;)泣。なんでだろー!(;_;)見て欲しかったー(;_;)ちゃんと届けられなくてごめんね(;_;)
  • ちなぴす 
    2/27 16:49

    うわわあ(ToT)かえでちゃん(;_;)色紙届いてて良かった(T_T)ANNKAEショット載せてくれたら嬉しいなー!♪
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/2 22:01

    ラゾーナ行きたかった(T ^ T)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)