すんげーYURINO

  • Happiness 公式ブログ/すんげーYURINO 画像1


写真やべい!
ハッピー

YURINO!

 
  • コメント(全42件)
  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    2/26 19:56

    ノリノリファルコン

  • M.A.EG_&a 
    2/26 19:57





    すごーい\(^^)/

  • ♭ ゆみ. 
    2/26 19:59

    やばい(;_;)(;_;)きりのちゃんがあげたやつ♡♡♡いまね、LINEできりのっちに連絡したからもうすぐでコメント来てくれるはず♡♡ほんとね、きりのっち頑張って作ってたから見てもらえてわたしまで嬉しいよー!大切にしてあげてね!バースデーの寄せ書きもやばかったでしょ? 秋田/ゆみ
  • 三代目田崎まりまり 
    2/26 19:59

    それきりののじゃー
    れ幕も見た?最高だよね(^-^)

    茉里奈より
  • 名古屋 みくちん^ ^ 
    2/26 20:01

    あっ!きりのちゃんの!
    きりのちゃん喜ぶよー!!
  • ☆偉都美☆ 
    2/26 20:02

    やばいなぁ

  • みーちゃん 
    2/26 20:05

    わーすごい!かわいいお顔いっぱいだ♡
  • ZekiSawa*K 
    2/26 20:07

    きりのちゃんのだ\(^o^)/いつもすごいよね!ゆりの愛されてる☆☆☆
  • あゆみ 
    2/26 20:11

    すごい
  • 萩花人形@りななん 
    2/26 20:12

    きりのちゃんのやん(U+E51•U+AC5ㅁ•U+E51)あの子いつもすごい
  • YUZUKI 
    2/26 20:14

    すごーい!
  • LDH TiAmo 
    2/26 20:20

    すごっ
  • かえりん*しおりん 
    2/26 20:20

    きりののやつや!!!!!
  • 志保☆紗妃 
    2/26 20:25

    凄いですね!手がこんでますね☆
  • ともちゃん 
    2/26 20:26

    すごーいヽ(*^ω^*)ノ

    名古屋で見たー!

    よかったね、ゆりちゃん

    私のも届いてるといーなー

    YURINOちゃんらぶっ♪
  • かれなな 
    2/26 20:27

    わーーーい♡きりのちゃんの!ゆりのきりのの変なおじさんうちが作ったの♡そしたらめちゃ喜んでくれたんだ♡きりのちゃんほんと喜ぶ!てか喜んでる♡笑ゆりのきりの仲良すぎ!名古屋/変人/な
  • ゆりのきりの 
    2/26 20:28

    えへっ( ̄▽ ̄)

    ぢあわせや( ̄▽ ̄)
    すんげーとかハッピーとかうれしすぎるから

    今まで勉強してたのね、
    ちょっとライン開いてみたらさみんなからラインきとってさ

    よかった〜ゆりのちゃんがハッピーになってくれてさ

    きりの幸せさ

    今回のテーマはゆりのちゃんの大好きな人だよ(*^^*)笑
    うち的にお気に入りわノコノココンビのやつ(*^^*)電車で笑い必死にこらえながらつくったよ(*^^*)笑
    あーつくって本当よかった(*^^*)

    またつくるでねん

    載せてくれてありがとう本当にありがと

    ゆりの
    りのYURINO is my all!!! ずっと世界一ゆりのちゃんを愛してる愛知きりのより

  • 結衣★ 
    2/26 20:28

    めっちゃヤバイね

  • さりりん 
    2/26 20:30

    きりのちゃんのだーー( ^ω^ )Blogでずーと凄いなー!って思ってたんだよー(*^^*)2人とも幸せそうー(^_-)
  • ちゃーちゃん#名古屋 
    2/26 20:33

    すごーい!
    テストおわったから
    またコメントしてくね!
  • ななちゅん 
    2/26 20:36

    やばっ!! すごーい( ^ω^ )
    なちゅん/神
  • なんちょす%% 
    2/26 20:49

    あっそれは!!ブログの、ゆりのきりのちゃんのやつだっ
    ごいよね♪きりのさん、きっと喜びます

  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    2/26 20:49

    うわー!!!すんげー!w
  • ぁゃちん 
    2/26 20:50

    きりのちゃんのんやーっ♡愛が詰まってるね( •U+962◡-U+962)-♡
  • まこ 
    2/26 20:55

    きりのちゃんのだー
    本当にすごいっ\(^o^)/
  • あみた 
    2/26 21:01

    すごいですね!( ゚Д゚)♡♡♡!石川県.あみ
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    2/26 21:05

    やばーい♪( ´▽`)すごーい
    真がいっぱい!すんごい器用〜♪憧れる
    YURINOちゃん愛しとーばい!愛彩♪
  • MOMOKO 
    2/26 21:10

    すごい

  • みゆぴろ@はるみゆ 
    2/26 21:33

    ねえ!!きりのの!!!ゆりゆりーーー!!(笑)
  • soul魂 
    2/26 21:34

    スゴいね♪
  • funnyちゃんの絵理香 
    2/26 21:37

    ゆりのだらけー!すごーい!!
  • まぁちゃん 
    2/26 21:43

    すごーい(O_O)
  • ゆぅ 
    2/26 21:46

    埋め尽くされてるね(^▽^*)
  • けつあご同盟ゆりちゃまみちる(*∵*) 
    2/26 21:53

    すごーい(*´∀`*)U+2661
    YURINOBIGLOOOOVE!みちる(*∵*)
  • MICHIRU 
    2/26 22:16

    すご〜

  • TakafumiFujii 
    2/26 22:22

    やば!凄すぎ!!でも、気持ちは同じくらい入ってるからね(^o^)/
  • 美結☆猫ひげEポーズ 
    2/26 22:26

    きりのちゃんのだ!!!ほんとすごいよね(>_<)♡みゆがほしいくらい(笑)ゆりのちゃんのせてくれてありがとう♪きりのちゃんの愛みゆにまで伝わってくる
  • さきっちゃん 
    2/26 22:26

    すごーい!ファンの人からもらったの?ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • ももたろ 
    2/26 22:46

    きりのちゃんのだ!!!
    ゆりのちゃんもきりのちゃんのこと大好きだね♡♡♡
  • ちーゆり系女子すずぴー 
    2/27 00:08

    あっ!これきりのちゃんのんや!きりのちゃんすごー!さすがゆりのきりのだ!
  • 愛知のりゅうせい 
    2/27 01:01

    すごーい\(^o^)/
  • 愛知*まなちゅう 
    2/27 15:27

    ゆりのちゃん!それきりののー(*≧∀≦*)
    りのの色紙毎回すごすぎるッ♪バースデーの寄せ書きのゎ見た??あれもすごいよね☆うちのメッセージも載ってるはず



    愛知県*舞菜(まな)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)