色紙!YURINO

  • Happiness 公式ブログ/色紙!YURINO 画像1



色紙わーい!

YURINO!

 
  • コメント(全33件)
  • *chifumi* 敬*隆*亜 
    2/26 19:56

    すごーい!
    愛知/ちふみ
  • M.A.EG_&a 
    2/26 19:56



    良かったね

  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    2/26 19:57

    ノリノリファルコン

  • ♭ ゆみ. 
    2/26 20:01

    真ん中の右よりの寄せ書きゆみが渡したやつ(;_;)♡♡メンバー6人で繋げるとロゴなるんだよ♡♡♡いつか繋げてほしいな!寄せ書き70以上のメッセージ集まって、Happinessめちゃくちゃ愛されてるなっておもったよ(*^_^*) 秋田/ゆ
  • ☆偉都美☆ 
    2/26 20:02

    大量

  • みーちゃん 
    2/26 20:04

    すごいたくさんだー♡♡うちの手紙とプレゼントも届いてるかな〜(;_;)??今度色紙もかくね♡はやく会いたいよー(;_;)
  • まこ 
    2/26 20:08

    あー、まどかのある
    YURINOちゃんありがとう☆彡
    KARENちゃんと繋げたらハートになるように
    作ったからね
  • ともちゃん 
    2/26 20:11

    すごーいヽ(*^ω^*)ノ

    たくさんだねー!
    名古屋で渡したボード早く届きますよー

    送った誕生日プレゼントもー!

    YURINOちゃんらぶっ♪
  • YUZUKI 
    2/26 20:16

    いっぱいや〜弓月のんあるかなー(>_<)ハートにみえるやつ〜さーちゃんとかえでちゃんと合わせてね〜(*^^*)
  • みお 
    2/26 20:25

    私の誕生日プレゼント、色紙も届いてるかな

  • 結衣★ 
    2/26 20:28

    めっちゃいっぱいあるね
    ゆりちゃんモテモテやん

  • 志保☆紗妃 
    2/26 20:30

    いっぱいですね!私も行く時書いて持っててますが、手がみんなこんでますね☆
  • ゆりのきりの 
    2/26 20:30

    本当にありがとう

  • ちゃーちゃん#名古屋 
    2/26 20:33

    ゆりちゃん、人気者
    MAYU元気?
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    2/26 20:49

    すげー
    ひなのやつ届いたかなー?
  • うみ 
    2/26 21:00

    わーい(^3^)私のよんだ?めっちゃでっかくMADOKAって書いてあるやつです
    生懸命つくったからよんでくれたら嬉しいよ\(^o^)/裏にも注目!!!
  • あみた 
    2/26 21:01

    ゆりのん愛されまくってますね(^ー^)♡あみもおくるー!石川県.あみ
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    2/26 21:08

    うちのも事務所に届いたかなぁ
    誕生日のときに送ったやつです♪( ´▽`)すんごいたくさんの色紙や手紙!YURINOちゃんらぶな人はたくさんですね
    YURINOちゃん愛しとーばい!愛彩♪
  • MOMOKO 
    2/26 21:09

    わあー
    テモテ

  • soul魂 
    2/26 21:34

    良いね
  • funnyちゃんの絵理香 
    2/26 21:38

    ゆりのもたくさんあるねー( ̄▽ ̄)さすがだわU+2661絵理香も色紙あげたいわU+2661
  • まほちゃん 
    2/26 21:38

    ゆりのちゃんに届いてるみたいでよかったー(^-^)*
  • ゆぅ 
    2/26 21:46

    めっちゃいっぱい♪( ´▽`)
  • EXMAKI-Mina♪ 
    2/26 21:47

    色紙載せてくださってありがとうございます(*ノ∀`*)ゞ
    無事、ゆりのちゃんのもとに届いてよかったで

  • けつあご同盟ゆりちゃまみちる(*∵*) 
    2/26 21:56

    うちの誕生日のゆりちゃま
    ろうそくの色紙とプレゼン
    届いたかなぁ( ´^` )U+2047
    YURINOBIGLOOOOVE!みちる(*∵*)
  • ちーゆり系女子すずぴー 
    2/26 22:13

    うちのん届いてるかな?ちーゆり宛だからわかりやすいはずだ!笑
  • TakafumiFujii 
    2/26 22:20

    すげー量(笑)愛されてるね!おれのもあるかな?読んでねー(笑)
  • さきっちゃん 
    2/26 22:27

    いっぱいだね!あたしの友達もゆりちゃんに色紙作ってたよ\(^o^)/すごかった!
  • 鈴木結莉乃loveミッティー 
    2/26 22:54

    私のさーちゃんとの宮崎コンビの色紙が真ん中に…(>.<)(>.<)
    手紙読んでくれたかな…(>.<)
    あと目のイヤホンジャックとディズニーのストラップもーーーっ!
  • 鈴木結莉乃loveミッティー 
    2/26 23:10

    ボードとかプレゼントは届いてますか~!?U+2661U+2661
  • 大阪 / かえちゃる ◯ 美央 美聖 結莉乃 
    2/27 08:50

    かえの届いてるかな? (´:ω:`)
    色紙でぴんくの画用紙で
    ゆりの って書いてあるんだけど
    みてくれてたら嬉しいなU+2661U+FEFF
  • すず 
    3/25 00:11

    今更だけどうちがあげたののってる(泣)右下の赤いハートのやつだよー!ちょー嬉しい。YURINO大好きだー!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)