CANDY SMILE KAREN

  • Happiness 公式ブログ/CANDY SMILE KAREN 画像1


CANDY SMILEのPVは
キラキラしていて
素敵なストーリー性があり
ハラハラ ドキドキします!!!!!!

3月13日発売ー!!!!!

沢山の人に
聴いてほしい
観てほしい!!!!!

KAREN

 
  • コメント(全53件)
  • M.A.EG_&a 
    2/26 19:55



    もう結構前に
    予約したよー


    楽しみすぎる\(^^)/!
  • ♭ ゆみ. 
    2/26 19:55

    わー、かれんちゃん(;_;)(;_;) off shot アップしてくれてありがとう♡♡♡やっぱりめちゃくちゃ可愛いね!MV何回も見てるよ!制服ダンスもたのしみだな!またアップしてね! 秋田/ゆ
  • みづき 
    2/26 19:58


    何回も見ましたよ!!

    兵庫/みづき
  • EX敬臣☆ともちゃそ#07 
    2/26 20:02

    皆めっちゃ可愛い

  • みーちゃん 
    2/26 20:02

    ほんとみんなキラキラしててかわいい♡♡曲もすごいかわいいしはやくフル見たいな(^^*)
  • 名古屋 みくちん^ ^ 
    2/26 20:03

    キャレリーナの早く見つける!待っててー!キャレリーナ!♡♡
  • ☆偉都美☆ 
    2/26 20:05

    e-maかったよ
    井姉妹二枚ず
    KARENちゃんかわいすぎる〜

    お手紙とどいたかなぁ?

    だーいすきっ。CANDY SMILEは、藤井姉妹のとこがやばいね…

    e-maの何味がすき?
  • 愛知/もも子(15) 
    2/26 20:06

    KARENちゃん可愛す
    萩ちゃんと2人で映るところ好き(ノω<`*)

    愛知/もも子
  • 日丸 
    2/26 20:09

    e-maのど飴GETしたでーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    もちろんkarenちゃんの!
    早く関西帰ってきてねー
  • まこ 
    2/26 20:13

    KARENちゃーん!
    更新ありがとう♪

    PV見たよーっ
    朝勉強するために早く起きたんだけど
    PVがかわいすぎてずーっと見てて
    結局勉強してないの(笑)

    ドキドキ止めないで
    かわいすぎ!
    あとね、唇噛んで笑ってるとことかもうやばい

    早くe-maのど飴探さなきゃー( ; ;

    また更新待ってるね


    KARENちゃんだいすき☆

  • 結衣★ 
    2/26 20:21

    三形態予約したよ

    届くの楽しみすぎるーー
    ジャケットはもちのろんKARENちゃんや
    KAREN
    BIGLOVE
    滋賀県/ゆいリン

  • *ともKAREN* 
    2/26 20:23

    まだ週刊のしか見てない(T_T)早く見るねえええ♡今回もmobileで買うよー
    神奈川.ともは*
  • あーちん(^ω^) 
    2/26 20:25

    かれんちゃん


    聴く 聴く 絶対聴くよ

    今はテスト期間だから、
    我慢も必要ってことで…


    テスト終わったご褒美とし
    聴きまくるね

    飴も買いまーす\^^/

    かれんちゃんほんと可愛い


    愛知 あーちん(^ω^)
  • #7みさちき 
    2/26 20:26

    10こ買いました〜
  • ゆうぽんΣ:3 
    2/26 20:30



    今日KARENちゃんシールの
    e-maのど飴買ったよ



    \大阪☆ゆうぽん(18)/
  • かれなな 
    2/26 20:30

    めっちゃ!可愛かった♡♡もう予約したからねぇ♡♡大好き大好き♡かれななかれなな←(´-ω-`)もう受験がんばれるよー!可憐なKAREN!
    好き!
    古屋/変人/なな


  • ちゃーちゃん#名古屋 
    2/26 20:34

    絶対ゲットするーーーー。
  • あいりんご 
    2/26 20:41

    めっちゃかわいかったです(((o(*゚▽゚*)o)))
    れんちゃんゎ何味のe-maがオススメ?
    戸のあいりん

  • Omao(men) 
    2/26 20:42

    KARENちゃんとスダンナの買ったー(≧▽≦)
  • nao☆nao 
    2/26 20:43

    発売日に誕生日☆最高の誕生プレゼントありがとうございまーす
    (^_-)-☆
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    2/26 20:51

    めっちゃ、かわいかった!最高!また、イベあるーんかなぁ?e-maって、大阪でもうってるんかなー?
  • love 
    2/26 20:51

    うん、すっごくたのしみでね、すっごくきらっきらで思わず口が開いたままなくらい素敵なPVだったんだけどね、振付おしえてほしい!笑
    でも、めっちゃ、ほんとによかった♥♥

  • #7 さやぽん 
    2/26 20:53

    PV何回も見ちゃう(((o(*゚▽゚*)o)))

    ほんと可愛くて可愛くて
    もーやばい!
    (笑)
    たくさんの人に観てもらえますように!
    福島/さやぽん
  • たもたも 
    2/26 20:57

    聴いたし 観たよ♡
  • あい 
    2/26 21:05

    3月13日なんだ!!
    おっけーーー
    早く帰りたいCD買いたいな(^ω^)
    その衣装めっちゃ似合ってるね♡
    やっぱピンク可愛い

    茨城県 あい
  • ○●美穂●○ 
    2/26 21:06

    PV何回もみーたよっ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  • MOMOKO 
    2/26 21:08

    もー、何回もみたみたみたよん

    きゃわわわわいすぎて、

    やばい
    CANDY SMILE大スキ

  • akyari-na ? 
    2/26 21:16

    かわいー♡♡
  • 小瀧 みゃお 
    2/26 21:19

    早くみたいで

  • soul魂 
    2/26 21:29

    何回も見たよ

  • ☆キリーク☆ 
    2/26 21:32

    PV見たよ〜\(^-^)/可愛い曲♪だね(≧∇≦)もうモバイル予約してあるよ(^^)/

  • マメちゃん♪♪ 
    2/26 21:33

    きゃれんさんのe-maゲットしたよ〜(*^^*)
  • ゆぅ 
    2/26 21:47

    三形態予約したよー(#^.^#)
  • みぃ 
    2/26 21:54

    夏恋ちゃんのんゲットしたよんU+2661U+2661
  • まいてぃー 
    2/26 22:01

    pv見たよ(((o(*゚▽゚*)o)))ホンマに可愛過ぎ♪♪みんなスマイル輝いて
    大阪/まいてぃー
  • 兵庫*裕菜 
    2/26 22:02

    夏恋さんのシール集めてます(笑
  • shio&kr 
    2/26 22:08

    なんどもなんどもリピートして見たよ
    んかかわいくて一回見ると、やめられないのー
    く買いたいな^ ^
  • ナニワのまりりん 
    2/26 22:13

    PV 何回も見たよ
    pop な感じで可愛かっ

  • marina 
    2/26 22:15

    ▽ PVかわいかった(^^) 制服ダンス本間にやばい!新しいダンストラック生で見たいなぁ♪♪ 京都☆まりな
  • 陸 北海道!!!! 
    2/26 22:27

    絶対買うよ!!!

    あと、1stアルバムもでるよね!
    絶対買うよぉ!!!!
  • さきっちゃん 
    2/26 22:38

    今までにない感じでみててすっごい楽しめるPVだよねっ!
  • . 
    2/26 23:04



    PV見たよー♪
    はやくフルで見たいなあ
    KARENちゃん可愛かった♪ハラハラドキドキだね(*^^*)
    なこ


  • レイナ 
    2/26 23:13

    見たよ\(//∇//)\
    かれんちゃん、今回も可愛すぎた
    ポップですごい可愛かったU+2661U+2661
    何でも似合うね!U+2661
    またリリイベで待っててねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • もかちゃん 
    2/26 23:21

    何回もみてる!きゃれん可愛いすぎだよー♡♡
    愛知/もかちゃん
  • けーたけきょ 
    2/27 00:58

    もー聞きすぎてヤバイよー!(≧∇≦)
  • 坊主のいっしん 
    2/27 07:36

    何回も見たよー(⌒▽⌒)めっちゃ可愛い衣装と踊りが大好
    聞いてると元気になれるよ
    から学校行く準備して学校行きまーす(^o^)夏恋も今日はいろいろあるのかな?
    調崩さないように頑張って

  • バブルリング☆01号 
    2/27 18:25

    きゃれーん!pv見たよお!めっちゃかわいかった///今回もdanceに衣装にやばいね!e-maも買いに行くね♪ KAREN BIG LOVE.
  • S.まいまい 
    2/27 19:03

    かわいすぎーー!絶対買う

  • アッキー 
    2/28 23:35

    予約シタヨ

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/2 22:02

    e-ma早く買わなきゃっ!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)