あーい、KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/あーい、KAEDE 画像1

楓越しのさーちゃん!!!

2人ともキャップ♪♪♪


あーーーーーい

KAEDE




 
  • コメント(全52件)
  • 大阪 あーち (さやかえで) 
    2/26 19:04

    きゃー!!!さやかえで!勉強飽きて見にきたら、かえちん更新してすぐやった(´;ω;`)
    りがと!! リクエスト!!楓ポーズまってま
    日は英語の勉強がんばるね?キャップ、かわいすぎ。あーちもほしいねん!探し中だよ(((o(*゚▽゚*)o))) 大阪 あー
  • M.A.EG_&a 
    2/26 19:04



    可愛い

    さやかえで大好き


    今度キャップ
    プレゼントするね♪
  • まぉち。 
    2/26 19:05

    いーねぇ♡
    めっちゃ似合うね♪
    ☆大阪のまぉまぉより☆
  • 大阪 / かえちゃる ◯ 美央 美聖 結莉乃 
    2/26 19:06

    CAP似合いすぎ (。-_-。)U+2661
    それで、かわいすぎ
  • うっち―@兵庫のうちまつ君 
    2/26 19:06

    似合いすぎてやばい(((o(*゚▽゚*)o)))
  • LDH★ももやん 
    2/26 19:06

    かわいー♪
    キャップにあうね
  • えーし 
    2/26 19:07

    さやかえでめっちゃ可愛い\(^o^)/
    キャップほんま流行ってるね(^O^☆
  • かえりん*しおりん 
    2/26 19:07

    もう可愛いからやめて_| ̄|○きゅん死する_| ̄|○♡♡♡ほんまに可愛い!はよ会いたい!かえりーん♡かえりんに会えるまであと5日!かえりん
    おりん大阪の楓らぶなしおりん@ 'ェ'
  • さくぴょん 
    2/26 19:10

    キャップ流行ってるねん♬うちには絶対似合わないからなー( ・_・;)なんでも似合うかえちゃんが羨ましいわー
    えちゃん大好きっ

  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    2/26 19:11

    さやかえで〜(^。^)
    ちゃんの笑顔ほんと癒し。幸せ。capめっちゃ似合うね(*^_^*)


    ゆかえで♪♪
  • かすみん 
    2/26 19:12

    キャップ可愛いですよね(((o(*゚▽゚*)o))) あたしも今度買おうと思ってます♪♪ 埼玉/かすみん
  • あいりんご 
    2/26 19:12

    かわいいー\(^o^)/キャップにあう
    戸のあいりん

  • カエルのともかちゃん 
    2/26 19:14



      キャップ似合うね!!

      わたしも
      かわいいやつ
      探してるの♪


      佐賀んともかよ



  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    2/26 19:14

    KAEDEファルコン

  • MOMOKO 
    2/26 19:21

    更新ありがとーう

    きゃわわわわいすぎ

    大スキ大スキ

  • Naoto 
    2/26 19:22

    CAPもお似合いで、何でも素敵にまとうKAEDEに魅了されちゃってまする(^-^ゞ
  • しゅうかえで⇒no.1▲大阪くるみ 
    2/26 19:31

    あかーん!たまらん!かわいすぎる(((o(*゚▽゚*)o)))
    かえでと同じキャップ欲しくなるー(*_*)。
    後ろきにかぶる感じもかえでらしい♡♡

    大阪 ガオガオくる
  • もえぴ★ 
    2/26 19:31

    まゆおらんのにこんなけもCD出していいん?
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    2/26 19:33

    最近巻き巻き率高めだね(⌒▽⌒)
    愛いー(^O^)かえでちゃん越しのさあちゃん♪♪♪キャップも似合うね〜(o^^o)みさもかえでちゃんみたいに何でも似合っちゃう女性になりたいよおー。(>_<)

  • アスパラベーコン兼片岡系女子。 
    2/26 19:36

    かえでちゃんキャップ似合うー(T_T)てかなんでも似合うかっ!(笑)大好き!憧れ!尊敬!長身がコンプレックスやった私をかえてくれたかえでちゃん。ほんと大好き。改めていつもありがとう(^_^)!愛媛 高2 もも
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    2/26 19:36

    キャップー!めちゃくちゃ似合ってる〜♪( ´▽`)
    KAEDEちゃん、かっこよすぎる!!かっこいいのも可愛いのも似合うなんて素敵すぎますよー♪愛彩♪
  • funnyちゃんの絵理香 
    2/26 19:45

    越しのいいね〜!キャップもいい感じ(((o(*゚▽゚*)o)))
  • みーちゃん 
    2/26 20:01

    みんなcap似合いすぎ♡♡うちもほしいけど似合わないよー笑
  • ☆偉都美☆ 
    2/26 20:07

    かわいすぎる、だいすきやでっ

  • ZekiSawa*K 
    2/26 20:08

    今日福井にしおちーきてあってきたよ\(^o^)/\(^o^)/E-girls にも会いたいよ〜〜〜!キャップかわいすぎる!
  • 愛知/もも子(15) 
    2/26 20:12

    みんなキャップ似合うよねヽ(´>∀<`*)ノ可愛すぎ

  • KEITA 
    2/26 20:15

    キャップめっちゃ可愛い(≧∇≦
  • KAELOVE*NARUMI 
    2/26 20:15

    KAEDEちゃんのキャップ姿(((o(*゚▽゚*)o)))見るたび羨ましいよー

    こんなに似合うなんて…(
    切実にKAEDEちゃんになりたい

  • リョウ 
    2/26 20:20

    みーんなキャップだね(^-^)/大流行♪2人とも似合ってるー!また更新待ってまーす
  • BOX帽子のYuitan 
    2/26 20:32

    かえでちゃんU+2661!
    また帽子ぁりがと(^ ^)ござぃますU+2661
    可愛いです(U+273F´ U+A4B3 ` )ノ
    かえたん大好きU+2661
    かえたんのイーマ絶対見つけるね(^^)
  • nao☆nao 
    2/26 20:42

    キャップ大流行だね!(^_-)-☆
  • YOSHIXILE 
    2/26 20:48

    カワイイ(≧∀≦)
  • GREEのかっちゃん 
    2/26 20:49

    おー、楓ちゃん似合ってますやん!やりますやん!(^-^)/
    僕も、キャップ好きですね
    キャップを選んでる時も、楽しいですね!いろんな、種類の物があって!
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    2/26 20:52

    かわいすぎる
    さぁちゃん楓ちゃん最高や

  • love 
    2/26 20:53

    あたしもキャップほしい←
  • *。ANNA。* 
    2/26 21:02

    キャップ似合ってるね(^O^)
    うちもかぶりたいな\(^^)/
  • あかな 
    2/26 21:03

    キャップがにあいすぎてる
  • 舞姫 
    2/26 21:14

    この写真ってなんていうアプリで加工してる?
  • soul魂 
    2/26 21:24

    可愛い(^-^)
  • みしゃまろ?楓 
    2/26 21:27

    二人とも似合ってる〜\(//∇//)\今度プレゼントしちゃおーっと
  • ゆぅ 
    2/26 21:48

    可愛い(。-_-。)♡
  • 大阪のひよりん@おっさん同盟 
    2/26 22:12

    可愛い♡ キャップ似合う女の子になりたい!
  • MICHIRU 
    2/26 22:14

    可愛い

  • LDH最高 
    2/26 22:15

    2人とも、だーいすき!

  • じゅり 
    2/26 22:39

    さーちゃんいい感じに写ってるねー笑

    2人ともキャップ似合ってる〜
    E-girls結構みんなキャップかぶってるから私も欲しくなっちゃうー(⌒▽⌒)

  • さきっちゃん 
    2/26 22:40

    かえでまんめちゃくちゃキャップ似合うね\(^o^)/あたしもキャップほしいんだけど、なんのメーカーがオススメ?買ったことないからわかんないんだよね>_<
  • なおぽん 
    2/26 22:43

    いやん♡♡♡さやかえでヾ(@⌒ー⌒@)ノかわいすぎるー!だいすき!島根県/なおぽ
  • ☆ひろむ★ 
    2/26 23:53

    Bガール!あーーい!ラッパーみたいだな 笑
  • もえぴそ 
    2/27 13:51

    KAEDEちゃん!似合いすぎ!キャップ似合いすぎ!
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/2 22:02

    かわいーー♡
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)