PV!!!!KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/PV!!!!KAEDE 画像1


メンバーも大絶賛!!!


大好きなCANDY SMILEのPV
みなさんにも見てほしいな


KAEDE




 
  • コメント(全72件)
  • えーし 
    2/26 19:09

    見たよー\(^o^)/みんなほんま可愛すぎやった(≧∇≦)学校帰って来てからずっと見てる(*^_^*)K&K相変わらずめっちゃ可愛い(^^)
  • あゆみ 
    2/26 19:12

    見たよー! みんな可愛かったし、キレキレのパフォーマンスやばい!
  • あいりんご 
    2/26 19:13

    K&Kびゃああ(((o(*゚▽゚*)o)))
    わいすぎる
    戸のあいりん

  • 奈良*のりぴぃ 
    2/26 19:13

    わぁ!K&Kンビ♡♡かわいいpq♡また二人のファルコンみたいなぁ〜♪奈良@のりぴぃ
  • かすみん 
    2/26 19:13

    キターーーーーーー
    K&K
    うPV何回も見てます( ̄^ ̄)ゞ 埼玉/かすみん
  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    2/26 19:14

    PVずっと見てるよ

    なかよしK&だいすき(*^_^*)今日eーma食べすぎて舌荒れたよううう( T_T )(笑)


    ゆかえで♪♪
  • MOMOKO 
    2/26 19:20

    カエデマン、更新ありがとーう

    さっそく、みたみたみたよ

    もー、何回も再生したで〜

    きゃわわわわいすぎて、

    やばいよーう( ´▽`)ノ

    あいたいよー
    て、
    おととい会ったばっかりやのに…

    大スキすぎるんです

    BIG LOVE LOVEやねん

  • Naoto 
    2/26 19:23

    オレンジKAEDEのセンターポジションの時、可愛くてカッコいい(^-^ゞ
  • ぴんく帽子りかこ 
    2/26 19:26

    もちろんみたよ(>_<)♡♡♡何回見たことか(笑)KAEDEちゃんのヘアアクセめちゃくちゃ可愛かった(*_*)♡欲しいよー☆☆☆兵庫のぴんく帽子りかこ▲りかえ
  • しゅうかえで⇒no.1▲大阪くるみ 
    2/26 19:33

    早く全部見たいなぁ(´;ω;`)週刊EXILEではshortバージョン見たよっ!
    ほんまにかわいすぎた♡!
    はやくCD手元に欲しいなぁ
    大阪 ガオガオくる
  • みゆ 
    2/26 19:35

    もう20回はみたよ!(笑)
  • E-Girls LOVE 
    2/26 19:35

    可愛すぎるよーーーーーオレンジのとこの真ん中にいるかえでちゃん大好きU+2661
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    2/26 19:35

    見たよー(^O^)
    っちゃいいね!ずっと頭ん中で流れてる(o^^o)CSもツインタワーでコンビなんやね!オレンジの衣装のかえでちゃん、本当可愛いっ
    り付けは誰が考えたの?
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    2/26 19:37

    めちゃくちゃ可愛いです!元気な感じで、ポップな感じで
    ごく大好きです♪( ´▽`)早く全部みたーい!愛彩♪
  • ちあき(^o^)/ 
    2/26 19:39

    みたよー♡
    カラフルでみんなかわいい
    ダンスかっこよくてすきー
    なんか元気でた!!
    ありがとう(*^◯^*)
  • 楓めっちゃすっきゃねん 
    2/26 19:40

    ただいま\(☆o☆)/
    KAEDE(≧ヘ≦)
    更新待ってた

    まずはじめに
    祝アルバム発

    KAEDEに出逢って一年がたとうとしてる(≧∇≦)
    でこの時期にアルバム発売

    嬉しすぎる(≧ヘ≦)
    絶対かうよん(o^∀^o)
    CSのリリイベ行くし、アルバムの発売でイベントがあれば行くからKAEDEにたくさん会える( ̄∀ ̄)
    だから勉強頑張んなきゃ

    明後日明明後日はテスト…
    最後の大詰め頑張ります


    Kポーズみたいなあ


    んちゃ
    服事情教えて


    KAEDEめっちゃすっきゃね



    埼玉県/葵
  • #7.かほひろ 
    2/26 19:45

    何回もリピったあ♪
  • #7みさちき 
    2/26 19:45

    だいすきK&KのショットありがとうU+2661
  • みほ..* 
    2/26 19:54

    めっちゃ聞いたよー♪本当は全部聞きたいくらい…。 POPで可愛かったU+203C
  • 三代目田崎まりまり 
    2/26 19:58

    見たよ♡かえっぽ!!朝見たんだけどやばすぎてニヤニヤ
    えっぽ可愛すぎてキラキラしすぎて最高だった(^-^)♡かえっぽだいすき!!トップ画変えたよ!!かえっぽとまりなの顔くっつけた
    うかなー?

    茉里奈より
  • さき 
    2/26 20:00

    見たよー\(^o^)/
    みんな可愛すぎ♡
  • KEITA 
    2/26 20:12

    見たよー^ ^
    めっちゃ可愛かった(≧∇≦)
    週間EXILEの時の髪型めっちゃ可愛かったっす(≧∇≦)
    大好きっす!
    ♪──O(≧∇≦)O───♪
  • 愛知/もも子(15) 
    2/26 20:13

    見たよー!朝からテレビで
    1回聴いただけでも学校行く途中サビ歌えたよヽ(´>∀<`*)ノみんな可愛い

  • リョウ 
    2/26 20:19

    昨日週刊見れなかったから今日見たよー!PVもやばかった(^-^)/かえで、いっぱい映ってて嬉しかったー!覚えやすい歌だし、ダンスもカッコ可愛いし、衣装もどれも可愛いかった(^-^)/オレンジの衣装が1番ヤバかったかな〜♪よし、もう一回見てきまーす( ̄▽ ̄)早くイベントで見たいなー(^-^)/♪楽しみだよ♪また更新待ってまーす
  • ちゃーちゃん#名古屋 
    2/26 20:36

    かえちゃん!!!!
    かわいいなーーーー

    ねえー。MAYU元気
  • nao☆nao 
    2/26 20:41

    みたみた!10回以上みた!(^_-)-☆
  • #06 もえりん*KAE晴らぶたん 
    2/26 20:42

    見ましたよー\(^o^)/
    ほんまにかわいすぎました!! ほんで、KAE晴コンビで踊る所大好きです\(//∇//)\ 回も何回も止めながら見てます!!笑
    今も見てましたよヽ(*^∇^*)ノ
    早くfullバージョン見たいです♡♡
    兵庫/もえか
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    2/26 20:52

    ひなも、大好き!
    わいすぎるー
    この写真もやばい!
  • GREEのかっちゃん 
    2/26 20:54

    まだ見てないから、絶対みるぜー!?
    早く見たいぜー!?
    今から、見るぜー!
    でもその前に、お腹痛いからトイレにいってくるぜー!?
    ふんばりながら、みるぜー!?
    ワイルドだろぉ〜?(笑)
    すみません、長すぎましたね(^-^;
    とりあえず、見たら感想言いますね♪
  • love 
    2/26 20:55

    だいすき!
  • あかな 
    2/26 21:03

    とぅいんたわーいい感じだったね
  • soul魂 
    2/26 21:23

    メッチャ好きやねん
  • みしゃまろ?楓 
    2/26 21:25

    私も大絶賛!
    朝からYouTubeで早速見てウキウキな状態で学校に行きまし

  • 愛知 ゆりんご 
    2/26 21:25

    ツインタワー最高だね\(^o^)/もう衣装も曲もすごいポップで可愛いね!!ヘビロテ決定?
  • マメちゃん♪♪ 
    2/26 21:34

    K&Kたりとも 可愛かった(^ ^)
  • ゆぅ 
    2/26 21:48

    見たよ♪POPな感じで明るくなる(#^.^#)
  • さきっちゃん 
    2/26 22:03

    もう何回もみたよヾ(@⌒ー⌒@)ノずっとかえでまんを目で追ってたよ(笑)
  • FULL 
    2/26 22:09

    みたよ〜(^-^)
  • 大阪のひよりん@おっさん同盟 
    2/26 22:14

    みました!もー、めっちゃ楓ちゃん可愛いすぎでした。みんなドンドン可愛いくなってくので羨ましいです
  • MICHIRU 
    2/26 22:14

    見たよ

    早くfullで見たいっ(^^)
  • LDH最高 
    2/26 22:16

    見たよー!!
    かわいかった

  • 陸 北海道!!!! 
    2/26 22:24

    見たよぉ〜( ☆∀☆)

    やばたんだったぁ〜\(^o^)/
  • じゅり 
    2/26 22:41

    見たよ!見たよ!みんなめっちゃ可愛かった〜
    CD発売が楽しみだなー(⌒▽⌒)

  • しもてぃ@夏恋LOVE 
    2/26 23:24

    アメブロで夏恋とのファルコン載せて欲しい!って言ったから載せてくれたのかな?そうだと信じます(*^o^*)
  • モンチ 
    2/26 23:46

    今日の朝見たよー\(^o^)/すごいPOPな感じで可愛らしく仕上がってる
    くフルversion見たいわ!
    お馴染みの制服ダンスとか!(((o(*゚▽゚*)o)))PG生の子達も出てるらしいしね

  • ☆ひろむ★ 
    2/26 23:52

    バッチリ見たよ!フルも見ちゃった!まさかのDJ Erieー!!ErieさんがDJとかハマりすぎてカッコよすぎてヤバイ!!いつの間に!?って感じだったよ!!
  • けーたけきょ 
    2/27 01:00

    メッチャ見てる!笑
  • KANNA 
    2/27 01:23

    きゃーーーーーん𦘜ANDYSMILE ver.のK&Kあ♡かーわーいーいーーー/// 大阪のときにK&Kード作ってbox入れたんやけど、まだ2人の手元に届いてないんかなあ_| ̄|○
  • もえぴそ 
    2/27 13:51

    何回も見てるよっ!K&K可愛い!
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/2 22:02

    かわいすぎーる!♡
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)