CANDY SMILE!YURINO

  • Happiness 公式ブログ/CANDY SMILE!YURINO 画像1



PV可愛すぎる!!!
やばいっす!

YURINO!

 
  • コメント(全33件)
  • ♯07 KAHO 
    2/26 18:46

    みたよー!!
    やばかった♡
  • たまゆちやん 
    2/26 18:46

    双子の まゆ まお * まゆ
    YURINOちゃん!今からPV見るよーー(*^O^*)♡
  • ☆偉都美☆ 
    2/26 18:47

    みたみた、やばかっ

  • wish 
    2/26 18:48

    サイコーです!(^^)!
  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    2/26 18:49

    ノリノリファルコン

  • みーちゃん 
    2/26 18:50

    やばいっすね!♡
    ゆりちゃんのアー写もやばいっす(;_;)
    見た瞬間かわいすぎて学校で叫んだ(笑)
    それにアルバム出すって知ったときも泣きそうだったよー(;_;)♡おめでとう!
    けど体調とかも気をつけてね(;_;)それだけ心配だよー。寒いしね、ホットレモン飲むとあったまるよ!(笑)最近毎日飲んでるの〜♡ゆりちゃんも飲んでみて♡しーっポーズ見たーいな
  • 愛知のまゆみーぬ@HaRuMi* 
    2/26 18:50

    見たよみたよおお!とっても可愛いし素敵でし
    りちゃんとはんみちゃんのコンビ好き
    た載せてね♪(´▽`)
  • 結衣★ 
    2/26 18:57

    見たよーー

    可愛かったー
  • 大阪☆咲子 
    2/26 18:57

    かわいかった

  • M.A.EG_&a 
    2/26 18:59




    可愛かった

  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    2/26 18:59


    ほんま可愛すぎ(-^〇^-)

    ゆりのちゃん見れて幸せ〜◎゜

    ★あや☆/京都16
  • まぉち。 
    2/26 19:07

    やばいねー♡
    ゆりちゃん出てほしかった(;_;)
    ☆大阪のまぉまぉより☆
  • 数原かおりん 
    2/26 19:07

    ゆりのちゃん可愛すぎる!
    やばいっす

    PVも可愛い

  • うっち―@兵庫のうちまつ君 
    2/26 19:09

    本間PV可愛すぎま

  • さやゆり系女子 まほたん。 
    2/26 19:10



    あれ、可愛すぎたよ



    西宮/まほ



  • なっち☆★ 
    2/26 19:13

    めっちゃ可愛いですよねー!*\(^o^)/*
    んか、今までの感じとちょっと違う感じ
    YURINOちゃん大好きで

  • MOMOKO 
    2/26 19:16

    やばいな、

    きゃわわわわいすぎ

  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    2/26 19:36

    やばいよね(^O^
    頭ん中でずっと流れてる♪♪♪
  • あみた 
    2/26 19:36

    ほんとかわいかったです!ゆりのんだいすきー!石川県.あ
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    2/26 19:38

    可愛すぎます〜!ポップな感じ大好きなのであの衣装大好きです
    ャップ率高め〜♪!早く全部見たいなぁ(=゚ω゚)ノもちろんYURINOちゃんのソロジャケットにします♪YURINOちゃん愛しとーばい!愛彩
  • TakafumiFujii 
    2/26 19:40

    YURINOの見たかった(;_;)次絶対頑張ろうね!応援してるよ!
  • 福島のまいまい*FLOWERのねっこ 
    2/26 19:41



    めっちゃかわいかったあ
    ちろんゆりちゃんのカード選んだよん


    はるゆり最高\(^o^)/

    福島のまいま



  • 愛知/もも子(15) 
    2/26 20:14

    ヤバいよね
    わいかったヽ(´>∀<`*)ノ
  • 志保☆紗妃 
    2/26 20:40

    ゆりのちゃん探してました(>_<)
  • ひなぴよ 
    2/26 20:42

    ゆりちゃんおらんのショック(T_T)
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    2/26 20:53

    ほんまー!
    ゆりちゃん、いなかった

  • love 
    2/26 20:59

    なんでゆりのちゃんいないの?CANDYSMILEってめっちゃゆりのちゃんぽいぢゃん!笑 ってかすっごいHappinessっぽい♥名前てきにも(・∀・)
     はて、どうやって選抜選んでるんだろう。
     はて、どうして選抜なんだろう
  • soul魂 
    2/26 21:23

    いなかった…
  • ゆぅ 
    2/26 21:49

    やばかった(*・ω・*)
  • さきっちゃん 
    2/26 22:03

    かわいいよね
  • CHINATSU/大阪 
    2/26 22:08

    可愛いすぎたー!

  • もえぴそ 
    2/27 13:51

    ほんまにやばいっす!
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/2 22:03

    ヤバイね♡
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)