かれん。

  • Happiness 公式ブログ/かれん。 画像1

合同ボイトレ行ってきます!

KAREN

 
  • コメント(全49件)
  • なおぽん 
    2/26 18:45

    合同レッスンかあヾ(@⌒ー⌒@)ノアルバムにむけてかなあ?頑張ってね☆彡島根県/なおぽん
  • wish 
    2/26 18:49

    頑張ってね!(^^)!
  • saya 
    2/26 18:50

    頑張ってかれんちゃん‼♡
    かれんちゃんの歌声大好き〜♡
  • ☆偉都美☆ 
    2/26 18:50

    更新ありがと
    愛い

    藤井姉妹time楽しかったぁ?

    藤井姉妹あいらぶゆ

    アルバムおめでとう
    CANDY SMILEかわいすぎたぁ。だぁいすきやでっ

    体調崩さないでねっ
  • みーちゃん 
    2/26 18:51

    頑張ってね!うちも勉強がんばらなきゃー(;_;)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    2/26 18:52

    KARENちゃん妹になって(o^∀^o)
  • 結衣★ 
    2/26 18:58

    ボイトレ頑張ってネ

    KARENちゃん可愛すぎるー
    KAREN
    BIGLOVE
    滋賀県/ゆいリン

  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    2/26 18:58


    行ってらっしゃい◎
    頑張ってね〜(*^□^*)
    !

    ★あや☆/京都16
  • M.A.EG_&a 
    2/26 19:00




    頑張ってね

  • LDH xoxo 
    2/26 19:04

    大きい写メないのー??♡
  • ♭ ゆみ. 
    2/26 19:05

    合同ボイトレ(*^o^*)頑張ってね♡♡かれんちゃんの歌声聞くのたのしみにしてるからね!萩花ちゃんが書いてたけど、かれんちゃん担々麺大丈夫だった?(笑) CANDY SMILE off shot楽しみにしてるね♡♡♡ 秋田/ゆ
  • *ともKAREN* 
    2/26 19:06

    その顔かわいいーかわいすぎるーあーやばいー
    イトレ頑張ってね♡ *神奈川.ともは
  • 数原かおりん 
    2/26 19:08

    キャレリーナ

    きゃわたん\(//∇//)\
    頑張ってね(*^^*)
  • うっち―@兵庫のうちまつ君 
    2/26 19:09

    頑張ってください(((o(*゚▽゚*)o)))
  • あいりんご 
    2/26 19:13

    きゃれりーな
    わいすぎる
    張って

  • まこ 
    2/26 19:14

    KARENちゃーん!
    更新ありがとう♪

    今から合同ボイトレかぁ!
    さっき伶菜ちゃんがそう書いてたから
    KARENちゃんもかなーって思ってた!

    がんばってね\(^o^)/♡
    私もテスト勉強がんばる!

    KARENちゃんお団子♡♡
    かわいすぎるー(*^^*)


    また更新待ってるね


    KARENちゃんだいすき☆

  • らみたん 
    2/26 19:14

    めっちゃ可愛い(((o(*゚▽゚*)o)))きゃーーー💖ボイトレ頑張ってね!
  • 奈良*のりぴぃ 
    2/26 19:14

    ちょちょちょ。めっちゃかわいいpq///きゅんきゅんする。←ボイトレ頑張ってね♡あ、今日CSのやつスクショしまくったよ∩^ω^∩がおー。きゃれんだいすき♡奈良@のりぴ
  • かすみん 
    2/26 19:15

    いってらっしゃいU+2661 キャレリーナU+2661 埼玉/かすみん
  • MOMOKO 
    2/26 19:15

    がんばってね〜ん

    応援してるよ

    きゃわわわわいすぎるんやけど

    キャレリーナ、BIG LOVE LOVE

  • ☆YUR!☆ 
    2/26 19:18




    いってらー♪

    fight!
  • marina 
    2/26 19:30

    ▽ かれんちゃんがんばってね♪ Candy SmileのPV見たで\(^o^)/ めーっちゃかわいかった(T_T) アルバムもシングルも楽しみにしてる!!! 京都☆まり
  • #10 今市あややん 
    2/26 19:31

    可愛いぃぃぃ(///ω///)頑張ってね♪下関のあややん(18)
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    2/26 19:36

    可愛いよおー(>_<)
    頑張ってね♪♪♪
  • つつEー(笑) 
    2/26 19:37

    KARENちゃんかわいすぎる♪( ´▽`)がんばって!
  • funnyちゃんの絵理香 
    2/26 19:45

    ボイトレ頑張ってね〜\(^o^)/
  • . 
    2/26 19:49



    かわい


    頑張ってね!(^^)かなこ

  • みづき 
    2/26 19:55


    ボイトレ頑張って下さいp(^-^)q


    兵庫/みづき
  • 愛知/もも子(15) 
    2/26 20:14

    KARENちゃん可愛すぎるヽ(´>∀<`*)ノ
  • あーちゃん 
    2/26 20:18

    頑張ってね!!

    明日香
  • ちゃーちゃん#名古屋 
    2/26 20:36

    がんば!MAYUは参加してる?
  • nao☆nao 
    2/26 20:40

    かれん、キャレン、キャレリーナーーー!って、叫ぼうと思ったけど、声うらがえっちゃいそうだからやめたよ!(^_-)-☆
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    2/26 20:53

    かれんちゃーーーーん!
    かわいすぎー!この写真やばい!
  • #7 さやぽん 
    2/26 20:55

    ボイトレふぁいてぃん(`・ω・´)

    福島/さやぽん
  • ○●美穂●○ 
    2/26 21:07

    おつかれん*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  • あい 
    2/26 21:08

    かれんたん!ボイトレお疲れ様♡
    最近コメント行けなかったりくるの遅くなっちゃったりしててゴメンね(>_<)
    あとから書き込んだやつは見てもらえてないのかな…(>_<)
    なるべく早くコメントできるようにしたいな(´・_・`)

    ボイトレ楽しかったかな(^ω^)?
    キャンディースマイル大好き♡
    茨城県 あい
  • たもたも 
    2/26 21:13

    おれも行きたかった
  • soul魂 
    2/26 21:14

    可愛い(^-^)

    KAREN ちゃんメッチャ好きやね

  • マメちゃん♪♪ 
    2/26 21:36

    後ろの壁なんか面白いっ(^O^)
    KARENちゃんの 顔もなんか 可愛い〜笑(/ω\)
  • ゆぅ 
    2/26 21:49

    頑張って(∩´∀`∩)
  • さきっちゃん 
    2/26 22:02

    お疲れさま\(^o^)
  • FULL 
    2/26 22:08

    かわいい顔(^-^)

  • ナニワのまりりん 
    2/26 22:11

    お疲れ

    かれんちゃん可愛すぎるよ( 〃▽〃)
  • 陸 北海道!!!! 
    2/26 22:23

    お疲れ様ぁキャレリーナ(о´∀`о)
  • もかちゃん 
    2/26 23:23

    お疲れさま!早くきゃれんの生歌が聴きたいよ(;_;)
    愛知/もかちゃん
  • 坊主のいっしん 
    2/27 07:24

    もう終わっちゃてるよね?
    の写真夏恋さんオコですみたいだね笑なんちゃって(⌒▽⌒)今日からは新曲を聞きはじめるから学校行く時とかも全部新曲かな笑テンション上がって楽しい曲だよー

    早くイベントいきたくなったゃうね笑次のイベントまで待ってます

  • S.まいまい 
    2/27 19:05

    KARENちゃんほんまにかわいすぎる!!これめちゃくちゃE
    KARENちゃんに会いたいよー(;д;)
  • 由華 
    2/28 03:41

    合同ボイトレお疲れ様でした!

    このかれんちゃん今までにない感じの自撮りだ\(^O^)/
    こういう表情好きすぎるっ!!
    こういう顔のかれんちゃんもっとちょーだいw載せて
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/2 22:03

    おつかれさま( ´ ▽ ` )ノ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)