演技!KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/演技!KAEDE 画像1


演技レッスン終わりました(^ ^)♪♪♪


楽しかった!!

KAEDE



 
  • コメント(全56件)
  • みぃ 
    2/26 15:51

    おつかれさまでーすっ(*^^*)
  • nao☆nao 
    2/26 15:51

    演技レッスンおつかれさまでした!スダンナの診療中めっちゃ面白い役だったね!役者KAEDEどんなかな(^_-)-
  • 名古屋 みくちん^ ^ 
    2/26 15:53

    かえちゃんお疲れ様でした♡スダンナとラブラブ〜(^O^)/今日ね、念願のピアス開けてきました(笑)♡
  • ぴんく帽子りかこ 
    2/26 15:54

    お疲れさま(^O^)♡♡♡スダンナだー♡♡♡兵庫のぴんく帽子りかこ▲りかえ
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    2/26 15:54

    演技レッスンお疲れさまo(^-^)o
  • さきっちゃん 
    2/26 15:56

    かえでまんの演技みーたーいー

  • あかな 
    2/26 15:57

    おつかれさまでしたー!アルバムきまったんだね!おめでとう!!
  • まぁみん 
    2/26 15:58

    お疲れさまっ

  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    2/26 15:59

    お疲れ様でした♪楓ちゃんの演技見られるのいつなんだろー(*^_^*)すっごい楽しみ

    今日はテスト終わってずっと生徒会の仕事やってたよ( T_T )紙のお花作るのほんと飽きた( T_T )でも楓ちゃんの笑顔見れたから元気出た(((o(*゚▽゚*)o)))明日も頑張るね!
    帰ったら楓ちゃんにお手紙書くんだー(*^_^*)待っててね


    ゆかえで♪♪
  • 愛知 ゆりんご 
    2/26 16:00

    演技レッスンとかすごい(*^_^*)!!おつかれさま!スダンナと仲良しだね!!楓ちゃんもえりぽんみたいに演技挑戦するの??
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    2/26 16:01

    おつかりーた(⌒▽⌒)!かえでちゃんの演技見たいなあ。今日はいろいろと発表になったね!朝からずっと何回もCS見てるよ
    スト中頭ん中CSばっかり流れてた(笑)一回聴くと覚えちゃうね♪♪MV本当やばい!どの衣装のかえでちゃんも可愛い(>_<)
    アルバムも嬉しい!絶対買うね!
  • 大阪☆咲子 
    2/26 16:05

    お疲れ様です

  • MOMOKO 
    2/26 16:07

    更新ありがとーう

    おつかれさま

    あ、スダンナ
    人とも
    きゃわわわわいすぎ

    めーっちゃ大スキな二人( ´▽`)ノ

    BIG LOVE

  • ☆偉都美☆ 
    2/26 16:08

    おつかれさまでした
    いらぶゆ。
  • じゅり 
    2/26 16:09

    お疲れ様\(^o^)/ KAEDEちゃんの演技見てみたー
    れる時が楽しみだな
    はバイト行ってきまーす!
  • アスパラベーコン兼片岡系女子。 
    2/26 16:09

    お疲れさま!CS大好きな大好きな大好きなツインタワーが...(((o(*゚▽゚*)o)))嬉しいよ〜(涙)ツインタワー写メみたい(涙)愛媛 高2 もも
  • あんちゃんコルクのまほ@ 
    2/26 16:24



    楓ちゃん、最近あんちゃんとの写真載せてくれて嬉しい♡! 関コレ行くから楽しみにしといてね!ってあんちゃんにゆーといて下さい꒰◍''U+C6A`◍꒱U+6F6*.+` まほより
  • 武部美聖 
    2/26 16:29

    お疲れちゃん(o・v・o)
  • えーし 
    2/26 16:37

    お疲れ様\(^o^)/楽しめたみたいで良かった(^O^☆♪
  • . 
    2/26 16:42



    お疲れ様です♪♪


  • YOSHIXILE 
    2/26 16:50

    お疲れさま♪
  • しゅうかえで⇒no.1▲大阪くるみ 
    2/26 16:54

    かえで!おつかえで♡笑
    楽しめてよかったね!♪♪

    演技はほんまむずそう(*_*)
    がんばれー!

    大阪 ガオガオくる


  • 結衣★ 
    2/26 17:01

    lessonお疲れ様で

    滋賀県/ゆいリン

  • あいりんご 
    2/26 17:02

    演技レッスンとかすごーい(((o(*゚▽゚*)o)))
    疲れさまです(*^^*)
    戸のあいりん

  • ゆぅ 
    2/26 17:04

    お疲れさま(ノ∀`)
  • 愛知のあほまほ 
    2/26 17:08

    KAEDEはん♡お疲れ様でした‼
  • CHINATSU/大阪 
    2/26 17:10

    お疲れ様ー!

  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    2/26 17:14

    かえでちゃん、おつかれさ

  • Mariハピネス。 
    2/26 17:16

    お疲れ様でしたヽ(*^∇^*)ノU+A0
  • 楓めっちゃすっきゃねん 
    2/26 17:18

    CSのPVみたよ(≧∇≦)
    やばい(^з^)-☆Chu!!
    あれはきゃわたんすぎる

    KAEDEとはんみちゃんの二人のダンスきゃわたんすぎ


    埼玉県/葵
  • soul魂 
    2/26 17:29

    お疲れ様ー
  • 大阪 / かえちゃる ◯ 美央 美聖 結莉乃 
    2/26 17:38

    ほんと仲良しだね (*^ω^*)
    可愛いー!
  • ☆ひろむ★ 
    2/26 17:40

    お疲れ様!!良かったね!楽しくできたら最高だー(^-^)/ KAEDEの演技みてみたい
  • kenji 
    2/26 17:48

    お疲れ様です☆楓ちゃんの演技見てみたいな♪大変やろうけど頑張ってね★新曲のpv見たでー♪可愛くてめっちゃいいねー♪♪リリイベ関西きてなー、楽しみにしてます♪♪(笑)後ファーストアルバムおめでとう♪♪めっちゃ楽しみですわ☆絶対買うからね♪
  • さくぴょん 
    2/26 17:50

    演技レッスンお疲れさま(*^^*)
    日からCANDYSMILEのMVが解禁されたね( ´艸`)
    校でちょこっと見たんだけどー、かえちゃん選抜メンバーってことだよね?☆アルバムも出るみたいだし、朝からZIPでE-girls見れたしで、今日はテンション高めです(笑)
    とでゆっくりMV見るからね
    えちゃん大好きっ

  • みどり 
    2/26 17:51

    楓チャン
    昨日コメント来れなくてごめんね(T^T)
    ファーストアルバム待ってました♡♡
    新曲のPVも超可愛いよ!
  • ちーぽよ 
    2/26 18:04



    かえでかえでかえでー!笑
    CANDY SMILEのPV見たよ

    もー、ほんっとにかわいすぎ(T_T)
    こっちまで笑顔になった(T_T)

    衣装もPOPで似合ってた


    それと月刊も見たよ
    ツインタワーだね!
    まじやばいよおおおお!
    きゃえで大好きよー





  • かえりん*しおりん 
    2/26 18:15

    お疲れ!演技してんの見てみたいわ!かえりんめっちゎ好き!らぶらぶ!かえりん!あと5日で会えるよー!カンコレ楽しみ!かえりんらぶ!かえりん
    おりん
  • みほ 
    2/26 18:36

    かわいいね!頑張って、次の月9狙ってね(o^^o)
  • なおぽん 
    2/26 18:46

    かえちゃん スダンナ ふぁいてぃーん!島根県/なおぽん
  • かすみん 
    2/26 19:16

    かえでちゃんもついに女優デビューかな☆ 埼玉/かすみん
  • funnyちゃんの絵理香 
    2/26 19:47

    演技レッスンお疲れ様♪かえぽんの演技見たい
  • 北海道 ひな☆ミ 
    2/26 20:14

    わぁぁぁ(´;ω;`)
    んちゃんとかえでちゃん、ほんとに可愛すぎてどーしよ(´;ω;`)!このお二人さんのコンビ大好きなの(´;ω;`)
    気でたありがとう☆
  • リョウ 
    2/26 20:16

    演技レッスンお疲れ様♪楽しめたみたいでよかった(^-^)/また更新待ってまーす!
  • 愛知/もも子(15) 
    2/26 20:31

    お疲れさま(∩´∀`∩)KAEDEちゃんの演技みてみたい!
  • love 
    2/26 21:03

    おつかれーぃ♡そろそろかえでんぬをドラマでみれるかなあ
  • みしゃまろ?楓 
    2/26 21:24

    お疲れ様でした◎KAEDEちゃんの演技みたーい

  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    2/26 21:48

    演技レッスンお疲れ様です♪( ´▽`)
    KAEDEちゃんの演技見てみたいです♪愛彩
  • もえぴそ 
    2/27 13:52

    KAEDEちゃんいっつもいっぱい写メありがとう!大好

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/2 22:04

    おつかれさま( ´ ▽ ` )ノ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)