CANDY SMILE!YURINO

  • Happiness 公式ブログ/CANDY SMILE!YURINO 画像1


CANDY SMILEのPVがかわいすぎる!
そして!
E-girlsが期間限定ーで
e-girlsに!

YURINO!

 
  • コメント(全41件)
  • MOMOKO 
    2/26 14:40

    チェックしま

    わあー
    e-girls

  • YUZUKI 
    2/26 14:44

    ゆりのちゃんがおらんの残念や〜( ; ; )でもほんまかわいーPVやった〜♡
  • ☆YUR!☆ 
    2/26 14:44




    CM
    見たい

  • うっち―@兵庫のうちまつ君 
    2/26 14:49

    早くCMみたいです(*゚▽゚*)
  • TakafumiFujii 
    2/26 14:50

    見たよ!可愛いね!カップリングも期待してます!アルバムおめでとう(^o^)/でも、休みがなくて心配です!
  • EX敬臣☆ともちゃそ#07 
    2/26 14:51

    MVめっちゃ可愛い

  • soul魂 
    2/26 15:00

    見るね
  • #7.かほひろ 
    2/26 15:03

    アメブロにコメントしたからまた見てネ?(*^_^*)

  • Tomosan 
    2/26 15:04

    MV良すぎて大好きU+2661U+2661
  •  
    2/26 15:08


    PV何回も見たよ♪
    めっちゃ可愛


    栃木/RINA
  • ☆キリーク☆ 
    2/26 15:10

    CANDYSMILE
    PVも可愛らしくていい曲だよね(*^^*)すぐ大好きになっちゃった(^-^)v

  • #7 さやぽん 
    2/26 15:10

    何回も見たよ(((o(*゚▽゚*)o)))

    ほんと可愛すぎ!!

    福島/さやぽん
  • のりか 
    2/26 15:11

    みたよみたよ〜!昨日録画して寝ちゃったの(T_T)のりかより♪
  • cptk@ゆまてぃん 
    2/26 15:12

    みたよよよ!ほんっとに可愛かった:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。 ゜岐
    ゆまてぃん
  • 千葉の みき 
    2/26 15:13

    PVみたよ〜!!めっちゃ可愛かったけど、YURIちゃんがいないのは、寂しいな(;_q) カップリングに、入ってることを、祈ります!!

    3月13日に新曲のリリース♪その後はアルバムでしょ(^_^)v嬉しい事が続くけど、本当に無理だけはしないでね!! 体、休める時にはしっかり休んでくださいね!!
    いつも、元気で笑顔のYURIちゃんだけに、よけいに心配です!
  • panigales11992012 
    2/26 15:14

    スッゴイねっ!忙しだね
    リイベすんのかなぁ

  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    2/26 15:14

    見た!めっちゃ可愛
  • かなちぇる 
    2/26 15:15

    見たよ

    めっちゃ可愛かった♡♡
    徳島/かなちぇる
  • あいりんご 
    2/26 15:26

    みたよー(((o(*゚▽゚*)o)))めっちゃかわいかったね
    戸のあいりん

  • みーちゃん 
    2/26 15:27

    みたよ!ゆりちゃんのアー写かわいすぎ(;_;)♡ゆりちゃんのでもちろん頼んだよ!届くの楽しみだな♡♡
  • 愛知のゆっちゃん 
    2/26 15:31

    ほんっとめっちゃかわいい♡なぜかきゅんきゅんする♡(笑)アルバムもおめでとーう♡楽しみにしてるね♡愛知のゆっちゃん
  • さき 
    2/26 15:40

    可愛かった𦘜Dも頼んだよ‼ソロジャケットカードはYURINOにした(^ ^)♪♪
    届くの楽しみ(≧∇≦)
  • maaanaaa 
    2/26 15:53

    めっちゃ可愛いょね

  • さきっちゃん 
    2/26 15:55

    e-girlsとしての活動頑張ってねヾ(@⌒ー⌒@)ノPVかわいすぎるよね
  • nao☆nao 
    2/26 15:58

    みたよー!e-girls!CANDY SMILE!!!!!めっちゃYURINOっぽかったんだけどー!(。・・)今回は心参戦ってやつですね(^_-)-☆(。・・)
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    2/26 16:01

    めっちゃ可愛いね(>_<)

  • アスパラベーコン兼片岡系女子。 
    2/26 16:08

    ゆりのー!ほんと可愛すぎて心臓が持ちません。笑笑 土曜日の広島楽しみや!イベントでゆりのに会うの初めて(((o(*゚▽゚*)o)))田舎やけん会う機会ないけん毎回のリリイベ辛いけど今回は行ける(((o(*゚▽゚*)o)))愛媛から行くよ!楽しみ楽しみ♪愛媛 高2 もも
  • ☆偉都美☆ 
    2/26 16:11

    かわいすぎる
    ルバムおめでとう。
  • ちーゆり系女子すずぴー 
    2/26 16:11

    CSのPV見たよ♡でもゆりちゃんいなくて残念だよ(u_u)カップリンクはネバエンの時みたいにみんなでやって欲しいな…うち的にはDreamもHappinessもFlowerもみーんなでPV作ってみんなでTVでてほしいよ♡
  • けーたけきょ 
    2/26 16:40

    ほんとに可愛い...
  • 結衣★ 
    2/26 17:01

    めっちゃ可愛いーー

    YouTube見た
  • ゆぅ 
    2/26 17:05

    うんうん、可愛いすぎる!
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    2/26 17:16

    かわいすぎー
    今週刊EXILEみたよー!
    ゆりちゃん最後のファルコん?w
    やばすぎ!

    キャンディスマイルやばすぎ!e-girsになるんやね
    がんばってね

  • Mariハピネス。 
    2/26 17:16

    みてみるね♡
  • けつあご同盟ゆりちゃまみちる(*∵*) 
    2/26 17:55

    かわいすぎ( ´―` )U+2661
    ゆりちゃま衣装似合ってた
    週刊のさいごの顔かわいすぎ笑
    YURINOBIGLOOOOVE!みちる(*∵*)
  • はせ 
    2/26 17:57

    ひゃっ
    東京16( ̄^ ̄)ゞ
  • りなりん♪ 
    2/26 18:11

    週刊見たよっ

    かわいかった

    早くフルでみたい!!
  • なおぽん 
    2/26 18:47

    ほんとに可愛すぎて辛い!なぜそんなにかわいいの〜(>_<)!いつもいつもありがとね♡♡♡島根県/なおぽ
  • あみた 
    2/26 19:37

    だーいーすーき!ゆりのんずっとだいすきー!石川県.あみ
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    2/26 21:53

    可愛すぎる〜!e-ma買わなきゃ〜𦙜D買わなきゃ〜♪( ´▽`)ワクワクがいっぱいです!YURINOちゃんのパフォーマンスも見たいなぁ...(´・_・`)
    YURINOちゃん愛しとーばい!愛彩♪
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/2 22:04

    早くほしー!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)