CANDY SMILE SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/CANDY SMILE SAYAKA 画像1

CANDY SMILEが3月13日に発売


今日からyou tubeにPVショートバージョンがアップされているので是非チェックしてみてください

ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全66件)
  • うっち―@兵庫のうちまつ君 
    2/26 14:50

    見ましたよ(((o(*゚▽゚*)o)))
    可愛すぎました(((o(*゚▽゚*)o)))
  • EX敬臣☆ともちゃそ#07 
    2/26 14:52

    朝からチェックしたよー
    もMVも可愛くてめっちゃ好

  • 岐阜の ゆみ(18) 
    2/26 14:57

    PVみてきました!さーちゃんの笑顔もオレンジの衣装もキャップも最高でした!!♡タッドかっこいいです!!
  • soul魂 
    2/26 15:00

    見るね
  • 茨城のまなみん 
    2/26 15:03

    見て来たよ〜(^ー゜)
    ーちゃん可愛過ぎてwwまじ辛い笑ほんと可愛い〜(T_T)
    クショしまくっちゃったよ(。-_-。)
    もそろそろHappinessとしての活動もして欲しーな(T_T)

  • みーやー 
    2/26 15:10

    朝そっこー見たよ!やばいかわいいねヾ(^▽^)ノ
  • cptk@ゆまてぃん 
    2/26 15:12

    みたよう:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。 ゜ほんとに可愛かったしダンスすっごいね!岐阜
    まてぃ
  • ☆キリーク☆ 
    2/26 15:14

    見たよ〜\(^-^)/CANDYSMILE可愛らしくてPVもかわいい曲ですぐ大好きになっちゃった(^-^)vモバイル予約してあるよ(^^)/

  • かなちぇる 
    2/26 15:15

    見たよ

    みんな可愛すぎ♡♡
    徳島/かなちぇる
  • あいりんご 
    2/26 15:27

    みたー(((o(*゚▽゚*)o)))めっちゃかわいかった
    戸のあいりん

  • みーちゃん 
    2/26 15:28

    みた!ほんとかわいい♡あの曲1回聞くと頭から離れない♪笑 授業中もずっと流れてたよー(^^*)
  • さき 
    2/26 15:41

    見たよ〜(^o^)!
    みんな可愛かった(((o(*゚▽゚*)o)))♡♡
  • そのか 
    2/26 15:43

    朝から何回も見たよ(((o(*゚▽゚*)o)))みんな可愛すぎる
    阜★そのか
  • nao☆nao 
    2/26 15:52

    またまたpopでスピード感あって、かわいかった!(^_-)-
  • さきっちゃん 
    2/26 15:55

    もう何回もみたよー(*^_^*)朝からテンション上がっちゃって疲れた( ̄▽ ̄)笑 めっちゃだいすきな曲です

  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    2/26 16:02

    もう何回も見てるよー(⌒▽⌒)

    頭ん中ずっとCSが流れてる♪♪♪
    MV可愛いね*\(^o^)/*やばい!やばい
  • MEGUMI★★ 
    2/26 16:06

    見たよ〜(〃^ー^〃)☆可愛い♪
  • アスパラベーコン兼片岡系女子。 
    2/26 16:08

    りぴなうなう。さあちゃんのダンス神〜(((o(*゚▽゚*)o)))
  • ☆偉都美☆ 
    2/26 16:12

    リピってまー

  • HAGIDAI 
    2/26 16:17

    もう朝から何回も見てるー( ̄▽ ̄)やばいね!めっちゃPVも面白いし、可愛いし…。なんか凄く楽しそうに踊ってるよね(((o(*゚▽゚*)o)))見ててもそれが伝わってくる♪♪曲調もまた少しPOPな感じで盛り上がりそうな予感!早くまた新曲イベントとかあるといいな〜(*_*)また更新待ってる

  • ひなぴよ 
    2/26 16:23

    既に見て、CMもみたよー!(((o(*゚▽゚*)o)))最高♡テストがんばれる!日曜日までまてない!カンコレ!はやくパフォーマンスみ!た!い!♡

  • あんちゃんコルクのまほ@ 
    2/26 16:27

    さーちゃんさーちゃん、あれめっちゃ可愛いよね!何回もリピしとるU+669꒰ ˘ U+B3˘꒱U+6F6~♡ ダンスも衣装も可愛い♪
    あんちゃーんや♡可愛い♡またさーちゃん、あんちゃんと撮ってね
  • けーたけきょ 
    2/26 16:41

    も、ずーっとかけてる!(≧∇≦)笑笑メッチャ可愛いCS!!!
  • きずな@さやみゆかれん 
    2/26 16:52

    さーちゃん!見ましたよ!すっごく可愛かったです(´・_・`)♡♡♡
  • 結衣★ 
    2/26 17:00

    めっちゃ見てるよー
    可愛すぎる

    三形態予約したよ

  • ゆぅ 
    2/26 17:05

    さーちゃん見たよ♪
    キャップ可愛いね!ダンスもやっぱさーちゃんはすごい!
  • CHINATSU/大阪 
    2/26 17:11

    みたょー!ちゃんと、予約もしたぁ♪
    可愛いすぎた

  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    2/26 17:17

    みたよー!
    かわいすぎ!
  • Mariハピネス。 
    2/26 17:17

    見る見るーーヽ(*^∇^*)ノU+A0
  • さあや 
    2/26 17:17

    チェックするね(*^_^*)
  • 大阪 / かえちゃる ◯ 美央 美聖 結莉乃 
    2/26 17:38

    見たよ (*^ω^*)
    めっちゃかわいかったああ
  • masaki★ 
    2/26 17:40

    見たよー(^^) ダンス キレッキレでかっこいいな
  • EX馬鹿ぴょん太 
    2/26 17:43

    アルバム発売決定おめでと
  • みどり 
    2/26 17:52

    さぁちゃん昨日コメント来れなくてごめんね(T^T)
    さぁちゃん新曲の
    PVみたよー♡
    本当いつもさぁちゃ
    キレッキレのダンスありがとうヽ(^0^)ノ
    そして、アルバム待ってました♡
    おめでとう♡
  • スギちゃんです。ちちんぷいぷい ネコになあれ。 
    2/26 17:56

    可愛いよね。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • ななちゅん 
    2/26 18:29

    さーちゃんめっちゃ可愛かったよー^ - ^
    ななちゅん/神戸
  • なおぽん 
    2/26 18:50

    さーちゃんヾ(@⌒ー⌒@)ノやっとテスト終わったよ♪♪やっと さーちゃんにコメントしにこれる☆彡なおぽんのこと忘れないでね〜(笑)あ、CANDY SMILE見たの!安定のキレッキレッ。うん、だいすき(>_<)!!朝から見てテンションおかしくなって、アルバムのこともその時同時にしって、叫んだよね(´;ω;`)♡♡♡おめでとーね!島根県/なおぽん
  • さやか 
    2/26 18:59

    スダンナとの写メ多くて嬉しい⊂((・x・))⊃PVまだ見てないから見よっと♡ 兵庫県 さやか
  • さやゆり系女子 まほたん。 
    2/26 19:11


    楽しみ (*^_^*)

    週刊で見たよ

    さぁちゃん可愛すぎたー!

    西宮/まほ



  • かすみん 
    2/26 19:17

    何回もリピートしてるよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 今回もめーっちゃ可愛いU+203C 埼玉/かすみん
  • さやか 
    2/26 19:41

    さぁちゃん見ました
    っぱダンススッゴいです!(^ω^)何度も見ました
    当に大好き
    葉県/さやか
  • 愛知/もも子(15) 
    2/26 20:38

    PV見たよーヽ(´>∀<`*)ノ朝KATCHでやってたフルversion録画してあるよ

  • love 
    2/26 21:04

    もちろんみた!       ただひとつ。

           最高
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    2/26 21:55

    さーちゃんさーちゃん!可愛すぎます
    なんでそんなに可愛いんですかー!ほんとに可愛すぎます!キャップもめっちゃにあってて♪てかキャップのデザインめっちゃ可愛いですね♪ほしいー♪( ´▽`)わぁー、もうCANDY SMILEリピしまくりです!お願いなんですけど、さーちゃんが思うCANDY SMILEください
    ーちゃんのCANDY SMILE見たいー(=゚ω゚)ノさーちゃん大好きです!愛彩♪
  • MICHIRU 
    2/26 22:12

    朝、めざましでもZIPでもやってたよ

    見たよ〜(o^∀^o)

    やっぱりダンス凄かった

    尊敬する(≧∇≦)
  • LDH最高 
    2/26 22:17

    見たよー!!
    かわいかった

  • みお 
    2/26 22:25

    めざまし見た‼奇跡的に

  • まるこめ 
    2/27 00:00

    夜遅くにすいませーん!
    朝イチで見ましたね( ☆∀☆)very very good でございますm(__)m
    また、生でキレッキレのダンス見れるの楽しみにしてまーす
  • *せな* 
    2/27 02:25

    さーちゃんばっか見ちゃうよ〜(*^-^*)笑 サビの部分のダンス特にすき〜
     さーちゃんspecial・big・love
    埼玉*せな
  • rio 
    2/27 22:23

    さーちゃん(*^^*)
    見たよぉ(^-^)/
    さーちゃん可愛すぎたぁ♪
    ほんま今回のPVやばすぎる〜o(^o^)o
    めっちゃ可愛いしめっちゃ大好きになったぁo(^o^)o
    さーちゃんのダンスほんまに大好きっ(^o^)/
    フル早くみたいなぁ♪
    さーちゃん大好きっo(^o^)o
    りお☆
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)