エレベーターで、KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/エレベーターで、KAEDE 画像1

ホテルのエレベーターで撮った写真☆


ゆりちゃん、さーちゃん、みゆう、すだんなと



KAEDE



 
  • コメント(全75件)
  • 大阪 / かえちゃる ◯ 美央 美聖 結莉乃 
    2/26 00:01

    可愛すぎる (*^ω^*)
    佳英も入れてほしいww
  • カエルのともかちゃん 
    2/26 00:04



      いいないいな♪

      わたいもいーがーるず
      なりたいよ!

      今ね、
      かえでっさん目指して
      ダイエット中!

      かえでっさんみたいに
      なってみせるか
      応援しててね!!!

      毎日ランニングして
      ご飯も
      少なめにしてるの!

      しゃ!頑張る!


      佐賀んともかよ





  • れぴ 
    2/26 00:05

    はぁ、早くハピちゃんに逢いたいよ。まゆちゃん元気にしてる?
    くハピちゃんに逢いたいよーー(;_;)←かえちゃんにも逢いたいよ(;_;)(;_;)ハピちゃんに幸せを貰ったことが多すぎてなんだか凄く恋しい。早く全員そろったハピちゃん逢いたいな。
  • ともちゃん 
    2/26 00:09

    みんなかわいいー!

    かえでちゃんよくみんなと写真撮って載っけてくれるから助かるー

    ありがとうヽ(*^ω^*)ノ
    今日月刊見たよー

    かえでちゃんステキすぎて_| ̄|○ぱたんでした

    KAEDEちゃんらぶっ
  • ゆっち 
    2/26 00:10


    めっちゃ可愛

    なんでそんなに可愛いだ(*´ー`*)


    岐阜/ゆっち
  • ZekiSawa*K 
    2/26 00:10

    エレベーターでも写真とっちゃうとか仲良し仲良し仲良し!!!E-girls の仲の良さ世界一だと思う\(^o^)/\(^o^)/
  • an7@73 
    2/26 00:12

    今日は学内オーディションだったんだー!めっちゃ緊張したーーー!ヽ(´o`

  • 楓めっちゃすっきゃねん 
    2/26 00:13

    KAEDE更新ありがと

    そのエレベーター乗りたい

    お風呂なう(≧ヘ≦)
    勉強19時からぶっ通し(笑)
    爆発寸前p(´⌒`q)
    助けて(┳◇┳)
    あと2日しかない(∋_∈)
    まずいよ(ρ°∩°)
    KAEDEパワー充電したい

    だから週刊EXILEみて、ブログみて、写メみて
    Kポーズみる



    予定(笑)みたいよ(≧∇≦)
    KAEDEのKポーズ

    KAEDEと0の距離で会える日を楽しみにしてま


    んちゃ
    服事情教えて



    KAEDEめっちゃすっきゃね


    埼玉県/葵
  • しゅうかえで⇒no.1▲大阪くるみ 
    2/26 00:20

    エレベーター上がってる途中かな??♡もう、みんなかわいすぎる(*_*)

    かえではん、明日もお仕事かな??明日もKAEDEがhappyな一日になるようにヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    大阪 ガオガオくる
  • soul魂 
    2/26 00:20

    可愛い(^-^)
  • かなちぇる 
    2/26 00:24

    そのエレベーター乗ってみたいな♡笑
    みんな可愛す

    徳島/かなちぇる
  • リョウ 
    2/26 00:28

    エレベーターに大集合だね( ̄▽ ̄)w賑やかで楽しそう(^-^)/♪また更新待ってまーす!
  • さき 
    2/26 00:40

    可愛いー♡♡
  • ☆ひろむ★ 
    2/26 01:03

    楽しそうなエレベーターだな〜!暴れすぎて止まったりして!笑
  • Anna 
    2/26 01:15

    かわいー♡

    KAEDEちゃんにお手紙かいたからとどけばいいなー(*^^*)
  • 胸大きい 相葉ちゃんニノ 
    2/26 01:49

    週刊EXILE EXILElounge両方みました。Eガールズ大好き♪
  • のーー 
    2/26 02:44

    みんな仲良し

  • *せな* 
    2/26 03:02

    ゆりちゃん可愛いいなその写り方(*^o^*)
     埼玉*せな
  • #7 さやぽん 
    2/26 03:19

    みんな可愛い(*^_^*)

    仲良しいいね󾌾

    福島/さやぽん
  • an7@73 
    2/26 03:50

    須田さんHappinessに馴染んでるね!(^^)♡ いつ見ても可愛いですね

  • GREEのかっちゃん 
    2/26 04:19

    いいっすね、みんな
    おもろそーやん!!
    僕は、さっきまで先輩たち
    ダンスの練習してました!
    眠たいです(--;)(笑)
    筋肉痛で、手の震えが止まんなくてやばーいです!(笑)
    箸がもちにくーい

  • Shizuka 
    2/26 05:19

    おはよ
    朝練がんばってきます(o^^o)
    KAEDEわ朝に必ずすることわU+2047

    しずかわミルクティー絶対飲むU+2B50
    LOVE


    大阪/高1/しずか
  • ゆぅ 
    2/26 05:42

    CANDY SMILEのPV見たよ(*´∇`*)
    POPな感じで可愛かったし面白いね♪
    しかも、初アルバム発売決定とか嬉しすぎる(*≧∀≦)!!!
    朝、ふとホームページ見てニヤニヤが止まりません笑


  • Naoto 
    2/26 06:21

    KAEDEおはよー\(^o^)/
    めざましでCANDY SMILE PV見たよ!

    印象は、FM→JL→CSと三部作構成になっている感じで、踊りもメロディーラインもPVの色彩も、とても可愛い((o(^∇^)o))

    はやく生歌聞きたいな(^-^ゞ
  • Shizuka 
    2/26 06:38

    CANDY SMILEみた)^o^( かわいすぎ
    う3系態予約してるからKAEDEver.楽しみ♪───O(≧∇≦)O────♪やばいU+1F495 LOVE
    e-girlsやね(o^^o)

    大阪/高1/しずか
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    2/26 06:59

    ほぼ、Happinessやーん!
    スダンナもかわいすぎる!

    CANDY SMILEみたよーん
    やばい! また、イベあるんかなー?
  • まあちゃむ (*゜Q゜*)◎** 
    2/26 07:08

    KAEDEちゃんおはよ〜っ☆彡みんなかわいいな
    CANDY SMILE見たよ
    わいい衣装でかわいい歌だねん◎** 朝からテンション上がってますっ!!\(^o^)/
  • 愛知 ゆりんご 
    2/26 07:09

    おはよう(*ゝω・)CANDY SMILEのMVみたよんU+2661朝から元気でたー!!エレベーターで上とかに鏡あるとみんなで変顔とかして遊んでる!!
  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    2/26 07:11

    楓ちゃんおはよう(*^_^*)
    candy smileのPVみたよ
    ちゃんほんとかわいすぎた(´;ェ;`)早くフルでみたいな(*^_^*)
    今日もお仕事頑張ってね
    たしもテスト頑張ってきます♪
    ゆかえで♪♪
  • みお 
    2/26 07:12

    MVかわいすぎだろー

    あと、アルバム発売うれしー♬
  • 大阪 あーち (さやかえで) 
    2/26 07:32

    かえちん、おはよ(((o(*゚▽゚*)o))) 5時に起きて勉強しようと思ったら、まさかのPV公開されてて、そればっかり見てたよ
    ンスはけっこうがっつりだけど、可愛くて元気な曲で、すぐ耳についたよ(((o(*゚▽゚*)o))) ツインタワーでうつって
    ルもたのしみ
  • MOMOKO 
    2/26 07:34

    みんなきゃわわわわいすぎ

    大スキ
    BIG LOVE LOVE

  • 楓めっちゃすっきゃねん 
    2/26 07:52

    candysmileみたよ(^_^)v
    きゃわたんすぎる

    さっそく口ずさみだがら学校いってきます(^w^)

    笑顔で
    candysmile


    んちゃKポーズ待ってます


    KAEDEめっちゃすっきゃね


    埼玉県/葵
  • じゅり 
    2/26 07:55

    エレベーターにこんな美女たちが乗ってきたらびっくりしちゃうよ
    みんな本当可愛いね(⌒▽⌒)

  • あかな 
    2/26 08:06

    たのしそう(^ω^
  • さおぴ 
    2/26 09:22

    わ〜!このエレベーターに偶然乗る人しあわせだよ!!(丿^ω^ヽ)笑北海道のおぴ
  • Naoto 
    2/26 09:51

    Eg初アルバムリリース決定、おめでとう(*^▽^)/★*☆♪

    毎月何かが起こる、楽しみだね♪

    アルバム引っ提げて、間違いなく全国ツアーだね。

    今年は幸せな忙しさを体感できるといいね。

    2013 山が動く年だね(^-^ゞ
  • panigales11992012 
    2/26 10:17

    キャンディーU+1F36Cスマイル
    ましたぁ〜可愛い曲で元気が出ま
    生で観るのが楽しみ〜です

  • あぃり 
    2/26 10:25

    KAEDEちゃん! CANDY SMILEのPV見たよ〜♡♡♡♡ もぉ、なに?笑 可愛すぎ꒰◍'U+C6A`◍꒱U+6F6*.+`♡
  • うさぴょん 
    2/26 10:29

    かえちゃーん𧙌Sみたよ*\(^o^)/*めっちゃかわいい
    ルバムとかやばい!!!!嬉しすぎる
    えでちゃんだいだいだいだいだいだいだいすき

  • あいりんご 
    2/26 11:35

    かわいすぎー(((o(*゚▽゚*)o)))
    からCANDY SMILEみてくるね
    戸のあいりん

  • 結衣ぴょんす 
    2/26 11:47

    なかよしやなー!

    こうゆう雰囲気好きや(*´ω`*)
  • さきっちゃん 
    2/26 12:24

    はぴちゃん×スダンナやばーい
    いすきっ!
  • あいかえで 
    2/26 13:42

    みんな可愛い

    CANDY SMILEのかえでちゃん
    可愛すぎたヽ(;▽;)ノ

  • かえりん*しおりん 
    2/26 14:59

    可愛い〜♡♡るんるんるーん♡𦘜SのPVみたで!可愛すぎ♡リピばっかしてる!かえりん
    おりん大阪の楓らぶなしおりん@ 'ェ'
  • Mariハピネス。 
    2/26 17:17

    楽しそうだね!!
  • みどり 
    2/26 17:55

    可愛い( ´艸`)
    いつも仲良しでいいねー♡
  • もえぴそ 
    2/27 13:53

    KAEDEちゃんのその髪型だいすきです!
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/2 22:04

    かわいー♡
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)