寒!YURINO

  • Happiness 公式ブログ/寒!YURINO 画像1



毎日毎日寒い!
はやくあったかくなれ!

YURINO!

 
  • コメント(全43件)
  • E-girls.fam 
    2/25 23:28

    そうだよね!
  • E-girls.fam 
    2/25 23:29

    暖かくして寝てや〜U+1F60BU+1F60B
  • ♭ ゆみ. 
    2/25 23:31

    ライオンみたい(*^o^*)ゆりちゃんレイクで鼻水すすってたもんね(笑)風邪ひいてない?大丈夫?あったかくしてね♡♡♡ 秋田/ゆみ
  • MICHIRU 
    2/25 23:32

    ね〜
    寒いよね(>_<)

    ゆりちゃん、体には気をつけてね

  • Kasumi(=^x^=) 
    2/25 23:32

    可愛い*\(^o^)/*寒いから風邪引かん様に気をつけてねーーー(*^^*)温かくして寝てね?

  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    2/25 23:34

    ノリノ

  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    2/25 23:35

    ライオンだ!(笑)
    風邪ひいちゃダメだよおー(>_<)
  • みーやー 
    2/25 23:35

    ですよね!朝起きるのがつらいです笑 今日の朝はほんとヤバかった(^^;)
  • りょうたろう 
    2/25 23:40

    今日も寒かったね(; ̄O ̄
    大阪のリリイベの時なんて雪降ってたじゃん

    夏は暑すぎるから早く春になって欲しいな^_^
  • 千葉の みき 
    2/25 23:41

    エスキモーゆりの♪
    マジで寒いよね、風邪ひかないようにね♪(  ̄▽ ̄)
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    2/25 23:42

    ほんまやで!寒いわ。wwwwww
  • 結衣★ 
    2/25 23:48

    ライオンやん

    あったかくなってほしいー
  • M.A.EG_&a 
    2/25 23:51



    可愛い

    寒いですよね

    早く暖かくなれー♪
    ゆりのちゃん
    風邪引かないでね

  • 藤井系女子はるぴょん 
    2/25 23:54

    かわいいー

  • はせ 
    2/25 23:55

    ひゃっ
    東京16( ̄^ ̄)ゞ
  • ☆キリーク☆ 
    2/25 23:58

    毎日寒いよね( ´△`)風邪引かないように気をつけてね(^^)/

  • 大阪 / かえちゃる ◯ 美央 美聖 結莉乃 
    2/26 00:02

    ゆりちゃん (*^ω^*)
    風邪引かないように
    気を付けてね♪るん
    おやすみなさーい!
  • やっぴー。 
    2/26 00:05



     超防寒だね。笑

     もぅ雪降らないでほしぃよ(>
     _<)
     体調に気をつけてね!!


  • けつあご同盟ゆりちゃまみちる(*∵*) 
    2/26 00:05

    風邪ひかないようにしてね( ´^` )
    YURINOBIGLOOOOVE!みちる(*∵*)
  • ともちゃん 
    2/26 00:10

    早く春服着たいよね

    ゆりちゃんのファッション久しぶりに見たいな

    YURINOちゃんらぶっ♪
  • ゆっち 
    2/26 00:11


    ほんと寒いよねー(>_<)

    だから
    体調きをつけてね?


    岐阜/ゆっち
  • のりか 
    2/26 00:19

    私も\(^o^)/同じく♪のりかより♪
  • soul魂 
    2/26 00:20

    メッチャ寒いね!!
  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    2/26 00:23


    ほんと早く暖かくなって欲しいな(`ε´)


    ★あや☆/京都16
  • Na. 
    2/26 00:57

    はやく暖かくなってほしいですね
    YURINOちゃん、風邪引かないように気をつけてくださいね


    栃木県、奈々
  • チャッピピ 
    2/26 00:58

    えーっと南極物語のロケ頑張って下さい(^ν^)
  • 鈴木結莉乃loveミッティー 
    2/26 01:26

    寒い寒い寒いーーーっ(x_x)
    私の願いねっ!!
    早く暖かくなってほしい!
    ゆりちゃんに会いたいー(>.<)U+2661
  • nao☆nao 
    2/26 01:30

    かわいー!エスキモーかっ!(^_-)-☆
  • TakafumiFujii 
    2/26 01:55

    それな!早く春になってほしい!冬のファッションあんま好きじゃない(笑)
  • *せな* 
    2/26 02:56

    寒いね。゚(゚´Д`゚)゚。でもゆりちゃんあったかそう
    イオンみたいー!そのコートでガオーポーズ絶対似合うよ(笑)見たいな
     ゆりちゃん大好きー♪埼玉*せ
  • #7 さやぽん 
    2/26 03:20

    今日めっちゃ寒かったよね(T_T)
    風邪には気をつけてね!
    ゆりのちゃん可愛い

    福島/さやぽん
  • EG@じゅんぺー 
    2/26 03:34

    キャップのっけてくれてありがとうーーー!
    ほんとびっくりしたよ(((o(*゚▽゚*)o)))

    レイクで流されたとおもったらちゃんと見ててくれててほんと嬉しかったよー。

    もう、これからもずっとおうえんするからねー
    早くリリイベ行きた
  • LOVE.FLOWER 
    2/26 06:47

    YURINOちゃんお疲れさまです(*^▽^*)

    はやくあったかくなれー!
    って感じですね:)
    ♪!
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    2/26 06:59

    やばいねぇ。昨日の大阪もやばかったよー!
  • まあちゃむ (*゜Q゜*)◎** 
    2/26 07:10

    YURINOちゃんおはよ〜っ☆彡 風もあって寒いね、
    はやく春になってほしいなあっ!!☆彡 今日もがんばれ〜っ!!!
  • あみた 
    2/26 07:17

    今日わはれてます!石川県.あみ
  • MOMOKO 
    2/26 07:33

    かぜひいたらあかん

    大スキ

  • LDH xoxo 
    2/26 07:47

    まぢ寒いー(>_<)でも今日も頑張ってねーーー♡
  • あいりんご 
    2/26 11:35

    寒いねー(´-`).。oOゆりのちゃん風邪ひかないよぉにね
    神戸のあいりんご

  • まいぴー 
    2/26 11:37

    ゆーりーのー♡♡
    CSのアー写みたよヽ(;▽;)ノ可愛すぎて発狂!!(笑)ゆりのいないけど、ソロジャケ絶対欲しいからゆりののソロジャケ買うからね!!ぜーったい!♡可愛すぎてむりーヽ(;▽;)ノ(笑)だいすきっっ!風引かないようにね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  • さきっちゃん 
    2/26 12:23

    早く春になってほしいね( ^ω^ )
  • はるか@デコルテのほくろ 
    2/26 13:20

    ゆりのちゃん♡♡体に気をつけてがんばってね\(^o^)/アー写かわいすぎたよ♡♡北海道/はるか
  • 市來.アンナ!全力応援系女子(*^^*) 
    2/26 16:58

    沖縄は外にいたら汗かいちゃうよー(´・_・`)…!だから沖縄おいでー⊂(^ω^ )⊃ぇ(笑)沖縄/佑莉
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)