この顔は?KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/この顔は?KAEDE 画像1


とりあえず
変顔なのかい?

これは。。。

KAEDE




 
  • コメント(全56件)
  • りょうた 
    2/25 23:03

    とりあえず可愛い(笑)
  • ☆偉都美☆ 
    2/25 23:03

    ちがう、変顔じゃない…
    まってかわいすぎる

    もぉ、KAEDEちゃんとスダンナ仲良しすぎるやーん

    制服ダンスみてたなう。かっこかわいいね。最高。しゅうかえでの写メみたいな

  • まぉち。 
    2/25 23:04

    ぇ、可愛すぎてやばいんですけど\(//∇//)\←
    ☆大阪のまぉまぉより☆
  • あいりん!/ 熊本 
    2/25 23:05

    変顔じゃない!!すっごい可愛い。・°°・(>_<)・°°・。♡♡♡もー。やばいー!!!さっきまでね、お母さんにずっとかえちゃんについて話してたの(笑)見て見て!可愛すぎるでしょ!!!って熱弁してた(笑)KAEDE BIGLOOOVE<33 熊本/あいりん
  • YUZUKI 
    2/25 23:05

    全然変顔ちゃうやん(*^^*)かわいすぎるわ〜(^O^♡
  • Shizuka 
    2/25 23:05

    ちょーかわい
    ほんまスダンナKAEDEU+2661やばーい! 今日昨日Q'Sいった友達と話したよ!E-girls好きすぎるU+1F495って^_^ また友達つれていくからよろしくねっU+2B50 KAEDEもスダンナもかわいかったってU+203C LOVE


    大阪/高1/しずか
  • 愛知のちさと 
    2/25 23:06

    全然ー!!めっちゃかわいいし

  • ゆぅ 
    2/25 23:06

    変顔じゃないー!笑
    可愛い(*´∇`*)
  • えーし 
    2/25 23:07

    全然変じゃない(^ ^)
    やばいほんま可愛すぎ(≧∇≦)
  • やっぴー。 
    2/25 23:10




     それ変顔だったらウチは普通に
     してても変顔の分類になると
     おもう。←

     可愛い(*´∀`*)



  • BOX帽子のYuitan 
    2/25 23:10

    かえたん。かわいいですU+2661!
    本間にかえたん愛してますU+2661
  • さくぴょん 
    2/25 23:13

    かえちゃんの変顔はどんだけかわいんだよ(*'▽'*)
    て変顔に入らないよ
    えでファルコンは変顔かな(*^^*)明日はいよいよ体育でダンス発表があるんだ!頑張ってくるね(`・ω・´)かえちゃん大好きっ

  • kenji 
    2/25 23:13

    いやいや、可愛すぎるよ楓ちゃん♪♪♪

  • はせ 
    2/25 23:14

    ひゃっ
    東京16( ̄^ ̄)ゞ
  • KAEDE 
    2/25 23:17

    はるみとのツーショットみたい!
  • みほ 
    2/25 23:17

    楓かわいい!今ずっと週エグの楓ちゃん見てた(o^^o)
  • ☆ひろむ★ 
    2/25 23:18

    とりあえずはそうなのかもしれないけど、ただただ可愛くて変顔って感じがしない!笑
  • (ゅ・ω・ぅ)☆*.°(退会します泣) 
    2/25 23:20

    やばーい♪この2人のツーショットめっちゃかわいい
    たお願いしまぁす★
  • M.A.EG_&a 
    2/25 23:22




    可愛い

    今度ちーたんとの
    2ショット見せてー

  • funnyちゃんの絵理香 
    2/25 23:23

    変顔ちゃうで!笑
  • ゆっち 
    2/25 23:25

    可愛い


    岐阜/ゆっち
  • 理央*隆二らぶ 
    2/25 23:25



    わいい


    っとすだんなとの
    たいな
  • あかな 
    2/25 23:29

    ゆるゆるな変顔!かわいすぎて変顔っていうのがもったいないけど
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    2/25 23:37

    これは変顔じゃないね( ̄▽ ̄)可愛いすぎるよー
    さの変顔見せてあげたい(笑)あっ!でも変顔の手本はみおちんときょーちゃんだね(⌒▽⌒)(笑)スダンナとラブラブだね♪
  • みしゃまろ?楓 
    2/25 23:41

    私さスダンナとの2shot本当に大好き!!今度プリ撮ってよーん

  • モンチ 
    2/25 23:44

    これは変顔なのかー?(笑
    とりあえず、2人とも可愛いです
    定の楓とアンナのツーショットだね(^-^)/

  • 結衣★ 
    2/25 23:46

    可愛すぎるー


  • りな 
    2/25 23:47


    ゆるーい、可愛い変顔かな(笑)?かえでちゃんとスダンナの可愛い
    !そしてこの二人のコンビ安心感があるなぁ


    でこぼこんびBIGLOVE、里
  • 大阪のえんぶり ** 
    2/25 23:50

    変顔ちゃう〜〜!かえでまん可愛すぎね、注意!(笑)(´-`).。oO(ツインタワーの変顔も見たい〜 ツインタワーご無沙汰ちゃいますかー(^∇^)?大阪@ぶりちゃ
  • 大阪 / かえちゃる ◯ 美央 美聖 結莉乃 
    2/26 00:07

    可愛い変顔だああ (*^ω^*)
    ほんとかえちゃんとすだん
    仲良しだよね♪るん 可愛い!
  • ZekiSawa*K 
    2/26 00:09

    変がおかわいすぎる(。・ω・。)かえでちゃんとすだんなほんとに仲良しだね☆☆☆
  • お芋のゆっちゃん 
    2/26 00:16

    かわいすぎる
    インタワーのshotも楽しみにしてまーす(*^◯^*)お芋のゆっちゃ
  • soul魂 
    2/26 00:17

    可愛い(^-^)
  • アム 
    2/26 00:26

    なんかKAEDEの行くとこにスダンナがセットみたいになってる
  • 大阪@かんた 
    2/26 00:27

    きたーーーー(o^^o)KAEDEちゃんとスダンナの2shotやばいです\(//∇//)\
  • かなちぇる 
    2/26 00:27

    可愛す

    かえでちゃんとスダンナめっちゃ仲良いね♡
    このコンビ大スキ♡♡♡♡♡
    徳島/かなちぇる
  • リョウ 
    2/26 00:28

    おいおい、こんな変顔はなしです!可愛すぎて認めません(>_<)笑 また更新待ってるね♪
  • KAEDE 
    2/26 00:46

    かえちゃんとはるみのこんびがすきききききき
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    2/26 07:01

    やばぁぁぁぁあい!
  • 愛知 ゆりんご 
    2/26 07:14

    スダンナ、杏奈ちゃんの舌芸まねしてるかと思った(бωб)!もっと強烈な変顔見たいな!
  • MOMOKO 
    2/26 07:31

    可愛い変顔や

    二人ともかわいすぎるやろ

    この二人の写真うれしい

    だいすきっだいすき

  • じゅり 
    2/26 07:56

    右上のスダンナ結構な感じの変顔だね(笑)
    顔でも可愛い

  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    2/26 08:39

    なかよしさんだ(*^_^*)右上の楓ちゃんかわい

    全然変顔じゃないよー(´;ェ;`)全部すき!
    テスト頑張ってきまーす( T_T )

    ゆかえで♪♪
  • panigales11992012 
    2/26 09:28

    ダメ〜U+1F445
  • さきっちゃん 
    2/26 12:22

    変顔じゃないねー(笑)握手会のときに本物の変顔やってあげる( ̄▽ ̄)笑
  • あいかえで 
    2/26 13:44

    変顔じゃない!(笑
    かえでちゃんとスダンナの
    2ショット多いねo(^▽^)o
    ほんとに可愛い〜

  • かえりん*しおりん 
    2/26 14:57

    全く変顔ちゃう(笑)可愛い顔やな♡♡かえりん!はよ会いたい!CSのPVみたで!めっちゃ可愛かった♡何回もリピしてる♡♡かえりんに会えるまであと5日!楽しみるん♡かえりん
    おりん大阪の楓らぶなしおりん@ 'ェ'
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/2 22:05

    いやー!全然っ!かわいーー♡
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)