きょーか MIYUU

  • Happiness 公式ブログ/きょーか MIYUU 画像1

きょーかが私のこと書いてくれてるよってコメント頂いたので…見てみました!!!

きょーかありがとう

凄く私もきょーかの踊りかたが好きでオールジャンルダンスが出来るのでほんとにかっこいいです(o^^o)

私ももっともっとダンス上手くなっていろんな方に憧れられる存在になりたいなっておもいます(°_°)

好きなことを出来てることが幸せです


 
  • コメント(全40件)
  • marina 
    2/25 23:04

    ▽ みゆうちゃん昨日はありがとうU+2661 本間に幸せでした♪♪ どんどんかわいくなってくみゆうちゃんみてまりなも頑張らなきゃって思えるんです!新曲もイベントあったら行きます(^^) 京都☆まり
  • ☆偉都美☆ 
    2/25 23:07

    コメント読んでくれたんやね、本間に嬉しい。ありがとう。言ってよかった♪♪ブログでお互い褒めあうなんて〜

    LINE DANCEイベントでやってほしいなぁ。かっこよすぎ
    MIYUUちゃん制服ダンスキレキレやったね。最高やった

    体調崩さないでねっ

  • まぉち。 
    2/25 23:07

    みたよー\(//∇//)\笑
    みゆうたんときょーたんってなんかいいコンビだよね

    めっちゃ好きだよーッ\(//∇//)\
    明日ゎ高校入試の合格発表なんだ(T_T)
    落ち着かないよーヽ(;▽;)ノ
    みゆうたん、応援しててね
    !!
    みゆう大好き

    ☆大阪のまぉまぉより☆

  • あいりん!/ 熊本 
    2/25 23:07

    なんか、こういうのめっちゃ好き。♡ ライバルだけど、お互いを尊敬し合うよきライバル。EGって素敵♡♡♡
  • manapoyo 
    2/25 23:08

    みゆうちゃん大好き( ; ; )
    敬する( ; ; )
  • ゆぅ 
    2/25 23:08

    みゆうちゃんのダンス好きだなーっ!
    好きって気持ちがあれば何でも出来るよね?笑
    みゆうちゃん頑張って!!!
  • さっちゅあん@赤ちゃん連合 
    2/25 23:08

    大好きな二人が...
    なんか感動(:_;)
    ラゾーナで二人にお揃いの色紙プレゼントしたんで見てくださいっ
  • かなほ 
    2/25 23:09


    私はみゆうのダンス本当に憧れてます。いままでもこれからもみゆうのダンス大好きです(*^_^*)
    メント見てくれてありがとうございます
  • ともちゃん 
    2/25 23:15

    みゆうちゃんときょうちゃんの仲がわかるね( ^ω^ )

    2人共小さい頃からダンスに一生懸命でほんと大好きだよ

    みゆうちゃんのパフォーマンスもっと見れますよーに

    MIYUUちゃんらぶっ
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    2/25 23:16

    素敵な関係!刺激しあって尊敬しあうってすごく素敵なことだね♪MIYUUちゃん体を大事にしつつ頑張ってね!
  • はせ 
    2/25 23:18

    ひゃっ
    東京16( ̄^ ̄)ゞ
  • かなほ 
    2/25 23:18


    本当に大好き

    また生パフォーマンスみれるの楽しみしてますね\(^o^)/


  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    2/25 23:21

    ライバル?なのかな
    でも、ダンスをしてるみゆたんが一番すきだよ?///////
    っともっとみゆたんのダンスをいろんな人に見てもらいたい!!!(^O^)宣伝しまくるよ
    まゆは、ずーっと憧れてる。いつか一緒に踊りたいな…トナまゆも努力しなきゃ。みゆたんには、いつも勇気もらってます!!ありがとう。
    して…そんむる気に入り過ぎだよ〜///////心臓とまっちゃ
    ありがとう。だいすき。
  • M.A.EG_&a 
    2/25 23:24



    またみゆうちゃんの
    パフォーマンスみたいな

  • funnyちゃんの絵理香 
    2/25 23:25

    すごい素敵な関係(;_;)絵理香ね、みゆうのダンスほんとに好きだよ!めっちゃキレキレでかっこよくて、これからもみゆうのダンスたくさん見たい!!ダンス始めてくれてありがとう(;_;)
  • ゆっち 
    2/25 23:26

    みゆうちゃんのパフォーマンス
    大好き


    岐阜/ゆっち
  • LDH TiAmo 
    2/25 23:27

    MIYUUちゃんのダンス好きばい♡
  • MICHIRU 
    2/25 23:30

    MIYUUちゃんのダンス好き

    こういう関係良いねっ!!
  • にし 
    2/25 23:42

    杏ちゃんも本当にダンスのスキル高いよね!!同い年どうしだし、杏ちゃんと刺激しあって更なる高み目指して頑張ってね(^ ^)
  • 結衣★ 
    2/25 23:45

    めっちゃ素敵やね

  • #7 なつきち  
    2/25 23:52

    みゆたんはもう憧れられる存在になってるよU+2661

    大阪の捺希
  • 大阪 / かえちゃる ◯ 美央 美聖 結莉乃 
    2/26 00:08

    そうゆう関係って
    とっても素敵だな (*^ω^*)
    みゆうたんのダンス
    かえは好きだよううう!
  • soul魂 
    2/26 00:17

    大好き
  • きょーたん@大阪みさき 
    2/26 00:40

    きょーちゃんみゆうちゃんだいすっき♡
  • mickey** 
    2/26 01:51

    MIYUUちゃんのダンス、めちゃくちゃ好きですU+2661いっつもかまされてます///先週の週刊のラストのパフォーマンスのMIYUUちゃんのソロ!!めちゃくちゃいいの、出てました(*^^*)杏ちゃんと素敵な関係ですね!二人とも最高☆☆
  • あっこ 
    2/26 01:59

    みゆちゃんこんばんわ!バイト終わったーヽ(;▽;)ノみゆちゃんもお仕事お疲れ様!私はみゆちゃんのダンスが大好きだよー!だってそれが始まりだもん(^O^)弟ともいつもみゆうちゃんのダンスやばいよね!って話になる☆滅多に人を褒めたりしない私の弟が!(笑)ただ上手なだけじゃなくて、楽しさが伝わってくるし、こっちまで楽しくなる!!それってすごーく大切なことだよね!これからどんどん進化していくみゆうちゃんのダンスがたのしみで仕方ない!(^O^)応援させてね♪
    さー寝なきゃヽ(;▽;)ノ明日も一日頑張ろう!!おやすみ(=´∀`)人(´∀`=)♡
  • あっこ 
    2/26 02:05

    努力家なみゆうちゃん!私も見習わなきゃ!!ありがとうみゆうちゃん!やる気が出ました!\(^o^)/
    寝る!(笑)
  • あいり/神奈川 
    2/26 02:06

    褒め合う2人可愛い\(^_^)/゚*.。.*゚*.MIYUUちゃんもきょーちゃんもお互い頑張って下さい( ^,_ゝ^)
    援してます!
  • *せな* 
    2/26 03:04

    みゆうちゃんのダンスちょー好き
     埼玉*せな
  • 舞姫 
    2/26 06:18

    NZに1ヶ月行っててたから久しぶりのコメント

    私も好きなことをやって生きていきたい
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    2/26 07:03

    みゆーちゃん、優しいね
    なわ、みゆーちゃんが憧れです
    ちろん!Happinessも!HappinessもE-Girlsだけど、そのなかでも、特別、Happinessがだーーーいすき!て言うか、世界で一番

    これからも、Happinessを目指してがんばります!
  • 大阪みゆかれん末っ子コンビ同盟*みく 
    2/26 07:25

    みくも大好き!みゆちゃるのねパワフルでもあってセクシーでもあってかわいい曲ではかわいく踊れてほんまにだいすき
    にフィンガータットめっちゃだいすき
    れからもキレキレなダンス楽しみにしてるね
    しMIYUUー!
  • MOMOKO 
    2/26 07:30

    応援してるよ

    大スキ

  • *チームえくぼ* 
    2/26 07:47

    ダンスを真剣にやってるMIYUUちゃんかっこいいよ★
  • えり*゜ 
    2/26 08:15

    みゆうのパフォーマンス大好きで、素敵でほんとにいつも感動してます!わたしダンスとかやってないけど、みゆうにほんとに憧れてるよー(//∇//)無理しない程度にこれからも頑張って!え
  • あいかえで 
    2/26 13:46

    みゆうちゃんのダンスだいすきだ

    踊ってるときかっこよすぎ
    ほんとにタメに見えないや(>_<)

  • かなほ 
    2/26 17:36

    Eーgirlsアルバムおめでとうございます(。-_-。)とっても嬉しいで

  • みどり 
    2/26 17:56

    みゆうちゃんのダンス本当好き♡
    みゆうちゃん同い年として
    凄い尊敬するよー♡
    アルバムおめでとう
  • love 
    2/26 21:50

    いつも、こめんとみてくれてるんだね、ありがとう_| ̄|○
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)