動画とT MIYUU

  • Happiness 公式ブログ/動画とT  MIYUU 画像1

お部屋で動画みながら…しゃべくり007もみてます(o^^o)

ゴールデンボンバーさんヤバイです笑(°_°)


 
  • コメント(全52件)
  • かなほ 
    2/25 22:17


    みてますみてます!シャクレアゴー笑
  • ☆偉都美☆ 
    2/25 22:17

    二個も見てるのか…笑笑
    都美、しゃべくりみてたけど、地震のピコピコってやつ怖いから、制服ダンスみてる…
    んなら、怖さとかなくなる
    りがとう〜
    日、きょーかちゃんU+2048多分、きょーかちゃんがブログでMIYUUちゃん動画みて頑張ってるって褒めてたよ

  • ゆーさく 
    2/25 22:18

    しゃべくりヤバイ(σ≧∀≦)σ
  • MIHARU 
    2/25 22:19


    うちもしゃべくりなう↑

    金爆さんおもしろいよなッ(*^o^*)
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    2/25 22:19

    見てるおおお

  • Amiちゃん系女子美子 ** 
    2/25 22:19


    美子も見てまーす(笑)

  • M.A.EG_&a 
    2/25 22:19


    うちもみてるー♪

    金爆めっちゃ
    面白いですよ

  • みーちゃん 
    2/25 22:19

    うちも見てる〜(笑)
    おもしろい(笑)
  • ☆キリーク☆ 
    2/25 22:20

    面白いよね(^O^)
  • *かな* 
    2/25 22:20

    かなもしゃべくり007みてるよー
    みゆうちゃん.あべのではありがとぉ(*^^*)
    リクエスト叶えてくれたお礼ちゃんといえてよかった
    めっちゃ笑顔で話してくれてありがとぉ(^^*)
    幸せでした

    ほんまにありがとぉ
    みゆうちゃん.またまたリクエストしていぃ?
    Eポーズにウインクして欲しいなぁ(*^^*)
    良かったらお願いします♪
    *かなandあや*
    みゆうちゃん.らぶ

  • みお 
    2/25 22:21

    よく言ってくれた‼忘れてたぁー
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    2/25 22:22

    もうすぐ東京だ〜
    ピユニLIVEにはじめて行ってくる(^_^)楽しみだな〜久々に、東京の空気を吸いに行きます!!!ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
    じめて新大久保にも上陸なの。楽しみすぎて_(:3」∠)_
    ーーー何食べようかなぁ…新大久保でオススメある?(⌒▽⌒)昨日ね、うふうふが伝言してくれたみたいやねんけど、MIYURINOで、たこ焼きかファルコンやって〜って頼むつもりがめっちゃ流れ早かったねんて…だから、ここでお願いしちゃう
    今ものすごく、B.A.PのONESHOT踊りたい!!!みゆたん、知ってる?
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    2/25 22:22

    今日もだいすき〜
    ///////
  • やっぴー。 
    2/25 22:23




     もぅ絶対に金爆良い人達!!金
     爆すきー。樽美酒すきー。き
     りしょー優しすぎだよね。で
     もやっぱみんなすきー。(*´
     ∀`*)




  • 西宮CHIC☆ 
    2/25 22:24

    E-Girlsもしゃべくりでてほしー(((o(*゚▽゚*)o)))
  • かなほ 
    2/25 22:24

    杏ちゃんもブログに書いてたけど動画みてダンスの勉強たくさんしてるんですよね!みゆうのダンスに対する気持ちとか改めてすごく尊敬します(。-_-。)みゆうのダンス大好きです!憧れるなあ〜!
  • 結衣★ 
    2/25 22:25

    めっちゃ可愛いーー
    結衣も見たよ

    えりぽんとの2shotみたい
  • Kasumi(=^x^=) 
    2/25 22:27

    うちもしゃべくり見てるよ
    緒だねー(*^^*)
  • あやねん★えぐ馬鹿 まきだい☆亜嵐らぁぶ 
    2/25 22:28

    しゃべくり見てマー

  • さきっちゃん 
    2/25 22:28

    あたしもみてるよ\(^o^)
  • さ〜ちゃん@大阪のMIYURINO 
    2/25 22:29

    さやも見てるよん(笑)おもしろいね(笑)喜矢武くんかっこいい*\(^o^)/*U+2661
  • 愛知のちさと 
    2/25 22:30

    ちさともみてる!!
  • にゃぁすけ 
    2/25 22:32

    みんなも見てるんだ
    にゃぁも見てます


    金爆さいこぉ

  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    2/25 22:35

    ひなみてなーい!w
    スマスマみてるよー
    みゆちゃん、かわいすぎる
  • Anna 
    2/25 22:37

    あんなもみてるー\(^o^)

    めっちゃおもしろい
  • ともみーる。 
    2/25 22:40

    しゃべくり面白い!
  • あいりん!/ 熊本 
    2/25 22:43

    うちも、みよるよっ(((o(*゚▽゚*)o)))!EGがえぐだまで共演してからゴールデンボンバー好きになった!!!(笑)
  • そのか 
    2/25 22:44

    しゃべくり見てるー!おもしろいよね
    阜★そのか
  • ゆっち 
    2/25 22:45

    うちも今度から見てみよー


    岐阜/ゆっち
  • (>.<) 
    2/25 22:48

    めっちゃ面白かった

  • Kyan 
    2/25 22:51


    ヤバいよね〜

    ちょー大好き(^-^)/
  • あやのっち 
    2/25 22:52

    しゃべくり面白かった(*^^*)

  • らぶきち 
    2/25 22:57

    私も見てたよ〜(((o(*゚▽゚*)o)))めっちゃおもしろかった♡♡
  • まぉち。 
    2/25 23:00

    やばかった!めっちゃおもろかったよね

    ☆大阪のまぉまぉより☆
  • ゆぅ 
    2/25 23:08

    しゃべくり見たーっ
    面白かった♪( ´▽`)
  • ど根性みかん@あゆみん 
    2/25 23:14

    しゃべくり面白かったー

  •  
    2/25 23:14

    わたしも見たー!おもしろかった(笑)
  • なっち☆★ 
    2/25 23:16

    やばかったですよね
    っちゃ面白かったーw
  • はせ 
    2/25 23:17

    ひゃっ
    東京16( ̄^ ̄)ゞ
  • funnyちゃんの絵理香 
    2/25 23:26

    絵理香録画したから近々見るーっ(((o(*゚▽゚*)o)))
  • #10 てちゅみー 
    2/25 23:27

    あたしも見ました(*゚▽゚)ノ
  • 理央*隆二らぶ 
    2/25 23:32



    た見た


    ールデンボンバーさ
    当面白いよね
  • soul魂 
    2/26 00:15

    見たよ
  • 兵庫のちぴろっ! 
    2/26 01:13

    みました〜!おもしろかったね

  • しの(15)>>Erieちゃん憧れ☆ミ 
    2/26 01:36

    めっちゃ爆笑してました

    まぢ金爆おもろいで


    喜矢武さまかっこいいし可愛かっ


    和歌山/しの(15)
  • のーー 
    2/26 02:46

    みたみた〜面白かったね♪
  • MOMOKO 
    2/26 07:25

    すごいな、みゆちゃ

    両方みてるん

  • CHINATSU/大阪 
    2/26 08:06

    知夏もみたー!おもしろかったねー!

  • えり*゜ 
    2/26 08:16

    見逃したよー( ;∀;)テスト前なのいま(TT)みゆうに会えたから頑張れるよありがとう!(。・ω・。)
  • 大阪みゆかれん末っ子コンビ同盟*みく 
    2/26 10:38

    みくもみたよーーー
    っちゃ爆笑ー

    みゆちゃるはお部屋でみたん?あー、録画すればよかったー( ゚д゚)笑
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)