笑ったよう、KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/笑ったよう、KAEDE 画像1

昨日ご飯食べ行った時の(^ ^)♪♪♪


盛り上がりました♪♪

KAEDE




 
  • コメント(全49件)
  • さ〜ちゃん@大阪のMIYURINO 
    2/25 21:46

    ゆりのおる!( ^ω^ )U+2661 さやも混ざりたい〜!U+2661 かえでちゃんが毎日欠かさずやってる、肌のお手入れってなに
  • M.A.EG_&a 
    2/25 21:47



    楽しそう☆☆
    うちもいれて

  • 結衣★ 
    2/25 21:47

    みんなでご飯いいな
    めっちゃ楽しそうや

    KAEDE
    BIGLOVE
    滋賀県/ゆいリン

  • CHINATSU/大阪 
    2/25 21:47

    楽しそぉだねー!
  • さくぴょん 
    2/25 21:49

    めっちゃたのしそー( ´艸`)
    ちもまざりたいなぁ
    E-girlsといると、ずっと笑顔でいられる気がする(笑)
    日の週刊EXILEも楽しみなのです≧≦
    えちゃん大好きっ

  • もえぴ★ 
    2/25 21:49

    どこいったんー?
  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    2/25 21:50

    ガオガ

  • ひなぴよ 
    2/25 21:52

    きょ、週EXやね♪たのしみ
  • ゆーさく 
    2/25 21:54

    いいねー\(^o^)/
    いい顔してるね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*
  • みしゃまろ?楓 
    2/25 21:55

    うわうわうわうわ!みんな可愛い!盛り上がりそうなメンバーだね

  • ZekiSawa*K 
    2/25 21:55

    絶対楽しい!!いいないいな〜〜〜\(^o^)/\(^o^)/
  • 愛知のちさと 
    2/25 21:56

    楽しそうだな

  • MOMOKO 
    2/25 21:57

    めーっちゃ楽しそう

    だいすきっだいすき

    更新ありがとーうね

    カエデマン…BIG LOVE

    昨日会ったのに、もー、会いたい

  • らみたん 
    2/25 21:58

    めっちゃ楽しそう💖いいなぁ!私もいきたい💖
    大阪/らみた
  • kenji 
    2/25 21:58

    楽しそうでいいねー♪♪♪俺もその中に入って一緒に飯食ってみたいもんやわ(~o~)笑
  • ☆偉都美☆ 
    2/25 22:00

    E〜ねん、たのしそう〜

    どんなんなんやろ〜
    になる

    わいわいにぎやかなんやろなぁ

    たのしそう、いつも笑顔やから、見てる方も笑顔になれる…。いつもたくさんのHappinessを本間にありがとう。
    これからもがんばってね

    体調崩さないでねっ(^ー゜)
  • panigales11992012 
    2/25 22:03

    こっつぁんですぅどすぅ

  • 大阪☆咲子 
    2/25 22:04

    いいなぁU+2661
  • soul魂 
    2/25 22:04

    良いね
  • 大阪のひよりん@おっさん同盟 
    2/25 22:09

    たのしそー!写真から伝わってきます♡
  • nao☆nao 
    2/25 22:10

    いいね!(^_-)-☆
  • かなちぇる 
    2/25 22:12

    めっちゃ楽しそう

    うちもその中に入りたいな♪笑
    徳島/かなちぇる
  • あいりんご 
    2/25 22:14

    たのしそぉ!(((o(*゚▽゚*)o)))
    いなー
    戸のあいりん

  • ☆ひろむ★ 
    2/25 22:15

    楽しそうだよう!3人とも元気でめっちゃ好き!幸せそうだ〜♪( ´▽`)
  • #7 なつきち  
    2/25 22:17

    お好み焼きかなー?U+2661

    大阪の捺希
  • みーちゃん 
    2/25 22:18

    楽しそう♡♡三人でどんな話ししてたの〜(*'▽'*)?
  • さきっちゃん 
    2/25 22:29

    楽しそーだね\(^o^)/スダンナとお隣だ〜

  • えーし 
    2/25 22:36

    めっちゃ楽しそうやね(*^_^*)
    リリイベほんまにお疲れ様(^o^)/
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    2/25 22:37

    そりゃ、盛り上がるよねー
    スダンナとかゆりちゃん、かえでちゃんとか、ぜったいおもろそー!w

    どこで食べたのー?
  • ぴんく帽子りかこ 
    2/25 22:43

    どこに食べに行ったんだろう(*^_^*)!?関西人としては気になるぅー(;_;)☆☆☆大阪とか食べに行ける距離だし、どこか知りたいなぁ(*'▽'*)♪兵庫のぴんく帽子りかこ▲りかえで
  • ゆっち 
    2/25 22:48

    楽しそうやね


    岐阜/ゆっち
  • モンチ 
    2/25 22:49

    いいねー\(^o^)/大阪満喫してる感じだね
    っぱ、みんなでご飯食べるの、テンション上がるし楽しいから最高!!

  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    2/25 22:58

    ご飯〜♪( ´▽`)なにたべたんですか
    すんごくたのしそーっ!いいないいな♪あっ!またまたお久しぶりのコメになりました。テストも終わったのでまたたくさん来ますね(*^◯^*)愛彩♪
  • ななちゅん 
    2/25 23:00

    お好み焼き食べたんー( ^ω^ )?? ななちゅん/神戸
  • ゆぅ 
    2/25 23:09

    お好み焼き美味しそうだった(´∀`人)
    いーなぁ♪
  • はせ 
    2/25 23:17

    ひゃっ
    東京16( ̄^ ̄)ゞ
  • funnyちゃんの絵理香 
    2/25 23:27

    いいね、いいね!楽しそう( ̄▽ ̄)!
  • MICHIRU 
    2/25 23:28

    いいなっ(^^)
    楽しそうだね

  • あかな 
    2/25 23:30

    鉄板があるってことはお好み焼きー?
  • オレンジジュース 
    2/25 23:42

    いいなぁ☆楽しそう♪あたしも外食したいです

  • 大阪のえんぶり ** 
    2/25 23:56

    わー!お好み焼き??どこのお店なんやろ、気になるーっ\(^o^)/本場はおいしいでしょっ?だからたくさん大阪来てね!!(笑)かえでちゃんほんまにだいすき(e_e)♡大阪@えんぶり
  • 大阪 / かえちゃる ◯ 美央 美聖 結莉乃 
    2/26 00:10

    何食べに行ったのかな?(*^ω^*)
    大阪で美味しいもん食べれた?♪
    ほんと、おつかれさま!
  • リョウ 
    2/26 00:27

    どこに食べに行ったんだろー!とにかく盛り上がってよかったね(^-^)/また更新待ってまーす!
  • GREEのかっちゃん 
    2/26 04:40

    楓ちゃん、その笑顔
    最高やーん!!!
    まじ、ズキューンいかれた
    笑顔が素敵な女性が、やっ
    一番やね♪
  • じゅり 
    2/26 07:59

    みんな楽しそうだねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    盛り上がってそうでいいね

    みんなでご飯行くと本当楽しいよね!(⌒▽⌒)
  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    2/26 08:41

    たこ焼きじゃなくてお好み焼き食べたん
    いなあ(*^_^*)すっごい楽しそう(*^_^*)お好み焼きヘルシーだし美味しいもん
    たしも食べたい(((o(*゚▽゚*)o)))

    ゆかえで♪♪
  • かえりん*しおりん 
    2/26 14:56

    かえりんの口つむる顔めっちゃ好き♡♡可愛い〜♡お好み焼き〜?いいね!大阪って感じ♡いえあ♡♡かえりんに会えるまであと5日♡♡楽しみるん♡かえりん
    おりん大阪の楓らぶなしおりん@ 'ェ'
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/2 22:07

    かわいーさいこー(((o(*゚▽゚*)o)))
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)