カラオケ、KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/カラオケ、KAEDE 画像1


ゆりの〜〜〜
楓もそのカラオケムービー大好き



いつ見ても笑える(笑)

あっ!年明けてからカラオケ言ってないから、早く行こう♪♪♪


KAEDE



 
  • コメント(全61件)
  • kenji 
    2/25 20:13

    ブログでやり取りするとか仲良すぎやな♪♪(笑)ブラボー☆(笑)こっちまで楽しさ伝わってくる写真や♪♪


  • コウジ☆(*^ω^*) 
    2/25 20:14

    何これ(◎o◎)初めて見たけど、カッコイイね(≧∇≦)
  • りな 
    2/25 20:14


    ブログで会話しちゃうとことか仲良しすぎ(笑)!!
    そんなところも大好
    !
    楽しそうー(^O^)/
    かえでちゃんがよく歌う歌とかって何ー?

    でこぼこんびBIGLOVE、里
  • ともちゃん 
    2/25 20:17

    楽しそうなの伝わってくる

    いいなーーうらやましい

    KAEDEちゃんらぶっ
  • さくぴょん 
    2/25 20:18

    はぴちゃんは仲よしすぎるねん( ´艸`)
    んなはぴちゃんが大好きだよー
    えちゃん!うちとカラオケ行こっ(・∀・)E-girlsの曲いっぱい歌いたい
    んなことできたらいいのになぁ♬かえちゃん大好きっ

  • MOMOKO 
    2/25 20:18

    更新ありがとーう

    ブログで会話

    何か二人のメールみてるみたい

    きゃわわわわ
    しそう

    楽しい感が伝わってくる

    カエデマンBIG LOVE

    昨日会ったのに、もー会いたいよ

  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    2/25 20:19

    他のシソー!w
    かわいすぎるよー!
  • リョウ 
    2/25 20:20

    もう、ブログで会話しちゃうなんて仲良すぎ( ̄▽ ̄)!笑 でもこのやり取りが面白い〜(笑)そんなに笑えるなんてどんなムービーなんやろψ(`∇´)カラオケ行けてないんだ(・・;)じゃあこれはまたカラオケに行って盛り上がるしかないね♪俺もカラオケ行きたくなったから今日行ってきます( ̄▽ ̄)笑 盛り上がるぞー!また更新待ってるね
  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    2/25 20:20

    楽しそううううう(((o(*゚▽゚*)o)))ほんとHappinessなかよしだね!そんなHappinessがだいす
    ラオケでストレス発散は最高だよね(*^_^*)息抜きにまたメンバーで行ってきてくださーい(*^_^*)

    ゆかえで♪♪
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    2/25 20:22

    仲いいね〜\(//∇//)\

    KAEDEちゃんの十八番は???

  • YOSHIXILE 
    2/25 20:24

    ボーカル以外の歌聞いてみたい♪
  • みーちゃん 
    2/25 20:26

    ゆりちゃんめっちゃ歌ってるね(笑)楽しそう
  • 大阪☆咲子 
    2/25 20:27

    カエデとカラオケいきたいU+2661
  • かえりん*しおりん 
    2/25 20:29

    本間楽しそうやなあれ!うちも入って歌いたいわ!歌下手くそなんはほっといてな(笑)かえりんらぶーー!かえりん
    おりん大阪の楓らぶなしおりん@ 'ェ'
  • ぴんく帽子りかこ 
    2/25 20:35

    ゆりのちゃんブログで誘われてるよー(*'▽'*)♡♡♡(笑)りかこもいーれーてー(笑)兵庫のぴんく帽子りかこ▲りかえで
  • (>.<) 
    2/25 20:37

    カラオケ良いなぁ
    しそう

  • じゅり 
    2/25 20:37

    めっちゃ楽しそうだ
    たしも混ざりたいわ〜(笑) また行ったら報告よろしくね!笑

  • LDH TiAmo 
    2/25 20:39

    めっちゃいいなー♡
  • 仲座モグラ 
    2/25 20:39

    カラオケいですね

  • みしゃまろ?楓 
    2/25 20:40

    うわ〜そのビデオ気になるなぁ
    たい!
    いつか見せて

    なんてったって私はKAEDEちゃんと親友になるのが夢だからぁ💖
  • YUZUKI 
    2/25 20:43

    そのムービー見たすぎる!笑 めっちゃ楽しかったんが伝わってくるな〜(*^^*)
  • 福島のまいまい*FLOWERのねっこ 
    2/25 20:44



    なんかすごい\(^o^)/
    カラオケめっちゃ楽
    そうだ


    てか今日かえちゃん
    お手紙送ったから楽
    みにしててね(^^)

    福島のまいま


  • 結衣★ 
    2/25 20:47

    結衣もみたいなー
    めっちゃ楽しそうや
    KAEDE
    BIGLOVE
    滋賀県/ゆいリン

  • EX敬臣☆ともちゃそ#07 
    2/25 20:55

    昨日カラオケ行ったけどめっちゃ楽しかった
    歌ってるんかな?
    っちゃ楽しそう(≧∀≦)

  • あやねん★えぐ馬鹿 まきだい☆亜嵐らぁぶ 
    2/25 20:56

    楽しそぉー
    ラオケいきたーい

  • E-Girls LOVE 
    2/25 20:58

    それどこのカラオケー?楽しそう!行ってみたいU+2661
  • まりこ from.大分 
    2/25 21:06

    ブログで会話してるみたいで見てて ほっこりする(((o(*゚▽゚*)o))) またカラオケ行ったらブログ更新よろしく♡(笑)
  • ☆ひろむ★ 
    2/25 21:06

    ブログでYURINOに話しかけてる!笑 動画とってあるとか可愛すぎだし面白そうだな〜 俺はラゾーナの時イベ始まるまでカラオケ行ってたんだよ( ̄▽ ̄)笑 カラオケってほんとイイよね〜 ほんと楽しい!
  • M.A.EG_&a 
    2/25 21:08



    いいな

    楽しそう\(^^)/
  • ゆりのきりの 
    2/25 21:14

    もう最高だよ

    この会話してる感じのブログだいすきだよ本当

    これからもたくさんやって?もう本当仲がいいんだからっ♪
    めっちゃ親の気持ちになる(*^^*)笑
    親になったことないけどね(*^^*)笑
    その年明けのカラオケうちもいくぅ〜!(*^^*)笑
    Happinessとファミリーの人でいこうよ

    次はみゆうちゃんが更新するかな??
    いつかさいつか!武道館とかなんかおっきいステージたつことがあったら大画面にこのカラオケの映像ながしてよ!(//∇//)\n絶対会場たのしくなるよ

    Happinessペンケース.Happinessでら大好きボードの愛知ゆりのきりのより!
  • あいりんご 
    2/25 21:32

    めっちゃたのしそぉ\(^o^)/
    ざりたーぃ
    戸のあいりん

  • ZekiSawa*K 
    2/25 21:39

    カラオケ今年まだいってないな〜〜〜(。・ω・。)Happiness E-girls Flower Dreamたたくさん歌いたいよ!!メンバー同士でいくカラオケとかめっちゃ盛り上がりそう☆☆特にかえでちゃんがいたら余計にたのしいやろうね(。・ω・。)!!
  • Kasumi(=^x^=) 
    2/25 21:39

    楽しそ
    いいなー(*^_^*)混ざりたいーーー(*^^*)笑
  • funnyちゃんの絵理香 
    2/25 21:40

    ゆりのはじけてるし、みゆうはターンテーブル回してるし(笑)楽しそー!!
  • ひなぴよ 
    2/25 21:54

    たーのーしそー!♡
  • soul魂 
    2/25 22:01

    昨日も行ったよ♪
  • panigales11992012 
    2/25 22:05

    カエデさんの歌が聞きたい

  • あいりん!/ 熊本 
    2/25 22:09

    かえちゃんまたカラオケで声枯れないよーにね!!!(笑)でもHappyTimeでカラオケいったときの話ししてたときすんんんんんっごい楽しそうで、Happinessとカラオケ行きたい願望めっちゃ強まった!(笑)パフォーマーの歌声きーきーたーーーいっ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*KAEDE BIGLOOOVE<33 熊本/あいりん
  • 大阪のひよりん@おっさん同盟 
    2/25 22:10

    絶対、たのしいー!盛り上がり凄そうww
  • . 
    2/25 22:15



    めっちゃ楽しそうだね〜!(*^^*)


  • えーし 
    2/25 22:35

    絶対楽しいね(^O^☆♪
    そのムービーめっちゃ見たい(≧∇≦)
  • まいてぃー 
    2/25 22:42

    めっちゃ楽しそぉ!!!

    カラオケ行きたくなってきた.....(笑


    大阪/まいてぃー
  • モンチ 
    2/25 22:50

    そのムービーめっちゃ面白そうだ
    年明けからカラオケ行ってないなら、行くしかないじゃん!
    メンバーみんなでいっちゃいな!

  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    2/25 23:06

    ムービーめっちゃ楽しそう♪( ´▽`)
    ちもカラオケいってないなぁ...いきたい!KAEDEちゃんは絶対歌う曲とかありますか♪?愛彩♪
  • MICHIRU 
    2/25 23:28

    楽しそ

    まざりたいな〜(
    ´艸`)
  • あかな 
    2/25 23:31

    かえでちゃんの歌きいてみたい!
  • オレンジジュース 
    2/25 23:46

    私は、カラオケ行ったことないからうらやましい☆田舎に住んでるから旅館とか、スナックにしかないんです。
  • アンドロメダ 
    2/26 00:31

    この写真は去年スーパーDAMを使って歌った写真ですね。今はEXILEさんがコマーシャルにでてますね。たしか2日連続でブログにのせてましたね
  • LDH最高 
    2/26 08:44

    かえでちゃんの歌、ききたい~!!いつもどんな歌うたうの

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/2 22:07

    カラオケ行きたーい( ´ ▽ ` )ノ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)