巻きの神様、KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/巻きの神様、KAEDE 画像1

昨日は髪の毛をのんちゃんに巻いてもらったよ♪♪♪


のんちゃんは巻きの神様なんだ



KAEDE




 
  • コメント(全51件)
  • funnyちゃんの絵理香 
    2/25 19:26

    かえぽんとのんって珍しいかも\(^o^)/のん巻くのうまいんだ〜
  • M.A.EG_&a 
    2/25 19:29



    のんちゃんわ
    巻くのうまいよね〜


    うちも巻いてもらいたい♪
  • ☆偉都美☆ 
    2/25 19:29

    そぉやったんやぁ
    エデマン更新ありがとう。昨日に戻りたい。可愛いし、かっこいいし、どないやねん笑
    間ステキすぎたぁ
    間だいすき。握手の時目見てくれてありがとう。早く会いたいなぁ
    曲楽しみ♪今日週刊EXILEみないと、わぁ楽しみ。いつもたくさんの幸せ本間にありがとう

  • ゆっち 
    2/25 19:29

    のんちゃん器用だね


    可愛い


    岐阜/ゆっち
  • あいりん!/ 熊本 
    2/25 19:34

    のんちゃん、巻きの神様なんだー!(笑)週刊ののんちゃんのキャッチフレーズに使えるなっ(((o(*゚▽゚*)o)))(笑)かえちゃん、めっちゃ髪色明るくなってきたね!!!うちもそういう色にしたーい。・°°・(>_<)・°°・。♡♡♡KAEDE BIGLOOOVE<33 熊本/あいりん
  • MOMOKO 
    2/25 19:38

    そーなんやっ

    昨日のKAEDEたんの髪型も
    きゃわわわわいかっ

    KAEDEたんかわいすぎや
    スキ

  • まりこ from.大分 
    2/25 19:39

    E-Girls内っ
    お互い巻き巻きしあってるよねー。・°°・(>_<)・°°・。かえちゃんは巻き巻きしないの?
  • ゆぅ 
    2/25 19:40

    神様なん?笑
    楓ちゃん巻き巻きしてもらって可愛い♪
  • えーし 
    2/25 19:40

    やばい可愛すぎ(≧∇≦)
    のんちゃんめっちゃうまいね(*^_^*)
  • EX_野球馬鹿_JSB 
    2/25 19:40

    珍しいツーショット!のんちゃんほんとに巻くの上手

  • りな 
    2/25 19:40


    のんちゃん、さすがー(笑)!!
    かえでちゃんの巻き巻き
    あたし、大好
    !!

    でこぼこんびBIGLOVE、里
  • . 
    2/25 19:46



    やってもらいたいな〜(*^_^*)


  • ☆ひろむ★ 
    2/25 19:47

    巻き髪巻き神 のんちゃんスクリュー!!!KAEDEは誰かに何かをやってもらうことが多いんだね
  • 愛知のちさと 
    2/25 19:47

    かわいいなぁー!のんに巻き髪やってもらいた
    w
  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    2/25 19:47


    のんちゃん上手〜(*^□^*)


    ★あや☆/京都16
  • じゅり 
    2/25 19:50

    神様上手だね
    私も神様に巻いてもらいたいー(⌒▽⌒)

  • さくぴょん 
    2/25 19:50

    かえちゃん最近ストレートじゃないんね(〃'▽'〃)
    ちはまきまきの方が好きだけど
    ちもだれかにやってもらいたいなー(x_x)いつも自分だからへたっぴになっちゃうの(泣)でも頑張ってる(^^)今日も1日お疲れさまでした☆かえちゃん大好き

  • リョウ 
    2/25 19:51

    へー!そうなんだ♪いい感じに巻いてもらってるね(^-^)/神様うまーい!笑 今度かえでものんにやってあげないとね( ̄▽ ̄)また更新待ってまーす!
  • カエルのともかちゃん 
    2/25 20:01




      のんぴー
      うまーい!!!

      わたし巻き巻き
      下手くそだから
      してもらいたいな〜

      うまくなりたい

      かえでっさん
      巻き巻き
      にあうね(゜▽゜)

      あと、リクエスト!

      しゅうかえでの
      写メみたいです



      佐賀んともかよ




  • 愛知/もも子(15) 
    2/25 20:04

    のんちゃん上手だね!うちも巻き巻き上手になりたい
    と、時間かかっちゃうから速く巻けるようになりたいな〜(・∀・)
  • はるおっち 
    2/25 20:06

    巻き巻きかえでんも可愛いなぁぁあ♪───O(≧∇≦)O────♪
  • KAELOVE*NARUMI 
    2/25 20:10

    やっぱりどんな髪型も似合うけど私は巻いてるKAEDEちゃんが好きー!!
    キャップかぶってる姿も似合いすぎて

  • #4 眞木まゆーひ 
    2/25 20:15




    ……眞木の神様っ
    ////


  • ともちゃん 
    2/25 20:16

    かえでちゃん何でも似合うよね

    のんちゃん神なんだ( ^ω^ )笑
    私下手すぎて巻けないからなー_| ̄|○
    今度教えてほしーい

    KAEDEちゃんらぶっ
  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    2/25 20:16

    巻き巻きの楓ちゃんすき(*^_^*)
    んでも似合っちゃってほんと羨ましい(´・_・`)

    ゆかえで♪♪
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    2/25 20:17

    巻神様〜\(//∇//)\

    なんかかっこいいな


    2人ともかわいすぎる〜

  • かなちぇる 
    2/25 20:21

    かえでちゃん可愛い

    何でも似合うね♡♡
    徳島/かなちぇる
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    2/25 20:21

    神様

    面白いねぇw
    かわい
  • かえりん*しおりん 
    2/25 20:27

    巻きの神様(笑)巻き巻きかえりんだーいすき♡♡でもストレートもだーいすき♡♡もうかえりんが好き♡♡かえりん東京やんなもう_| ̄|○一週間後待ってるな♡最前とったるぜ!かえり
    しおりん大阪の楓らぶなしおりん@ 'ェ' @
  • ももちん 
    2/25 20:27

    うちもまいてもらいたい!
  • 大阪のえんぶり ** 
    2/25 20:36

    あー!いつもと巻き方違うと思ったあー!貧乏パーマやけどちょっとウェーブっぽくしてったのに(笑)でも普通に巻いてるのも可愛かった♡♡結局どんなKAEDEも好き〜〜(^∇^)←大阪@ぶりすま
  • みしゃまろ?楓 
    2/25 20:39

    のんちゃん、KAEDEちゃんをより可愛くしてくれてありがとう(*≧艸≦)
    KAEDEちゃー
    ️すき

  • 結衣★ 
    2/25 20:45

    のんちゃんめっちゃ上手や
    結衣もやってもらいたいな
    かえリンめっちゃ可愛い


    昨日のイベントの髪型可愛かったです
    KAEDE
    BIGLOVE
    滋賀県/ゆいリン

  • のーー 
    2/25 20:47

    いいなぁー(/▽\)♪よりいっそう可愛い

  • BOX帽子のYuitan 
    2/25 21:21

    かえでちゃん…。
    かわいいです。帽子…ありがとうございます、かぶってくれてU+2661
  • #7 なつきち  
    2/25 21:29

    巻き巻き可愛すぎた

    大阪の捺希
  • ZekiSawa*K 
    2/25 21:39

    のんちゃん巻き巻きうまいね(。・ω・。)うちもやってもらいたいな〜〜〜!
  • Kasumi(=^x^=) 
    2/25 21:42

    巻き巻き可愛すぎるー\(//∇//)\

  • soul魂 
    2/25 22:00

    可愛い(^-^)
  • 大阪のひよりん@おっさん同盟 
    2/25 22:11

    かえでちゃんの巻き巻き大好き♡ めっちゃ似合ってます!
  • LDH最高 
    2/25 22:29

    巻き巻きも、帽子も、似合うー!

  • うさぴょん 
    2/25 22:41

    かえちゃんの巻き巻きほんと大好き〜
    っちゃ似合う*\(^o^)/*あたしものんちゃんにやってもらいたーい(・ω・)ノ!!(笑)かえでちゃんもだいだいだいだいだいだいだいす

  • まいてぃー 
    2/25 22:43

    巻いた髪の毛巻き方上手いなぁ
    って思ってたらのんちゃんやったんや(((o(*゚▽゚*)o)))
    似合いすぎ♪♪大阪/まいてぃー
  • モンチ 
    2/25 22:52

    昨日のマキマキヘアはのんちゃんがやってくれたのか( ̄▽ ̄)
    ー、のんちゃん巻きの神様なのか(笑)
    めて知ったわ(((o(*゚▽゚*)o)))
  • りょうた 
    2/25 23:06

    めっちゃ神様だわ(^^)
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    2/25 23:11

    かーわいいー!めっちゃ似合う!ほんでもってのんちゃん上手いー!巻くの下手だから巻いてほしい!ショートでも巻けちゃったりするのかなぁ
    愛彩♪
  • あかな 
    2/25 23:31

    のんちゃん年下にみえないー。みんな大人っぽいようう。
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    2/25 23:39

    巻きの神様!?すごーい(((o(*゚▽゚*)o)))久しぶりにのんちゃんとの2ショット見れて嬉しい(⌒▽⌒)

  • かなみち 
    2/26 09:44

    おおおヽ(;▽;)ノのんちゃんめっちゃ大人っぽいー!
    のんちゃんの巻きめっちゃうまい!私はへたっぴだから羨ましいなヽ(;▽;)ノ!神様!

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/2 22:08

    かわいー♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)