ばいばい〜KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/ばいばい〜KAEDE 画像1


今新幹線で帰ってるよ〜〜


大阪〜
また帰って来るね〜〜



その時はまた笑顔で迎えてね♪♪♪

KAEDE



 
  • コメント(全65件)
  • 萩花だいすきの萌奈( ̄ω ̄) 
    2/25 17:25




    お疲れ様\(^o^)/

    今回いけなかったか
    次わ絶対いくよー♪


    兵庫のもな( ̄ω ̄)
  • えーし 
    2/25 17:27

    昨日はほんまにありがとー(^-^)/また帰って来るの待ってるね(*^_^*)もちろん最高の笑顔で(^ ^)東京に戻ってもレッスンやお仕事がんばってね(^O^☆♪
  • Naoto 
    2/25 17:27

    いつか、ファンとの交流イベントとして、『EGトレイン』走らせて、みんなでお出かけしたいです。(^-^ゞ
  • ☆偉都美☆ 
    2/25 17:28

    大阪におったとか嬉しい
    日は本間にありがとう。ゆっくりねれた?体調心配…
    た大阪きてね?まってるよ
    いなか最高のパフォーマンスありがとう。今からDVDみます、制服ダンス〜♪♪
  • funnyちゃんの絵理香 
    2/25 17:30

    新幹線でもゆっくり過ごしてね(((o(*゚▽゚*)o)))
  • BOX帽子のYuitan 
    2/25 17:30

    かえでちゃん!!
    また帽子かぶってくれてますねU+2661
    嬉しいですU+2661!
    気に入ってくれましたかぁ

    また大阪来て下さいねU+2661
    関西なら、いつでも会いに行きますU+2661
    待ってますね(U+273F´ U+A4B3 ` )
  • CHINATSU/大阪 
    2/25 17:31

    またきてねー!まってるょ
  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    2/25 17:31

    お疲れ様でした(*^_^*)
    ういえば、たこ焼き食べれた?楓ちゃんたこ焼きだいすきだもんね!(*^_^*)
    気を付けて帰ってきてね♪楓ちゃんだいすき



    ゆかえで♪♪
  • soul魂 
    2/25 17:32

    お疲れ様ー
    いつでも待ってるよ
  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    2/25 17:33


    次のリリイベでは
    絶対会いに行く〜(*^□^*)


    ★あや☆/京都16
  • . 
    2/25 17:34



    お疲れ様でした(*^_^*)新幹線でゆっくりして



  • kenji 
    2/25 17:40

    帰っちゃうんかー!(笑)寂しいね(>_<)絶対また来てねー♪♪楓ちゃん達に会えるなら笑顔になるに決まってるやん☆楽しみに待ってるわ♪♪♪KAErieさいこーう♪♪♪

  • みしゃまろ?楓 
    2/25 17:43

    おかえり、東京へ♪
    KAEDEちゃんが来てくれたら日本全国笑顔で迎えてくれるさ


  • リョウ 
    2/25 17:44

    お疲れ様ー!大阪での仕事も楽しめたかな(^ ^)?また大阪に笑顔で返ってこれたらいいね!みんなもきっと笑顔で迎えてくれるよ♪2人ともLAスタイルでめっちゃかっこいいね!やっぱりスナップバックだったんだ(^-^)/似合ってるよ♪また更新待ってまーす!
  • 結衣★ 
    2/25 17:47

    お疲れ様です

    東京に気をつけて帰ってね
    また関西来てなー

    絶対笑顔で迎えるよ
    かえリンも笑顔で関西来て
    KAEDE
    BIGLOVE
    滋賀県/ゆいリン

  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    2/25 17:50

    もちろん!次かえでちゃんが関西来るときこそかえでちゃんに会いに行く(o^^o)
    て次は関コレかなー?…会えないm(__)mごめんm(__)mでもその次こそ( ; ; )
    たいつでも関西来てね*\(^o^)/*ばいば〜い!!!
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    2/25 17:51

    おつかれさま
    えでちゃん、帰っちゃうのかー
    えなくなるの寂しいけど、ぜーーーーーったいに、笑顔で迎えるよ
    たり前だよー
    かえでちゃん!握手会のときわ、ありがとね
    かえでちゃんかわいすぎましたにょん!
    w
    最高やった♪
    かえでちゃん!BIGラーブ

  • あかな 
    2/25 17:51

    おつかれさまでーす!東京かえってきたらゆっくり休んでねー!じゃあわたしは勉強してきます!
  • ZekiSawa*K 
    2/25 17:54

    えりえさんとだ(。・ω・。)キャップのかぶり方可愛いな〜〜〜☆☆☆巻き紙も可愛い!福井雪やばいよ!白い!今日ラウンジでE-girls 歌うんだね(。・ω・。)それたのしみに勉強頑張ろうかな!!かえでちゃんらーぶ
  • じゅり 
    2/25 18:00

    今帰ってるんだ!!本当にお疲れ様!(^^)
    また次のイベント楽しみにしてる

    私も大阪行ってみたいな〜

  • 愛知 ゆりんご 
    2/25 18:05

    収録かな?おつかれさまでした(*ゝω・)名古屋にも帰ってきてねん!!リリイベ本当に本当におつかれさまでした(*ゝω・)
  • かえりん*しおりん 
    2/25 18:11

    あーーー(つД`)ノ帰らんといてーー(;_;)(;_;)でも三日間も大阪いたって考えたらだいぶ嬉しい♡♡♡会えんかったけどまた一週間後戻ってくるもんね♡♡カンコレで♡めっちゃ楽しみ♡笑顔で迎えるから任せて( ´ ▽ ` )ノ最前取れるように始発乗るなあ!かえり
    しおりん大阪の楓らぶなしおりん@ 'ェ' @
  • かえりん*しおりん 
    2/25 18:11

    イベント全部終了お疲れ様♡ゆっくり休んでね
  • ☆莉子☆ 
    2/25 18:22

    大阪楽しかったー?

    また絶対来てなー

    KAEDEちゃん大好き

  • 大阪のひよりん@おっさん同盟 
    2/25 18:25

    帰ってきてね!絶対待ってるからね!!!イベントお疲れさま。ありがとう♡
  • やまし 
    2/25 18:31

    絶対またきてね!
  • ゆい 
    2/25 18:33

    また来てね(*^_^*)
  • ともちゃん 
    2/25 18:40

    かえでちゃんイベント週間ほんとにお疲れ様

    体調も限界だったよね(T ^ T)
    体調だけは崩さないように気をつけてね
    また名古屋で会えること楽しみにしてるからね

    早く色紙届きますよーに

    かえりえコンビかっこよー

    KAEDEちゃんらぶっ
  • 大阪 あーち (さやかえで) 
    2/25 18:46

    かえちん、きてくれてありがと(((o(*゚▽゚*)o)))!たのしかった?昨日はどこいったんかな?次は関コレ!行けるかな?行きたいな!頑張ろ
    京帰ったらゆっくり休んでね(((o(*゚▽゚*)o))) 色紙も読んでほしいな♪♪ かえちん、だいすき!大阪 あーち さやかえ
  • 大阪のえんぶり ** 
    2/25 18:46

    ほんまに大阪きてくれてありがとう(^_^)☆めっちゃ楽しかったです!写メも撮ってもらえて、一生の思い出です!関コレは行かれへんけど、また会おうねっ!笑顔で(^∇^)勉強がんばろ〜。大阪@ぶりちゃん
  • みーこ LDH LOVE♪ 
    2/25 18:53

    また来てねん♪( ´θ`)

    楽しみにしてるね^_−☆
  • みさきちゃん 
    2/25 19:03

    かえちゃんお疲れさまー!
    今仕事から帰って来て、月刊EXILE見てたらKAEDEが!!!!DENIM特集やばたん(;_;)、スキニーファッションやばたん!!!!OFFショットあったら載せてください♪♪♪
  • あいりん!/ 熊本 
    2/25 19:08

    かえちゃーーーん!イベント週間終わったね(:_;)!寒い中ほんとにほんとにお疲れさまでした(((o(*゚▽゚*)o)))たくさんの人にイベの話し聞きよったけど、みんな幸せオーラむんっむんで(笑)聞いてるうちまで幸せになれました♡ほんとにお疲れさまーっ!!!KAEDE BIGLOOOVE<33 熊本/あいりん
  • ZekiSawa*K 
    2/25 19:13

    かえでちゃん!いま月刊みたよ\(^o^)/\(^o^)/ツインタワーやらかしてくれてるね!!なんてかっこいいの?☆☆☆黄色いチェックのシャツ腰に巻いてあるポーズフォロミーのときの制服ダンスのかえでちゃんのソロのやつみたい!オールバック強調してるやつね\(^o^)/☆☆このポーズかえでちゃんぽくて大好き!!かえでちゃんスタイルよすぎ(´;ω;`)あーかっこいいかっこいい。これからもモデルとしてのかえでちゃん期待してるよ\(^o^)/\(^o^)/☆☆長くなった〜〜〜\(^o^)/
  • naho 
    2/25 19:16

    昨日は寒いなかお疲れ様でした!
    とても近くで見れたのでhappyでした♪風邪引かないよーに
  • panigales11992012 
    2/25 19:23

    おかえり〜〜

  • アム 
    2/25 19:27

    昨日は来てくれてありがとう^^俺はずっとHappinessのライブできてくれるのを待ってま

  • ☆ひろむ★ 
    2/25 19:46

    KAEDE素敵やん( ´▽`) そんなこと言われたら関西の人嬉しいだろうな〜 俺も会えるの楽しみにしてるからね!!
  • さくぴょん 
    2/25 19:47

    お仕事お疲れさまでした(。・ω・。)
    今度はCANDYSMILEのときかな?♬行けるかもだから楽しみなんだなっ( ´艸`)あとポスターも
    えちゃん大好きっ

  • 大阪 / かえちゃる ◯ 美央 美聖 結莉乃 
    2/25 21:00

    大阪来てくれ
    ありがとね (((o(*゚▽゚*)o)))
    昨日はたくさんのHappinessを
    貰ったよU+2661U+FEFF
    また大阪来てねU+2661U+FEFF
  • Hayu** 
    2/25 21:14

    リリイベお疲れ様でした
    日はほんとに幸せな時間をありがとう!もちろん…笑顔で会いに行くよ!!!
  • #7 なつきち  
    2/25 21:25

    昨日はありがとう_| ̄|○U+2661
    指差しに色紙たくさん見てくれてありがとう。
    もう号泣しすぎた←
    楓ちゃんが本間にだいすき

    叫びすぎてごめんね
    でも指差された時もう頭真っ白なって
    叫んで泣くことしかできんかった:-X
    一生忘れられへんFMになりました。
    だいすき。
    大阪の捺希
  • #7 なつきち  
    2/25 21:26

    いつでも大阪帰ってきてね

    笑顔で迎えるに決まってるよ(>_<)U+2661
    次は関コレだねU+2661
    待ってるよ\(^o^)

    大阪の捺希
  • ★EXILERINA★ 
    2/25 21:40

    昨日はありがとう
    高な一日でしたーーー!
    んなのメッセージがたくさんのnoteつくりましたー!(^q^)よかったら見てください
    また大阪きてねーー
    だいすきーー

  • けーたけきょ 
    2/25 22:04

    次は迎えまーす!(≧∇≦
  • まいてぃー 
    2/25 22:44

    昨日はすごい楽しかったよ(((o(*゚▽゚*)o)))

    次も楽しみにしてるからね
    U+FE0F大阪/まいてぃ
  • モンチ 
    2/25 22:55

    もう、東京帰ってきたかな
    昨日俺も新幹線で帰ったけど、車内でいろんなもの食べちゃった(笑)
    551の肉まんに、イカ焼き、駅弁!めっちゃうまかった
    はなんか食べた?
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    2/25 23:15

    大阪でのイベントお疲れ様でした♪( ´▽`)
    阪のみなさんの盛り上がりはすごそうですね!ぜひ九州にもきてください♪愛彩
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/2 22:08

    色々お仕事おつかれさまー( ´ ▽ ` )ノ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)