迷彩パーカー。KAREN

  • Happiness 公式ブログ/迷彩パーカー。KAREN 画像1

踊RI場のコレクションの時の
オフショット

新鮮なファッションで
楽しかったです!



握手会でなどで
踊RI場毎週観てます!って言ってくれる方がいて、とっても
嬉しかったです


KAREN

 
  • コメント(全62件)
  • Kasumi(=^x^=) 
    2/25 17:21

    かっこ可愛い

  • MOMOKO 
    2/25 17:21

    毎週みてるよ

    握手会もっとしゃべりたかった

    次はもっとしゃべる

    だいすきっだいすき

  • あいりんご 
    2/25 17:22

    めっちゃかっこいい
    もちろん毎週みてる
    戸のあいりん

  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    2/25 17:23

    夏恋かっこいー!!めっちゃ似合ってる
    ウチんとこは踊RI場やらないから見れないんだぁ(泣)夏恋大好きだよ
    たコメしに来る
    山形♡ひなの
  • 愛知*ゆか☆★ 
    2/25 17:23

    お手紙よんでねー!(*∩ω∩)--愛知、ゆか☆★--
  • 名古屋 みくちん^ ^ 
    2/25 17:25

    踊RI場はね、見逃さないよ!(笑)もちろん!あとでまた見る用に録画もしてる
    K&ファッションのとこも大好き♡KARENちゃんいつもと全然違うもん♡たまにびっくりしちゃう(^O^)/けど、何でも着こなす…さすが!キャレリー

  • #10 今市あややん 
    2/25 17:29

    可愛い(^.^)下関のあややん(18)
  • かすみん 
    2/25 17:30

    踊り場のK&長すぎて毎回衝撃受けます!!!!!!!笑 埼玉/かすみん
  • ☆偉都美☆ 
    2/25 17:30

    更新ありがとう。体調いける?昨日は本間にありがとう。楽しすぎ
    昨日帰ってすぐネバエンのDVDみてリリイベ思い出してた
    いのに本間にありがとう。感謝。リリイベおつかれさまでした。新曲楽し
    また関西きてね。踊り場昨日みた
    K&Kてたら幸
    あいしてるよ
  • funnyちゃんの絵理香 
    2/25 17:31

    かっこいいかれんだ〜\(^o^)/
  • CHINATSU/大阪 
    2/25 17:31

    昨日ゎ楽しかったょー!
  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    2/25 17:32


    きばつ
    ww

    ★あや☆/京都16
  • soul魂 
    2/25 17:32

    可愛い(^-^)
  • なおぽん 
    2/25 17:33

    うちも 毎週録画だよ☆彡きゃれんとかえちゃんのdanceだいすき~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ島根県/なおぽん
  • LDH★ももやん 
    2/25 17:34

    かわいー!

    私も踊RI場毎週録画してる


  • たもたも 
    2/25 17:35

    可愛い!大好き!
  • 結衣★ 
    2/25 17:45

    かれリンめっちゃ可愛い

    滋賀は踊RI場見れへ
    めっちゃ見たいー
    KAREN
    BIGLOVE
    滋賀県/ゆいリン

  • . 
    2/25 17:49



    うちも毎週見てるよ〜!♪録画もしてるよん
    なこ


  • ○●美穂●○ 
    2/25 17:51

    かれんたん可愛いすぎ_| ̄|○
  • らみたん 
    2/25 17:51

    何でも似合ってうらやましい!
    大阪/らみた

  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    2/25 17:52

    ひなも、毎週みてる
    ひな、そんなん言えなかったー、
    握手会早すぎ!w
    カレンチャンの顔みれなかった。

  • 勇之介 
    2/25 18:05

    リリースイベントお疲れ様でした!ずっとハードスケジュールだったと思うからゆっくり休んでね(´・_・`)
  • ゆり:名古屋のSHUKAREN 
    2/25 18:10

    KARENちゃん元気ー?心配だった(;_;)イベント続きで大変そうだけど、ゆっくり休んでね。迷彩パーカーちょおかわいいU+2661踊RI場ゆりも毎週みてるーーーd(^_^o)日曜日の楽しみな時間なんだU+2661U+2661
  • さき 
    2/25 18:11

    見たー(^ ^)可愛いかった(≧∇≦)♡ダンス、みんなすごかった

  • 群馬/あきら 
    2/25 18:11

    俺も見てるー!キャレリーナ可愛いよー♪また、握手しに行くよ(笑)
  • ☆莉子☆ 
    2/25 18:26

    莉子ゆーたで!(笑
    覚えてくれてたん?(笑)
    嬉しい

    踊RI場おもろいから毎週見てるよ

    KARENちゃんとKAEDEちゃんのファッションショー的なやつむっちゃ見て

    1人でTV独占してる!(笑
    あー!
    なんか踊RI場見たなってきた!(笑)
  • かれなな 
    2/25 18:43

    それ見たー!いっつも見てるよ♡♡ほんとかれたん面白いもん𦘖:30はちゃんと構えてるからね♡かれたんもダンスチャンプで踊ってほしいな♡でもめっちゃ緊張するよね(;_;)!あ、今から塾だから行ってくるね♡♡可憐なKAREN!
    好き!
    古屋/変人/なな


  • 陸 北海道!!!! 
    2/25 18:44

    録画もしてるし見てるよ!

    これからもかかさずみるよ
  • 奈良*のりぴぃ 
    2/25 19:00

    きゃれん〜♡踊RI場毎週観てるよ♡お仕事お疲れ様です。体調大丈夫?休めるときにゆっくり休んでね。だーいすき。奈良@のりぴぃ
  • #7 さやぽん 
    2/25 19:03

    うちも見てるよっ(((o(*゚▽゚*)o)))

    迷彩パーカー可愛い

    福島/さやぽん
  • shio&kr 
    2/25 19:06

    キャレリーナ(^^)
    いっつも見てるよー

    毎週楽しみにしてるの(^o^)
    お仕事頑張ってね

  • マメちゃん♪♪ 
    2/25 19:06

    ソロダンスもぉ そろそろかな?笑笑
    1話からずっと 見て録画してるよ〜(^ ^)楽しい♪
    これからも頑張って!(^^)
  • あいりん!/ 熊本 
    2/25 19:10

    踊りほぼ場毎週みとるよー(((o(*゚▽゚*)o)))!ほんと踊り場だいっすきな番組です
  • まこ 
    2/25 19:15

    KARENちゃーん!
    更新ありがとう♪

    踊RI場いっつも楽しみにしとるよー♡
    踊RI場コレクションだいすき!
    ダンスファッションだけじゃなく
    私服での着こなし方もやっとるから参考になるの♡

    KARENちゃん毎回違う感じのファッションで
    楽しみなんだー\(^o^)/

    あ、そういえばねKARENちゃんのトレカ
    GETしたよーっ☆彡
    勉強中も眺めとるからねっ

    また更新待ってるね


    KARENちゃんだいすき☆

  • れーな 
    2/25 19:18

    踊RI場のコレクション毎週必ずチェックしてるよ♪♪♪♪リリイベお疲れ様♡多分疲れてると思うからしっかり休んでね♪( ´▽`)♡♡♡♡♡大阪/KAREN人形のれーな
  • あみ 
    2/25 19:23

    みてるよー(*^^*)/
  • _ 
    2/25 19:33

    踊り場見てる見てる♡♡ かれんさま可愛すぎてヽ(;▽;)ノじゅなもかれんちゃんみたいになれるように頑張る!!!リリイベおつかれさま!ありがとう!次、かれんちゃんに会えるのは関西コレクション!当分は長時間移動もないと思うし少しでも体休めてね!本間にありがとう(;_;)♡♡ じゅなとお揃いのはなかっぱのマスコットどう?(笑)きもかわキャラー♡♡♡滋賀/夏恋人形 じゅな
  • せーは 
    2/25 20:40

    かわぃすぎ。
  • YUME 
    2/25 21:33

    毎週。かかさず見てるよー♡ きゃれりーなー
  • nao☆nao 
    2/25 22:12

    かわいー!踊RI場みたよ!(^_-)-☆
  • まいてぃー 
    2/25 22:46

    毎週みてるよ(((o(*゚▽゚*)o)))MCの時のKARENとKAEDEの服着てる時のスタイルよ過ぎてU+2661U+2661その後のも着こなしやばいし、同じダンスやってる身とは思われへん( ;∀;)
    U+FE0F大阪/まいてぃ
  • あーちゃん 
    2/25 23:02

    私も毎週見て見ています(*^^*)

    かれんちゃんかわいい〜(>_<)

    明日香
  • みゆ 
    2/25 23:08

    かわいい♡♡かれんちゃんレッスン着みたい(((o(*゚▽゚*)o))) 北海道*みゆ(18)
  • MICHIRU 
    2/25 23:13

    毎週見てるよ


    コレクション二人とも可愛い(o^∀^o)
  • 兵庫*裕菜 
    2/25 23:16

    踊RI場毎週見てるよ!チアのどーなったか気になる。・°°・(>_<)・°°・
  • あやぱん 
    2/26 00:50

    キャレリーナ〜(//∇//)
  • 由華 
    2/26 04:18

    ブログ更新たくさんありがとう!

    迷彩好き〜(*^^*)
    この夏恋ちゃんカッコイイねっ!
    「踊RI場」のファッションコーナーは一番の見所やね
    夏恋ちゃんが絶対着ないような服とかファッションが見れて嬉しい〜(*^^*)♪

    また明日もブログ楽しみにしてます!
    おやすみ!
  • 坊主のいっしん 
    2/26 07:08

    踊り場毎週必ず見てるよ
    後らへんのコレクションが大好き(⌒▽⌒)今起きたからこれから週刊とラウンジ見る
    ょうも寒いよ(°_°)布団から出れない笑気合いで起きなきゃだね
    刊みに行って来ます笑また更新待ってる

  • *ともKAREN* 
    2/26 09:38

    踊RI場必ず見てるよ〜出張ダンス?的なのでCall Me Maybe踊ってたKK忘れられない!可愛すぎたしかっこよすぎた!憧れです♡今週の放送も楽しみにしてるね\(^o^)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/2 22:09

    かわいー♡
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)