最高!(*^^*)KAREN

  • Happiness 公式ブログ/最高!(*^^*)KAREN 画像1

ゆずな
面白い!
可愛い!
おしゃべりさん!
元気さん!

最近、
カレンさん!カレンさん!
って沢山話しかけてくれて
嬉しいです!

ありがとう


KAREN

 
  • コメント(全48件)
  • 大阪☆咲子 
    2/25 17:05

    カレンさん!2人ともおきゃわU+2661
  • まぉち。 
    2/25 17:06

    仲良しだねー

    ☆大阪のまぉまぉより☆
  • 兵庫のかなてぃん。♯9 
    2/25 17:07

    キャレリーナもゆずちゃんも可愛いU+2661U+2661
    またゆずちゃんとの2ショットのしてね
  • Kenta 
    2/25 17:07

    ゆずちゃん兵庫だよね、
    兵庫の代表だねw
  • かずま 
    2/25 17:09

    昨日行きたかったけ
    用事でいけへんかったあ(-.-)

    てかファンレ送ったで(^o^)/
  • M.A.EG_&a 
    2/25 17:11



    ほんとE-girls仲良しね

    うらやましい\(^^)/

    ゆず可愛い

    大好き( ̄▽ ̄)!!!!
  • ナニワのまりりん 
    2/25 17:13

    2人とも可愛すぎる(>_<)
  • ♭ ゆみ. 
    2/25 17:13

    ゆずちゃーん♡♡♡キラキラ笑顔がいつも眩しい柚那ちゃん(*^o^*)かれんちゃんがすごいお姉さんに見える! 秋田/ゆみ
  • MOMOKO 
    2/25 17:20

    きゃわわわわいすぎ

    二人と

    キャレリーナもゆずなちゃんもだいすき

    BIG LOVE LOVE

    ゆずなちゃんにも伝えてください

  • ゆぅ 
    2/25 17:20

    仲良いね♡
  • あいりんご 
    2/25 17:22

    だいすきな2人ー\(^o^)/次ゎ美聖ちゃんとのショットまってま
    神戸のあいりんご

  • Kasumi(=^x^=) 
    2/25 17:22

    可愛すぎるー*\(^o^)/*
    ちもキャレリーナに喋りかけたい

  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    2/25 17:25

    ゆずはほんと可愛い
    愛い後輩だね
    んな仲良しでうらやましいなぁ〜
    ぜてほしい(笑)山形県♡ひなの
  • funnyちゃんの絵理香 
    2/25 17:31

    かれんも慕われてるね〜♪
  • ☆偉都美☆ 
    2/25 17:32

    仲良し
    てたら、偉都美も幸せになる。ありがとう。本間に感謝。
    だいすきっ
    日さらにスキになった〜
    手紙暇があったら、読んで
    だーいっすき。これからも頑張ってね。体調にきをつけてね

  • soul魂 
    2/25 17:32

    メッチャ好きやねん

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    2/25 17:33

    お姉ちゃんって呼んでもらいなよ(^w^)
  • たもたも 
    2/25 17:35

    可愛い!大好き!
  • 結衣★ 
    2/25 17:43

    めっちゃ可愛いーー
    仲良しやね

    かれリンめっちゃ赤色似合
    KAREN
    BIGLOVE
    滋賀県/ゆいリン

  • みほ..* 
    2/25 17:46

    かわい
    そーいえば、KARENちゃん赤いコート似合ってたよ
  • . 
    2/25 17:47



    写メめっちゃかわいい!(*^^*)

    仲良しなんだね♪かなこもかれんちゃんに話しかけたいな〜(^_^)



  • ○●美穂●○ 
    2/25 17:51

    ゆずなちゃん元気いいよねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    2/25 17:52

    かわい
    ひなも、かれんさん!かれんさん!っていおかなー!w
  • 群馬/あきら 
    2/25 18:15

    いい後輩だね!キャレリーナいつも応援してまーす!これからも頑張ってね(笑)
  • みさちる 
    2/25 18:24

    ゆずなちゃん元気〜
    そんなゆずなちゃんに元気もらってるひとりです( ^_^)♡
    もちろんかれんちゃんにも(*^^*)♡
  • かれなな 
    2/25 18:39

    うちもかれなな!かれなな!って言ったよねー(笑)♡かれたんニヤニヤ(笑)♡ゆずちゃんほんといい子だね♡ゆずちゃんの八重歯大好きです(笑)♡♡かれたんのアゴのほくろも大好きです(笑)可憐なKAREN!
    好き!
    古屋/変人/なな


  • #7 さやぽん 
    2/25 18:42

    可愛い後輩ちゃんだね(*^_^*)

    うちもかれんちゃん
    お喋りしたいなー(((o(*゚▽゚*)o)))
    (笑)
    福島/さやぽん
  • 陸 北海道!!!! 
    2/25 18:43

    KARENにそんなこと言いたいなぁ\(^o^)/
  • 奈良*のりぴぃ 
    2/25 19:01

    可愛い〜♡うちもきゃれん!きゃれん!って言いたい←逢いたいよ(´ー`)…日本史頑張ってきまーす。(笑)奈良@のりぴぃ
  • マメちゃん♪♪ 
    2/25 19:10

    いいな〜仲よしだねっ(*^^*)♪
    赤色コート 似合いすぎー/(/ω\)
  • まこ 
    2/25 19:11

    KARENちゃーん!
    更新ありがとう♪

    柚ちゃんだー
    レイクでも、2人で腕組んで話しながら
    リハ向かうとこ見てたよー!笑
    らぶらぶだったね♡♡♡

    柚ちゃん本当元気でニコニコしてるよね☆彡

    ゆずかれんかわいいっ♡

    また更新待ってるね


    KARENちゃんだいすき☆

  • naho 
    2/25 19:19

    このコンビ大好き!
  • やよちん:-) 
    2/25 19:34

    ゆずきゃれんU+2661かわよいー
  • さきっちゃん 
    2/25 19:39

    みんなゆずちゃん面白いって言うよね!
  • 武者修行ゾンビ 
    2/25 20:35

    ヴォーカリストとして尊敬されてるんじゃない
  • 大阪 / かえちゃる ◯ 美央 美聖 結莉乃 
    2/25 21:02

    やっぱり柚ちゃんとかれりーな
    仲良しだよねU+2661U+FEFF (笑)
    ほんとに可愛すぎるU+2661U+FEFF
  • まいてぃー 
    2/25 22:47

    2人とも可愛すぎた(((o(*゚▽゚*)o)))大阪/まいてぃー
  • さおぴ 
    2/25 22:57

    紗織もゆずちゃんもだいすき!!きゃれりーなもね!!!北海道のおぴ
  • あーちゃん 
    2/25 23:03

    2人とも可愛い〜(*^^*)

    明日香
  • みゆ 
    2/25 23:09

    2人ともかわいいなあ♡♡ボーカルの先輩だから慕われてるんだね(*´◡`​*) 北海道*みゆ(18)
  • 兵庫*裕菜 
    2/25 23:16

    2人ともすき
  •  
    2/25 23:19

    2人ともかわいい♪
  • zone 
    2/25 23:24

    二人ともちょー可愛い!
  • 坊主のいっしん 
    2/26 00:25

    夏恋の癒しがゆずななんだね笑元気な子って見てると笑顔になれる
    からゆずながいると笑顔になれるね(⌒▽⌒)昨日は夏恋ストレートだったんだ
    ラサラヘアがお似合いだね
    っかりと睡眠しないとダメだね笑
  • 由華 
    2/26 05:03

    夏恋ちゃーん!!
    大阪、お疲れ様でした(:_;)!!
    今日はゆっくり出来るのかと思いきや、
    また一日、収録dayだったなんて…。
    全然、休めてないじゃないかぁー(>_<)

    でも、夏恋ちゃんは実家に一泊出来たのかな?
    じゃあ、ちゃんとリフレッシュ出来た?
    体力も回復したかなぁー?

    握手会での夏恋ちゃんのテンションが…
    ・ω・`)
    最終日だから吹っ切って元気になってるかと思ったら、なんか悪化してたね…。
    全く話しかけられる雰囲気じゃなかったわ(泣)。
    疲れちゃうよね…寒すぎだよね…ツラかったよね…(:_;)

    しかも、流れが超高速だったね…
    あまりにも速いと握手してる側って余計に疲れるみたいだね
    目が回って酔ったりするみたいだし…。
    夏恋ちゃんが握手会嫌いになっていないか心配だよ

    連日のリリイベ、寒い中、本当に大変お疲れ様でした(>_<)!!

    それから、柚那ね(笑)。
    こんな私にも「ユカさん!ユカさん!」って、たくさん話しかけてくれるんだけどw\(^O^)
    マジで可愛すぎるでしょ(笑)。
    しかも、歳がかなり離れてるのに、めちゃくちゃフランクに接してきて、超ーウケるww\(^O^)/

    大阪の握手会では、
    カレンさんより柚那としかまともに喋ってないぃー(^-^;
    あの速さでも会話2往復いけたよ(笑)。
    柚那は本当に面白い!おしゃべりさん(笑)!まじで元気すぎるねw\(^O^)/
    でも、そんな柚那でも途中でさすがに疲れてたけどね…(泣)。
    最後は、やっぱり元気っ子だったけど!
    柚那、最高だよね(*^^*)!!
    楽しませてくれてありがとう〜☆

    夏恋ちゃんともまた楽しくお話しが出来たらいいーなっ!
    早くまた元気な夏恋ちゃんに会えますよーに\(^O^)/☆
    夏恋ちゃんがずっと好きだよーーー!!
  • *ともKAREN* 
    2/26 09:36

    ともはもカレンさんって呼ぼうかな〜じゃあともはもいっぱい話しかけるー!!!←嬉しくないとか言わないでね笑
  • 優花 
    2/26 09:48

    きゃれりーな
    ゆうかです!
    あべのキューズで手紙を入れておいたのでみてください(=^x^=)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/2 22:09

    かわいー♡
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)