大好きな…☆KAREN

  • Happiness 公式ブログ/大好きな…☆KAREN 画像1

あべのキューズモールに
EXPG大阪校にいた頃に
お世話になっていた
山田さんが来てくださいました


山田さんと一緒にいた頃、
今でも凄く覚えています


しゃいな山田さん。
一緒に写真を撮りました!
大阪校出身の
たけきょも一緒に


KAREN

 
  • コメント(全36件)
  • 大阪☆咲子 
    2/25 17:05

    きゃれりーなU+2661
    昨日楽しかったよーU+2661
    何回も目あった←笑
  • まぉち。 
    2/25 17:06

    よかったね(^ω^
    みんなお疲れさまでしたッ

    ☆大阪のまぉまぉより☆
  • Kenta 
    2/25 17:07

    きゃれん〜( ̄▽ ̄)
  • ナニワのまりりん 
    2/25 17:09

    かれんちゃん更新ありがと
    昨日は最高でした!握手会は流れが早すぎて言いたいこと言えなかったけどかれんちゃんに会えただけで嬉しかった♪ 本当にありがとう

  • M.A.EG_&a 
    2/25 17:12



    可愛い

  • ♭ ゆみ. 
    2/25 17:12

    お!かれんちゃんの先生なのかな?しゃいな山田さん♡♡♡かれんちゃん赤コート似合ってる(*^o^*) 秋田/ゆ
  • さあや 
    2/25 17:14

    きゃれんちゃんの先

    観にきてもらえてよかったね(*^_^*)

  • MOMOKO 
    2/25 17:17

    わあー

    昨日のたけきょとキャレンたん

    だいすきっだいすき

  • ゆぅ 
    2/25 17:21

    夏恋ちゃん良かったね(^▽^*)
  • Kasumi(=^x^=) 
    2/25 17:26

    良かったね
    愛すぎるー*\(^o^)/*
  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    2/25 17:27

    PGの先生かぁ
    恋にとっては懐かしいよね(*^^*)♪観に来てもらえてよかったね

  • soul魂 
    2/25 17:32

    良いね
  • funnyちゃんの絵理香 
    2/25 17:32

    かれんの先生か〜♪ありがとうございますだね(((o(*゚▽゚*)o)))!
  • ☆偉都美☆ 
    2/25 17:33

    更新ありがとう。昨日はおつかれさまでした。体調大丈夫かな?

    e-maかってきたよん

    もー、宇宙一だいすきっ( ̄▽ ̄)

    あいしてるよ

  • 結衣★ 
    2/25 17:42

    良かったね

    かれリン可愛すぎるーー
    KAREN
    BIGLOVE
    滋賀県/ゆいリン

  • . 
    2/25 17:44



    かれんちゃんにとっては懐かしい思い出だね(*^_^*)会えて良かったね
    なこ


  • ○●美穂●○ 
    2/25 17:52

    地元楽しめたかな?♡お仕事おつかれん(U+E51′ᴗ‵U+E51)

  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    2/25 17:53

    かれんたん、おかえり!だね!
    また、大阪帰ってきてね
    ーと、待ってる!
  • 群馬/あきら 
    2/25 18:17

    教えておつかれん(笑)キャレリーナと写真とりたーい!
  • ☆莉子☆ 
    2/25 18:32

    昨日は寒い中リリイベしてくれてありがとう

    むっちゃおもろかったー(≧∇≦)♪
    KARENちゃん体調いける?
    むっちゃ疲れてるんちゃん
    無理せんといてな

    また大阪にリリイベしに来てなー

    待ってる!(笑)
    KARENちゃん大好きーーー

  • かれなな 
    2/25 18:37

    かれたんがHappinessになるきっかけになった場所だね♡山田さんありがとうございます。かれたんの周りの人に感謝♡♡感謝してもしきれないね♡かれたんHappinessになってくれてありがとう!可憐なKAREN
    大好き
    古屋/変人/なな


  • 陸 北海道!!!! 
    2/25 18:42

    よかったね♪

    今日もおつKAREN( ☆∀☆)
  • #7 さやぽん 
    2/25 18:43

    昨日はリリイベお疲れさま(*^_^*)
    恩師が来てくれてよかった

    そーいうのすごく嬉しいよね󾌾

    福島/さやぽん
  • 奈良*のりぴぃ 
    2/25 19:02

    昨日のリリイベ最終日だったね!三公演お疲れ様。寒かったよね。逢いたかったな…けどまたすぐに逢えるよね?三月また関西きてほしいなぁ…♡奈良@のりぴ
  • まこ 
    2/25 19:09

    KARENちゃーん!
    更新ありがとう♪

    よかったね!
    マスクしてるからあんまりわかんないけ
    KARENちゃんの先生なんだよね♡
    会ってみた〜い!笑

    KARENちゃん赤コート!
    わたしも赤着てったから嬉しい☆

    また更新待ってるね


    KARENちゃんだいすき☆

  • マメちゃん♪♪ 
    2/25 19:23

    成長したKARENちゃん見れて嬉しいやろーな(*^^*)

  • _ 
    2/25 19:37

    わああああああ(((o(*゚▽゚*)o)))じゅなの大好きなきょうかれんコンビ♡&#;ith山田さん。(笑) かわいすぎます!また、たけきょとのツーショット載せてね♡♡滋賀/夏恋人形 じゅ
  • さきっちゃん 
    2/25 19:38

    山田さん綺麗だねっ
  • S.まいまい 
    2/25 21:20

    KARENちゃーん!昨日はありがと
    紙読んでくれると嬉しいなぁq(´・ω・`)p
  • #7 なつきち  
    2/25 21:22

    PG生たくさんみたよ\(^o^)/
    かれんパパともお喋りしたよU+2661

    大阪の捺希
  • まいてぃー 
    2/25 22:49

    キューズモール楽しかったよ♪♪♪めっちゃ幸せやった(((o(*゚▽゚*)o)))やっぱお世話になった人にはすごい感謝するよねU+2661U+2661大阪/まいてぃー
  • 兵庫*裕菜 
    2/25 23:17

    カレンさんお疲れさま^ ^
  • 坊主のいっしん 
    2/26 00:18

    昨日はお世話になった人たちにも会えたんだねU+1F619
    いろんな話しをしたかな?(⌒▽⌒)楽しかったらなによりだねー
    日は映画見に行くんだーU+1F60B
    U+2022ミゼラブル見る
    動する映画なのかな
    夏恋はどういう映画が好き?恋愛ものかなU+1F60B
    ススメの映画あったらブログネタにして

  • 由華 
    2/26 04:11

    山田さぁーん

    私もしゃいだよー(*^^*)笑。

    杏香ちゃんっていつEXPGに入ったんだろー。あと柚那も。
    2010年のEX SHOWのパンフには載ってなかった〜。
    美聖ちゃんは載ってた!
    髪の毛キンキンやった…(^-^;
  • *ともKAREN* 
    2/26 09:35

    来てくれてよかった
    たけきょのくっついてる感すごいかわい

  • monatsu 
    2/26 13:43

    わあ!山田さん( ̄▽ ̄)♡笑
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)