こんにちは♪KAREN

  • Happiness 公式ブログ/こんにちは♪KAREN 画像1

とある収録を終え、
新幹線なう。

マスクは必需品!!
今日はベルガモットの香りがする
マスクなの!

それにウイルス対策のスプレーもしたよーう


バッチリ


KAREN

 
  • コメント(全46件)
  • 兵庫のかなてぃん。♯9 
    2/25 17:04

    なんの収録ー?U+2661
    また関西帰ってきてね♪
  • あもんず 
    2/25 17:05

    お疲れ様です!香りつきのマスクなんてあるんですね♪今度探してみます!!(^o^)愛知のあもんず
  • まぉち。 
    2/25 17:05

    収録お疲れさまー

    気をつけて帰ってね(^ω^)
    また大阪来てくれるの待ってるよ
    ☆大阪のまぉまぉより☆
  • 大阪☆咲子 
    2/25 17:05

    U+2661U+2661U+2661U+2661
  • ナニワのまりりん 
    2/25 17:10

    お疲れ様(*^^*)香りつきのマスクとかおしゃれ〜

  • ♭ ゆみ. 
    2/25 17:11

    収録お疲れさまでした(*^o^*)♡♡毎日イベントで大変だったよね。体調崩さないようにしてね!ラゾーナでパックとかお風呂であわあわなるやつとかプレゼントしたから是非使って癒されてね♡♡かれんちゃーん、もう会いたいよ(;_;)(;_;)だいすき。 秋田/ゆみ
  • M.A.EG_&a 
    2/25 17:13




    風邪
    引かないよーにね!
  • MOMOKO 
    2/25 17:16

    大阪バイバイなん?

    さみし
    たきて

    あ、昨日最高やった
    手二回
    してもらった
    りがとーう

    桃子も今日マスクマンになってた

    一緒や

  • あいりんご 
    2/25 17:21

    お疲れさま(*^^*)また関西帰ってきて
    だいす
    神戸のあいりんご

  • ゆぅ 
    2/25 17:21

    完全防備だね(*´∇`*)
  • 名古屋 みくちん^ ^ 
    2/25 17:22

    やっほーい!KARENちゃん更新待ってたーー!!💕ロケしたてん?収録か
    ママやパパには会えた?♡気をつけて帰ってね
  • Kasumi(=^x^=) 
    2/25 17:23

    風邪引かん様に気をつけてね‼また関西来てね
    の時は絶対行くからねー

  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    2/25 17:29

    最近香り付きのマスク流行ってるよね!
    邪引かないように暖かくしてね
    恋大好きだよ
    形県♡ひなの
  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    2/25 17:30


    女子力高すぎ(*^□^*)

    さすが―っっ!

    ★あや☆/京都16
  • soul魂 
    2/25 17:31

    お疲れ様ー
    また来てね♪
  • かすみん 
    2/25 17:32

    香り付きマスクあるんですね!今度買ってみよ〜♪ 埼玉/かすみ
  • CHINATSU/大阪 
    2/25 17:32

    体調気をつけてねー!昨日ゎたのしかった!ありがとぉ♪
  • funnyちゃんの絵理香 
    2/25 17:33

    ベルガモットの香りってどんな香りか気になる(笑)てかマスクにも香りついてるんだね!
  • ☆偉都美☆ 
    2/25 17:34

    可愛い。新幹線なうかぁ

    偉都美ゎネバエンのDVDな

    今日学校でも帰りも制服ダンスみてた〜
    っこよすぎ。本間だいすき
    完璧さーん、だいす

    昨日会ったのにもう会いたいなぁ
    これからも頑張って

  • . 
    2/25 17:41



    香りつきなんてあるんだ!(^^)
    バッチリ?良かった!(^_^)かれんちゃんお疲れ様でした
    なこ


  • 結衣★ 
    2/25 17:41

    収録お疲れ様です

    香りつきのマスクいいなー
    気をつけて帰ってね
    KAREN
    BIGLOVE
    滋賀県/ゆいリン

  • ○●美穂●○ 
    2/25 17:52

    風邪ひかないようにねー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  • らみたん 
    2/25 17:53

    ばっちりだね!私も、今年に入ってから毎日マスクつけて学校行ってる☆おかげで風邪ひいてないよ〜。KARENちゃんも気をつけてね
    大阪/らみた
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    2/25 17:54

    新幹線わ危ないもん
    気をつけてね
    サヤカレン最高でした!
    また大阪帰ってきて

  • まりこ from.大分 
    2/25 18:00

    うち滅多にマスクしないんだけど 今日たまたましてたのね。そしたら きゃれんがマスクについて更新してるからびっくりした((((;゚Д゚)))))))これ、二回目(笑)きゃれんとマスクで繋がってる感じして嬉しい。
  • 群馬/あきら 
    2/25 18:13

    体につけてね
  • かれなな 
    2/25 18:35

    かれたんばっちりだねぇ♡♡うちも受験生だからマスクマンだよお♡♡ほんとにかれたん忙しいから体調崩さずCANDYSMILEまでゆっくり休んでね(;_;)体調崩しちゃダメよ(;_;)可憐なKAREN
    大好き
    古屋/変人/なな


  • 陸 北海道!!!! 
    2/25 18:41

    バッチリだね
    病気には気を付けてね♪
  • あやねん★えぐ馬鹿 まきだい☆亜嵐らぁぶ 
    2/25 18:41

    マスク大事
    ちも学校ではマスクしとる
    日の香りはベルガモットなんだ〜

  • #7 さやぽん 
    2/25 19:02

    収録お疲れさま(*^_^*)

    マスクがベルガモットの香りなん
    オシャレ(((o(*゚▽゚*)o)))

    体調には気をつけてね!(>_<)
    福島/さやぽん
  • 奈良*のりぴぃ 
    2/25 19:03

    そうだよ!常にマスクしないとね!(笑)うちもちゃんとマスクしてるよ!←お仕事頑張ってね。奈良@のりぴぃ
  • るるる☆★☆ 
    2/25 19:04

    使ってみる〜
  • まこ 
    2/25 19:06

    KARENちゃーん!
    更新ありがとう♪

    収録おつかれさまでした!
    そしてTNESイベお疲れ様でした\(^o^)
    もう東京に着いたかなー?

    ベルガモットの匂いするマスクってすごいね!
    はじめて聞いた〜(*^^*)

    風邪引かないようにね( ; ;
    大丈夫かなー

    また更新待ってるね


    KARENちゃんだいすき☆

  • マメちゃん♪♪ 
    2/25 19:25

    昨日は3部お疲れ(*^^*)
    本間に楽しかった(^^)
    今日も 収録とか 本間に大変やね(><)
    またゆっくりしてね(^ ^)
  • やよちん:-) 
    2/25 19:35

    すごーい!!ベルガモットいい匂いだから私もすきです(^ω^)
  • ゆうと 
    2/25 19:36

    昨日伝言聞いてくれてありがとう

    KAREN大好きやわ!
  • さきっちゃん 
    2/25 19:38

    あたしもばっちり対策しよっかな♪匂いつきのマスクいーな

  • S.まいまい 
    2/25 21:21

    やばい!SAYAKARENかわいすぎ

  • #7 なつきち  
    2/25 21:21

    昨日はありがとうねU+2661
    Happiness2周年の色紙
    いっぱい見てくれてありがとう_| ̄|○U+2661

    大阪の捺希
  • まいてぃー 
    2/25 22:50

    ベルガモットの香りのマスクってどんな香り???でも、凄い良い匂いするんやろなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))大阪/まいてぃー
  • みゆ 
    2/25 23:10

    いい匂いのマスクほしー!あたしも北海道住んでるから風邪予防で毎日マスクしてるんだー!風邪には気をつけてね(>_<) 北海道*みゆ(18)
  •  
    2/25 23:19

    わたしも最近ずっとマスクしてる!
  • 坊主のいっしん 
    2/26 00:03

    更新ありがと
    夏恋の更新待ってたら4個連続でびっくりしたー(⌒▽⌒)昨日のイベントと今日の収録お疲れ様
    元で家族にも会えたかな?
    リイベ終わってまた収録大変だけど体調大丈夫かな?
    恋の笑顔が見れて嬉しいよー(^o^)しっかり休んでケアしてねー

  • 由華 
    2/26 04:04

    こんにちは♪
    東京におかえり!
    そして、収録お疲れ様でした(*^^*)
    長いこと大阪にいれてよかったね

    マスク、私も持ち歩いてるけど、全然しない!
    顔を隠したいときにしかしない(笑)。

    風邪対策は、外を歩いてるときには口を開けたり、喋ったりしないようにしてる
    近くで人に咳とかくしゃみされたら、全力で遠ざかるようにしてる
    私はこれでバッチリ\(^O^)/

    夏恋ちゃんも風邪引きませんよーにっ!
  • *ともKAREN* 
    2/26 09:33

    収録したのねー(T_T)おつKAREN!ムリしないでねーベルガモット???どんな匂いだ???笑 今度探してきまーす笑風邪ひかないよーにね! 大好き!
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/2 22:10

    わたしも毎日マスクまん!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)