大阪 MIYUU


昨日はリリイベの後大阪でメンバーとスタッフさんとごはん食べました(o^^o)

初めて大阪の街を歩いたので楽しかったです!!!!!!


 
  • コメント(全30件)
  • まぉち。 
    2/25 17:04

    楽しめたみたいで、よかったね(^ω^

    真緒も昨日ゎみゆうたんに久々に会えてよかっ

    また大阪帰ってきてね♪
    昨日のプレゼント届いたかな?みゆりのの色紙見てね

    ☆大阪のまぉまぉより☆

  • かなほ 
    2/25 17:10


    大阪いいですねーー\(^o^)/私も行ってみたいなあ
    みゆきょツーショットよかったら待ってます(。-_-。)

    ウーパールーパー笑


  • YUZUKI 
    2/25 17:10

    大阪まだまだいっぱい楽しいとこあるからまた大阪来たときはいろんなとこ寄ってね〜
  • M.A.EG_&a 
    2/25 17:13



    お疲れさま

  • MOMOKO 
    2/25 17:13

    何食べたん?

    大阪楽しめた??

  • さあや 
    2/25 17:16

    ご飯いいね(^_^)♪あたしも大阪行ってみたいなー!

  • mickey** 
    2/25 17:17

    何食べたのー?U+2661
    また関西来てねっU+2661U+2661
  • ゆぅ 
    2/25 17:21

    大阪歩いたんや(*・ω・*)また、関西来てね!
  • Kasumi(=^x^=) 
    2/25 17:27

    ご飯いいなー
    西、また来て
    待ってるね

  • みき 
    2/25 17:28

    大阪最高〜
    来てね
    次は絶対いく

  • soul魂 
    2/25 17:31

    そうなんや♪
  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    2/25 17:31

    大阪いいなぁ
    ウチまだ大阪行ったことないんだ(笑)実結ちゃんは何ご飯食べたの??
  • かすみん 
    2/25 17:32

    リリイベお疲れ様です!私も大阪行ってみたいな♪♪ 埼玉/かすみん
  • CHINATSU/大阪 
    2/25 17:33

    また、きてねー!大好きだょ〓
  • funnyちゃんの絵理香 
    2/25 17:33

    よかったね〜!!大阪どーだった?って絵理香も歩いたことないんだけどねーっ(笑)
  • ☆偉都美☆ 
    2/25 17:35

    ええー、大阪でおったんやぁ。一

    うれしすぎる

    昨日制服ダンスかっこよかったよ

    素敵なパフォーマンスありがとう
    また大阪きてねっ

    だーいすきっ
  • 結衣★ 
    2/25 17:40

    お疲れ様です

    昨日最高でし
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    2/25 17:54

    おつかれさま
    どこで食べたのー?
    みゆちゃん!
    みユーちゃんと握手して、ほんまにやばかった
    最高でした
  • はせ 
    2/25 18:02

    ひゃっ
    東京16( ̄^ ̄)ゞ
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    2/25 18:40

    ほんまにー?!楽しかったみたいで、なにより。大阪は、もっともっと1日じゃ全然回れないくらい楽しいところがいっぱいやで!
    たゆっくり来てみてね!!!^_^みゆたんの好きな韓国いっぱいの、コリアンタウンや、鶴橋もオススメやでえええ。たこ焼きは今回食べたのかな?///////
    ゆたん、伝言聞いたよ…
    ちらこそやでええㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠいつもありがとう
    ヤニヤあかんで?///////
    顔やったよ〜可愛かったよ〜って、友達がレポしてくれただけで、泣きそうになった。ほんまにお疲れさま(^_^)
    た会える日を楽しみにしてるよ〜サラン

  • 大阪 あーち (さやかえで) 
    2/25 18:42

    どこ歩いたんやろー?(・v・)ノ あーちがいつも行ってる所あたりかな?大阪またきてね(´;ω;`)
  • ゆっち 
    2/25 18:46


    お疲れ様\(^-^)/


    大阪いきたー


    岐阜/ゆっち
  • さきっちゃん 
    2/25 19:37

    そーなんだ!大阪楽しかった?( ^ω^ )
  • #7 なつきち  
    2/25 20:05

    また観光しにおいでねU+2661

    大阪の捺希
  • えり*゜ 
    2/25 20:44

    わたしも大阪いきたーい!あ、今回のイベントはお疲れさま!神奈川全部いったんだけど、みゆうの素敵なパフォーマンス見れて嬉しかったし、握手もできて嬉しかったよ(^q^) 疲れてると思うからゆっくり休んでね!大好き! え
  • #7 なつきち  
    2/25 21:20

    昨日ねHappiness2周年の色紙持ってたんやけどわかるかな?U+2661
    ゆみたんずっと見てくれてたよね_| ̄|○
    ありがとうね・゚・(。U+2716дU+2716。)・゚・

    大阪の捺希
  • まいてぃー 
    2/25 22:51

    初大阪歩いてみてどーやった??美味しいもんいっぱいあるとこやよ〜♪♪大阪/まいてぃー
  • MICHIRU 
    2/25 23:11

    初めてだったんだ〜(゜∇゜)
    何食べたの!?
  • 大阪みゆかれん末っ子コンビ同盟*みく 
    2/26 07:16

    大阪でご飯食べたんやぁ
    阪めっちゃいいところやで
    またゆっくりおいでなぁ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)