似てる? SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/似てる? SAYAKA 画像1

昨日ホテルにたけきょ〜とゆずが遊びに来てくれました


ガールズトークガールズトーク

私とたけきょ〜なんか似てるって言われたんですが…似てます?(笑)
すっぴんぴんで
パシャリしてみました(^^)

ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全39件)
  • ユッキー 
    2/25 16:25

    2人とも可愛いよ(^-^)v
  • あかり 
    2/25 16:26

    似てるーーー!!
    さーちゃんとガールズトークしたーーい


    岐阜☆あかり
  • はせ 
    2/25 16:29

    ひゃっ
    東京16( ̄^ ̄)ゞ
  • ☆YUR!☆ 
    2/25 16:29




    姉妹っ
    言われても
    あーってなる(´ψψ`)
  • あきゃね 
    2/25 16:29

    やばい、さぁちゃんとたけきょのツーショット(*v.v)。。



  • M.A.EG_&a 
    2/25 16:37




    似てる!!!
    2人とも可愛


    うちもさーちゃん達
    girlsトークしたい


    さーちゃん今の地震
    大丈夫だった(;_;)

    心配すぎるよ

  • 白い逸材 
    2/25 16:39

    すっぴんでも安定してる二人の可愛さ( 〃▽〃)
  • アンドロメダ 
    2/25 16:40

    ゆずは楓さんの体をマッサージするためにお部屋にきたんですね。楓さんがゆずのマッサージをしたらまた肩がこるからゆずのマッサージはたけきょにたのんでください。たけきょはノーメークで町を歩いたらだれもたけきょだとわからないと思います。さやかさんはノーメークでもわかります
  • HIROSHI 
    2/25 16:41

    似てるじゃん

  • 大阪☆咲子 
    2/25 16:44

    うーん。にてると言われれば、、

  • 結衣★ 
    2/25 16:49

    可愛すぎるー

  • EX敬臣☆ともちゃそ#07 
    2/25 16:53

    可愛い

  • HAGIDAI 
    2/25 16:53

    うーん、少し似てるかも(^○^)似てない!って言ったら嘘になるかな(笑)ガールズトーク大好きだね!!柚那もかなり元気良いし、よく喋りそうだから、たくさんお話したら面白そうだよね(*^^*)!また更新待ってるわ

  • まりこ from.大分 
    2/25 16:53

    えー似てるかなぁ♡
    うちは るりちゃんとErieさん似てるとおもう((((;゚Д゚)))))))
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    2/25 16:54

    似てるかなぁw
    でも!かわいすぎる
  • アンドロメダ 
    2/25 16:57

    みおちんがリリイベの衣装うつしてますが、そとでこんなかっこうをするなんて、小島よしおさんよりもつらい仕事をしてるんですね。暖かくなるまで辛抱してがんばってください
  • まぉち。 
    2/25 16:57

    なんか似てるかもー
    めっちゃ可愛いッ\(//∇//)\
    ☆大阪のまぉまぉより☆
  • うふうふさん家の鼻めがね 
    2/25 16:59

    似てる〜!特にお鼻かな?
    、鼻めがね…
    (笑)昨日はありがとう
    っちゃ楽しかったで
    5回握手できてよかった
    きなキャラクター聞きそびれちゃったけ
    (笑)でも、いろいろ話せてよかったです!
    あちゃんの笑
    きれっきれのダンス
    れてよかったです
    た大阪きてね
    あちゃんずっとずっと!これからもだいすき!
    っくり休んで
    大阪/もえぴ
  • なっち☆★ 
    2/25 17:04

    私の大好きなたけきょー!(((o(*゚▽゚*)o)))
    せてくださってありがとうございます
    ールズトーク
    しそうですねっo(^▽^)oんー!何となく似てる気もするような…

  • あもんず 
    2/25 17:09

    鼻が似てる♪愛知のあもん
  • MOMOKO 
    2/25 17:10

    すっぴんもきゃわわわわい

    んー、にてる

    だいすきっだいすき

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    2/25 17:20

    かわいいし(≧∇≦)
  • Kasumi(=^x^=) 
    2/25 17:28

    目元がちょっと似てるかな⁈可愛すぎるー\(//∇//)\
    ちもガールズトーク混ぜてーーー笑笑
  • soul魂 
    2/25 17:31

    可愛い(^-^)

  • かすみん 
    2/25 17:33

    鼻が似てると思う!!!!!!! 埼玉/かすみん
  • funnyちゃんの絵理香 
    2/25 17:35

    似てるといわれれば似てなくもない気が…(笑)二人ともかわいいのは一緒U+2661
  • ☆偉都美☆ 
    2/25 17:43

    似てるんかなぁ。わからなーい笑

    E-girlsでガールズトークとか入りたーい。
    偉都美もいれて〜笑笑、
    ガールズトークって話したらとまらんよねっ

  • LDH TiAmo 
    2/25 17:52

    めっちゃ可愛い♡ちょーっと似てる笑
  • 小森@るーたん 
    2/25 18:22

    そう言われれば、似てる!!♡きょーちゃん、さーちゃん可愛い♡

  • *せな* 
    2/25 19:01

    ん似てる??!(*^-^*)ちょっと似てる(笑)
    ーちゃんとガールズトークしてみたいっ(笑)
    っぱい相談とかもしたいっ
     さーちゃんspecial・big・love
    埼玉*せな
  •  
    2/25 19:15

    さーちゃん昨日はありがとう。リリイベほんまにお疲れさまでした!みんなに沢山の幸せありがとうございましたっ♡♡お手紙とプレゼントみてね〜!ゆなゆな
  • さきっちゃん 
    2/25 19:36

    似てるかなー!ちょっと似てるかも(⌒▽⌒)かわいい姉妹

  • まるこめ 
    2/25 19:52

    いぇーい!楽しかった!!
    長いリリイベお疲れ〜カツカレー(  ̄▽ ̄)
  • けーたけきょ 
    2/25 22:06

    たけきょー!(≧∇≦)2人とも可愛い!けど、似ては無いと思うな〜笑
    2人は別の魅力って感じするー!!!笑
  • LDH最高 
    2/25 22:27

    2人とも、かわいー!!

  •  
    2/25 23:21

    2人ともかわいい♪似てないような似てるような、、
  • 岐阜の ゆみ(18) 
    2/26 15:02

    可愛らしいところ、握手のときの笑顔たしかに似てるかもしれません!♡それにしても、すっぴんでその可愛さ♡♡さすがです♡♡
  • rio 
    2/26 17:00

    さーちゃん(*^^*)
    似てる〜o(^o^)o
    2人共可愛すぎやぁ
    りお☆
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/2 22:11

    かわいー♡
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)