お仕事 SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/お仕事 SAYAKA 画像1

とある収録終わりました


大阪バイバイ

ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全41件)
  • panigales11992012 
    2/25 15:57

    まだおおさかで仕事だったんですかぁU+1F4AE
  • 大阪 / かえちゃる ◯ 美央 美聖 結莉乃 
    2/25 15:57

    大阪来てくれてありがとう
    昨日は楽しかったよ (´:ω:`)U+2661
    また待ってるね♪
  • ひなぴよ 
    2/25 15:58

    帰っちゃうのー(T_T)(T_T)どこいてたの(T_T)(T_T)あいたかったよ
  • 大阪☆咲子 
    2/25 15:58

    お疲れ様です

    さーちゃんかわいすぎたよ

  • M.A.EG_&a 
    2/25 15:59



    お疲れさま

    次わ東京に戻るのかな?
    気をつけてねえ\(^^)/
  • 茨城のまなみん 
    2/25 16:02

    おつかれさま!!何の撮影??

  • かえりん*しおりん 
    2/25 16:03

    帰らんといてーーー(;_;)(;_;)さーちゃーん(つД`)ノ
  • 大阪 あーち (さやかえで) 
    2/25 16:04

    さーちゃーん(´;ω;`) 帰っちゃうの(´;ω;`) 大阪きてくれてありが
    回のリリイベはさーちゃんがいなくて、ダンス見れなかったのが、めっちゃ残念(´;ω;`) 次のリリイベは絶対みるね?だいすき!さやかえでshotちょーだ
    阪 さやかえで あーち
  • YUZUKI 
    2/25 16:12

    さーちゃん帰っちゃうんや〜(>_<)帰らんといてー笑 ほんまに大阪来てくれてありがとう♡リリイベ楽しかったよ〜(*^^*)
  • ともちゃん 
    2/25 16:13

    さあちゃんお疲れ様ー!

    また会えること楽しみにしてるからね(T ^ T)

    Happinessとしても早く会えるといいな
    ボードも早く届きますよー

    さあちゃんらぶっ♪
  • はせ 
    2/25 16:19

    ひゃっ
    東京16( ̄^ ̄)ゞ
  • ぴんく帽子りかこ 
    2/25 16:22

    大阪で収録!!???何だー!!!!(笑)ばいばーい♡気をつけて帰ってね(*⌒▽⌒*)♪兵庫のぴんく帽子りかこ▲りかえ
  • あいりんご 
    2/25 16:23

    お疲れさまです(*^^*)東京帰っちゃうんさみしいけどゆっくりしてね
    た関西きてなー\(^o^)/
    戸のあいりん

  • あかり 
    2/25 16:24

    お疲れ様(*^^*)
    気をつけて帰ってね!!

    岐阜☆あかり
  • ゆっち 
    2/25 16:25


    さーちゃん可愛い


    岐阜/ゆっち
  • アンドロメダ 
    2/25 16:26

    関西にせっかく来たんだから収録もしたほうがいいですね。ほんとにおつかれさまでした。まゆさんも関西にきたときは毎日放送のちちんぷいぷいにでて、いつもみてた番組に自分がでれるなんてとコメントしてました。
  • あやねん★えぐ馬鹿 まきだい☆亜嵐らぁぶ 
    2/25 16:26

    収録お疲れ様
    ーちゃん大好

  • せーは 
    2/25 16:28

    お疲れ様です
  • HAGIDAI 
    2/25 16:50

    お疲れ様\(^o^)/連日の疲れが相当ある中で今日も収録だったんだね…。大変。そっちでの収録があったから今日まで大阪にいたのか( ̄▽ ̄)気をつけて帰って来て下さい♪俺は今日も朝から部活があったので昨日イベントが終わって、すぐに新幹線で東京に帰ってきたよ!!かなり楽しんだ分、身体も相当キツかったけど(笑)それは大阪でのイベントを存分に満喫した代償です(*_*)部活のオフと地方でのイベントの日程が被ることなんて滅多にないから今回のリリイベで行けてよかったよー!!ありがとね(((o(*゚▽゚*)o)))また東京で待ってまーす

  • 結衣★ 
    2/25 16:50

    収録お疲れ様です

    さーちゃん気をつけて帰ってねまた関西来てな

  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    2/25 16:55

    おつかれさまでした!バイバイしちゃうのかなしーい
    また大阪きてね!
  • まぉち。 
    2/25 16:59

    ばいば

    また帰ってきてね(^ω^
    ☆大阪のまぉまぉより☆
  • MOMOKO 
    2/25 17:05

    さーちゃん

    大阪バイバイなん?

    さみし
    たきて

    今日ずーっと昨日のリリイ
    思い出してた
    高や

    ぜったい忘れへん〜( ´▽`)ノ

    だいすきっだいすき

  • MEGUMI★★ 
    2/25 17:17

    お疲れさま(*´ω`*)☆
  • ゆぅ 
    2/25 17:23

    さーちゃんまた来てね(#^.^#)
  • mickey** 
    2/25 17:24

    さみしいよー。来月も絶対来てねっU+2661U+2661
    待ってるよ(*^^*)
  • soul魂 
    2/25 17:29

    お疲れ様ー
    また来てね♪
    待ってるよ〜さーちゃん♪
  • Kasumi(=^x^=) 
    2/25 17:30

    さみしい(´・_・`)同じ関西にいるってだけで幸せだったけど、また関西来てね
    ってるよーー

  • CHINATSU/大阪 
    2/25 17:34

    昨日ゎむっちゃ、楽しかったぁー!また来てね

  • funnyちゃんの絵理香 
    2/25 17:35

    大阪でも収録!お疲れ様でした\(^o^)
  • ☆偉都美☆ 
    2/25 17:44

    大阪ばいばいか。悲しい…泣。
    ありがとうね、本間に。
    素敵なパフォーマンスありがとう
    最高やったよ

    また関西きてくださーいっ

  •  
    2/25 17:52


    お疲れ様\(^o^)/

    栃木/RINA
  • LDH TiAmo 
    2/25 17:53

    さぁちゃん前髪のびたねっ!
  • さやか 
    2/25 18:03

    お疲れさまです!リリイベ終わってもうお仕事なんて頑張り屋さん(^o^)/~~
    っかり休んでくださいね
    葉県/さやか
  • *せな* 
    2/25 18:59

    お疲れさまーっ(*^-^*)
    録なんだろなんだろ〜!???楽しみだな
     さーちゃんspecial・big・love
    埼玉*せな
  • さきっちゃん 
    2/25 19:35

    お疲れ様\(^o^)/なんの収録かな?大阪もっと好きになった?( ^ω^ )
  • はるおっち 
    2/25 20:07

    収録お疲れさま♪───O(≧∇≦)O────♪
    このさーちゃんまっじ可愛い♡
    早くさーちゃんにあいたい
    次いつあえるかな?♡♡
  • #7 なつきち  
    2/25 21:15

    昨日はありがとうね
    Happiness2周年の色紙持ってたけど気づいたかな?

    とりあえず体調崩さないでね_| ̄|○

    大阪の捺希
  • まいてぃー 
    2/25 22:52

    とある、十六時気になりますっU+A4B0*´艸`*U+A4B1大阪/まいてぃ
  • 岐阜の ゆみ(18) 
    2/26 15:02

    お疲れ様でした♡
  • rio 
    2/26 16:59

    さーちゃん(*^^*)
    さーちゃん可愛すぎ〜o(^o^)o
    大好きっ(^o^)/
    りお☆
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)