んー?KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/んー?KAEDE 画像1

昨日ホテルでゆずが
足のむくみとりをしてくれたよ(*^_^*)


本当プロみたい!!!


楓が「やるよ!」
って言うと、「いいです!」って言われるんだけど下手なのかな〜〜笑


KAEDE



 
  • コメント(全57件)
  • BOX帽子のYuitan 
    2/25 15:32

    唯もかえたんにしてもらいたぃU+2661
    それゎただ遠慮してるだけやと思いますょ(U+273F´ U+A4B3 ` )ノ
  • ぴんく帽子りかこ 
    2/25 15:32

    本当に仲いいね(^O^)♡♡♡羨ましいなぁ♪♪私もマッサージしてもらいたいよ(笑)兵庫のぴんく帽子りかこ▲りかえで
  • あいりんご 
    2/25 15:33

    陸上してたからうまいんかな?(*^^*)かわいすぎる
    た2人のツーショットみたいな
    戸のあいりん

  • 名古屋 みくちん^ ^ 
    2/25 15:34

    仲良し〜♡ゆずちゃん♡かえちゃん♡!かえちゃんそれは、きっと先輩への敬意ですよ♡(ノ∀\*)ゆずちゃんの優しさ〜♡♡
  • リョウ 
    2/25 15:37

    おはよー!ゆず優しいなー!足のむくみとりもできるなんて本当にプロだね( ̄▽ ̄)俺もやってほしいー(笑)ゆずが断るのは多分、かえでが下手とかじゃなくて遠慮してるんじゃない( ̄▽ ̄)?笑 だから今度、ダメ!絶対やらして!って言ってやってあげればどうかな♪しっかりマッサージして日頃の疲れを癒してあげてね(>_<)!今日も一日笑顔で楽しく過ごそうね♪また更新待ってまーす
  • 結衣★ 
    2/25 15:38

    めっちゃ仲良しやね
    ゆずなちゃん可愛すぎるー
    KAEDE
    BIGLOVE
    滋賀県/ゆいリン

  • KAEDE 
    2/25 15:39

    かえちゃんコルクボード見てくれたかなーーー
  • アンドロメダ 
    2/25 15:44

    この1週間おつかれさまでした。柚奈さんもつかれてると思いますが楓さんの体を心配してくれてるんですね。晴美さんはデビューして2センチ伸びたそうですが、こきざみなステップとかテニスしてる人みたいに膝を悪くするでしょうし、体が大きい人は体全体にかかる負担も大きいでしょうから、マッサージはこれからもしてもらってください。柚奈さんには一回あたり1000円のおこづかいをあげてください。
  • M.A.EG_&a 
    2/25 15:47



    ゆず可愛い

  • *WAKANA* 
    2/25 15:48

    ゆずなちゃんスゴいね!\(^^)/
  • ☆莉子☆ 
    2/25 15:50

    ゆずなちゃんむっちゃやさ

  • 大阪のえんぶり ** 
    2/25 15:51

    ゆずなちゃんはマッサージプロなんやー\(^o^)/うん下手でもいいよー私のむくみとってください(笑)はやく体の疲労無くなるといいな(T_T)大阪@ぶりすまん
  • LDH TiAmo 
    2/25 15:52

    ゆずちゃん可愛すぎ
  • ☆ひろむ★ 
    2/25 15:55

    柚那マッサージめっちゃやってくれるんだね 笑 優しいね(^O^) いいです!って言われるのは柚那が後輩だから気使ってるだけだよ!勝手にやってあげたらいいさ
  • 大阪 / かえちゃる ◯ 美央 美聖 結莉乃 
    2/25 15:58

    柚ちゃん可愛い (´:ω:`)U+2661
    ほんとにお疲れ様♪
  • panigales11992012 
    2/25 15:59

    メンバーの揉み療治役見たいだね

  •   なお  .* 
    2/25 15:59

    柚ちゃんやさしい−
  • ひなぴよ 
    2/25 16:00

    いいないいな(((o(*゚▽゚*)o)))テストはじまったよ!カンコレたのしみやから、めっちゃがんばるね

  • 大阪 あーち (さやかえで) 
    2/25 16:03

    ゆずちゃん、かわいっ!あーちもやってもらいたい(^O^
    う、東京かえっちゃったのかな?さみしいよ(´・_・`) また大阪きてくれるよね?(^O^)なんの収録だろ?たのしみ!ありがとー(((o(*゚▽゚*)o))) 大阪 さやかえで あーち
  • かえりん*しおりん 
    2/25 16:06

    かえりーん!もう東京帰るんよね(;_;)(;_;)三日間大阪いてくれてありがと♡♡おかげでテストできた気する♡♡ゆずちゃん優しいなあ♡♡かえりんが下手っぴなんか遠慮してるかどっちかやね(笑)かえりん!ゆっくり休んでね!あとカンコレめっちゃ楽しみ♡♡最前取れるように始発乗るから♡待っててな♡かえりん
    おりん大阪の楓らぶなしおりん@ 'ェ'
  • はせ 
    2/25 16:08

    ひゃっ
    東京16( ̄^ ̄)ゞ
  • YUZUKI 
    2/25 16:13

    柚那ちゃんかわいー♡弓月もやってほし〜!
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    2/25 16:17

    柚那ちゃん元気すごいいっぱいだね!KAEDEちゃんを気遣ってるんだよきっと!!というかなんか私が修学旅行で泊まったホテルに似てる!(*_*)
  • KAELOVE*NARUMI 
    2/25 16:18

    私は足のむくみのマッサージは自己流だから効いてるのか分からなーい(笑w
    ゆずなちゃん凄いね((((;゚Д゚)))))))マッサージ方法伝授してもらいたい!
  • さくぴょん 
    2/25 16:39

    家族みたいやーん(o^^o)
    ずちゃんはやるのが好きなんだよ!きっと!(・∀・)わらうちもマッサージしてほしいわー♬かえちゃん大好きっ

  • AYAKA 
    2/25 16:50


    ゆずちゃん
    良い子だぁ!

    それはかえでまんが先輩
    だからだよ( ̄▽ ̄)b

    うん
    先輩思いの良い子だぁ!
    かえでまん幸せ者!!
  • zone 
    2/25 16:54

    めっちゃ優しいな(´Д` )体に気をつけて頑張ってくださいヾ(@⌒ー⌒@)
  • まりこ from.大分 
    2/25 16:55

    肩揉みの次は むくみ!かえちゃん もう貫禄出てるよ。笑えちゃん ぶきっちょそうだから 上手いのかな〜?(笑)ヽ(;▽;)
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    2/25 16:56

    かわいーい
    ずちゃゆやば
  • . 
    2/25 16:58



    いいな
    やってもらいたい!(^^)後輩だから遠慮してるんだよきっと(*^_^*)


  • MOMOKO 
    2/25 16:59

    こーゆー自然なかんじの写
    うれし

    どの写真もすきやけ

    ゆずなちゃーん、マッサージうまいんや

    KAEDEたん、そんなことないよ

    ゆずなちゃーん、KAEDEたーん、
    BIG LOVE LOVE

  • あかな 
    2/25 17:05

    かえでちゃんもマッサージとか上手そうじゃん〜!ゆずなちゃんこの前からプロみたいだね!
  • ゆぅ 
    2/25 17:24

    すごいね〜っ!柚ちゃんプロだ(*・∀・)
  • mickey** 
    2/25 17:27

    かわいーい(*^^*)いーないーなU+2661U+2661
    私もやってほしー!
  • soul魂 
    2/25 17:29

    良いね
  • あいかえで 
    2/25 17:30

    柚ちゃんプロ!笑 可愛いな〜
    うちもやってもらいたい(^.^)
    かえでちゃん忙しいと思うけど
    休める時はゆっくり休んでね(>_<)!
  • Kasumi(=^x^=) 
    2/25 17:31

    楓ちゃんに気を使ってるんだよ、きっと
    輩だし、ゆずちゃんマッサージしたいんじゃないかな
    ちゃんゆっくり休んでね。風邪引かん様に気をつけてねーーー(*^^*)大好き

  • えーし 
    2/25 17:35

    柚那ちゃんすごいね(^ ^)それにめっちゃ優しいー(*^_^*)
  • funnyちゃんの絵理香 
    2/25 17:36

    柚ちゃん優しいね〜!やってもらいたい(笑)
  • みしゃまろ?楓 
    2/25 17:39

    それは先輩想いな柚那ちゃんが気を遣ってくれているんだと思うよ

    あーKAEDEちゃんと友達になりたい!
  • 愛知 ゆりんご 
    2/25 18:07

    ゆずちゃん優しいね!!元気だし可愛いU+2661HappinessのBLOGにゆずちゃんの登場率高い( ^ω^ )
  • 大阪のひよりん@おっさん同盟 
    2/25 18:26

    面白いねwww 可愛い♡
  • Shizuka 
    2/25 18:43

    柚那ちゃんすごいな
    かわいいし優しい(-_^) しずか放課後もダンス練がんばってきたからやってほしいなあw まだ大阪にいたんやなあ
    会いたかったなあ(^^)
    今日友達にバレンタイン遅いけどくれたコいましたw

    大阪/高1/しずか
  • さきっちゃん 
    2/25 19:34

    うちもゆずちゃんにやってもらいたいヾ(@⌒ー⌒@)ノあたしも多分うまいよ(⌒▽⌒)
  • はるおっち 
    2/25 20:08

    それわ面白い(笑)
    ゆずちゃんおとなっぽ♡
  • #7 なつきち  
    2/25 21:14

    捺希は楓ちゃんにやってもらいたい。わ

    大阪の捺希
  • みお 
    2/25 22:35

    ゆずかわい

  • MICHIRU 
    2/25 23:09

    いいな

    ゆずちゃん優しい(*^∀^)ノ
  • モンチ 
    2/25 23:49

    ゆずな面白い(笑)
    ずなは楓の専属だね(((o(*゚▽゚*)o)))
    っぱ、ゆずなはプロだから、楓は下手なのかもしれないよ
    か、ゆずないつも元気でいいよね
    それが取り柄らしいから頑張って欲しいな〜( ´ ▽ ` )ノ
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/2 22:12

    かわい
    💕
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)