この!YURINO

  • Happiness 公式ブログ/この!YURINO 画像1



THE NEVER ENDING STORYの制服ダンスの制服はチェック!


YURINO!

 
  • コメント(全44件)
  • #7 まーちん 
    2/25 14:23

    もうチェックしたよー(*^◯^*)
    めっちゃやばい〜

  • りょう アバコン投票お願いします! 
    2/25 14:26

    ばりばりみたぜよー
  • みーちゃん 
    2/25 14:26

    あれめっちゃかわいい!!
    うちもあの制服きたいな!(笑)
  • のりか 
    2/25 14:27

    いえーい\(^^)/大好きです。のりかより♪
  • なほちん∞ 
    2/25 14:28

    かっこよすぎだよー\(^o^)/ 埼玉*なほ
  • アンドロメダ 
    2/25 14:28

    週刊EXILEでもチェック柄の服を着てましたね。千春さんは神戸の実家に帰ってるみたいですがだれかとけんかしたんですか?
  • Kanako@LDH.jp 
    2/25 14:28

    しゃれとんしゃーよ

    普通無い制服着れるって
    いいな


    まぁちゃんは
    もうあと何日かしか
    着れないんだよね

    早いな

    うちも年取るわけだー笑
  • TakafumiFujii 
    2/25 14:29

    この撮影の時の写真全部可愛い。まじでやばい。制服ダンスもめっちゃかっけー
  • オレンジジュース 
    2/25 14:29

    めっちゃカッコよかったで
    キレがはんぱなかった!
  • ☆偉都美☆ 
    2/25 14:31

    可愛い。何回制服ダンスみたことか…あきないよー、本間かっこい
    リリイベおもいだす…ぁあ戻りた
    昨日もリリイベ終って帰ってから寝る前みたねん。さっきお昼休みもみた
    ばすぎる…だいすきーっ。これからも頑張ってねん
    ーっと応援します。だいすきやっちゃけ

  • アンドロメダ 
    2/25 14:39

    みおちんが水野さんの顔うつしてるけどおもしろい。
  • nao☆nao 
    2/25 14:40

    今回の制服ダンスもいいね!最高☆毎回楽しみです♪(^_-)-☆
  • LDH TiAmo 
    2/25 14:43

    見たよー♡めっちゃ迫力はんぱなかった(*´д`*)
  • さきっちゃん 
    2/25 14:58

    制服ダンスめちゃくちゃすき!ほんとかっこいいよね

  • まりこ from.大分 
    2/25 15:01

    あれ かっこいー!
  • soul魂 
    2/25 15:02

    メッチャ良いね♪
  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    2/25 15:06

    もちろんチェックしたよー!
    んな可愛い

  • #7.かほひろ 
    2/25 15:12

    制服姿のゆりのも可愛すぎたあ(*^_^*)
    服ダンスのときのゆりのの髪型大好き//
  • まぉち。 
    2/25 15:17

    めっちゃかわいいよねッ

    ゆりの超ガン見してるよ\(//∇//)\笑
    ☆大阪のまぉまぉより☆
  • YUZUKI 
    2/25 15:18

    めっちゃかっこよくて好き♡みんなキレがはんぱない
  • あゆみ 
    2/25 15:19

    制服ダンス見たよー! みんなキレキレでやばい(^○^) 埼玉県♢あゆみ
  • funnyちゃんの絵理香 
    2/25 15:20

    チェック〜\(^o^)
  • 鈴木結莉乃loveミッティー 
    2/25 15:23

    制服ダンス全部好きだけど今回のが一番好きU+2661!
    今頑張って制服ダンス完コピしようとしてますー(^-^)
    寝る前は絶対みてますー(^-^)

    ゆりちゃんのソロダンス見たかったな…(>.<)
    本当ゆりちゃん憧れ(>.<)
  • 大阪☆咲子 
    2/25 15:24

    昨日もみたよーU+2661
  • 三重のりなたぴぴ 
    2/25 15:29

    制服ダンスやばすぎる! ママが「やばいなあ〜、もうやばいわ〜」ばっか言ってました\(^o^)/ さすが、E-girls
    好きです!三重のりなたぴ
  • みーやー 
    2/25 15:33

    見ましたよ〜!前よりさらにパワーアップしてました!(^o^)ヤバかったです(>_<)
  • 結衣★ 
    2/25 15:36

    みたよ

    みんなダンスキレキレやっ
    昨日見た生のダンスはもっと最高でした
  • M.A.EG_&a 
    2/25 15:52



    もちろんみたみた

  • 千葉の みき 
    2/25 15:53

    YURINOちゃん、めっちゃきれてたよ〜o(^o^)o
  • manapoyo 
    2/25 15:55

    今みてるなう
    日に戻りたい(;_;)ゆりちゃん次また会えるの楽しみにしてるね(;_;)

  • けつあご同盟ゆりちゃまみちる(*∵*) 
    2/25 16:00

    かわいすぎ宮崎さん2人のキレねU+2661
    YURINOBIGLOOOOVE!みちる(*∵*)
  • 大阪 あーち (さやかえで) 
    2/25 16:01

    毎日学校いくまえに、3回見てから行くよ?(^O^)笑 西宮ではゆりのちんのソロも見れて嬉しかった〜(^O^)

  • はせ 
    2/25 16:07

    ひゃっ
    東京16( ̄^ ̄)ゞ
  • 鈴木結莉乃loveミッティー 
    2/25 16:20

    制服ダンスの制服の柄はチェック!!♪
    E-girlsの制服ダンスの動画もチェック!!笑
  • MOMOKO 
    2/25 16:39

    きゃわわわわ

    昨日、リリイベから帰ってきて、
    そっこーみた
    回も

  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    2/25 16:57

    みたぁよ!
    やばかった!
    こんなんになりたい!って、いつも思うのー!
    E-Girls憧れだから

  • ゆぅ 
    2/25 17:24

    見てるよ!ほんまにきれきれ〜(*・ω・*)
  • MIHARU 
    2/25 17:32


    制服ダンスめっちゃ可愛かった*・∀・*
  • Kasumi(=^x^=) 
    2/25 17:34

    何回も見たけど可愛い*\(^o^)/*

  • りょうたろう 
    2/25 18:33

    制服ダンスめっちゃ好き(^ ^)!
    見た目は可愛らしいのにダンスはすげーかっこいい

    そのギャップにやられた(笑)
  • *せな* 
    2/25 18:57

    チェックのシャツなんてめずらしいよぬ(*^o^*)わたしんとこの学校制服ちょーださいからそういう制服着てみたいっ
     ゆりちゃん大好きー♪埼玉*せな
  • 岩田あやぼー@ゆりきゃえでのゆりの 
    2/25 20:19




    白ハイソなのにめっちゃきめきめだし可愛すぎる!

    大好き




  • あみた 
    2/25 20:45

    みんなキレキレすぎて普通に惚れました( ´艸`)♥♡ゆりのんだいすきー!石川県.あみ
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/2 22:13

    早くみなければ!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)