寝ぼけ、YURINO

  • Happiness 公式ブログ/寝ぼけ、YURINO 画像1



寝ぼけててなぜかきょうかに電話してた。(´ー`)昨日ね、

YURINO!

 
  • コメント(全44件)
  •  
    2/25 13:18

    ゆりちゃん寝ぼけて電話って可愛い!♡
  • みーさー?鷲尾伶菜?E-girls 
    2/25 13:19

    かわいいな(。-_-。)
  • みーちゃん 
    2/25 13:20

    かわいすぎゆりちゃん(笑)うちにも寝ぼけて電話かけてよー!まってる!笑 きょーたんもびっくりやね♡笑 しーっポーズまってる(*^-^*)
  • のりか 
    2/25 13:27

    それは可愛すぎるうう。ゆりのちゃん愛くるしい♪のりかより♪
  • 大阪☆咲子 
    2/25 13:28

    疲れてるんやな( ; ;
    お手紙よんでねーU+2661
    大阪☆咲子
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    2/25 13:32

    ちゃんと会話になったの?(^w^)(笑)
  • あいりんご 
    2/25 13:33

    ゆりちゃんかわいすぎっ(((o(*゚▽゚*)o)))

    神戸のあいりんご

  • にし 
    2/25 13:38

    おもしろ!笑 杏ちゃんもビビったかもね(^ ^)笑
  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    2/25 13:41

    ノリノ

  • アンドロメダ 
    2/25 13:49

    きょうちゃん、きょうはとっても寒かったよね。ちょっと話ししようよ、何号室に泊まってるの?えっ?あっ!そうか、東京だったんだ。ならねえと言ったんですか?
  • #7.かほひろ 
    2/25 13:49

    ゆりの可愛すぎ(´・_・`)

  • 名古屋 みくちん^ ^ 
    2/25 13:50

    ゆりちゃんどんなけ可愛いの(笑)うちは、寝ぼけててホテルの電話から誰かに電話かけたことあります(笑)ゆりちゃんに負けませんよぉ〜(笑)(笑
  • 武者修行ゾンビ 
    2/25 13:54

    面白過ぎ!何話した
  • YUZUKI 
    2/25 13:55

    寝ぼけてるゆりのちゃんかわいー!たまに友達にわけわからんことLINEで送ってるときあるな〜笑
  •  
    2/25 13:58

    かわいい(笑)
  • きょうれんちゃん 
    2/25 14:02

    え、もう可愛すぎるやろ〜(〃ω〃)♪
  • 千葉の みき 
    2/25 14:03

    おはよー♪ YURIちゃん、久しぶりにゆっくり寝れたんじゃない?
    疲れとれたかな?
    また直ぐに、新曲の予約、リリースイベントが、始まるんだよね!自分達ファンにとっては嬉しい事だけど、………本当に 無理だけはしないで、体に気をつけて頑張ってくださいね!!
  • なおぽん 
    2/25 14:09

    ゆりちゃん かわい~(笑)疲れてたかな?!ゆっくり休んでね☆彡島根県/なおぽん
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    2/25 14:10

    みさに電話してくれればよかったのにー!って違うか(笑)
  • はせ 
    2/25 14:11

    ひゃっ
    東京16( ̄^ ̄)ゞ
  • 鈴木結莉乃loveミッティー 
    2/25 14:17

    ミッティーはゆりちゃんからの電話いつでも待ってるよ!
    とか(笑)
  • ☆偉都美☆ 
    2/25 14:20

    偉都美にも電話きてたよー笑笑、もぉ、
    びっくりするやんかー( ̄▽ ̄)うふふ
  • TakafumiFujii 
    2/25 14:30

    え、なにそれ、可愛いすぎじゃない(笑)おれにも寝ぼけてかけてきて(笑)
  • さきっちゃん 
    2/25 14:56

    たまにやっちゃうかも( ^ω^ )笑 ゆりちゃんかわいいわ

  • soul魂 
    2/25 14:58

    可愛い(^-^)
  • Miki. 
    2/25 15:16

    かわいすぎます(>_<)♡
    大阪/16さい
  • まぉち。 
    2/25 15:20

    ぇ、や

    ニューエラ2人とも似合ってるー( ´ ▽ ` )ノ
    ☆大阪のまぉまぉより☆
  • funnyちゃんの絵理香 
    2/25 15:21

    寝ぼけて電話とかヽ(;▽;)ノいやいや、かわいすぎるわ!!←寝ぼけて絵理香に電話来そ〜〜〜(笑)
  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    2/25 15:30

    ゆりのちゃん可愛い!きょーちゃんどんなんだったー?(笑
  • 結衣★ 
    2/25 15:34

    可愛いーー

    結衣に電話してほしいな
  • M.A.EG_&a 
    2/25 15:53


    寝ぼけて電話とか
    ゆりのちゃん可愛い
    (笑)
  • manapoyo 
    2/25 15:56

    可愛すぎ(´-`).。oO(

  • けつあご同盟ゆりちゃまみちる(*∵*) 
    2/25 16:01

    かわいすぎ(/--)/U+2661
    うちに間違えてほしかった
    YURINOBIGLOOOOVE!みちる(*∵*)
  • MOMOKO 
    2/25 16:31

    きゃわわわわ

    連日リリイベで、
    おつかれやもんな
    つかれさま

    来てくれてほんまにありがとう

  • Kenta 
    2/25 16:49

    でこるて〜wwwww
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    2/25 17:02

    かわいーい

    ゆりちゃん最
  • ゆぅ 
    2/25 17:25

    めっちゃ面白い笑
  • mickey** 
    2/25 17:34

    ゆりちゃん、かわいすぎ笑
  • あいり/神奈川 
    2/25 18:07

    えー(笑)ホントデスカ(笑)
    ょーちゃんどーでしたか( ゚д゚ )(笑)

  • りょうたろう 
    2/25 18:33

    寝ぼけて電話とかうける!(笑)
    きょうかビックリしたんだろーな

    なにか話したのかな?(笑
  • あみた 
    2/25 20:46

    かわいすぎますな(笑)石川県.あみ
  • MICHIRU 
    2/25 22:29

    え〜

    ゆりちゃん、可愛い

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/2 22:13

    かわいっ笑
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)