撮っちゃいました SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/撮っちゃいました SAYAKA 画像1

みゆちゃんも遊びに来てくれましたよ〜


みゆちゃん可愛い〜

ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全40件)
  • ZekiSawa*K 
    2/24 23:39

    さーちゃんも可愛いよ〜(。・ω・。)
  • えーし 
    2/24 23:40

    みゆちゃん見たー(^ ^)
    めっちゃ可愛いかった(*^_^*)
  • funnyちゃんの絵理香 
    2/24 23:41

    二人ともかわい(((o(*゚▽゚*)o)))U+2661
  • さやゆり系女子 まほたん。 
    2/24 23:42



    2人ともきゃわー



    西宮/まほ



  • ☆偉都美☆ 
    2/24 23:42

    可愛いねっ

    さーちゃんキレキレやったね…
    やばすぎたぁぁぁ。素敵やった。
    本間だいすきやでっ。これからもがんばってね、ずっと応援してるからっ
    してるよ、だいすき( ̄▽ ̄)今日はゆっくり休んでね。。
  • ゆっち 
    2/24 23:43

    可愛い


    岐阜/ゆっち
  • HAGIDAI 
    2/24 23:43

    可愛い(>_<)てか、直接見ても普通にさやかに似ててすぐ分かったんだけど(笑)これはさやかの妹だよー( ̄▽ ̄)この子も大阪の子なのか!いっぱい見にきてたから、自然とさやかも気合いが入ったに違いないね♪♪また更新待ってるわ(^_^)

  • maaanaaa 
    2/24 23:43

    えりちょすに似てる

  • まあちゃん @浜松 
    2/24 23:45

    みゆちゃん♡可愛いね(*^^*)さーちゃんもめっちゃ可愛い♡大好きよん♡今日は大阪にお泊まりなのかな?私は明日から京都大阪旅行だよ\(^o^)/もう1日早かったらイベント行ったんだけどな(;_;)でも楽しんでくるね♡(笑)さーちゃんはゆっくり休んでね(;_;)ほんと長いことイベントお疲れ様。ありがとう(*^^*)
  • ともちゃん 
    2/24 23:46

    さあちゃんイベント週間お疲れ様ー!

    今までとはまた違うイベントになったかな?(T ^ T)
    お疲れだよね、ほんと。(T ^ T)
    名古屋も来てくれてありがとう

    短い時間でもパフォーマンス見て握手もできてよかっ

    またさあちゃんらしく頑張ってね
    さあちゃんらぶっ♪
  • ちゃんなな 
    2/24 23:50

    さーちゃんっ!イベントお疲れ様です(^O^)/ 昨日美容院に行きました!LDHが大好きな美容師さんとE-GirlsのMV観ながらお話してました
    ーちゃん可愛過ぎます。 次回カラーする時さーちゃんの色真似していいですか?めちゃめちゃ可愛いですっ(>_<)

  • M.A.EG_&a 
    2/24 23:53



    可愛い

  • 愛知のゆっちゃん 
    2/24 23:54

    さーちゃん全イベントお疲さま!たくさん幸せ届けてくれてありがと♡ゆっくりしてね!愛知のゆっちゃん
  • EXMAKI-Mina♪ 
    2/24 23:56

    お疲れ様です!(´▽`*)
    可愛い

  • けーたけきょ 
    2/25 00:00

    西宮ん時に見てメッチャ可愛いって思ってましたー!(≧∇≦)
  • さやか 
    2/25 00:02

    イベントお疲れさまでした(^o^)!昨日さぁちゃんのキレだんす見れて幸せでし
    りがとうございましたっ(o^O^o)
    して、EXPGの子もさぁちゃんも可愛いな
    葉県/さやか
  • いつきん 
    2/25 00:03

    さーちゃんなんでそんなに可愛いの?
  • S.まいまい 
    2/25 00:05

    さーちゃん今日は大阪にきてくれてありがとう!人が多すぎて見れなかって残念やったけどモニターでみてたよー!さーちゃんほんまに可愛すぎ
    紙読んでくれると嬉しいです♪お疲れ様でした
  • 神奈川のおはる★さーちゃん 
    2/25 00:07

    みゆちゃん前髪あげるとそーでもないけど前髪あるとさーちゃんににすぎ゜.+.(
    ´ω`
    )゜+.゜神奈川県のおは
  • Kasumi(=^x^=) 
    2/25 00:07

    お疲れ様でした‼行きたかったな…けど心参戦したからね〜

  • 結衣★ 
    2/25 00:38

    イベントめっちゃ最高でし
    可愛すぎるー

  • BOX帽子のYuitan 
    2/25 00:43

    あぁ!手ふったょU+2661
    みゆちゃんに
  • きずな@さやみゆかれん 
    2/25 00:57

    2人とも可愛いです(;_;)
  • やっぴー。 
    2/25 01:06




     可愛い子と同じ名前で私は幸
     せですね。(*´ω`*)うふ。



  • ☆万事屋銀ちゃん☆斗萌華 
    2/25 01:08

    かわい

  • an7@73 
    2/25 01:10

    あべのから帰宅ー!(^^)幸せいっぱいありがとー!
  • rio 
    2/25 01:23

    さーちゃん(*^^*)
    みゆちゃん可愛いねっ(^o^)/
    しかもめっちゃさーちゃんににててヤバイ、(>_<)
    可愛すぎやぁ
    りお☆
  • みお 
    2/25 01:28

    みゆちゃん、制服ダンスに出てたね♡ももかちゃんとこの前来てたぁー‼みゆちゃんって何歳なの?
  • *せな* 
    2/25 02:59

    ふたりとも可愛いいいい(*^o^*)さーちゃんお姉ちゃんみたいっ!なんか姉妹みたいだー
     さーちゃんspecial・big・love
    玉*せ
  • さきっちゃん 
    2/25 05:36

    さーちゃんに似てるからほんとの妹ちゃんかと思ったよヾ(@⌒ー⌒@)
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    2/25 05:42

    かわいーい!

  • みーちゃん 
    2/25 05:46

    なんか妹みたいだねみゆちゃん!笑 なんかちょっと似てる♡かわいい!
  • soul魂 
    2/25 06:20

    可愛い(^-^)
  • MOMOKO 
    2/25 07:22

    きゃわわわわ

  • さやか 
    2/25 07:32

    お疲れ様でした♡今日もお仕事かな?ゆっくり休んでね(T_T)昨日行きたかった〜 また次会えるよね!!楽しみに頑張ろう〜♪ 兵庫県 さやか
  • 大阪☆咲子 
    2/25 07:34

    このこみた

    かわいかった

  • LDH最高 
    2/25 08:32

    制服ダンスでてたこだー!

    さぁちゃんに似てる
    かわいいー!

  • ひとみーご ^ω^ SAYAKA 
    2/25 10:17

    さあちゃん!ファンレターのお返事ありがとうございます(ToT)(ToT)(ToT)本当にびっくりして叫んで泣きました(笑)ほんとにほんとにありがとう!大好きです♡♡♡
  • 岐阜の ゆみ(18) 
    2/25 11:46

    リリースイベント長丁場お疲れ様でした!♡アスナル金山でみた、さーちゃんの素晴らしいperformanceいまも思い出して浸っています♡♡今週も頑張りましょう!
  • #7 なつきち  
    2/25 21:35

    みゆちゃんSDDのイベント時に
    顔覚えてくれてて
    昨日も手振ったらあっ!って言っ
    手振ってくれたよー!わら

    大阪の捺希
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)