リクエスト、KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/リクエスト、KAEDE 画像1


握手会でリクエストを頂いた

アンナとの2ショット!!!!


KAEDE







 
  • コメント(全67件)
  • さくぴょん 
    2/24 23:51

    仲良しコンビ
    日は疲れたし、明日から学校だからもぉ寝ます(。・ω・。)おやすみなさい
    えちゃん大好きっ

  • M.A.EG_&a 
    2/24 23:55




    可愛い

    2人とも大好き♪
  • みしゃまろ?楓 
    2/24 23:56

    KAEDEちゃん優しい!!リクエストに応えてもらえると会話してる気分になれるよ〜(=´∀`)人(´∀`=)
    ってことでリクエストしていい?そのアンナちゃんとのぷいんぷいんが見たい

  • 愛知のゆっちゃん 
    2/24 23:56

    仲良しコンビだね♡きゃわすぎる♡全イベントお疲さま!たくさん幸せ届けてくれてありがと♡ゆっくり休んでね!愛知のゆっちゃん
  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    2/25 00:00

    握手会もスダンナお隣さんだもんね(*^_^*)なかよしさん(*^_^*)かわいい

    今ね、楓ちゃんが出てたテレビとか片っ端から見てるよー(⌒▽⌒)オカザイルの時の前髪横に流してるハーフアップ好きすぎて困る(´Д`)
    (笑)

    ゆかえで♪♪

  • ☆莉子☆ 
    2/25 00:01

    今日むっちゃ楽しかったー

    KAEDEちゃん可愛す

    KAEDEちゃんに手紙書いたからまた暇なとき読んどいてねー!(笑
  • けーたけきょ 
    2/25 00:01

    お疲れ様でしたー!三月もきてくれるよねー?
  • S.まいまい 
    2/25 00:06

    KAEDEちゃん今日は大阪にきてくれてありがとう!人が多すぎて見れなかって残念やったけどモニターでみてたよー(;▽;)ノお疲れ様でした!
  • an7@73 
    2/25 00:08

    須田さんのことこれからもずっとよろしくお願いします!m(__)m 早くHappinessとしてイベントとか握手会やってほしいな!(^^)新幹線最終ギリ間に合ってなんとか東京帰ってこれた!(>_<)今日はゆっくり休んでね!!
  • Kasumi(=^x^=) 
    2/25 00:08

    可愛すぎるー*\(^o^)/*
    日はお疲れ様でした‼ゆっくり休んでね
  • じゅり 
    2/25 00:14

    可愛い
    2人とも本当仲良しだ

  • くるくる 
    2/25 00:17

    ほんとになかいいですよね♪( ´▽`)
    だいすき、このコンビ!楽しそうでした
  • #7 さやぽん 
    2/25 00:30

    可愛い(((o(*゚▽゚*)o)))

    ほんと仲良しだね(*^_^*)
    福島/さやぽん
  • はせ 
    2/25 00:31

    ひゃっ
    東京16( ̄^ ̄)ゞ
  • あんちゃんコルクのまほ@ 
    2/25 00:32

    あーんちゃん、あんころーもー楓ちゃんありがとっ!(o˘◡˘o)あんころー会いたーい
  • 結衣★ 
    2/25 00:37

    可愛すぎるー
    かえリンまた会いに行くよ
    KAEDE
    BIGLOVE
    滋賀県/ゆいリン

  • jesxb 
    2/25 00:44

    かえでちゃん、今日可愛すぎてヤバかったです!(笑)また会いに行きます♡♪
  • BOX帽子のYuitan 
    2/25 00:44

    かえたん。また帽子かぶって下さいねU+2661
    楽しみにしてます(U+273F´ U+A4B3 ` )ノ
  • 黄色ニューエラのあゆっけ 
    2/25 00:45

    アンナKAEDEの2ショットだいす
    ンナちゃん可愛いすぎだしKAEDE優しすぎだね( ´ ▽ ` )ノ

  • nao☆nao 
    2/25 00:48

    KAEDEおつかれさまでした
    診療中なう(^_-)-
  • しほし 
    2/25 00:48

    2人とも可愛い〜U+2661
  • ☆Kazu☆ 
    2/25 01:19

    お疲れ様ヾ(@⌒ー⌒@)ノ 今日初めてE-girsのイベント一回目行ってんけどホンマにやばかった!(@ ̄ρ ̄@) 満面の笑顔で握手行ってんけどKAEDEちゃんが1番見てくれてめっちゃ嬉しかった(((o(*゚▽゚*)o)) 終わった後ずっとニヤけてました。(笑
  • みお 
    2/25 01:29

    このアプリなんていうのー⁉かわいー

  • さき 
    2/25 01:30

    可愛い〜(^○^)♡
  • KANNA 
    2/25 01:39

    KAEDEちゃん!今日はおつかれさま♡握手会のときも疲れてたやろーに最後までずわっと笑顔keepしてくれてるとことか、ファン想いなとことか、今日でまたまたKAEDEちゃんが大好きになりました♡K&Kードboxに入れたんやけど届いてるかなぁ><
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    2/25 02:06

    可愛いすぎっ!最近のんちゃんとの2ショット見てないから見たいなあ(OvO)

  • まりこ from.大分 
    2/25 05:00

    きゃー!す、だ、ん、な!かえちゃんイベントお疲れ様ヽ(;▽;)ノ 次のイベントでは九州に来てほしいな。んで 、行けたらいいなー!絶対バイト休みとる
  • Shizuka 
    2/25 05:28

    学校遠いからもう起きたよ

    やっぱKAEDEスダンナかわいい

    Powerもらってダンス朝練がんばってくるね*\(^o^)/* いってきまー

    K&Kぷいんぷいんまたできたらしてね!LOVE


    大阪/高1/しずか
  • さきっちゃん 
    2/25 05:33

    スダンナとほんと仲良しだよねo(^▽^)o昨日の握手会でお隣だったのかな?( ^ω^ )
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    2/25 05:44

    かわいーい!
    握手会はやすぎて、大好きですしか言えなかった。でも、かえでちゃんわ、ちゃんと顔みてくれた!
    りがと
  • みーちゃん 
    2/25 05:45

    かわいい!いっつも仲良しさんだね♡
  • あかな 
    2/25 05:50

    あんなちゃーん。かえでちゃんもあんなちゃんも美人ー!
  • soul魂 
    2/25 06:19

    可愛い(^-^)
  • 愛知 ゆりんご 
    2/25 07:12

    楓ちゃん巻き巻きしてるね!!スダンナと握手会でも隣で仲良しだね( ^ω^ )二人とも美人さんU+2661
  • MOMOKO 
    2/25 07:24

    きゃわわわわいすぎ

    もー、昨日最高すぎ

    スダンナもKAEDEたんも最高すぎ

    だいすきっだいすきっだいすきっ

    かぜひかんといてな

  • Naoto 
    2/25 07:25

    おはよー\(^o^)/
    KAEDE、おめざいかがれすか?

    全力投球した、リリース週のリリイベをやり遂げ、グッスリ眠ったか?

    お喋り大好きなKAEDEとしては、仲良しさぁ〜ちゃんと同部屋で、夜更かしガールズトークにもりあがったか?
    どっちか?でしょう

    そろそろ、モーニングかな

    東京は今日も、寒いけど良いお天気、気をつけて帰ってきてね♪

    お土産話、聞かせてね(^-^ゞ
  • ぴぃーさえ 
    2/25 07:45

    KAEDEちゃんおはよ
    いっつも画像を加工してるアプリって何ていうの〜?
  • 大阪@かんた 
    2/25 08:31

    やばいやばい(o^^o)ほんまにありがとうございます\(^o^)/めっちゃ嬉しいです!KAEDEちゃんとスダンナのコンビめっちゃすきです!
  • ☆ひろむ★ 
    2/25 08:32

    スダンナが甘えた表情してるー!笑 かわいいな( ̄▽ ̄) ほんとにリリイベお疲れ様!!ゆっくーり休んでね
  • 大阪のえんぶり ** 
    2/25 10:22

    ねぇ聞いてー(笑)はるおにツインタワーショットリクエストしようと思ったのに間違えてツインテールショットって言ってしまったねん_| ̄|○(笑)恥ずかしすぎたよ(笑)ツインタワーだいすき(^ω^)大阪@ぶりちゃ
  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    2/25 10:45

    楓ちゃんおはよう(*^_^*)
    日もテスト頑張った!!これから体育の補習でなわとびやってくるよ!!!(笑)

    ゆかえで♪♪
  • リョウ 
    2/25 10:51

    この2ショットが1番多いよね(^ ^)2人ともいい顔してる〜♪また更新待ってまーす
  • かえりん*しおりん 
    2/25 12:18

    かえりん!まだ大阪?もう東京?かえりんが大阪三日間おるってだけでテンションめっちゃ上がる♡だって大好きなかえりんが同じ府にいるとかもうえぐい♡♡かえりんに会いたいな♡カンコレの最前とるから待っててな♡かえり
    しおりん大阪の楓らぶなしおりん@ 'ェ' @
  • あいかえで 
    2/25 12:53

    この2ショットいいね〜

    今回のリリイベ全部終わったね!
    かえでちゃん本当にお疲れ様(>_<)!
  • アスパラベーコン兼片岡系女子。 
    2/25 12:59

    かえでちゃーん!もう土曜日のリミットツアーが楽しみすぎて勉強どころやないよーΣ(゚д゚lll)もしできるならだいだいだいだいだいスキなツインタワーの写メみたいな(>_<)
    媛 高2 もも
  • しゅうかえで⇒no.1▲大阪くるみ 
    2/25 13:56

    あかーん!かわいすぎてたまらん。(>_<)
    かえでと、スダンナコンビ大好きやからめっちゃうれしいーヽ(;▽;)ノ♡

    大阪 ガオガオくる
  • お芋のゆっちゃん 
    2/25 14:28

    かえでちゃん♡ツインタワーのshotもまた載せ下さ
    芋のゆっちゃ
  • あぃり 
    2/25 15:18

    かえでちゃーん♡ 昨日は阿倍野キューズモール来てくれてありがとう(´・_・`)♡ 色紙見てもらえて良かった♡♡ 手紙も書いたから読んでね♡ のんちゃん&杏奈ちゃんとの3ショット期待してるよぉ。
  • 市來.アンナ!全力応援系女子(*^^*) 
    2/25 18:11

    スダンナとKAEDEちゃん…大好きっヽ( ´∇`)ノU+2661!沖縄/佑莉
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/2 22:14

    かわいー♡
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)