イベント!YURINO

  • Happiness 公式ブログ/イベント!YURINO 画像1


今でも覚えてる!
ステージにたった瞬間の感動!

YURINO!

 
  • コメント(全53件)
  • ゆりのきりの 
    2/24 23:35

    ゆりのちゃんあいたい!

    3.20たのしみ

    またあえるー!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*
    ゆりの
    りのYURINO is my all!!! ずっと世界一ゆりのちゃんを愛してる愛知きりのより

  • ☆偉都美☆ 
    2/24 23:36

    ぇえ。偉都美も覚えてるょ。うん、完璧に覚えてる。制服ダンスもぉ、惚れる。キレキレやん…あー、全部やばい、泣きそう。
    たくさんの幸せありがとう。すべてがスキや。言いだしたら切りない…wまた関西きてや?今日はおつかれさま。リリイベおつかれさまでした。一生愛す

  • YUZUKI 
    2/24 23:36

    ほんまに楽しかった〜ゆづきはゆりのちゃんと握手した時のことまだ覚えてんでー!もちろんパフォーマンスの時もね\(^o^)
  • TakafumiFujii 
    2/24 23:36

    うわーお。いきたかった。次いつ会えるかなー
  • ★EXILERINA★ 
    2/24 23:38

    えりなも覚えてる
    りのたんのパワフルなdanceかっこよかったーーー!

  • funnyちゃんの絵理香 
    2/24 23:38

    絵理香も、ゆりのに初めて逢ったときの感動覚えてるよ(;_;)やっと、ゆりのに逢えたときのこと!
  • りょうたろう 
    2/24 23:42

    今日もYURINOにパワーめらえたよ!
    いつもあのパフォーマンスと笑顔にやられてる

    今日、大阪と北海道言い間違えた時は焦った(笑)
  • さやゆり系女子 まほたん。 
    2/24 23:44



    私は今日行けなかったけど
    ゆりちゃんに初めて会ったイベント覚えてるよ
    2011年の2月12日やっかな

    Kiss Meのイベントで西宮に来てくれた時だよ


    西宮/まほ



  • ゆっち 
    2/24 23:45

    ゆりちゃん
    お疲れ様\(^-^)/


    ゆりちゃんだーいす


    岐阜/ゆっち
  • 鈴木結莉乃loveミッティー 
    2/24 23:47

    ラゾーナ二回目のときの制服ダンス始まる前のさーちゃんとのグータッチ?!とゆりちゃんの笑顔今でもこれからもずーっと覚えてます
    今日の夢にもゆりちゃんが出てきましたぁU+2661U+2661!
  • ともちゃん 
    2/24 23:48

    ゆりちゃん(T ^ T)今回はほんとお疲れ様でした!体調だけがずっと心配でした(T ^ T)
    名古屋来てくれてありがと

    短い時間でもパフォーマンス見て握手もできて幸せでした!

    ボード届いたらぜひ見てください
    ゆっくり休んでまた頑張ってね!
    YURINOちゃんらぶっ♪
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    2/24 23:48

    ステージの気持ち良さわかるよ(≧∇≦)
  • M.A.EG_&a 
    2/24 23:56



    お疲れさま

  • 愛知のゆっちゃん 
    2/24 23:56

    ゆりちゃんステージでとっても輝いてた!笑顔も素敵だったよ♡愛知のゆっちゃ
  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    2/24 23:59


    次のリリイベは絶対行く(`ε´)

    まだ行ったことないから
    早く行きたい(;_;)!!!
    ゆりのちゃんに会いたい!握手したい


    ★あや☆/京都16
  • EXMAKI-Mina♪ 
    2/24 23:59

    今日は行けなかったけど昨日行けてほんとによかったです(*・艸・)

    ほんとにほんとに最高でした(*ノ∀`*)
    お疲れ様です(つω`*)☆
  • けーたけきょ 
    2/25 00:02

    ゆりのちゃんもりおちゃんも可愛い!
    ホントにお疲れ様でしたー
  • ☆莉子☆ 
    2/25 00:03

    今日は寒い中リリイベしてくれてありがとう

    むっちゃおもろかったー(≧∇≦)♪
    莉子もまだ覚えてる
    E-girlsが出てきた瞬間の感動

    ってか興奮!(笑)
  • 神奈川のおはる★さーちゃん 
    2/25 00:08

    りおちゃんとの2ショありがとー゜.+.(
    ´ω`
    )゜+.゜二人ともかわいすぎ♡神奈川県のおはる
  • Kasumi(=^x^=) 
    2/25 00:09

    寒い中お疲れ様でした‼ゆっくり休んでね。次イベあるときは、絶対見に行くからね
    好きだ

  • はせ 
    2/25 00:09

    ひゃっ
    東京16( ̄^ ̄)ゞ
  • のりか 
    2/25 00:09

    ほっこり〜にっこり♪次は私も感じれたらいいな。のりかより♪
  • an7@73 
    2/25 00:10

    今日は全然話せなかったの凄く残念でした!T^T 手紙書きたいけど書きたいことたくさんあるからちょっと時間かかっちゃうかもだけどちゃんと出すから待っててね(^^)
  • たまゆちやん 
    2/25 00:16

    双子の まゆ まお * まゆ
    YURINOちゃん、イベントお疲れさま(*´Д`*)あべの、行けなくてゴメンね(T_T)いまテスト前なのー。めっちゃ追い込まれてて。(笑)ってかまゆ、風邪引いて熱出てる_| ̄|○YURINOちゃんは風邪引かないようにしてね!おやすみ〜☆
  • #7 さやぽん 
    2/25 00:30

    イベントお疲れま(*^_^*)

    リリイベ終わっちゃったね(>_<)
    楽しかったかな?ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    いつも楽しそうだったから
    ブログ見てるこっちも楽しかった

    ゆっくり身体休めてね!!
    福島/さやぽん
  • 結衣★ 
    2/25 00:36

    めっちゃたのしかったです
    ゆりちゃんありがと

    今でも覚えてる!
    E-girlsのみんなが出てきた瞬間の感動!
  • BOX帽子のYuitan 
    2/25 00:45

    ゆりのたん。今日ゎいっぱい幸せをありがとぅございましたU+2661
    ピース返してくれてありがとねU+2661
    何回も見てくれて、ありがとねU+2661
  • #10 てちゅみー 
    2/25 00:53

    いつも楽しそうに踊るゆりちゃんがだいすき(*^^*)
  • けつあご同盟ゆりちゃまみちる(*∵*) 
    2/25 01:00

    ゆりちゃまお疲れさまぁ(*´∀`*)
    ゆっくり休んでねU+2661
    YURINOBIGLOOOOVE!みちる(*∵*)
  • nao☆nao 
    2/25 01:01

    感動すごいんだろうなぁー
    自分が尊敬してやまないアーティストさんは、ライブを大事にしていて(テレビに出ないし、プロモーションもあまりしない)ファンとの関係を「悦(えつ)に入ってる」とインタビューで答えてて、、、売れる曲をリリースしない、自分のやりたい曲=ファンの求めてる曲を、こだわって、こだわって、作ってる人なんです!
    イベントでのライブ感☆最高ですね!(^_-)-

  • まゆ、 
    2/25 01:10

    ゆりのちゃんお疲れ様(。>ω<。)
    今日もの凄く楽しかったです!また大阪きてください(^^)

  • かなたろ@萩のバースデーメガネ 
    2/25 01:40

    ゆりちゃんも可愛いし(泣)りおたんも可愛い(泣)(泣)
  • 千葉の みき 
    2/25 01:45

    YURIちゃん お疲れ様〜♪感動すごいんだろうね♪
  • mickey** 
    2/25 03:25

    私も。ゆりちゃんのパフォーマンスを見て、感動した瞬間!握手会も幸せでした(*^^*)
  • このみん。 
    2/25 04:54

    わあヽ(;▽;)ノりおだヽ(;▽;)

    リリイベ名古屋のとき握手会でゆりのちゃんと寒いねえって言ったこと今もずっと残ってる( ´θ`)ノ 寒そうにしてたゆりのちゃんを暖めてあげたい!って( ´θ`)
    本当におつかれさまでした

  • さきっちゃん 
    2/25 05:32

    感動を覚えてるっていいことだよね\(^o^)/りおちゃんとのツーショありがと

  • みーちゃん 
    2/25 05:44

    ゆりちゃんおはよ♡♡うちもね、みんながリリイベとかで出てきたときの感じ忘れらんないよ!もういっつも鳥肌なの!(笑)はやくまた味わいたい!りおちゃんとのshotおおいね♡2人でゆりお(*'▽'*)笑ゆりちゃんのしーっていうポーズまってる♡
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    2/25 05:46

    ゆりちゃん、昨日わありがとお!
    ほんまに、たのしすぎた!
    パフォーマンスも、ちゃんと真ん前で見れてよかった!(二階の)
    前わ横からだったから分かんなかったけど、ほーーーーんまに、やばすぎ!刺激受けました!
    握手会もひなの帽子みてくれてほんまに嬉しかった!ありがとお!
  • soul魂 
    2/25 06:19

    おはよう〜
    今日からまた頑張ろうね♪
  • あみた 
    2/25 07:01

    りおちゃんとのツーショットやー!ヾ(^▽^)ノゆりのんだいすきー!2月ラストの一週間がんばりましょ!石川県.あ
  • LOVE.FLOWER 
    2/25 07:01

    おはよーございます:)
    ♪♪!
    YURINOちゃん、リリイベ
    ほんとにお疲れさまでした(*^▽^*)

    みたときの感動もヤバいです(≧∇≦)


  • MOMOKO 
    2/25 07:25

    桃子も、あのパフォーマンスと
    みんなの笑顔めーっちゃ
    覚えて

  • 大阪☆咲子 
    2/25 07:45

    ゆりちゃんの笑顔おぼえてるよ( ; ;
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    2/25 07:59

    私はYURINOちゃんのパフォーマンスと優しい会話すべて覚えてるよ♡
  • CHINATSU/大阪 
    2/25 08:03

    お疲れ様ー!楽しかった♪♪♪
  • みゆぴろ@はるみゆ 
    2/25 10:32

    ゆりゆりー!また名古屋で会えるね(笑)もちろんきりのといく(笑)
  •  
    2/25 13:42

    THE NEVER ENDING STORYのリリースイベントお疲れ様でした(^O^)イベント行きたかったなぁ…☆次は行きたい!
  • 大阪 / かえちゃる ◯ 美央 美聖 結莉乃 
    2/25 16:00

    ゆりちゃん (´:ω:`)U+2661
    ほんとにすきだよー
  • 岩田あやぼー@ゆりきゃえでのゆりの 
    2/25 20:21




    あやもゆりちゃんとのこといっぱいいっぱい覚えてるよ(´;ω;`)
    好き


  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/2 22:14

    りおだっ!かわいー
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)