お部屋割、KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/お部屋割、KAEDE 画像1


ホテル、さーちゃんとお部屋が一緒だよ〜〜〜



KAEDE



 
  • コメント(全62件)
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    2/24 23:18

    まだ大阪いるのか〜
    ばい
    えでちゃんが隣の県にいるって思うだけで勉強頑張れるわ(#^.^#)リリイベ本間におつかりーた!!!キャップの記事に長文コメントしたからよかったら読んでね( ̄▽ ̄)今日はゆっくり休んでね(>_<)!かえでちゃん大好きやで
    あったこ焼き食べた??
  • あぃり 
    2/24 23:19

    かえでちゃーん♡ お疲れ様でした꒰◍'U+C6A`◍꒱U+6F6*.+` ゆっくり休んでね
  • かえりん*しおりん 
    2/24 23:19

    ホテル泊まってるん!?!?え、じゃあ、まだ大阪?え、えぐいえぐい。やば!!かえりん三日間大阪やん!なに!本間に!かえりんすっきゃわー♡♡♡♡コメント見てる?愛伝わってる?だいぶ好きやで?♡♡三月のイベはらぶらぶしよな?♡♡最前いけるように待ち構えてるから♡♡あ!次はあべのじゃなくめセルシーがいいな♡♡♡かえりん大好き!今日は幸せにしてくれてありがとう♡かえりんのしおりん!は世界一♡かえり
    しおりん大阪の楓らぶなしおりん@ 'ェ' @
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    2/24 23:19

    まだ大阪なの
    嬉しいなぁ…ゆっくり休んでね!お疲れさま
  • 愛知のちさと 
    2/24 23:20

    お疲れ様!さーちゃんと一緒かぁ!ちさともいれてー(笑)絶対2人と一緒の部屋だと楽しいなぁー( ̄▽ ̄)ゆっくり休んでね!
  • ぴんく帽子りかこ 
    2/24 23:20

    ホテルなんだ(^O^)!!!かえったのかと思った!!(笑)KAEDEちゃーん、りかこと近いよ♡♡♡(笑)兵庫のぴんく帽▲りかえ
  • モンチ 
    2/24 23:21

    おっ!今日は大阪に泊りなんだね(((o(*゚▽゚*)o)))
    も泊まって観光しようと思ってたんだけど、明日朝から仕事だから、新幹線で帰宅中です(>_<)
    さやかと部屋一緒最高じゃ
    今日でネバエンのリリイベ終わっちゃったし、思い出話しちゃいなー(笑
    今回結構イベント行けてめっちゃ楽しかったよ
    山楓のパフォーマンス見れたし、いろいろ話せたし、でも、握手の時間短くてお疲れ様しか言えなかった事が多くなっちゃったから、そこは後悔してる( ̄▽ ̄)地方とかも行けて最高だった!
    の曲のイベントも3月になればどんどん入ってくるよね?
    っちゃ楽しみだわ
    TGCもあるしね( ´ ▽ ` )ノ

    今日はゆっくり休んでねー(^-^)/
  • ☆偉都美☆ 
    2/24 23:22

    ホテルなんや
    今日は本間にありがとう。感動。本間にやばい、今でも…一生の宝物。寒いのにありがとう。三公演ありがとう。本間感謝の一言や。恩返しできてるんかなU+2047もっと恩返ししたい。だいすき。ゆっくり休んでね。すきすぎて、泣ける。寝る前にDVD見てねる。制服ダンスの。
  • kenji 
    2/24 23:22

    まだ大阪おるんや☆ゆっくり休んでくださいね♪♪♪

  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    2/24 23:22

    今日はお泊まりなんだ!なんか修学旅行みたいだね!楽しそう(*^_^*)さやかえ

    ゆっくり休んでね(*^_^*)イベントお疲れ様でした

    ゆかえで♪♪
  • soul魂 
    2/24 23:23

    お疲れ様ー
    良いね
  • ☆偉都美☆ 
    2/24 23:23

    お手紙かいたから、暇があったら、読んでね。もっと伝えたいことがいっぱいあるから、またお手紙かいて、おくるよー

    本間にだいすきやねん。。。泣
    また関西きてくださいっ。待ってるょ。
    愛して

  • えーし 
    2/24 23:23

    お疲れ様ー\(^o^)
    今日はほんまに楽しかったよ!ありがとう(*^_^*)
    さーちゃんと一緒か〜(^^)絶対楽しいね(^O^☆
    ゆっくり休んでねーV(^_^)V
  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    2/24 23:24

    さーちゃんとホテルの部屋割一緒とかうらやましい〜
    えちゃんいいなあ
    日はゆっくり休んで(*^^*)♪かえちゃん、おやすみなさい
    形県♡ひなの
  • きのりん*櫻* 
    2/24 23:26

    お部屋一緒で良かったね♪ ゆっくり休んで明日からも頑張ってね

  • M.A.EG_&a 
    2/24 23:27



    お疲れさま


    昨日のイベントで
    SAYAKAEDEで色紙書いたの
    いれといたんだけど
    読んでくれたかな


    読んでくれてたら嬉しい♪

    埼玉県/中3/聖奈
  • GREEのかっちゃん 
    2/24 23:27

    おっ、いいですねー
    今日のこと、色々話すんやろな!
    僕の手紙読んでくださいねー(^-^)/
    さーて、今日は朝から並んだので疲れはてました(--;)
    だから、明日もlessonやし寝まーす(^-^)/おやすみー、楓ちゃん♪
  • 大阪のえんぶり ** 
    2/24 23:30

    大阪おるんやね!やばっ!(笑)じゃあちょっとはゆっくりできるね、安心です。ほんまにリリイベ各地巡りお疲れ様でした(;_;)関西でのイベントは行けていっぱいお話できたからまたたくさんの思い出できました♡♡ ほんまにかえでちゃんがだいすきです。いつもありがとう。つぎのイベントでも会えたらいいなっ(^_^)☆ぶりぶりポーズ♡大阪@ぶりちゃん
  • 大阪 / かえちゃる ◯ 美央 美聖 結莉乃 
    2/24 23:31

    ゆっくり休んでねU+2661U+2665
    ほんとに今日はありがとう
  •  
    2/24 23:34

    SAYAKAEDEや!!!!!♡♡♡
    いいなー!
    今日はテスト前でQs行けなかったので、心参戦でした(>_<)
    signポスターは、部屋に飾ってこれで来年の受験は乗り越えられそうです(。・・)笑
    また大阪来てくれるの楽しみにしてます!!
    Have a good night:-P♡♡♡
  • ★E-girls-鷲尾伶菜-LOVE★ 
    2/24 23:35

    お疲れ様!今日のイベントはテスト前で勉強しないといけなかったので参戦出来ませんでした( >_<)でも盛り上がったみたいで良かったですね(≧∇≦*)今回のイベントは西宮ガーデンズで参戦しました!キレのあるダンスだったり歌も聞けて感動しました!また西宮ガーデンズにきてくださいね!今日はゆっくり休んでね!!体調には気をつけてね( ^o^)
  • きむこう 
    2/24 23:35

    いいですねぇー^ ^
    はやくあいたいですぅー
  • . 
    2/24 23:35



    お疲れ様でした!ゆっくり休んで



  • YUZUKI 
    2/24 23:37

    大阪かな?おるんや〜なんかおんなじ関西におるって不思議!笑
  • ZekiSawa*K 
    2/24 23:37

    さやかえでで一緒なんだ(。・ω・。)いいね!疲れとってね〜〜〜☆☆
  • funnyちゃんの絵理香 
    2/24 23:39

    今日ホテルなんだねー!さーちゃんと楽しんで(((o(*゚▽゚*)o)))
  • 大阪のひよりん@おっさん同盟 
    2/24 23:41

    ホテルなんだー!今日はゆっくり休んでエネルギー補充してください♡♡
  • ともちゃん 
    2/24 23:49

    さやかえでやーーー

    もおね、ほんと大好きだからね

    ほんとに結成当時からずっと応援してきてよかったなって改めて思うよ

    早く色紙も届きますよーに

    KAEDEちゃんらぶっ
  • さくぴょん 
    2/24 23:49

    ホテルにお泊まりかっ☆E-girlsすごーい( ´艸`)こーゆうときなんかテンション上がらない?☆ってうちだけか?(笑)お泊まりとか言って結局あんま寝れなくなるのよねー(。・・。)かえちゃんはしっかり寝てね(o^^o)今日も1日お疲れさまでした☆かえちゃん大好きっ

  • みしゃまろ?楓 
    2/24 23:52

    楽しそーう
    ️会話の中にみしゃまろの名前が上がると嬉しいな♪笑
    さーちゃんに私のこと紹介して下さい!
  • 愛知のゆっちゃん 
    2/24 23:57

    今日は泊まってくのか♡♡さやかえで♡愛知のゆっちゃ
  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    2/24 23:57


    楽しそうヽ(´∇`)ノ


    ★あや☆/京都16
  • ななか 
    2/25 00:02

    さやかえでだねU+2661
    今日は泊まりってことかな?( ´ ▽ ` )ノ
    ゆっくり身体温めて休んでねー!
    お休みーU+2661
  • ☆莉子☆ 
    2/25 00:07

    今日は大阪に泊まるんやー
    なんかKAEDEちゃんと一緒の都道府県におるとか嬉しすぎる

    三回公演もしてくれてありがとう

    疲れてると思うからゆっくり休んでね(≧∇≦)♪
  • さおぴ 
    2/25 00:08

    たのしそー!今日わお疲れ
    私、あした大学受験なのです。いつもこのブログみて、元気もらってました。応援ください(*_*)ほんとにがんばるーーーーー!わー!KAEDEすき
    海道のおぴ
  • Kasumi(=^x^=) 
    2/25 00:10

    楽しそ
    可愛すぎるー*\(^o^)/*
  • 結衣★ 
    2/25 00:34

    関西にかえリンがいるって
    思うとめっちゃ嬉し

    さーちゃんと一緒楽しそうやね
    ゆっくり体休めてね
    KAEDE
    BIGLOVE
    滋賀県/ゆいリン

  • nao☆nao 
    2/25 01:02

    さやかえで
    くさん語って!(^_-)-☆
  • さ〜ちゃん@大阪のMIYURINO 
    2/25 01:06

    USJ来てー( ^ω^ )笑
  • ☆万事屋銀ちゃん☆斗萌華 
    2/25 01:10

    楽しそ

  • さきっちゃん 
    2/25 05:31

    お泊まりなんだね!さーちゃんと盛り上がった?( ^ω^ )ワクワクするよね♪
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    2/25 05:47

    いーなぁ!
    ひなのお家きてー!w
  • あかな 
    2/25 05:51

    さーちゃんと同じ部屋たのしそうだなあ
  • ☆ひろむ★ 
    2/25 08:30

    おー(^O^) さーちゃんとはどんな話するんだろ?o(^▽^)o
  • LDH最高 
    2/25 08:34

    さぁちゃんと、かえでちゃん、同じ部屋で、うらやましー!

  • リョウ 
    2/25 10:52

    ホテル泊まったんだ♪2人でいっぱい話できたかな(^-^)/?また更新待ってまーす!
  • あいかえで 
    2/25 12:54

    さやかえでだー(((o(*゚▽゚*)o)))
  • 大阪 あーち (さやかえで) 
    2/25 13:41

    コメント遅くなったー。・゚(´□`)゚・。 やばい!さやかえで!やばい! ありがとー。・゚(´□`)゚・。 テスト一日目おわった
    と5日がんばるね?今日はなにしてるんかなー?更新まってるよ!さやかえで、めっちゃすきやねん!!大阪 あーち
  • MOMOKO 
    2/25 15:58

    大阪泊まってたん?

    もー、会いたくなってきた

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/2 22:14

    いーねー♡
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)