あべのー、YURINO

  • Happiness 公式ブログ/あべのー、YURINO 画像1



あべの、めちゃたのしかったー!
日曜日おわったー!

YURINO!

 
  • コメント(全53件)
  • けーたけきょ 
    2/24 21:41

    お疲れ様でしたー!
    次は絶対見に行くからー!
  • Kasumi(=^x^=) 
    2/24 21:41

    お疲れ様でした‼風邪引かん様に温かくして休んでね‼次は絶対見に行くからね

  • Omao(men) 
    2/24 21:42

    今日の余韻で授業まともに受けられへん(>o<)
    今日は楽しすぎたヽ(^0^)
    ありがとうございます!(^^)!
  • ちぐさわ 
    2/24 21:42

    行きたかった(T_T)
    お疲れ様です(*^^*)

    埼玉県ちぐさ
  • まぃまぃ 
    2/24 21:43

    めっちゃ楽しかった( ̄▽ ̄)
    覚えてくれたかな?

    一回握手しよーとし
    失敗してMIYUUちゃんと
    笑われた(笑)

    大阪
    ぃまぃ
  • 鈴木結莉乃loveミッティー 
    2/24 21:43

    ゆりちゃんお疲れさま!!U+2661
    ゆっくり休んでねっ!!!
    私ラゾーナ行けてゆりちゃんに会えて幸せでした~!!U+2661
    ミッティーからの手紙とボードとプレゼント見てくれてたら嬉しいです!♪
  • きのりん*櫻* 
    2/24 21:44

    お疲れ様です
    っくり休んでね!!
  • 大阪☆咲子 
    2/24 21:44

    お疲れ様ですU+2661
    ゆっくり休んでねU+2661
    ゆりちゃんほんま大好きU+2661
    また大阪きてねU+2661
  • MOMOKO 
    2/24 21:45

    きゃわわわわいすぎ

    今日ほんまに最高やった

    だいすきっだいすきっだいすきっ

    また来てね

    ほんまに最高やった
    りがと

  • はせ 
    2/24 21:46

    ひゃっ
    東京16( ̄^ ̄)ゞ
  • みーちゃん 
    2/24 21:46

    ほんとおつかれさま♡♡日曜日終わったね〜明日からまた学校だー(><)明日でテスト1週間前なの!やばいよゆりちゃん!勉強わかんないー!笑 けどゆりちゃん見てがんばる!今もテスト勉強してるんだけどね、アレルギーで目も鼻もやばい(笑)ゆりちゃんは大丈夫?ぢゃあ勉強あとちょっとがんばるね!ゆりちゃんのしーっていうポーズ見たいな!
  • Shizuka 
    2/24 21:46

    おつかれ! あべの最高とか言ってもらえるとちょー幸せ! 地元ちゃうけど学校天王寺から歩いて阿倍野とおって20分ぐらいでほぼ毎日行くやん?やから毎日Q's通ってるからU+2B50 毎日YURINOおったらなあ! 毎日笑顔すぎるぐらいで学校いくるわww LOVE


    大阪/高1/しずか
  • TakafumiFujii 
    2/24 21:46

    お疲れ様!!ずっとイベント続いてて疲れてるからしっかり休んで、疲れ取ってね!ほんとにお疲れ様!!さいこーにこの期間幸せでした
  • りょうたろう 
    2/24 21:46

    お疲れ様ー!
    俺もめちゃたのだっ

    一つ前の更新に久々に長めのコメントしちゃった(笑
    新しい衣装凄い寒そうだから風邪ひかないでね
    また次のイベントが楽しみ
    明日からまた頑張ろうね

  • wish 
    2/24 21:47

    お疲れさま!(^^)!
    次のリリイベ楽しみにしてるね!!
    手紙かいたから読んでね

  • さきっちゃん 
    2/24 21:51

    お疲れ様\(^o^)/全部の公演終わったね!昨日会ったばっかなのにもう会いたいよ(;_;

  • Hapめぐ(。・♪・。 
    2/24 21:53

    ゆっちゃーーーん
    ベントおつかれさーん(´ω`次のイベントも楽しみにしてます!!!また愛知とかのいろんな地域にきてくれたら嬉しいなぁ
    スト終わったら写メ会のときのやつと手紙送る
    さ、テスト勉強頑張るね
    りのちゃんびっぐらーーー
    知◎めぐみ○こぎつねぽーずっち
  • ゆっち 
    2/24 21:54

    お疲れ様!
    日曜日おわっちゃったねー

    明日は体育でダンス発表がある、
    がんばる!
    ゆりちゃん応援して


    岐阜/ゆっち
  • ゆい 
    2/24 21:56

    イベントお疲れ様です♪今日はめっちゃ楽しかったです(^_^)YURINOちゃんと握手出来て幸せでした(^o^)また大阪来てね(^^)
  • ☆偉都美☆ 
    2/24 21:58

    全部みたよん
    宅なう
    日は本間にありがとう。おつかれさまでした。寒いのにありがとう。もっとスキになったし、自分もがんばろっておもっ
    楽しかったよ
    高やった。ありがとう。これからもがんばってね。だいすき
    た関西きてなぁ、リリイベおつかれさまでした
  • なほちん∞ 
    2/24 21:59

    お疲れ様(*^^*)またリリイベで会えるの楽しみにしてるよー((((*゜▽゜*)))) 埼玉*な
  • まぉち。 
    2/24 22:00

    ゆりちゃーーん!お疲れさま(^ω^) 1回目と2回目見たよー
    手のときめちゃドキドキした\(//∇//)\ 手冷たくてごめんね汗 久々に会えてすごい嬉しかったよー( ´ ▽ ` )ノ また大阪帰ってきてね
    日ゎほんまありがとー(^ω^) お疲れさまでした。♡ ☆大阪のまぉまぉより
  • けつあご同盟ゆりちゃまみちる(*∵*) 
    2/24 22:00

    リリイベお疲れ様ぁ(●´艸`)いっぱいHappinessありがとU+203Cゆりちゃまに出会えて幸せですU+203Cゆっくり休んでねU+203CYURINOBIGLOOOOVE!みちる(*∵*)
  • manapoyo 
    2/24 22:02

    いい思い出になった
    りがと
    大好き!ゆりちゃん

  • あやねん★えぐ馬鹿 まきだい☆亜嵐らぁぶ 
    2/24 22:07

    ゆりちゃーんイベントお疲れ様

  • しょうこ 
    2/24 22:14

    リリイべお疲れ様(^O^)
    また明日からも頑張ってね!!!
  • 愛知のゆっちゃん 
    2/24 22:14

    全リリイベお疲れ様。寒いのに笑顔でパフォーマンスも握手もしてくれてほんとありがと♡幸せでしたよ♡ゆっくりしてね!愛知のゆっちゃ
  • のりか 
    2/24 22:14

    よかったーよかったーよかったー!のりかより
  • みやちゃんさん 
    2/24 22:22

    リリイベお疲れ様です!
  • いつきん 
    2/24 22:26

    おつかれさまんさたばさ
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    2/24 22:28

    お疲れ
    今日はゆっくり休んでね!!東京☆なな
  • はるおっち 
    2/24 22:36

    リリイベおつかれさま
    今週ゆりのに三回も会えて嬉しかったよ
    ゆっくり休んでね( ´ ▽ ` )ノ
  • 神奈川のおはる★さーちゃん 
    2/24 22:36

    リリイベおつかれさまでした!またイベントあったらいくからね゜.+.(
    ´ω`
    )゜+.゜
  • 神奈川のおはる★さーちゃん 
    2/24 22:37

    手紙よんでくれてるといいなあ♡神奈川県のおはる
  • さあや 
    2/24 22:44

    お疲れさまでした( ´ ▽ ` )ノ写真いい感じ
  • 大阪 / かえちゃる ◯ 美央 美聖 結莉乃 
    2/24 22:50

    ゆりちゃん最高 U+2661U+2661U+2661
  • cptk@ゆまてぃん 
    2/24 22:53

    おつかれさまでした!!ゆっくり休んでね!岐
    ゆまてぃん
  • LDH TiAmo 
    2/24 22:57

    この3人最強♡だいすきよ
  • 岩田あやぼー@ゆりきゃえでのゆりの 
    2/24 23:18




    ゆりちゃんお疲れ様ヽ(*´∀`)

    今日はゆっくり休んでね

    大好き



    茨城ゆりきゃえでfarmあやじゅりのあ
  • soul魂 
    2/24 23:20

    メッチャやばしだったね♪
  •  
    2/24 23:30

    おつかれさまです\(^^)/
  • funnyちゃんの絵理香 
    2/24 23:39

    ほんとにお疲れ様!ゆっくり休んでね(^_^)
  • nao☆nao 
    2/25 01:07

    仕事休みとって、いってよかったな!大阪の感じ、体感したかったし、イベント最後観たかったし、、、3月から心機一転、古巣に復帰ではなく、新たな気持ちで望みますので、よろしくーーー!!!!!22時からだけど、早く出勤しちゃおーっと!(^_-)-
  • 千葉の みき 
    2/25 01:57

    YURIちゃん リリイベ 本当に、本当にお疲れ様でした!
    疲れもあるなか、いつも、笑顔を絶さないYURIちゃんを見ていると めっちゃパワーをもらってます!本当にありがとー♪ リリイベも一段落、ゆっくり休んで、また走り出してくださいね♪ これからも、めっちゃ応援しに行くからね〜o(^o^)o♪
  • mickey** 
    2/25 03:30

    ゆりちゃん、今日はありがとう!ハガキのお礼言えて、幸せでした(*^^*)パフォーマンスかっこよかったー!写メ会に出て来たときの、ゆりちゃん。可愛すぎたな。寒かったよね。汗
    今日はたくさんありがとう
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    2/25 05:48

    ゆりちゃん!ありがとお!
    ひなも楽しすぎた!

  • 大阪のEGLれいな 
    2/25 06:37

    最高やったよ〜!ゆりのちゃんの前でずっといたダテメかけてEGLのTシャツをきてたのがれいなでーす!昨日はほんまにありがとう!だいすき

    大阪の小6れいな
  • あみた 
    2/25 07:01

    ゆりのんだいすきー!石川県.あ
  • MOMOKO 
    2/25 16:25

    ほんまにほんまにありがと

    最高やった
    高すぎ

    だいすきっだいすきっだいすきっ

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/2 22:14

    おつかれさま( ´ ▽ ` )ノ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)