キャップ、KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/キャップ、KAEDE 画像1


キャップもらっちゃった(*^_^*)


キャップとか嬉しいよ〜〜〜
嬉しいな♪♪ありがとう



今日のお手紙とかが手元に届くの楽しみだな〜



KAEDE





 
  • コメント(全69件)
  • EX  
    2/24 21:23

    イベントお疲れ様(^-^)
    帽子めっちゃ似合ってる(>_<)
  • このみん。 
    2/24 21:26

    かえでちゃん!その帽子、このみの友達のゆいがあげたやつなのー
    ごく喜んでたよ( ^ω^ ) かえでちゃんすごい似合ってる

  • #06 もえりん*KAE晴らぶたん 
    2/24 21:27

    キャップにあってますね!
    萌花は、全然キャップとか似合わないんです!ww
    似合ったらいいのになぁーって思います…(╥Д╥ )ww
    兵庫/もえか
  • ちかあやデコボコ 
    2/24 21:30

    KAEDEちゃんお疲れ様です(^v^) 楽しかったみたいでよかったです
    今日はしっかり休んでね󾠓
  • KAEDE 
    2/24 21:31

    かえちゃん!色紙と手紙書いたから見てね ̄∀
  • Omao(men) 
    2/24 21:35

    リリイベお疲れ様でしたヽ(^0^)
    今日はほんまに楽しかったです!
    これでテスト勉強もがんばれます!(^^)!
  • リョウ 
    2/24 21:35

    えー!いいな〜(^ ^)よかったね♪やっぱりプレゼントとお手紙嬉しいよね!その形だと多分ニューエラじゃなくてスナップバックだね(^-^)/俺も最近どっちも集めてるんだー!レッスンの時とか私服着る時にも合わせたり出きるからいいよね♪黒もいいけど、かえで赤とかも似合いそう( ̄▽ ̄)♪一緒に集めていこうねー(^ ^)また更新待ってまーす!
  • funnyちゃんの絵理香 
    2/24 21:36

    キャップ似合ってる〜(((o(*゚▽゚*)o)))!
  • 三代目田崎まりまり 
    2/24 21:40

    よかったね!似合う
    えっぽ、まりなのプレゼントも早よ見てほしい(笑)本当はねアスナルの帰りとかに使ってほしかったんやけど長引いちゃったから見れなかったよね(´・_・`)今度から使って(笑)だいすき!

    茉里奈より
  • さきっちゃん 
    2/24 21:42

    かわいいね!かえでまん嬉しそう
    日のお手紙も見てね(笑)
  • みほ 
    2/24 21:42

    そのキャップ可愛い(o^^o)どこのかわかりますか?
  • Shizuka 
    2/24 21:48

    めっちゃかわい〜
    しずかのおねぇちゃんもブライダルファッションショーでお客様に頂いたキャップにハマってるU+1F495 キャップわほんまにかっこかわいい
    LOVE


    大阪/高1/しずか
  • MOMOKO 
    2/24 21:50

    お手紙書いたよん

    読んで

    だいす
    いすき
    いすき

  • 大阪@かんた 
    2/24 21:52

    たこ焼きしてくれてありがとー♪
    めっちゃ嬉しかった\(//∇//)\
  • しゅうかえで⇒no.1▲大阪くるみ 
    2/24 21:56

    かえで!今日はほんまにあべのにきてくれてありがとうね(;_;)♡
    もう、自己満かもしれんけど、かえでにかまされまくってほんまに幸せもらいまくりでしたヽ(;▽;)ノ
    もう、もっともっとかえでファンなってしまったよ!♡本当に今日は幸せをありがとう(^-^)
    今日はプレゼントや、色紙用意できなくてお手紙だくになってしまった(;_;)ごめんねー(;_;)
    つぎは楽しみにまっててね!♡キャップかえで好きすぎる!
    ガオガオかえでが大好きな
    大阪 ガオガオくる
  • ☆ひろむ★ 
    2/24 21:59

    キャップはヤバイ嬉しいね!またまためっちゃ嬉しそうじゃん!プレゼント渡しそこねた〜 そのうち届けないと
  • GREEのかっちゃん 
    2/24 22:01

    今日は、おつかれさんーでした!
    久しぶりに、会えてめちゃ嬉しいかったぜー!
    でも握手早すぎて、全然喋られへんかったからーショック(T0T)
    もう少し話したかったです
    手紙読んでくださいねー!
    話せなかったぶん、手紙にかいたので!(笑)
    んで、ガオガオポーズまたやってほしいですー
    最近見れてないので♪(^-^)/
    パフォーマンスかっこよすぎましたー、僕も明日からのlesson頑張ります(^^
    楓ちゃんとの思い出に、また新たにページを加える事ができました!最高です!
    最高すぎやで!(笑)
    おつかれさんーです
  • ☆偉都美☆ 
    2/24 22:02

    今日は本間におつかれさまでした。ありがとう。たくさんのHappinessありがとう。
    踊り場とウェークアップ録画してるからみらな、あ、今日週刊EXILEや
    間にありがとぅ。最高すぎた。寒いのにありがとう。これからもついていくで。お手紙よんで

  • 愛知 ゆりんご 
    2/24 22:03

    キャップ似合ってるよ!!私もキャップ、プレゼントしようか迷ったヽ(;▽;)ノおしるこサンドが食べてもらいたくて(笑)(笑)
  • みほ..* 
    2/24 22:11

    キャップかっこE♪ リリイベお疲れ様でした
    今回初めてみんなに会えて、KAEDEちゃんと握手できて本当良かったU+2661ありがとー!ファンレ見てくれてると嬉しいな!
  • 大阪 あーち (さやかえで) 
    2/24 22:12

    めっちゃかわいいー!(((o(*゚▽゚*)o))) あーちもほしいと思ってたの!(((o(*゚▽゚*)o))) うらやましい

  • かえりん*しおりん 
    2/24 22:13

    可愛い_| ̄|○♡帽子似合いすぎ♡♡♡うちも帽子欲しいなー♡♡本間可愛い♡あと、リリイベお疲れ様でした!三回長かったよね(;_;)ゆっくり休んでね♡風邪引かんといてな(;_;)!かえりん
    おりん大阪の楓らぶなしおりん@ 'ェ'
  • みお 
    2/24 22:15

    私のモザイク写真の色紙も届くかな♡
  • 大阪のひよりん@おっさん同盟 
    2/24 22:18

    可愛い!似合ってます!楓ちゃんお疲れ様でした。行けなかったけど、ずっとバイトしながら楓ちゃんの事を考えて頑張りました!ゆっくり休んでね♡
  • みしゃまろ?楓 
    2/24 22:25

    かわいっかっこいっ
    何でもお似合いなのねヽ(゚∀゚)ノ今日はゆっくり休んで下さい

  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    2/24 22:29

    イベントお疲れ様
    ャップかわい
    すごい似合ってる!!今日はゆっくり休んでね!!東京☆なな
  • 兵庫*裕菜 
    2/24 22:32

    お疲れさま^ ^!
  • はるおっち 
    2/24 22:37

    リリイベおつかれさま
    今週かえでに三回も会えて嬉しいよ!
    キャップお似合いすぎ♡
    ゆっくり休んでね( ´ ▽ ` )ノ
  • さくぴょん 
    2/24 22:40

    かえちゃんいっぱい貰えていいなっ(*'▽'*)
    日ね、ポスターの額買おうとしたらあの大きさのがなかったの(>。<)だからあとでネットで注文して大切にとっとくからね(´▽`)
    えちゃん大好きっ

  • 愛知/もも子(15) 
    2/24 22:43

    お疲れさま!キャップ似合うね(*>ω<*)

    愛知/もも子
  • さあや 
    2/24 22:44

    キャップかっこいい
    たしも欲しいなー!
  • じゅり 
    2/24 22:44

    キャップめっちゃ可愛い〜
    KAEDEちゃん似合うね(*^^*)
    私のお手紙とプレゼントも受け取ってくれたらいいな〜

  • ゆうかち 
    2/24 22:46

    かえでちゃーんヽ(;▽;)ノ♡かえでちゃんのファッションほんと参考になるよー♡
  • ともちゃん 
    2/24 22:48

    お疲れ様かえでちゃんヽ(*^ω^*)ノ

    今日はなかなかコメント出来なくてごめんね。(T ^ T)
    帽子めっちゃやばい
    合うー
    名古屋で渡したのも早く届きますよーに

    KAEDEちゃんらぶっ
  • ZekiSawa*K 
    2/24 22:49

    かえでちゃん似合ってる〜〜〜U^ェ^U☆☆ほんとに可愛い系もにあうのにキャップとかも似合うとかうらやましいよ〜〜〜!お手紙とかもらえて幸せだね!うちもそろそろだそうかな!待っててねー♪♪かえでちゃんらーぶ!
  • のーん 
    2/24 22:50

    うちもKAEDEちゃんみたいにキャップ似合う女の子になりたーい( ^ω^ )♪ 千葉県/のん
  • Ryota 
    2/24 23:08

    はりせん届いたかな〜?
    今日は楽しかったです!
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    2/24 23:12

    めっちゃ似合うね〜
    っこいい*\(^o^)/*このキャップあげた人かえでちゃんに喜んでもらえて絶対嬉しいよ(⌒▽⌒)ヘビロテ決定だね♪♪みさもテスト終わったらかえでちゃんに手紙書くね(o^^o)リリイベで渡すために色紙作ってたんやけど、リリイベ行けんかったから渡せんかっ

  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    2/24 23:14

    今度また送るね(*^_^*)
    日でリリイベ終わったね!本当に本当におつかりーた(>_<)
    ごい大変だったよね( ; ; )握手会の時間も今までよりうんと長くなったし冬だからめっちゃ寒かったやろうけど、その分本当にたくさんの人がかえでちゃんからパワーもらえたはずだよ!
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    2/24 23:16

    みさはリリイベ行けんかったけど、全公演心参戦はしたつもり(OvO)!(笑)ずっと兵庫県からエール送ってたよ
    たCSのリリイベではかえでちゃんに会えるといいな〜(^ω^)疲れめっちゃ溜まってるやろうからゆっくり休んでね( ; ;
    つかりーた!大好きやで
    た関西来てね

  • soul魂 
    2/24 23:18

    似合う
  •  
    2/24 23:31

    キャップ似合ってます!かわいい
  • おじぃ 
    2/25 00:23

    がちで似合ってるよー!♡
  • KANNA 
    2/25 01:43

    めっちゃ似合っとるーーー!さすがKAEDEちゃん♡♡今日boxにK&ード入れました!裏面にはお手紙貼ってるので手元に届いてほしいな〜>< K&K2人で写メ撮って載せて欲しいです!リクエスト!!!
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    2/25 05:49

    うわー!かわいーい
    ひなのもみてね!
    ピンクの袋に友達のとか入ってるんだけど、ひなのやつわ、Happinessに色紙書いたよ
  • あかな 
    2/25 05:52

    キャップ似合ってるう〜!!よかったね
  • 大阪のEGLれいな 
    2/25 06:40

    k,kコンビで色紙書いたからみてね(*^。^*)(*^。^*)早く手元に届いてほしいな〜!

    大阪の小6れいな
  • Naoto 
    2/25 07:32

    実は、KAEDEのCAP姿見たかったんだ。

    何をやらせても、良く似合う、素晴らしい!

    次回のリリイベのリハとか、CAPかぶって、生で見せて下さいな(^-^ゞ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)