あべの、YURINO

  • Happiness 公式ブログ/あべの、YURINO 画像1




あべのやばし!
ありがとうございました!


YURINO!

 
  • コメント(全62件)
  • まゆ、 
    2/24 20:44

    楽しかったです(*^_^*)
    たくさんの笑顔をありがとう( ´艸`)
    明日からもお仕事頑張ってください(^^)

  • ななちゅん 
    2/24 20:45

    ほんまにおつかれさま! ゆっくり休んでね( ^ω^ )
    ななちゅん/神戸
  • 愛知のちさと 
    2/24 20:45

    お疲れ様!
  • 大阪 / かえちゃる ◯ 美央 美聖 結莉乃 
    2/24 20:46

    ゆりちゃんからたくさん
    元気もらったよう (´:ω:`)U+2661
    これで受験頑張れる
    ゆりちゃん色紙見てくれたかな?
    Happinessのボードも書いてるよU+2661
    大阪/かえちゃる(15)って書いてあるから
    見てほしいなU+2661今日はほんとにありがとう!
    だいすきー!
  • やまし 
    2/24 20:46

    ありがとー!
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    2/24 20:48

    最後のハイタッチの人うけたwww
    ゆりゆりキュートすぎた(((o(*゚▽゚*)o)))
  • YUZUKI 
    2/24 20:48

    毎日リリイベお疲れさまでした〜ゆりのちゃんと今日は2回も握手出来てめっちゃ嬉しかったです!手紙読んでくれたら嬉しいな〜色紙はかえでちゃんとさーちゃんと3人合わせてみてね\(^o^)/ほんまに最高に楽しかった〜
  • みほ 
    2/24 20:48

    お疲れちゃん(o^^o)
  • 大阪☆咲子 
    2/24 20:50

    ゆりのちゃん、お疲れ様ですU+2661
    手紙も書いたんでみといてくださいU+2661
    ゆっくり休んでねU+2661
    今日は最高の一日やったU+2661
    ありがとう

  • たかよし 
    2/24 20:51

    小指大丈夫〜(ノД`)
    何回も握手してくれてありがと(*^O^*)
  • 岩田あやぼー@ゆりきゃえでのゆりの 
    2/24 20:52




    ゆりちゃん
    日はお疲れ様(=⌒O⌒=)
    言頼んだんだけど伝わったかな?今日はほんとにお疲れ様でした☆


    茨城ゆりきゃえでfarmあやじゅりのあ
  • ゆきえ 
    2/24 20:53

    お疲れ様ですU+2661
  • なほちん∞ 
    2/24 20:53

    お疲れ様ー(*´ω`pq゛ゆっくり休んでね(^^) 埼玉*なほ
  • E-Girls LOVE 
    2/24 20:54

    お疲れ様。
  • Shizuka 
    2/24 20:55

    ゆりの(^-^)/ 柚那ちゃんもいる写メまで*\(^o^)/* コメしてからゆりのの更新全部にリクエスト叶えてもらっちゃった感じ

    スダンナ、美聖ちゃん、柚那ちゃん、と写真(^-^)/ しずかのコメ見てのせてくれたかわわからんけど、ゆりの優しすぎなあ(-_^)U+1F495
  • タカティン 
    2/24 20:56

    お疲れ様でし

    風邪ひかないように気をつけてください

  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    2/24 20:56

    YURINOちゃん今日まで各地に足運んでYURINOちゃんスマイル全開でHappinessやスマイルを届けてくれてありがとうございました!元気にパフォーマンスや握手してくれたけど相当疲れがたまっているとおもいます。今日はゆっくり休んでください!体調崩さないように!今日まで本当にお疲れ様でした!
  • ☆莉子☆ 
    2/24 20:56

    お疲れさまー
    寒い中リリイベしてくれてありがとう

    むっちゃおもろかったー

    E-girls大好きーー

  • ☆偉都美☆ 
    2/24 20:57

    全部みたよん
    間になにもかもありがとう。もっとスキになったし、自分もがんばらななっておもった。寒いのにありがとう。最高やったよ
    日はゆっくり休んでね、リリイベおつかれさまでした
  • Shizuka 
    2/24 20:58

    ありがとう*\(^o^)/* 優しすぎてほれてまうやろーw 古いなw しかももうほれてますっ
    ゆっくり休んでね
    明日元気に朝から学校で送別会のダンス練習してくる! がんばれーって画像またよかったらしてねっ! LOVE


    大阪/高1/しずか
  • M.A.EG_&a 
    2/24 20:59



    お疲れさま

    ゆりのたけきょゆず可愛い

  • けーたけきょ 
    2/24 20:59

    お疲れ様ですーー!!!
    うわぁー!またまたたけきょやぁー!(≧∇≦
    しかもメッチャ可愛いし!いつも可愛いけどこの写真に心打たれました...

    可愛い可愛いたけきょ!ゆりのちゃん!ゆずなちゃん!リリイベホントにお疲れ様でした!
    次は絶対たけきょ!会いに行くからなー!(≧∇≦)
  • ゆっち 
    2/24 20:59

    お疲れ様!
    うちは心参戦したよ

    今日はすっごく寒かったか
    体調に気をつけてね!

    岐阜/ゆっち
  • TakafumiFujii 
    2/24 21:02

    お疲れ様!やばし(笑)このたけきょーやばすぎだね(笑)
  • あみた 
    2/24 21:03

    ゆりのんきゃわ!楽しめたみたいでよかったですヾ(^▽^)ノやばしな1日おつかれさまでした(^ー^)♥石川県.あみ
  • Kasumi(=^x^=) 
    2/24 21:04

    お疲れ様でした‼行きたかったな
    また関西来てね、次イベあるときは、絶対行くからねー♬大好きだ

  • 結衣★ 
    2/24 21:07

    イベントお疲れ様で

    ゆりちゃんめっちゃ可愛かったまた会いに行く

    ゆっくり体休めてね
  • なっち☆★ 
    2/24 21:10

    私の大好きなYURINOちゃんとたけきょが…!
    (((o(*゚▽゚*)o)))それにゆずちゃん!w
    日のイベント、本当にお疲れさまでしたm(_ _)m
    ウチはタワレコ渋谷一部とタワレコとE-girlsコラボの原宿、ラゾーナしか行けなかったけど、お手紙、色紙、プレゼント渡せて本当によかったです
    宿ではゆりのちゃんの接客の時に行けてめっちゃめっちゃ嬉しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))そして、ラゾーナでは元気じるしのゆりのちゃんぶりが発揮されてまし
    ゾーナでは寒くてお疲れなのに何度も握手してしまってすみませんでした(>_<)
    りのちゃんにまた会えるのめっちゃ楽しみにしてます!手紙、色紙、プレゼント見てくれてたら嬉しいです!YURINOちゃん大好きで

  • まぉち。 
    2/24 21:11

    お疲れさま(^ω^) 1回目と2回目見たよー
    んまやばかったー(((o(*゚▽゚*)o))) みゆりのの色紙わかったかな?笑 握手のときめちゃドキドキで、真緒です!ってしか言えんかってん>_< 手も冷たくてごめんね汗 でも久々に会えてすごい楽しかったよー( ´ ▽ ` )ノ また大阪帰ってきてね
    ほんまありがとー(^ω^)♡ ☆大阪のまぉまぉより☆
  • ぁゃちん 
    2/24 21:12

    きょーーちゃーーーん(´;ω;`)♡♡!載せてくれてありがとー!今日はおつかれさま♡ゆっくり休んでね(*・ω・)ノ
  • nao☆nao 
    2/24 21:13

    リリースイベントおつかれさまでした!またすぐはじまるといいな!(^_-)-☆

    HappinessのイベントでKAEDEがギリ間に合ったとき以来、名前叫んだヽ(^0^)ノ満月に向かって(笑)
  • みーちゃん 
    2/24 21:17

    ゆりちゃんリリイベおつかれさま!ほんと行きたかったな(;_;)めっちゃ疲れてるよね、ゆっくり休んでね?体調とかほんと気をつけてね♡今日ゆりちゃんスライディングしたの?笑 見たかったー(´・ω・`)(笑)ゆりちゃんのしーっていうポーズ見たいな!
  • #7 さやぽん 
    2/24 21:17

    イベントお疲れま(*^_^*)

    リリイベ行きたかったな(T_T)
    ほんとにお疲れまでした!
    福島/さやぽん
  • りょうたろう 
    2/24 21:30

    リリイベお疲れ様^_^!
    今回のリリイベ今までで1番たくさん行けたか

    川崎、東京、群馬、埼玉、大阪(((o(*゚▽゚*)o)))
    まじで行きまくったわ!笑
    予定空けるのとか正直大変だったけど本当にいろんなところに行けてよかった!
    凄い楽しかったもん
    YURINOのトレカも4枚ゲット出来たし握手会でもたくさん話せたしパフォーマンスもたくさん見れたし本当に最高だった!
    今日の大阪のリリイベも初の大阪だったけど行ってよかった
    凄い楽しめた!!
    みんなが握手会の時にビックリしてくれたのも凄い嬉しかっ

    また地方も行きたいわ(笑)また来月新曲あるし、またたくさん行けるようにするね

    あ、タワレコの時にも言ったけど誕プレ買ったんだけどちゃんと渡したいからもう少し待ってね(笑
    また更新待ってます

  • manapoyo 
    2/24 21:30

    ゆりちゃん今日はありがとう( ; ;
    えて嬉しかった( ; ;
    寒い中お疲れ様でした!!
  • CHINATSU/大阪 
    2/24 21:31

    お疲れ様ーー!むっちゃ、楽しかったょ
  • EX,三JSB.E-Girls 
    2/24 21:33

    ゆずときょーかちゃんだ!(*≧∀≦*)
  • cptk@ゆまてぃん 
    2/24 21:34

    おつかれさまでした:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。 ゜!!ゆっくり休んでね
    た美聖ゆりのショットお願いしますっ!岐阜
    まてぃ
  • ゆりのきりの 
    2/24 21:34

    ゆりのちゃん今日までイベント本当にお疲れ様

    本当にありがとうね

    会えて本当に楽しくて幸せでやばかった

    ありがとうしかない(*^^*)
    今日までノンストップで体崩してないか心配です(´・_・`)
    大丈夫かな?
    ゆっっっくり休んで

    ゆりのちゃんだいすきだよ

    ゆりの
    りのYURINO is my all!!! ずっと世界一ゆりのちゃんを愛してる愛知きりのより

  • funnyちゃんの絵理香 
    2/24 21:38

    ゆりのお疲れ様さまー♪♪たけきょ着てるんのと同じの持ってるかも(笑
  • はせ 
    2/24 21:47

    ひゃっ
    東京16( ̄^ ̄)ゞ
  • 大阪@かんた 
    2/24 21:53

    ゆりのスマイル素敵やたー(o^^o)
  • のりか 
    2/24 22:15

    やばしばし(笑)のりかより♪
  • ゆうかち 
    2/24 22:46

    ゆりのやばし
  • soul魂 
    2/24 23:15

    メッチャやばしだったね♪
  • のんちょこ 
    2/24 23:34

    YURINOちゃん、 お疲れ様です\(^o^)/
    今日、 1部・2部 最前に居ました のんちょこです(゜ω゜)るん

    YURINOちゃん 可愛すぎてヤバかったです_| ̄|○
    やかましくてすいません(笑)



    黒地に紫のヤンキースの ニューエラ被ってました!(・ω・)
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    2/25 05:49

    こちらこそ!ゆりちゃんにかんしゃ!
  • MOMOKO 
    2/25 16:07

    ほんまに最高やった

    ほんまにありがとう

  • yuri. 
    2/25 16:30

    ライブお疲れさまでした!!
    生でみるYURINOちゃんかわいすぎましたっ(///ω///)♪
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/2 22:15

    かわいー♡
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)