大好き!KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/大好き!KAEDE 画像1

あべのキューズモールでのイベント終わりました(*^_^*)

寒い中本当に本当にありがとうございました



楽しすぎました!最高でした!


また会おうね



KAEDE



 
  • コメント(全75件)
  • なほちん∞ 
    2/24 20:53

    お疲れ様(*^^*)ゆっくり休んでね\(^o^)/ 埼玉*なほ
  • モンチ 
    2/24 20:55

    楓、お疲れ様\(^o^)/
    阪ハンパないね(笑
    みんな名前呼んだりして凄かった!関西熱いね〜(((o(*゚▽゚*)o)))メンバーみんな楽しそうだったし、幸せそうだったな〜

    本当にお疲れ様でし

  • 大阪 あーち (さやかえで) 
    2/24 20:55

    かえちん、お疲れ様(´;ω;`)! 大阪また来てくれるよね?その時は絶対いくね!西宮でも!19日は本当にたのしかった(´;ω;`) かえちん、だいすき。明日からのテストがんばる
    ワーはブログからいっぱいもらうね! リリイベ長い間、お疲れ様でした(((o(*゚▽゚*)o)))
  • 楓めっちゃすっきゃねん 
    2/24 20:56

    お疲れちゃん(‘o‘)ノ
    これでTHENEVERENDINGSTORYのリリイベは終わっちゃったねp(´⌒`q)九回のリリイベと十五回のパフォーマンス(^_^)vうちは一回も参加出来ず…
    すごく後悔(┳◇┳)
    だからcandysmileは必ず行くから待っててね

    綾ねえから伝言聞いたかな

    握手の列が長いってきいた
    大丈夫

    握手立ちっぱだから足が疲れてるようだったらゴキブリ体操しっかりね

    あぁ今日は8時間ぐらい勉強したかも(∋_∈)
    KAEDEに会える日を楽しみにしてます(^w^)
    あー待ち遠しい(≧ヘ≦)
    また勉強戻ります(∋_∈)
    んちゃ
    服事情教えて


    KAEDEめっちゃすっきゃね



    埼玉県/葵
  • けーたけきょ 
    2/24 20:57

    次は絶対会いに行くー!
  • #7 なつきち  
    2/24 20:57

    いっぱいかましてくれてありがとう。
    号泣してもうたよ。
    FMの指差し忘れへん

    ファルコンもありがとう。

    だいすきです

    色紙とプレゼントみてねーU+2661

    大阪の捺希
  • ☆莉子☆ 
    2/24 20:58

    お疲れさまー
    寒い中リリイベ三回もありがとう

    むっちゃおもろかったー

    E-girls大好きーーー(≧∇≦)

  • ☆偉都美☆ 
    2/24 20:58

    全部みたよん。やばすぎた、本間にありがとう。もっとスキになったし、自分も色々頑張らなななっておもった
    高やった、今日はゆっくり休んでね、リリイベおつかれさまでした。寒いのにありがとう。また関西きてな
    いしてるー
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    2/24 20:59

    がおちゃんめっちゃ可愛かった( i _ i )!最後のハイタッチの人うけたねwwwめっちゃワロタww
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    2/24 20:59

    KAEDEちゃん!昨日は別のお仕事で会えなかったけど今日まで各地に足を運んでたくさんの笑顔を届けてくれてありがとうございました!KAEDEちゃんへの手紙昨日預けたので読んでくれてると嬉しいです♡すべてのイベントが終わって達成感に満ち溢れているとおもいますが体調崩さないようにゆっくり休んでくださいね(>_<)本当にお疲れ様でした!そしてありがとうございました♡
  • タカティン 
    2/24 20:59

    お疲れ様でし

    風邪ひかないようにゆっくり休んでくださいね

  • kenji 
    2/24 20:59

    KAEDEちゃんお疲れ様です☆楓ちゃん達も寒い中本間にありがとう♪♪本間に幸せでした、最高でした、大好きです♪♪♪プレゼント見てくれましたか?喜んでもらえら嬉しいです♪キャップ集めたいってゆうてたから!!プレゼントの袋の中に間違えて今日買ったCDとトレーディングカード入れっぱなしにしてしまったんやけどごめんね‥!まぁ気が向いたらキャップかぶってくれたら嬉しいです♪♪♪今日は本間に幸せな時間ありがとう、ゆっくり休んでね♪♪

  • さきっちゃん 
    2/24 20:59

    お疲れ様!長かったリリイベも終わったね>_<また新曲で会えるかな?( ^ω^ )楽しみにしてる

  • M.A.EG_&a 
    2/24 21:00




    お疲れさま

    2人とも可愛い\(^^)/
  • ゆっち 
    2/24 21:00

    お疲れ様!
    今回のイベもいけなくて
    残念、、、
    次は行きたいなぁー


    岐阜/ゆっち
  • Shizuka 
    2/24 21:01

    おつかれさまーU+266B 絶対次わ会おうねっ

    しずかわ明日7時45分から学校で送別会のダンス練習してきますU+2B50 明日放課後にリハあるからがんばらなきゃ! がんばれって画像できたらやってね
    ゆっくり休んでね
    りがと
    LOVE


    大阪/高1/しずか
  • まゆな。 
    2/24 21:02

    今日もお疲れ様でした(*^^*)
    楽しかったみたいで良かったー♡
    東京に帰ってきたらゆっくり休んでね♡
    たくさんの笑顔を
    本当にありがとーーう♡

  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    2/24 21:05

    お疲れ様でした(*^_^*)♪楓ちゃんも風邪ひかないようにしてね!気を付けて帰ってきてください


    ゆかえで♪♪
  • Kasumi(=^x^=) 
    2/24 21:05

    お疲れ様でした‼ゆっくり休んでね。風邪引かん様に温かくして休んでね‼また関西来てね
    のイベあるときは、受験終わってるだろうし、行くからねー

  • 結衣★ 
    2/24 21:06

    イベントお疲れ様で

    今日はかえリンに会えて
    めっちゃ嬉しかったです

    もう楽しすぎました
    またかえリンに会いに行く
    次会えるの楽しみにしてま
    KAEDE
    BIGLOVE
    滋賀県/ゆいリン

  • まぉち。 
    2/24 21:12

    お疲れさまでしたー(^ω^) 1回目と2回目見たよー
    すごい楽しかったー( ´ ▽ ` )ノ また大阪帰ってきてね♡ ☆大阪のまぉまぉより☆
  • みーちゃん 
    2/24 21:15

    かえでまん!イベントほんとおつかれさま!ちゃんと休んでね(;_;)
  • CHINATSU/大阪 
    2/24 21:32

    お疲れ様ーー!全部参加したょー
  • KAEDE 
    2/24 21:32

    もーほんとにかわいすぎました(´;∀;`)
  • Omao(men) 
    2/24 21:32

    朝から並んだ会があってよかった(≧▽≦)もうさいこーヽ(^0^)ノみんなめっちゃかわいかった!(笑)
  • 大阪のえんぶり ** 
    2/24 21:34

    かえでちゃん!写メ見てほんっまにニヤニヤしてる_| ̄|○みんな可愛すぎるねん♡♡一生の宝物!!ぶりぶりポーズの写メも待ってるよ?ぜえったい可愛いやん(笑)テスト前やけど今日があったから勉強も頑張れるよ(;_;)かえでちゃんはみゆの原動力です。大阪@ぶりすま
  • funnyちゃんの絵理香 
    2/24 21:38

    かえぽんお疲れ様ー!ほんと幸せそう(^_^)
  • 三代目田崎まりまり 
    2/24 21:39

    お疲れ
    当に幸せそうだね(^-^)よかった!!まりなも嬉しい
    いすき!、

    茉里奈より
  • リョウ 
    2/24 21:39

    寒い中かえでたちもお疲れ様!楽しめてホントによかった♪今日行きたかったわー(>_<)次会えるの楽しみにしてる!また会おうね(^-^)/また更新待ってまーす!
  • 大阪@かんた 
    2/24 21:53

    ぷいんぷいん\(^o^)/
  • MOMOKO 
    2/24 21:56

    ほんまにありがとう

    来てくれて

    最高すぎて、やばいよ〜

    めーっちゃ楽しかっ

    ほんまにほんまにありがと

    もう、あいたいよー

    だいすきっだいすきっだいすきっ

  • ☆ひろむ★ 
    2/24 21:57

    良かったねー!o(^▽^)o めちゃめちゃ楽しめたみたいだね!超伝わってくる!嬉しい嬉しい!!大阪は行けなかったけどこんなに幸せそうならGood(^O^)
  • ゆい 
    2/24 21:59

    イベントお疲れ様です♪今日はめっちゃ楽しかったです(^_^)風邪引かないよう気をつけてね(^^)またKAEDEちゃんに会いたいです(^o^)
  • しゅうかえで⇒no.1▲大阪くるみ 
    2/24 22:01

    ほんまに今日はきてくれてありがとう!感謝しか出てこない(@ ̄ρ ̄@)
    かえでには幸せ沢山もらいました!今日も寒かったし風邪ひかんよーにね!!
    また大阪でまってます( ^_^)/
    大阪 ガオガオくる
  • 愛知 ゆりんご 
    2/24 22:08

    イベントおつかれさま( ^ω^ )最終日だったんだよね?まだまだお仕事とかレッスンとかいっぱいあると思うけどゆっくり休んでね!!みんな体調も崩さず連日あるイベントに参加してプロ意識高いなって改めて思ったよ!またCANDY SMILEで会えるの楽しみにしてるよ!!!楓ちゃん大スキ。
  • Naoto 
    2/24 22:14

    KAEDE、お疲れさま(^o^)/

    気分良く、悔いなく楽しめたみたいで、何よりです。

    また近いうちに、逢えるよう祈っています。

    気をつけて、帰ってきてね(^-^ゞ
  • もっぷりんprin* 
    2/24 22:19

    今日は阿倍野に来てくれて有り難うm(。_。)m


    凄く楽しかったー(>_<)



  • 大阪のひよりん@おっさん同盟 
    2/24 22:20

    お疲れさまです!3公演とか、ほんとに大変だったと思います。ゆっくり休んでね?また大好きな楓ちゃんに会いにいきます。次は関コレです。たのしみ
  • みしゃまろ?楓 
    2/24 22:24

    幸せそうな笑顔で素敵です
    ️東京でも休日にもっとやって欲しいな♪リリイベとかE-girls show
    曜も学校あるからなかなか会えないかもしれないけど、本当応援してるからね( ´ ▽ ` )ノ

  • さくぴょん 
    2/24 22:35

    イベントお疲れさまでした(o^^o)
    っというまだったね(泣)でも次はCANDYSMILEのリリイベがあるよね?☆今度は行けるかもしれないんだー!まだわかんないけど(;_・)とりあえず楽しみにしとく(^^)
    っくり休んでね♬かえちゃん大好きっ

  • じゅり 
    2/24 22:47

    イベントお疲れ様\(^o^)/ イベント全部終わったね!!タワレコのイベントとかリリースイベントとか本当に本当にお疲れ様!!!私は今回リリースイベントでは会えなかったけどタワレコのイベントは会えて嬉しかったな
    またKAEDEちゃんに会えますよう
    今日はゆっくり休んでね

  • ZekiSawa*K 
    2/24 22:50

    お疲れ様でした(。・ω・。)数えきれない人ががE-girls からpowerもらったね!!イベントありがとう☆☆次わ行くからね!待ってて〜〜〜ヽ(・∀・)ノヽ(・∀・)ノ
  • せーは 
    2/24 23:14

    ほんま今日は感動しました! ゆっくり休んでください!

  • soul魂 
    2/24 23:14

    お疲れ様ー
    メッチャ最高に盛り上がったね♪
  •  
    2/24 23:35

    おつかれさまです\(^^)/
  • nao☆nao 
    2/25 01:28

    最高でした!あべのサンキューっ
    (^_-)-☆
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    2/25 05:50

    かえでちゃん!こちらこそ!ありがとお
    かえでちゃん、だいすきー
  • あかな 
    2/25 05:52

    おつかれさまでした!また横浜とか川崎でもやってね
  • Naoto 
    2/25 07:35

    達成感と安堵感に満ち溢れた、みおちんとの良いフォト、大切にしよう(^-^ゞ
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/2 22:15

    おつかれさま( ´ ▽ ` )ノかわいー♡
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)