ラスト SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/ラスト SAYAKA 画像1

リリースイベントラスト(^^)

寒さに負けずはちきれ、素敵な思い出になるよう頑張るぞ〜


盛り上がっていきましょ〜

ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全56件)
  • Hayu** 
    2/24 18:57

    寒いよね〜(°_°)!パフォーマンスの衣装、半袖ですっごい寒そうです。私は4枚も着てるので罪悪感(笑)
  • しおりんご 
    2/24 18:59

    ラスト!!!応援してます
    キレッキレで頑張ってください!
  • Kasumi(=^x^=) 
    2/24 19:00

    寒いと思うけど、頑張ってねp(^_^)q
  • M.A.EG_&a 
    2/24 19:00



    今までお疲れさま

    ありがとう\(^^)/

    最後わ今まで以上に
    最高に楽しんできて
  • love 
    2/24 19:00

    最後だね!記念すべき月9主題歌THE NEVER ENDING STORYのリリースイベント♡ お疲れさまです。 きっと疲れてるだろうから休んでね!
  • さやゆり系女子 まほたん。 
    2/24 19:02



    がんばれ(o^−^o)



    西宮/まほ



  • maaanaaa 
    2/24 19:05

    かわいすぎー

  • ゆっち 
    2/24 19:06

    頑張ってね!
    最後めっちゃはちきれちゃってください


    岐阜/ゆっち

  • ユッキー 
    2/24 19:07

    さーちゃんラストもがんばって(^-^)v
  • きずな@さやみゆかれん 
    2/24 19:07

    頑張ってくださいo(`ω´ )o心参戦してます!さーちゃんにたくさんパワー送ってます☆☆☆お客さんと幸せな時間を過ごしてください(。-_-。)
  • #10 ぱらさやか 
    2/24 19:08

    さーちゃん!めっちゃ可愛かったよ!!スダンナと同じ袋で手紙も同じでプレゼントも同じやつ居れたから良かったら見てね(^o^)/

    今日は、寒い中お疲れ様でした(((o(*゚▽゚*)o)))
  • みーやー 
    2/24 19:08

    さーちゃんファイト(^o^)
  • 小麦肌のリトルガ-ル @あい 
    2/24 19:08

    ラストふぁいとー


  • MEGUMI★★ 
    2/24 19:13

    頑張ってね(*^_^*)♪
  • ののか 
    2/24 19:16

    一回目しか見れなかった;_;
    もうさあちゃんのダンスやばい!キレッキレ!!!
  • あいりんご 
    2/24 19:19

    りおちゃんとのショットやー(((o(*゚▽゚*)o)))
    めっちゃ嬉しい!!ありがと\(^o^)/さぁちゃんのキレッキレのダンスみたかったー( ; ; )次ゎ西宮もきてね♪神戸のあいりんご

  • funnyちゃんの絵理香 
    2/24 19:26

    今やってるよね!ラストも楽しんで(((o(*゚▽゚*)o)))
  • ZekiSawa*K 
    2/24 19:30

    風邪引かないように頑張れ!楽しんでね(。・ω・。)ゞ
  • marica 
    2/24 19:30

    ほんとかわいいなあっ(^O^)♡♡寒いけどネバエンラストイベントたのしんでがんばってね!Niigata : marica .
  • みどり 
    2/24 19:36

    さぁちゃん頑張ってね!
    最後まで最高の笑顔で!
  • まあちゃん @浜松 
    2/24 19:37

    さーちゃん(*^^*)今は握手会のころかな?絶対盛り上がったよね!?(笑)盛り上がらないわけないもん(^q^)リリースイベントでさーちゃんが素敵な思い出作れてたらいいな♡てゆかその写真の髪型めっちゃ可愛い!!ハーフアップ?私ももうちょっと伸びたらいろいろアレンジしたいな♪さーちゃんの髪型お手本にするね(^_^)
  • soul魂 
    2/24 19:39

    寒さなんかぶっ飛んだ♪
    メッチャ楽しかった
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    2/24 19:40

    今は握手会中かなー
    TNES最後の握手会ファイトッ(^ν^)

  • ちーゆり系女子すずぴー 
    2/24 19:43

    今日いったよーん♡さーちゃんかわいかったー♡踊りもすごかった
  • ☆万事屋銀ちゃん☆斗萌華 
    2/24 19:44

    がんば

  • ダイエー 
    2/24 19:56


    こんばんは。
    オレの住んでるとこ、今-8℃(^_^;)
  • #7 さやぽん 
    2/24 20:03

    リリイベラスト!!
    ほんとに楽しんでね(((o(*゚▽゚*)o)))

    福島/さやぽん
  • ★EXILERINA★ 
    2/24 20:07

    今日いきましたーーー!
    高でした。ありがとう。(泣)みんなのメッセージがたくさんのnoteつくりましたー!よかったら見てください

  • まるこめ 
    2/24 20:09

    体調崩さないようにしてくださーい( ̄▽ ̄)b
  • ゆきこ 
    2/24 20:10

    やっぱりさぁちゃんのダンスはカッコ良過ぎました!
    握手会は流れが速くて何も言えなくて残念だったけど、Happinessの輝きは私のPowerになりました!これからもお互いに頑張ろうね♡
  • もえぴそ 
    2/24 20:28

    もうやばかったです♡さぁちゃんかわいすぎました♡
  • MOMOKO 
    2/24 20:42

    きゃわわわわいすぎ

    さーちゃん、最高やった

    ほんまにありがとう

    かぜひかんといてな

  • 大阪 / かえちゃる ◯ 美央 美聖 結莉乃 
    2/24 20:49

    さーちゃんのきれきれだん
    かっこよかったな♪
    Happinessボード書いたよ
    大阪/かえちゃるって書いてるか
    見てくれたら嬉しいな!
    今日はほんとにありがとう
  • さきっちゃん 
    2/24 20:55

    ラストお疲れ様\(^o^)/今日は行けなかったけど、昨日は本当に幸せでした
    日もきっとたくさんの人が幸せになれたと思うよ\(^o^)/本当にお疲れ様!
  • なほちん∞ 
    2/24 20:57

    お疲れ様(*^^*)ゆっくり休んでね(^^) 埼玉*な
  • まぉち。 
    2/24 21:17

    お疲れさまでしたー(^ω^) 1回目と2回目見たよー
    ぁちゃんのソロのところ、めちゃカッコよかっ
    手のときめちゃドキドキしちゃった\(//∇//)\ 手冷たくてごめんね汗 すごい楽しかったよー( ´ ▽ ` )ノ また大阪帰ってきてほしいな
    日ゎほんまありがとー(^ω^)♡ ☆大阪のまぉまぉより☆
  • かほ?さやシス 2RQ 
    2/24 21:28

    さーちゃん(o;ω;o)写メ会ありがとぉね(o;ω;o)かほやでかほ!!!特待オーデ合格してみせる!
  • ゆい 
    2/24 22:04

    イベントお疲れ様です♪今日はめっちゃ楽しかったよ(^_^)さぁちゃんのダンスかっこよかったです(^o^)風邪引かないよう気をつけてね(*^_^*)
  • ゆうかち 
    2/24 22:46

    さーちゃんの今日のヘアすっき♡♡優香もマネします(≧∇≦)
  • ぴーちゃん 
    2/24 23:06

    さーちゃんどかわい
  • せーは 
    2/24 23:15

    ほんま今日は感動しました! ゆっくり休んでください!

  • アム 
    2/24 23:48

    握手会の時りおちゃんDream姉さん達の真ん中にいたね^^
  • rio 
    2/25 01:20

    さーちゃん(*^^*)
    さーちゃんとりおちゃんの写真最高すぎてヤバイ、(>_<)
    大好き大好きっo(^o^)o
    りお☆
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    2/25 05:52

    たのしかった!さぁちゃんの、ソロやばすぎ!さぁちゃん来た瞬間キャーって、二階から叫んでた!
    笑笑笑笑ほんま、大好き!BOYって書いた帽子かぶってたよ

  • LDH最高 
    2/25 08:35

    リリースイベントいきたかったー!!

    次は、いきまーす

  • 岐阜の ゆみ(18) 
    2/25 11:49

    今週寒かったですよね(;_;)♡ほんとうにお疲れ様でした!!またお会いできる日を楽しみにしています♡さーちゃんだいすき
    ️岐阜のゆ
  • みく 
    2/25 13:53

    イベントお疲れ様でした\(^o^)/また、イベント行きたいな♪♪
    写メ可愛すぎるー𦘒人とも可愛い!さーちゃんだいすき♡♡
  • yuri. 
    2/25 16:32

    イベントお疲れさまでした!!
    さーちゃんのダンスやばしっ(゜゜;)
    生でみれて最高だったよー
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/2 22:15

    かんわいーわ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)