本当に!KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/本当に!KAEDE 画像1


本当の本当の本当にラスト!!!


みんなで楽しもうね♪♪♪♪


KAEDE



 
  • コメント(全53件)
  • あやねん★えぐ馬鹿 まきだい☆亜嵐らぁぶ 
    2/24 18:54

    最後だねヾ(*´∀`*)ノ
    イベント行けなくてごめんなさい(つд⊂)心参戦します!頑張ってください

  • 結衣★ 
    2/24 18:56

    最後も見たかったー
    でもかえリンに会えて良かったラストも頑張ってネン
    KAEDE
    BIGLOVE
    滋賀県/ゆいリン

  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    2/24 18:57

    鼻眼鏡持った怪しい可愛いコがいますが、それは、トナまゆの友達です。
    ってあげてねwwwwww
    かえでちゃんと、ファルコンしたかったなあー!頑張ってね
  • Shizuka 
    2/24 18:58

    ラスト最高のステージにしてきてね(^-^)/
    めっちゃかわいい
    顔かわいー(^-^)/
    寒いかもやからみんながヒートアップできるぐらいKAEDEPowerあげてね*\(^o^)/*
    LOVE


    大阪/高1/しずか
  • モンチ 
    2/24 18:59

    よし!ラストめっちゃ気合いいれて頑張れ!!
    回もやるイベントなんて珍しいから貴重だね(^-^)/
    三回目も二階からしっかり楓のパフォーマンス見てるから
    待してるよ
    ァイトー!!
  • Kasumi(=^x^=) 
    2/24 19:00

    最後頑張ってねp(^_^)q 楽しんできてね♬心参戦するね*\(^o^)/*

  • love 
    2/24 19:02

    まづ楓チャンが思いっきり楽しんでね〜(・∀・) ハッピーなスマイルで、楽しいオーラだしまくって!w
  • M.A.EG_&a 
    2/24 19:02




    今までお疲れさま

    ありがとう\(^^)/

    最後わ今まで以上に
    最高に楽しんできて
  • KAELOVE*NARUMI 
    2/24 19:05

    ネバエンイベ
    スト頑張ってね!!
    KAEDEちゃんのパフォーマンス大好き!
  • maaanaaa 
    2/24 19:05

    楽しんでね




    福岡**maaanaaa
  • ゆっち 
    2/24 19:08

    おつかれさま!
    最後頑張って

    かえちゃん、みゆうちゃん
    可愛い

    岐阜/ゆっち

  • YUZUKI 
    2/24 19:08

    最後見れへんのショック〜家近かったらー( ; ; )でも応援してるよ!今日かえでちゃんに会えてよかった!
  • みーやー 
    2/24 19:08

    がんばれー(^o^)楽しんでね〜♪
  • まりこ from.大分 
    2/24 19:13

    ほんとにほんとに最後かあ。会えず仕舞いだったな。あーHappiness会いたい(>_<)
  • ののか 
    2/24 19:16

    かえでまん♡
    一回目しか見れなかった;_;
    最後のも見たかったよ〜。
    また、関西来てね(*^o^*)
  • ☆ひろむ★ 
    2/24 19:21

    ラストか〜 なんか寂しいな〜(>_<) そんな俺は家にいるけどね 笑 もうKAEDEも思いっきり楽しむしかないっしょ!!ラストガンバー!
  • 1もこ 
    2/24 19:23

    お疲れ様(*^-^*)

    今かえでちゃ
    しゅうかちゃ
    あんなちゃん
    出ているウェークアップMS
    録画したの見てます(о´∀`о)
  • funnyちゃんの絵理香 
    2/24 19:26

    かえぽんも楽しんで〜\(^o^)/
  • ZekiSawa*K 
    2/24 19:28

    最後だね〜〜〜(´;ω;`)かえでちゃん楽しんできてね☆☆THE NEVER ENDING STORY (。・x・)ゞ♪
  • #7みさちき 
    2/24 19:33

    昨日会いたかったです泣
  • みどり 
    2/24 19:37

    昨日行けば良かった
    会いたい!
  • soul魂 
    2/24 19:39

    ラスト最高やったよ
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    2/24 19:43

    今はTNES最後の握手会中かなー?寒いやろうけど、握手で温まってね(>_<)
    さは家でウェークアップみてたよ(^ν^)録画したからまだ最初らへんしか見れてないけど、難しい番組だね(>_<)
    い!でも三人とも真剣に話聞いてて偉いなって思った!おつかりーた(o^^o)
  • ちーゆり系女子すずぴー 
    2/24 19:44

    今日いったよーん♡かえでちゃんに関コレがんばって下さい!って言いたかったのに緊張して言えなかった(>_<)
  • ナニワのまりりん 
    2/24 19:44

    めっちゃ楽しかったです(*^^*)本当にありがとう

  • みーさー?鷲尾伶菜?E-girls 
    2/24 19:51

    ファイト(^-^)/
  • みしゃまろ?楓 
    2/24 19:52

    お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ
    その髪型めっちゃ好

  • くるくる 
    2/24 19:52

    がんばってください
  • かえりん*しおりん 
    2/24 19:53

    かえりん!
    三回目の握手かな?この時間は!かえりんに直接会えんかったけど言葉で幸せになれたよ♡本間にありがとね♡♡♡かえりんに本間にお世話なってるし幸せもらってる(;_;)♡♡ありがとう♡♡風邪引かんといてな!かえりん!大阪来てくれてありがとう♡かえりん大好き♡かえりん
    おりん大阪の楓らぶなしおりん@ 'ェ'
  • Naoto 
    2/24 19:55

    燃えつきて、悔いなく楽しんでね

    握手会はいつものようにKAEDEの得意なゼロの距離満喫してね(^-^ゞ
  • #7 さやぽん 
    2/24 20:03

    リリイベラスト!!
    ほんとに楽しんでね(((o(*゚▽゚*)o)))

    頑張れー!(*^_^*)

    福島/さやぽん
  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    2/24 20:03

    楽しんできてね(*^_^*)
    野からpower送ってるよ♪

    ゆかえで♪♪
  • ★EXILERINA★ 
    2/24 20:08

    今日いきましたーーー!
    のしかったーーー!素敵な一日になりましたー!ありがとう♪(^q^)みんなのメッセージがたくさんのnoteつくりましたー!
    かったら見てください!

  • ゆきこ 
    2/24 20:12

    今日のイベントで思ったこと。改めてHappinessが大好きだと思いました!受験でしばらく参加できてなかったから久しぶりに参加できて本当に良かったです
  • 大阪のえんぶり ** 
    2/24 20:30

    かえでまん、ほんまにありがとうね!今日かえでちゃんにありがとうって言われたけど、ありがとうってたくさん言いたいのはこっちです(;_;)たくさんの笑顔とHappinessをありがと♡♡色紙にいっぱい書いたから読んでね(^ω^)ほんまに楽しかったです!!大阪@ぶりすまん←
  • もえぴそ 
    2/24 20:30

    やばかったです𦘔列目ぐらいでKAEDEちゃんの前やったんですけど.KAEDEちゃんといっぱい見つめあったって思ってます♡(笑)握手のときも大好きですってゆったら最高の笑顔見せてくれて幸せでした♡大好き!
  • あかな 
    2/24 20:37

    最後も盛り上がってね!
  • ハッピーメイカー 
    2/24 20:40

    かーちゃんお疲れ様(^^)/ 
    最後終わってからちゃんとゴミ拾いしたよー☆ 
    せっかく握手した手が真っ黒(^^;) 
    でもでも!気持ちがスッキリした(^^)v 
    ラスト握手しなくてゴメンね。。。 
    ピンク帽子の子にあげちった( ̄∇ ̄)♪♪ 
    じゃあまたね〜(*^_^*) 
    よーしっ!帰るぜ相棒(≧∀≦)うししっ 
    もちろん!安全運転だー\(^o^)/わー 
    楓、ありがとー!!!バイバイ
  • MOMOKO 
    2/24 20:41

    KAEDEちゃー

    最高すぎるわ、ほんまに最

    楽しすぎた

    もー、ほんまにありがとう

    二回も握手してもらった

  • #7 なつきち  
    2/24 20:53

    ラストのラストまでかましてくれてありがとう
    FMの指差し一生忘れへん。
    KAEDEの色紙持ってたなつきやで!!

    ありがとうね

    ファルコン最高やったよU+2661

    大阪の捺希
  • さきっちゃん 
    2/24 20:58

    ラストにかえでまんに会えないのはさみしいけど、たくさんのファンを幸せにしてくれてありがとう

  • リョウ 
    2/24 21:41

    ラストにかえでに会えなかったのは寂しかったけど最後の最後まで楽しめたみたいだからホントによかった!また更新待ってまーす!
  • 大阪のひよりん@おっさん同盟 
    2/24 22:21

    もー、最後までお疲れさまでした!!!笑顔の楓ちゃん大好きです。今日は行けなかったけど、また会いにいきます♪♪
  • さくぴょん 
    2/24 22:23

    バイト今終わったよん♪今日は動きっぱなしで疲れたー(。・・。)そんなバイト中もかえちゃんのこと思いながらやってました( ´艸`)
    回はリリイベ行けなかったけど、今度絶対行くからね♬かえちゃんの笑顔が見たいもん
    えちゃん大好きっ

  • じゅり 
    2/24 22:49

    最後のイベントお疲れ様\(^o^)/ 私は今日心参戦したよ
    っくり休んでね(*^^*)
  • りょうた 
    2/24 22:53

    KAEDEちゃんに会いたい(^^)
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    2/25 05:52

    かえでちゃんありがとお

  • Naoto 
    2/25 07:42

    ラゾーナでは、大勢のファンで、レイクタウンでは、逢えなくて、たて続けに話ができなかったけど〜次回はも少しお喋りしたいてます。

    ただ、KAEDEの前にゼロの距離になると頭ン中が真っ白になっちゃうんだけどね♪(^-^ゞ
  • LDH最高 
    2/25 08:36

    かえでちゃんに会いたーい!!

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/2 22:16

    あいたいよー。・゜・(ノД`)・゜・。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)