診療中 SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/診療中 SAYAKA 画像1

皆さん昨日放送の診療中見ましたか

スダンナの演技素敵でしたよね(^^)
双子の役


ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全35件)
  • (ゅ・ω・ぅ)☆*.°(退会します泣) 
    2/24 18:49

    みたみたぁ!めっちゃ演技すごかったですっ!すだんなとのツーショットやばいっ///

  • みどり 
    2/24 18:51

    みたよー♡♡
    スダンナの演技には驚き!
  • 結衣★ 
    2/24 18:51

    滋賀見れへん

    めっちゃ見たいなー

  • ゆぅ 
    2/24 18:52

    見れないよー(~_~;)
    みたいなっ♪
  • はせ 
    2/24 18:53

    ひゃっ
    東京16( ̄^ ̄)ゞ
  • HAGIDAI 
    2/24 18:54

    でた(^_^)診療中!!録画してきましたよ♪♪そのアンナのポーズは目を眼帯みたいなやつで隠してるポーズだな(笑)面白いわ(((o(*゚▽゚*)o)))帰ったら録画観ます!また更新待ってるわ

  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    2/24 18:55

    鼻眼鏡持った怪しい可愛いコがいますが、それは、トナまゆの友達です。
    ってあげてねwwwwww
  • あやねん★えぐ馬鹿 まきだい☆亜嵐らぁぶ 
    2/24 18:56

    諏訪市見れないよぉ(´;ω;`)見たいなぁ
    さーちゃんイベント頑張ってぇぇ

  • Shizuka 
    2/24 18:56

    しずかみれな
    けど双子の役とかちょー嬉しい*\(^o^)/* しずかも双子やもん(^-^)/
    かわい
    ラスト最高のステージにしてきてね(-_^)
    がんばって(-_^)

    大阪/高1/しずか
  • love 
    2/24 19:03

    みたみた!いい感じだった!E-girlsではないアンナちゃんがみれて、新鮮だった!めっちゃいいかんじ!
  • M.A.EG_&a 
    2/24 19:03




    録画忘れたー

    最悪


    スダンナごめんなさ


    あー最悪(´;ω;`)

    来週わ絶対忘れない!!
  • YUZUKI 
    2/24 19:06

    明石見れへん〜( ; ; )見たいし〜スダンナの演技!さーちゃんラスト頑張って!
  • ☆美咲☆ 
    2/24 19:08

    りおちゃんとのツーショットみたいです
  • ゆっち 
    2/24 19:09

    岐阜みれない

    みたいなー
    みれなくてごめんね
    スダン


    岐阜/ゆっち

  • #10 ぱらさやか 
    2/24 19:09

    2人に同じプレゼント渡したので見てね(^o^)/

    体調崩さないよう頑張ってね!!
  • ののか 
    2/24 19:17

    関西だから見れない;_;

  • funnyちゃんの絵理香 
    2/24 19:26

    見れないってやーつヽ(;▽;)
  • soul魂 
    2/24 19:38

    見れない…
  • まあちゃん @浜松 
    2/24 19:39

    見れないーーー(;_;)スダンナごめんね〜(;_;)さーちゃんとスダンナ仲良しだね\(^o^)/Follow Meのとき二人が向き合うところで
    お互い笑い合ってるのみてめっちゃ癒された!(笑)大好き♡
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    2/24 19:43

    関西でも放送してほしーい(>_<)
  • ☆万事屋銀ちゃん☆斗萌華 
    2/24 19:47

    みてな

  • みしゃまろ?楓 
    2/24 19:51

    見た見た!いつものスダンナとはちょっと違う役だったけど、素敵だった

    女優業も頑張ってね

  • MOMOKO 
    2/24 20:39

    関西やってな

    なんでやねー

    やってほしい

    今日スダンナもさーちゃんも、キレッキレで
    めーっちゃかっこよかった

    んで、かわいかった

  • MICHIRU 
    2/24 20:55

    見たよ

    凄かった(゜∇゜)

    普段のスダンナっぽくなくて新鮮だった

  • さき 
    2/24 20:55

    見たみたー‼いつもとなんか違う感じだった(^ ^)演技上手だった\(^o^)/
  • さきっちゃん 
    2/24 20:55

    これからまとめてみるよ\(^o^)/楽し

  • ゆうかち 
    2/24 22:48

    やばかったー!すごかったー!ほんとスダンナ、ダンスもきれっきれで演技も上手ですごいや(((o(*゚▽゚*)o)))びっくりしちゃった♡
  • れん 
    2/24 23:50

    みました(^_^)
    スダンナ演技もできて完璧すぎます(*^^*)
  • アム 
    2/24 23:53

    オンデマンドで観たよ^^スダンナに「心療中みたよ」って言ったら少し反応してくれてうれしかったです^^パフォーマンスに取り組む時と同じぐらい真剣に演技にも向き合ってるスダンナが素敵です。涙も自然に出てる感じだった

    しかしスダンナの腹筋割れてるのがすげ〜って思った

  • rio 
    2/25 01:19

    さーちゃん(*^^*)
    スダンナの演技みたいなぁ〜!
    りお☆
  • nao☆nao 
    2/25 01:21

    みたよー!ステキだったー!さーちゃんのパフォーマンス最高だったーーー!!!!!(^_-)-☆
  • こめじま 
    2/25 03:18

    診療中じゃなくて心療中だよ〜!笑 間違えちゃうさーちゃんも可愛くて大好き!!
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    2/25 05:53

    昨日わ帰ってもテンションMAXで、寝ちゃった
    w
  • 岐阜の ゆみ(18) 
    2/25 11:50

    心療中すてきでした♡さーちゃんのパフォーマンスも素敵です!!

  • みく 
    2/25 13:50

    スダンナすごいなー同い年なのに…可愛いし演技もできちゃって♡尊敬♡心療中
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)