最終日 MIYUU

  • Happiness 公式ブログ/最終日 MIYUU 画像1


リリイベ最終日(o^^o)

ほんとにラスト^o^

関西のみなさん楽しみましょー!!!

他の地方の方も心参戦してくださいね(o^^o)

 
  • コメント(全50件)
  • はせ 
    2/24 18:46

    ひゃっ東京16( ̄^ ̄)ゞ
  • LDH xoxo 
    2/24 18:46

    ラスト行きたかったよぉー(ToT)
  • ど根性みかん@あゆみん 
    2/24 18:49

    ラスト頑張ってね

  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    2/24 18:49

    昨日の幸せな時間思い出して参戦してるね!
  • LDH.E‐girls LOVE 
    2/24 18:49

    いきたかった

  • あやねん★えぐ馬鹿 まきだい☆亜嵐らぁぶ 
    2/24 18:49

    最終日の最後のイベント盛り上がっちゃってください
    けなくてごめんなさい(つд⊂)心参戦絶対します♥ 諏訪市のあやねん
  • みどり 
    2/24 18:51

    心参戦してるね♡
    みゆうちゃん頑張って♡
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    2/24 18:52

    みゆたーん!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*法事早く終わってなぁ…行ける!!!みゆたんびっくりさしたろ
    て思ってんけどな…渋滞なうで、まだ西宮やねん。間に合わないから、会えなくなっちゃった…涙止まらないけど、元々行けないつもりやったし我慢。ㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠラスト楽しんでね!!
    リイベ来てる人全員笑顔にさせるくらい、パワフルダンスで頑張ってね
    んむる、と伝言だけでも、届きますように…ファルコンファルコンファルコンMIYUUが見たいな…ㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠ
    ゆたんが楽しんでてまゆは、それだけで嬉しい。それだけで、幸せだよ。ほんまに、だいすきやねん
    愛してます。いつも、ありがとう。ごめんね。
  • ゆぅ 
    2/24 18:52

    ファイトー(#^.^#)
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    2/24 18:53

    心参戦になっちゃうけど、めーーーっちゃパワー送ってるからね
    こ焼きパワー///////サランヘMIYUU。
  • 結衣★ 
    2/24 18:53

    2回みたよー
    ホンマ最高でした

    3回目は見れへんけど頑張ってネ

  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    2/24 18:55

    鼻眼鏡持った怪しい可愛いコがいますが、それは、トナまゆの友達です。
    ってあげてねwwwwwwMIYUUファイティン!
  • えり*゜ 
    2/24 18:59

    もちろん、心参戦してるよー!神奈川で(笑) 今日は英検の面接だったー(TT)二級難しかったけど金曜日ラゾーナでみゆうに会えたから頑張れたよありがとう!
  • みほ 
    2/24 19:00

    みんなちょーかわいい(*´艸`*)
  • えり*゜ 
    2/24 19:00

    寒いし、たーくさんイベントあって疲れてるだろうから今日はゆっくり休んでね!やっと手紙おくれたから時間あるとき読んでね!
  • Kasumi(=^x^=) 
    2/24 19:00

    最後頑張ってねp(^_^)q 応援してるからねー(*^_^*)神戸からPower送ってる

  • かなほ 
    2/24 19:03

    心参戦してまーす(*^_^*)みゆうが全力パフォーマンスできますように

  • M.A.EG_&a 
    2/24 19:05



    今までお疲れさま

    ありがとう\(^^)/

    最後わ今まで以上に
    最高に楽しんできて
  • YUZUKI 
    2/24 19:05

    最後見れへんのが残念。でも1回目ちょっとと2回目見れてよかった!ラスト頑張ってね〜
  • maaanaaa 
    2/24 19:06

    ハピだ


    福岡**maaanaaa
  • ☆美咲☆ 
    2/24 19:08

    りさちゃんとりおちゃんとのスリーショットみたいです!
  • ゆっち 
    2/24 19:10

    みゆうちゃん更新ありがとう!

    頑張ってね!
    ハピちゃん大好きよ


    岐阜から心参戦する


    岐阜/ゆっち

  • ののか 
    2/24 19:17

    みゆうちゃん
    一回目しか見れなかった;_;
    最後のも見たかったな(´・_・`)
    また、関西来てね!
  • funnyちゃんの絵理香 
    2/24 19:27

    心参戦\(^o^)/!頑張ってね♪
  • ZekiSawa*K 
    2/24 19:29

    ハピネスショットありがとうヽ(・∀・)ノ☆☆☆最後楽しんできてね!
  • marica 
    2/24 19:31

    Happiness集合⊂((・x・))⊃♡ありがとうね 、MIYUUちゃんっ♡←寒いけどたのしんでがんばってね!Niigata : marica .
  • soul魂 
    2/24 19:38

    メッチャ楽しかった
  • まあちゃん @浜松 
    2/24 19:41

    心参戦(;_;)でも他の地方のファンのことまで考えてくれてありがとう(;_;)♡Happiness大好き!また会いに行くね!みゆうちゃん、ラスト頑張ってね(*^^*)
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    2/24 19:44

    今は握手会中かなー
    最後の握手会ファイトッ(^ν^

  • ちーゆり系女子すずぴー 
    2/24 19:44

    今日いったよーん♡みゆうちゃんめっちゃかわいかったー♡みゆりのらぶ
  • みーさー?鷲尾伶菜?E-girls 
    2/24 19:51

    もちろん川崎から心参戦( ´ ▽ ` )ノ
  • Naoto 
    2/24 20:02

    MIYUU、ハピ画像、ありがとうね(^人^)
  • #7 さやぽん 
    2/24 20:03

    リリイベラスト!!
    ほんとに楽しんでね(((o(*゚▽゚*)o)))

    福島/さやぽん
  • ★EXILERINA★ 
    2/24 20:10

    今日いきましたーーー!
    っちゃめちゃ最高でした
    りがとう♪元気もらえまし
    これで学年末テスト頑張れます
    りがとう♪みんなのメッセージがたくさんのnoteつくりましたー
    よかったら見てください!(^q^)
  • 千葉の みき 
    2/24 20:32

    Miyuu〜船橋から、心参戦してたよ〜!!(^^)dー
  • MOMOKO 
    2/24 20:36

    最高のリリイベやっ

    ほんまにありがとう

    握手二回もしてもらったし

  • #7 なつきち  
    2/24 20:52

    Happiness 2周年ってやつ持ってたんだけどわかる
    たくさんかましてくれてありがとう。

    大阪の捺希
  • MICHIRU 
    2/24 20:52

    東京から心参戦〜(*^_^*)
  • さきっちゃん 
    2/24 20:57

    心参戦したよ!昨日をおもいだしたら幸せすぎ

  • なほちん∞ 
    2/24 20:58

    お疲れ様(*^^*)ゆっくり休んでね\(^o^)/ 埼玉*なほ
  • まぉち。 
    2/24 21:19

    みゆうたーー
    ! お疲れさまー(^ω^) 1回目と2回目見たよー
    手のときめちゃドキドキで、全然しゃべられへんかった>_< 手も、冷たくてごめんね汗 でもすごい楽しかったよー( ´ ▽ ` )ノ また大阪帰ってきてね
    ゆりのの色紙とプレゼント、また見といてね♪ 今日ゎほんまありがとー(^ω^)またみゆうたんに会える日が来ますように♡ みゆうの妹希望。← ☆大阪のまぉまぉより☆
  • 大阪みゆかれん末っ子コンビ同盟*みく 
    2/24 21:54

    おつかれさま
    んま行きたかったなぁ…(´・_・`)でも心参戦したよー!今日はゆっくり休んでね!大好き!ありがとう!
  • ゆい 
    2/24 22:10

    イベントお疲れ様です♪MIYUUちゃんと握手出来て幸せでした(^o^)ゆっくり休んでね(^^)
  • かなほ 
    2/25 00:40

    最終日お疲れ様です(。-_-。)
    これで一段落だし、疲れてると思うからゆっくり休んでくださいね!大好き!
  • かなほ 
    2/25 00:41

    この写メ若干SAYAMIYUKARENで嬉しかったです\(^_^)/

  • あっこ 
    2/25 01:21

    みゆちゃんお疲れ様!私も今バイト終わった(^O^)心参戦!みゆちゃんの笑顔が想像できました♡みゆちゃんが楽しかったならそれだけで私も幸せー!本当にお疲れ様。はやくまたHappinessに会いたいなー!みんな本当に大好きだよ!!君がいるから素直になって君といるから全て愛せる♪本当に本当にいつもありがとう(*^_^*)ネックレスやっぱり見てほしいな(;_;)あと一週間で国家試験再び!がんばるからね!!みゆちゃんもゆっくり体休めてね(^_^)みゆちゃん大好き!らぶ注入〜♡
  • nao☆nao 
    2/25 01:24

    LOVE
    Happiness(^_-)-☆
  • あっこ 
    2/25 01:29

    てかハピちゃんの写真やばい(;_;)♡ありがとう(;_;)♡やっぱHappinessが好き!みんな以上に輝いてみえる女の子たちはいません!!パフォーマンスも笑顔も性格も!!これからもずーっとそういう存在でいてほしいです(*^_^*)そのためにも支えていくからね
    あ、みゆちゃんのトレカばっちりGETした〜☆かわいすぎる♡にやにや。もうどんどん可愛くなってくー。私も頑張らなきゃヽ(;▽;)ノ
    明日もがんばろー!おやすみ♪
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    2/25 05:54

    みゆーちゃん!たのしすぎた!
    みんなのコートそれきてた!w
    かわいすぎ!
    握手会ときも、みユーちゃん最高!だーいすき
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    2/25 11:41

    みゆたん…ありがとう。
    たコメントするね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)